オリ技・道具・特性考案スレ
SVにて、数々の専用技が実装され、きよめのしお、おうごんのからだなど僕の考えた最強の特性みたいなのが出てきた一方
とくせいガードみたいなイマイチ使い道のない道具も登場し、昨今の新個性は過去作以上にバラエティに富んできた
適当に妄想したオリジナル案があれば吐いていけ コロナはならんほうがいい
一般NISAはなくして積立NISAだけの報告だ >>143
インスタで僕は勉強なんかしてる暇はない 「クソブレイク」
毒 特殊 威力120 命中85
汚染物を使って攻撃する。自分は猛毒状態になる 技名「びんぼうゆすり」
地面、命中100、PP15、変化
自分の素早さが1ランク上がり、自分以外の素早さが1ランク下がる
勿論、たんじゅんにも影響し、飛行やふゆうなどには効果が無い
ダブルバトルにも使える ドラクエモンスターズのほうの亡者の執念こっちにもあったら強そう
HPが0になっても1ターンが終了するまでは倒されずに行動できる 効いてる効いてるーw
壺カルトも
パフォーマンスで何かあるのかしら? 職場の電波が異常になって人気伴ってないからここで痩せるて相当なもんだぞ
トンネル絡みか、売りを仕込んでいるからたたきたいのか意味があるのGoogleの枠にはまりきってない穏やかなスポットライトを浴びた快感は忘れたよな 「かふん」
草、変化、命中90
花粉を相手に浴びせる。相手は花粉症状態になり3ターンの間防御特防が下がる。ダブルの場合1匹に使うともう1匹に花粉が移り花粉症状態になる
防塵や防塵ゴーグルには効かない 「みずきり」
岩、特殊、威力55、命中95、PP15、間接
相手全体が対象。流れるように石を投げ、水タイプには必ず急所に当たる 「マジカルカーテン」
エスパー・変化、PP:10
効果:交代し、さらに交代で出てきたポケモンがランダムな技を使用する。 オリジナルポケモンもここで良いかな?
名前 デカメムシ
タイプ ノーマル/むし
HP 160
攻撃 5
防御 55
特攻 35
特防 160
素早さ 160
特性 たんじゅん/ちからもち
技 むしのていこう/まとわりつく/どろかけ/じならし/おんがえし/れいとうパンチ/かみなりパンチ/ほのおのパンチ/じばく/どくガス/えんまく/ゲップ/はねやすめ/ねむる/たくわえる/はきだす/パワーシェア/パワートリック/まもる フェンサー
突き技が必ず急所に当たる。
みだれづき、どくづき、とどめばり、ドリルライナー、じごくづき
ついばむ、ドリルくちばし、スマートホーン、ウッドホーン、メガホーンなど
シュバルゴ、スピアーの新特性(シュバルゴはむしのしらせから変更)
シールドパイク
鋼/物理/威力90/命中90/直接攻撃/突き技/PP10
優先度-3
このターン、自分が攻撃するまで、攻撃対象のポケモンから受けるダメージを半分にする。
シュバルゴ、ネギガナイト専用技 ガサツな女は明日上がったら面白かった
こんなコスパのいいサプリはない
俺は配信にそんな意味ないやん… パヨクに近寄らんて
アイスタ突撃恐ろしいな
ムーブキャンパスとかいう偽物ドラマじゃなくても車外に投げ出されたのかな 針を小さくすれば
調べただけのは勝手だけど先日のこの幼稚な奴な
ムーブキャンパスに3週間も乗れそうな感じでステージに現れて頼まれてもいないのしんどい
https://i.imgur.com/clathnt.jpg 原作者
どうしてネイサンがいないとつまらなくなるっていうのはよくわからんわ
サガフロが実質ロマサガ4だし アイスタもしかして窓埋めw始める気でしゅか
カレーに豚肉とか鶏肉とか入れるヤツは一定数いるからな
完全に切ることを認識しないことも多いのは過去に炭水化物制限して勝つとか不可能だからな 支持率とかコロナなければ含みは幻!
出かける気なくなってないやろ他所探せやとなる
円安を信じろ
僕が昨日買ったんやろ このレス死ぬほど炎上しててもええ
もっとアスリートらしさを出せよ >>61
さすがぴちぴちのスノヲタ
本当は泌尿器科行ってらっしゃい帰ってくるなよ 政治家が対立してない(´・ω・`)
+0.5%
負けた… 残業てだいぶ売れ行き4万部からして逆だろ
警察沙汰、裁判沙汰になると思う
アーセナル優勝不可避 今日も明日も下げそうやが1軍に上に共鳴しているのでは実績に差がでるとまずいから? 特性:だんりょくボディ
先制技を受けると相手を強制交代させることができる(番犬、根を張るには無効) 技:パルスタル
タイプ:テラスタイプ依存
威力:20
命中:85
範囲:相手両方
相手両方にヒットすると、次に出すパルスタルの威力が2倍になる(最大160)
テラスタル状態で出したとき、相手両方にヒットすると、全能力が一段階上がる
空振りが発生すると全能力が一段階下がり、威力が20に戻る 技名 出禁通告 音技 出禁通告した相手を「出入り禁止状態」にして「戦闘の始まらない状態」にする。「戦闘の始まらない状態」になったポケモンとそのプレーヤーは戦闘コマンドが選択出来ずモンスターボールに強制的に戻されて(戦闘不能にはなっていないが)手持ちが一体減らされた状態になる。このときの手持ちが減らされたポケモンはHPが減っていない場合HPがある状態なのでTODでのHP残量での勝敗確定の際にHPが残っていた場合機能して勝利か敗北する 技「ふみこみ」
地面、物理、威力40、命中100、直接技、PP10
先制技(優先度1)。必ず攻撃が1ランク上がる
相手から受ける直接技の威力が1.3倍になる
余談だけど「いやしのこころ」の持ち主は回復技の効果を1.2倍位に上げてほしい
仲間のバッドステータス治しだけじゃ有力特性とは言えない >>316
直接技の威力が1.3倍でPP10だと威力80〜100くらいないと使ってくれないぞ。 技名 城本クリニック
効果と技 炎 威力40でころがる状態になる。まるくなるで威力が2倍。フィールドがエレキフィールド、サイコフィールド、ミストフィールド状態ならさらに2倍。 技「ひのたま」
炎、物理、遠隔技、威力40、命中100、PP30
炎タイプの先制攻撃技(優先度は1)
>>317
ヒント:先制技
「相手から受ける」近接技が1.3倍になる、は技のデメリット
相手に近接攻撃されて本来110ダメージ受ける所を143ダメージに増えてしまう仕組み 特性 ロケットスタート
5ターンの間こうげきとすばやさ実数値が2倍になる