ポケモン対戦を最も楽しめる方法ってコレだよね
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マイオナとは言わずとも
タイプ縛りをはじめとした何かしらの縛りでパーティーを組んで
それで勝ったり負けたり繰り返すことだと思う
ガチパを組んでも8割9割勝つのは難しいんだし
だったらちょっと縛りを入れて5割勝てた方が主観的に楽しいんじゃないかと思う 割とマジでバトルタワーを何百勝・何千勝できるかを極めていけばいいと思う
今回はバトルタワーないけど ガチパ組んで上手くなるにつれて勝率も上がってくほうが絶対楽しいやろ >>6
>>1も言ってるけど
ガチパで勝ち続けることは相当難しい
だったら(これが負けたときの言い訳なのだろうけど)わざと縛って勝ったり負けたりを繰り返していたほうがエキサイティングできるってことだろ >>8
言い訳の余地残して勝ったり負けたりするより
言い訳の余地をなくして少しずつ勝率上げてったほうが成長感じれて面白くね?ってことやろ
まあ好みの差というか取り組み方の差だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています