【詐欺運営】ポケモンマスターズEX442【ポケマス】
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2019年8月29日(木)にリリースしたポケモンマスターズのスレです
次スレは>>950が宣言してから立ててください
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【詐欺運営】ポケモンマスターズEX441【ポケマス】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 乙
レジェアドがこの一回だけじゃないとしてチャンピオンバトルも余裕でクリア出来る人はアタッカーのEX化はこれ以上しなくて良さそう 11勝以降の報酬も初回限定だった
12連勝してリセットすれば確実に2個取れるのでは?と試したがそんな甘くなかった レシラム教えてくれた人ありがとう
朝から回してるけど事故なしで快適 >>953
さんきゅー
ホウオウってオバヒと聖なる炎で両刀なんだね、アグノムでも使えそう
コバルオンで使ったけど 基本放置でOKなんだかんだ凄く極稀に負けてたりするから困る
ハルカ2凸に出来てれば大丈夫なんだろうけど
ばりばり400とか溜まってたからもう十分かな フウロNメイの882編成安定する上に早いな
何よりメイ使えるのが嬉しい
882サンクス 11連勝は長すぎるって意見送ってきたわ
チャンピオンバトルも真面目にやってると1週間にやることが多すぎてしんどい 期間けっこうあるんだからこんなもんだとは思うが誰もが廃人みたいに時間余ってるわけじゃないしな 個人的にはノルマはこれぐらいがいい
ただ編成画面UIは早急に見直せ 11連勝は廃人向けでも暇人向けでもないだろ
目に入ってないのか知らんが超高難度謳ってるイベだぞこれ uiと言えば所持キャラ一覧すらないって結構新しいよね 月一でこれやるのは中々しんどい
初回は頑張ったけど次回以降は10連勝でいいやって人は多そう 3ヶ月か半年に一回くらいでいいわ
面白い試みとは思うけど明確なゴールがないだけに達成感より苦痛が大きい ~3回まではノーマル
4~6回はハード
7回~はベリハみたいな感じにしてもいいんじゃないかな
今回は楽だけどクレセとかファイヤーも来るわけだし アグノムの盾が真っ先に尽きる
適正キャラの数格差があるから調整無しの手抜きで実装されると怠くなるだけの未来しか見えない
この先難易度上がっていくだけだし 酷評で申し訳ないけどこんなんでユーザー楽しませられるとか考えてたならポケマス運営の未来は暗いな
こんなの暇人しかできないし焼き回しの内容だから作業感が増す
せっかく盛り上がってきたと思ったけどこれじゃあダメだよ 10連勝って明確な区切りあるしこれで良いと思うわ
高いとこにゴールあると騒ぐの多いだろうし無制限で11以降おまけ報酬は妥当な設計 ただ連戦っていうコンセプトがチープなのは置いといて
このイベント自体は高難度余裕!やることない!っていうキャラ揃ってる上級者向けでしょうな
チャンバトほど毎回全報酬もらわないと!って程じゃないしきつい人は3か6やっとけば十分美味しい こういうのは自分で時間や戦力と相談してゴール決めるもんだと思うぞ
コンプ気質で最高報酬狙ったり時間の許す限りドロップ稼ぎ続けるのは自由だがそれで調整不足だとか言うのはどうかと こういうのって連戦にあたって難易度調整とかするもんだと思ってたけどさすがポケマス、全くそんな気配はなかったぜ あれだね
編成枠もっと増やせばマシにはなるかも
とにかくいちいち面倒くさくなってくる 所持キャラ一覧からキャラ触ってそこから個別強化画面に飛ぶってのが普通
直すのに一々戻って各種強化項目触ってからってキャラ探してーってマジでUIデザインおかしい
編成画面のキャラ一覧表示もなんか重い UI改善は必須だけど同じことの繰り返しでつまらんのは変わらんと思う
クッキーガチャもキツすぎる とりあえず900まで集める
次回以降は周回キツイかもしれんしやれる時にやって食い繋ぐ あと新ポテンシャルの当選確率は上げて欲しいわ
既存ポテンシャルでる確率が高杉てうんこ
普段使わなかったキャラが活躍できるのは素直にすきだけど色々不満も多々あるから今後の改善に期待してる レジェンドバトルは腐ってたからこの活かし方はしょうがないとは思う
あんな縛り付加でダイヤ報酬とか苦し紛れのイベントやるよりは 編成数増やすのもそうだけど
なんか編成画面重いのはおま環なのかな アグノムはアリアドスとニドクイン一人で毒撃ってベノムトラップで誤魔化して勝てるからこれで二周いける
問題は壁だなどれも 鬼周回でアホほど急所無効付けまくって連勝伸ばせってイベントだぞ 編成は縦にずらっと並ぶだけじゃなくてなんかフォルダ分けっていうか画面丸ごと切り替えさせて欲しいっていうか
ソロとマルチで編成自体分かれてるからあんな感じで自分好みに分けられる感じにしてほしい >>976
レジェンドバトルを勝ち抜くってんだからそりゃ難度の調整はしないんじゃない?
もっと編成やりやすいようにしろってんならともかくとして 結局やってることは縛りミッションと同じだから目新しさが無いのよね
石貰えてサクッと終わる分あっちの方がいいかも レジェンドバトルを連戦するから超高難易度なのに
下げる訳ないだろ >>987
androidだけどたまにアプリ落ちるわ キャラ使い捨てで連戦させることこそが超高難度の調整だからな
手抜きなのは否めないが調整としては悪くない エンテイコバルオンオート周回でばりばりしっとり無限回収できて副産物の紫クッキーで新ポテも狙える神イベ
次回からは知らねw 普段もう使わん奴に出番与えるやつだしな
マキシクリスとかそれこそ最後に使ったのエンテイ初回だわ シロナのバディーズ技、デブギラティナがスィーって出てくるのすげぇ間抜けっぽくて嫌だわ
なんでオリジンフォルムにならないんだ シロナ(アナザー)でオリジンフォルムだとややこしいからじゃね知らんけど もしかして倍率上がらないと☆3新クッキーでない?
それなりにオートで回してたが増えてない気がする このスレッドは1000を超えました。
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