PPは全体的に少なくするべき
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PPは全体的に少なくするべき
耐久どうしで対戦が長引きすぎる
回復技は5攻撃技はどんな弱い技も10が最高にしろ あとポイントアップはいらん
オンライン対戦では初期値に強制で
おかげでさっきも一回の対戦で30分以上かかったじゃないかどうしてくれるんだ馬鹿野郎 まず持ち時間を3分くらいにするべき
なんだよ10分て 第三世代以前の自己再生(PP:20-32)はローコストにも程があった なんとなく製作側に受けル使いが居るんだろうなって気がしてる
ごり押しダイマックスも簡単にかわせる技持ってる奴が多いし 全体的に技PPバランス見直すべき
さっきかげふみゴチルゼルにはめられた PPが5単位で設定されてるっていうのはいいかげんやめるべきだ
すばやさ種族値なんか1刻みで明確に調整されてるだろ ダブルなら1ターン60秒は分かる
シングルで1ターン60秒は長すぎ 残りpp数回の時の駆け引きになるまでの間が茶番すぎるよな ストーリー攻略に支障でるからしょうがないと思ってたけど
レベルは50フラットにするんだから対人戦用のPPに均してくれたらいいんだよな まあ仮に5とかにしちまうと
プレッシャーうらみ辺りで
一回ワザ出した時点でPP尽きるのがな またこれだよ
対戦のためにメインのRPGがクソになっていくゲームをどれだけ見たことか 自分の体験だけをソースに「またこれだよ」と勝手に自己完結してまとめられてもな
ダークソウルもボーターランズも別に糞じゃねえけど 実際ダブルでしかバランス取ろうとしてない節はあるよな WCSとかの公式大会もダブル部門とシングル部門を並行で開催すればいいのに そんなことしたらダブルが不人気で需要ないのバレるからダメだろ 需要ないは言い過ぎ
マイナー扱いされてるのは確かだから公式からもっと広めるべきだとは思うが >>18
いつまでもRPGがメインだと思ってるのかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています