ポケモン実況者総合スレ★55

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Saa9-ZtDn)2018/03/08(木) 22:01:46.31ID:DtS8faOoa
本文の一行目に
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】の【】内を書いて下さい
・次スレは>>960が宣言してから立てる。無理ならば別の人を安価で指名すること。

前スレポケモン実況者総合スレ★54
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1520065925/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

めんまの名前が出てるの見ると自演にしか見えない

急上昇常に載る配信者
ライバロリ
鈴木けんぞう
カジテツ
Kト

たまに載る配信者
あゆみん
すぃか
シラクサ

調子良ければ載る配信者
ミミッキュン
シータ

954名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Saaf-pjfe)2018/03/16(金) 16:58:57.13ID:R9U3F/LCa
ミミッキュンってたまに名前見るけど面白いんか?

ニコニコ出身の人しかわからん

シラクサのHAHAHAみたいな笑い方ほんとすき

アシキさんがポケモン実況界の頂点に立ってくれ

サントスとグラがいなくなったらアシキさんの天下だぞ

959名無しさん、君に決めた! (スップ Sd03-pfxe)2018/03/16(金) 17:58:56.40ID:aEJyityLd
アシキとかいうTNをムーンにして検索避けする卑怯者

960名無しさん、君に決めた! (スップ Sd03-pfxe)2018/03/16(金) 17:59:33.65ID:aEJyityLd
サントスポケカにサインするとかポケカに失礼だな

アシキさん最強!アシキさん最強!

962名無しさん、君に決めた! (スップ Sd03-pfxe)2018/03/16(金) 18:02:12.55ID:aEJyityLd
ポケモン実況者総合スレ★56
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/poke/1521190892/l50

>>962
おつ

何言ってんだ
サントスは自称ポケモン実況界の長だからサインする事で価値が上がると思ってるに決まってるだろ!

楓ってメンコ実況者とは絡まないのか?

バロリ最近メルカリネタと大会ネタばっかだな
マジでやる気なさそう

967名無しさん、君に決めた! (ササクッテロル Spf5-r8Ix)2018/03/16(金) 18:39:50.01ID:/LQeKpZQp
明日だっけ。100勝生放送するからそれまであっためてるんだろ

カジテツ動画は1万人越えるために出すって言ってたけど
1万人越えた瞬間にマジで動画出さなくなったな
生放送特化もいいけど動画も出してほしいわ

>>962
有能乙

そういえば100勝生放送するって言ってたね
勝率6割として170戦、一試合5分だとしても14時間
絶対無理だわ

色違い厳選もそうだけどただの作業が面白いかなあ

972名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 2bc9-r8Ix)2018/03/16(金) 19:09:40.98ID:w5vsGmsu0
再生数稼げてるてことは需要ある層もいるんだろ

今日のアシキさん滑舌やばいな

>>962
おつ
シラクサはもこうとは違ったカリスマ性があって見てて面白い

975名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 3f41-DgBi)2018/03/16(金) 20:17:30.62ID:UjOvMEcl0
夢咲楓好きだから言うけどそろそろほかの実況者みたいに負け試合も入れてかないと…勝ち試合厳選て言われるぞアンチから
むしろこのパーティにはこのポケモン、構築に弱いなど分かるからあった方がいいまであるのに。
ま、おれは団員が好きなマイナーパ使いだからパーティ参考だの正直どうでもいいけど

バロリの動画のロム明らかに改造やん…それ動画にするってどうなんだ

楓の新動画またポケモンじゃん
サムネめっちゃかわいい

負け試合もかなり内容いいものにしないと名人様がうるせえしな

夢咲楓も受講生発言しててワロタ

良い負け試合ってなかなか無いだろうけど一番見てて面白いのは良い負け試合だよな

>>975
アンチから言われるぞとか言ってるけどお前の意見じゃん

982名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 9b4d-0FUd)2018/03/16(金) 20:53:03.36ID:nsK9YCAr0
シラクサ信者臭いから書き込まなくていいよ
もこうの横にそんな小物の名前を並べるな

負け試合なんていらねえよ
パーティぱくって勝手に負けとけ

夢咲楓やっぱ演技キツイわ
そして台本も常時さすが部長!私完璧!でお腹いっぱいになる

もう低レートでもいいから中の人が素でレートやる動画にしてくれよ

985名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 9b4d-0FUd)2018/03/16(金) 20:55:03.17ID:nsK9YCAr0
中の人が素でやるレート動画なんてどこの層に需要あるんだ?
バーチャルだから需要があるんじゃないの?

>>975
お、miwaくんか?

>>985
お前がバーチャルYouTuberの動画を見たことがないことはわかった

バニビン気取った感じできもすぎるなあ

高レートの人はわっきぃとかの動画見てるらしい

990名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ b374-qNEd)2018/03/16(金) 21:15:43.12ID:J9mJXBeF0
>>989
見てないが?

シラクサは面白いけど生放送追ってたら生活リズムぶっ壊れそうになる

中の人が素でポケモンやるなら底辺ユーチューバーども一杯いるじゃん
なんで今更そんなのの後追いしなきゃいけないの

バロリスナイプしてTODしたろ

高レート勢はあみゅあゆみんアシキの動画を失笑してるらしい

なんか勘違いしてるみたいだけど3Dモデル使って中の人が台本使わずにやるってことだよ?
3Dモデル+女声で他との差別化は簡単にできる

>>988
ライバロリとのコラボから狂ってきた
登録解除したわ

997名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ b374-qNEd)2018/03/16(金) 21:31:31.78ID:J9mJXBeF0
レート2100だけどなごにゃんの配信見てる

なごにゃん大好きおじさんおひさ

>>995
いややれないから台本作ってんだろ
声優はポケモン素人でしょ

1000名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2bc9-MOYc)2018/03/16(金) 21:38:46.46ID:ERq0F/Bc0
楓ちゃんに実況されたいよ〜〜〜
まで読んだ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 23時間 37分 0秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。