Switch版ポケモン一向に発表される気配がない…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
じっくり作って欲しい
あと、人キャラじゃなくポケモンが主役のゲームに戻してね ORASから先のぽんぽん出して全部微妙よりは初代から金銀くらいあけても名作にしてほしい
商業的には売れなくなるからやらんだろうが 〇〇が主役とか気にしてんの大体キャラアンチ系の人だよな
普通にプレイしてる人はそんな事気にしないし正直気持ち悪いからそろそろポケモン卒業してほしい ウルトラサンムーンは普通にプレイしてると5分ごとに強制イベント始まるからな
ハウ→ククイ→スカル団→ウルトラ調査団→リーリエ→ハウ→プルメリ→ハンサム→ライチ→ククイ→グラジオ→…
もはや人物キャラの無限バトンタッチサイクルだった 人キャラ作りすぎて、それを消化するために、隙あらばイベントを詰め込みまくってた印象、USUM
普通のRPGよりごちゃついてた Wall Street Journal(WSJ)は,ハイブリッドシステムの2年めでは
任天堂は周辺機器に注力するだろうと語った。
改訂版のハードウェアを予測してNintendo Switchの買い控えを
している人たちは,もう少し我慢しなければならないかもしれない。
Switchが発売1周年で今週の店頭を賑わわせている中,Wall Street Journalは,
任天堂の計画に精通した情報源を引き合いに出しつつ,据え置きと携帯の
ハイブリッド機であるSwitchの2年めにはハードウェア改訂はないだろう
とするレポートしている(参考URL)。
008635
その代わり,任天堂は売り上げ改善のため,同システムが提供する
オンライン要素と周辺機器を改善することに注力するだろう。
発売予定となっている,ダンボールの自作キットNintendo Laboのラインは
同社の周辺機器戦略の一例であると同時に,このシステムをベースとして
USB Type-Cポートを使うアドオンを検討するものでもある。
任天堂にとって,据え置き型ゲーム機を発売して2年以内にハードウェアに
重要な改訂を加えることはあまり普通ではない。
同様に,携帯機でその期間に後継が出ないことも普通ではない。
ゲームボーイアドバンス,ニンテンドーDS,そしてニンテンドー3DSでは
ゲームボーイアドバンスSP,DS Lite,3DS LLがそれぞれ市場投入の
2年後に後継が出ている。
Nintendo Switchは2017年3月3日にローンチし,今月終わりまでに
1700万台を売るペースを続けている。
http://jp.gamesindustry.biz/article/1803/18030202/ >>14
普通にプレイしてたらポケモンとは思えないほどイベントの嵐でうんざりだったけど
納得してる方がただの萌え豚なんじゃないのか?
ポケモンの冒険に余計な語りはいらないんだよ 何の語りも無いポケGO起動して部屋から出る冒険でもしてろ^^; USUMは追加の小ストーリーがクソすぎた
移動のたびにいちいちウルトラ調査団とかいろんなキャラが出て来てプレイ止めてきたけどなんの話してたかはまったく覚えてない スマホやPCでできるポケモンもっと出してほしい
ブラウザゲームなら結構できること増えそうだし楽しめそうなんだが
https://goo.gl/AMrwcw エメラルドのリメイクとXYのマイチェン出してくれればそれでいいわ
シナリオテキストの変更と人間キャラ追加は一切無しでな ポケモンのMMORPGみたいなのやりたいわ
アニメみたいに進化前ポケモン連れて旅してとにかくいろんな奴とバトルしまくるみたいな
レートとかめんどくさいの廃止して勝っても負けても楽しいそんなポケモンがやりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています