マイクロソフトアカウントにサインインしようとしたら「何度も失敗してるので、ブロックしました」と出ました。
ブロック解除しましたが、その時に「別の連絡先メールアドレスにパスワードリセットを送信する」という選択肢がありまして、
そこには、自分と似たようなアドレスのロシアのアドレスがありました。

自分のアドレスはvitamin.a.123@outlook.comのようなアカウント名で
連絡先には登録してないのに「vi****@outlook.ru」と書いてありました。
なんとかサインインし、これを解除しようとしましたが、見当たりませんでした。どうすれば解除できてたんですか?
不正アクセスされたかなと思ってアカウント削除しました

ちなみに去年に別アカ使ってる時も同じことがありました
vitamin.c.789@outlook.comみたいに似たようなアドレス使ってまして、その時も「vi****@outlook.ru」みたいな連絡先アドレスが追加されていて
怖くなってアカウント削除して、vitamin.a.123@outlookの方に変更してたのです。

つまり二回目です。PCの初期化もしてたと思いますが、もうwin10を使うのをやめてwin11にします
なぜこんなことになったのでしょうか?標準のアンチウイルスソフトの最新の定義でフルスキャンしたり
windows updateで更新したりしてましたが、駄目でした

これは似たようなアドレスだから、他の誰かが間違って打ち込んでたのでしょうか?それでも連絡先に追加されないと思います
PCが不正アクセスされてるとなると、どのようにしてでしょうか?一応、マイクロソフトアカウントは2段階認証ですし、PC本体もPINコード必須です。
なんだか怖いです それかマイクロソフトのバグでしょうか? 詳しい人いますか?