パチンコで唖然としたガセ演出
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北斗無双で画面いっぱいにどデカい金保留がドゥゥゥゥン!て煽って下に滑っていくやつ
北斗6天翔百裂でユリアがお祈りしながら凄い音で保留変化煽るやつもガセなのに音がやりすぎ 逆シャアでいえば画面がバグってブルースクリーンになる予告あったね
初見だと本当のバグなのかそれともプレミアなのかと期待したけど結局ハズレだった 疑似といえばやっぱり疑似4復活小当たり「歌いたい」だな そもそも擬似連って一時期禁止になった先読み(連続予告)を疑似的に再現する演出だったのに
先読み復活した後もつづけてるのは意味わからんわ
変動時間稼ぎとかだろうけどもっとシンプルにしてくれよ そういう意味では仕事人3みたいにバラけ目が出てそのままサクッと疑似ってくれるのはいいんだが
テンパイしてから擬似連煽ったりするのも意味分からん
さらに言えば左図柄すら止まってないのにNEXTとか言って2連目に行くのもあるし…擬似連とは? 今だと牙狼GIと冴島大河が先読みを擬似連っぽく見せてるよな
ガオガイガーもそれっぽく見せてたような気もするが >>944
んーでもあれあんま好きじゃない、確かに疑似連は最初は連続予告が規制されたからの代用とひて生まれたのかもしれないけどやっぱり疑似連は疑似連の良さがあるから先読みとは違うと思うんだわ プラチナゼブラ柄は一騎当千2が一番扱い良かったな
弱い分頻繁に見れて一昔前のサクラ柄やゼブラ柄みたいだった。無くても当たるのも良かった
他の台だと出ない癖に結構外すゴミになってたな 擬似連のよさとは?
今は変動時間稼ぎのためにやってるとしか思えんなぁ
何でもかんでも擬似連で引き伸ばす台はセンスないなと思う
見せ方は大事 先読みが復活したころに第一弾?最初期に出たのが大海スペシャルだったと思う
泡前兆予告なんだけど泡が連続してもリーチにすらならず終わることに最初は驚いたわ 平和とか京楽がよくやってた疑似2発展時にNEXT図柄とかを切って疑似3に直行する演出本当に嫌いだったわ この10年くらいで演出インフレは落ち着いたよな
必要な時だけ騒げの一発告知やリゼロスタイルが主流になったというか
とりあえず赤何ヵ所かあるから発展したろの信頼度0%のクソリーチ頻発してた頃にはもう戻りたくない
烈火2が好きだったんだけど通常フローだけはほんと嫌いだった >>854
今は亡き奥村のあちこーこー
当たる前にキュイン、当たってからキュインと出玉に対してキュイン鳴りすぎな機種だった。 慶次斬なー花びらランプ増やして潜伏わかりにくくするとかあれは悪意しか感じない >>352
今更なんだけどこのセグ7個ずつしかないんだけど基本的に8個よね
どうなってんのこれ 昔は大工の源さん全回転で図柄が揃って回ってて止まる最後の瞬間にペロッと一コマ外れたり海物語でサムが出てきて外れた話し聞いたことあったけど俺じゃなくてよかったわーw 注目演出三個来たら当確とかアホみたいな台もあったな
当たるかハズレかの二つに一つなのにそんな法則付けたら来ないだけでタダのチャンスダウンじゃないかと アクエリオン極合体のラウンド中の金文字
金演出の音なるけど金文字がデフォルト 大事な機種を忘れてた
バイオハザードリベレーションズ
毎回転なにかしらのガセがあるぞ!
俺は大好きだがな! 牙狼FINAL
金シャンもしくは後シャン
左に7、「お!」
ひょい274ガロー 昔の北斗のスロットでアミバハズレの動画上がってたな。バグっぽい挙動だったけど
今も見られるかは知らんが スロ北斗のヤツは前兆中にラムクリとかだったかな。
当日に自力で引いた物が消滅する訳じゃないし、バグって程でもないと思う。
今はストックとかの概念もないし、演出矛盾みたいなのは完璧にチェックされてるだろう。 >>961
それ金色やろ
FINALは7テン熱くないし >>935
1番最初は三共の何かの台だったと思う
保留連続予告が一時期禁止されてその代替案で擬似連続予告になったはず?
京楽はハンドル系の先駆けが多いイメージだな >>965
1番最初はコマコマ倶楽部じゃなかった?
先読みはモンスターハウスが自分の中で一番古い記憶 >>964
にわかかな?
FINALから7テンアツくなったんだぞ
金色のは燕邦が交代言って軍人の配置を変えるやつな 擬似った方が熱いのに味方が図柄滑らせて勝手にリーチさせてよっしゃーとか喋る台は腹立つ >>970
FINALの7テンは牙狼SP確定程度で信頼度は跳ね上がらないよ マクロスF2のリズムバイブの激熱パターンの振動でハズレるやつ >>963
アミババグは強ベルからのガセ前兆での一部で発生だからサブ基盤の演出フローがダメなんだろうね ガセ演出ではないけど一騎当千にヘソ落ち専用リーチが搭載されてたのはびっくりした あと高尾ならAR機なのに潜伏の煽りを搭載したりと衝撃的な演出が多かったな
大好きだったけど 牙狼鋼
左停止、右デデデデッデーッデー キボウニナレー スカッ 自分の記憶してる限りでは擬似連が禁止されたのは04年の損基準に移行してから
大ヤマト2とか初代エヴァとかあのへんだな
それ以降で一番今の擬似連っぽい演出を最初に出したのはウルトラセブン(05年)の雷雲モードだと思う ×擬似連が禁止
○保留連続予告が禁止
だった
しかし出玉に関する規制なら分かるけど先読みを規制する意味が分からんかった
パチスロでもフラッシュの禁止とかボナ図柄にチェリーくっつけるの禁止とかよく分からん規制があったな >>972
やっぱそうよな
ファイナルの牙狼sp程度なんて大したことないからチャンス程度って認識だったわ >>983
フラッシュは役の視認を妨げる要素の禁止、チェリー問題は成立役を蹴る制御の禁止で一応どちらもユーザー目線で公平な機械を目指すための規制ではあった
ボナだけじゃなくベル成立時に変則押ししてチェリーを避けるためにベルが揃わないとかもアウトだから配列か役構成が凄く面倒になった WライディーンとRe009の演出考えた連中はぶっ飛びすぎてる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。