Pアズールレーン (オッケー) 大当たり確率 500分の1 変速スペック
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へそ1個賞球
大当り確率 約1/499.9 ※2R(約84個)を除く
高確率 約1/41.0
賞球 1&1&3&6&15&14&15
RUSH突入 約61%
RUSH継続 約90%
大当り内訳
通常 ※2R(約84個)を除いた振分
61.0% 7R 530個 RUSH(次回まで)
39.0% 7R 530個
・RUSH
33.2% 9R 700個 RUSH(次回まで)
66.8% 9R 700個 RUSH(ST86回)
※ST抜け後50回転で遊タイムが発動する為、
その間に当たらなければ引き戻し(引き戻し率約41%)。
平均7000発が41%でループするイメージ。
納品開始予定:12月4日(日)~
販売目標台数:約10,000台 なんだこりゃw
ファフナーとシンブレの合体スペックか? 499と言えば、一番ヒットしたのが大ヤマト2だったかな
67%継続で2000玉くらいだったな 低確率1/46らしいから
そのうちの10%がラッシュ突入
地獄台だな 2Rを除くなよ紛らわしい
136回転で遊タイムって事は、1/89か >>11
理屈としては一緒だけど
こちとら1/850くらいだぞw 199でもどハマり喰らうのに1/500なんか打てんわ 京楽云々はともかくふつうに感心するわ。よー考えるなー アズレンなんかじゃ導入店くっそ少なそうだしスペック荒すぎるしすぐ消えそう
こういう爆発力ある台こそウルトラマンとか仮面ライダーで出してアニメ、ゲーム版権はマイルドなスペックで出してくれ 筐体ださくねえか…?子供っぽいというかなんというか なんでアズールレーンで出したんだよ
本家の艦これでパチンコ出してくれよ
絶対に打たないわ >>18
どう考えても速攻で稼働死ぬぞ
こう言うスペックは これ別にST抜け後50回転だけじゃなくて
通常時でも2R引く前に136回転はめたらラッシュ入るってことだよね?
遊タイムの回転数って複数種持たせられないよな今 ヘソは確変100%電チューは通常100%
これで確率変動の差を小さくすればラッシュ後しか遊タイムのチャンスが無い仕様に出来る気がする
普通に遊タイム136回転だったらちゃんと表記してくるような 大当たり1/55
2R 89%
7R+ラッシュ 6.6%
7Rラッシュ無し 3.4%
ぐらい? 遊タイムがメインなんかな?
シンデレラブレイドも大当たり確率こんなもんじゃなかったっけ >>28
それだと朝一リセット後は通常になるから遊タイムつかね? 1/500を引いて
60%通して
平均の10連(実質6000くらい?)までのばして
落ちたら50回転ハメる
たったこれだけですよ?
ファフナーでよくね >>31
つくけど到達率5%とかでしょ?
それにリセットなんて初日か確変中閉店くらいで基本的には潜伏状態
だと思ってるけどどうなんだろうな
こんな仕様じゃなくていつでも遊タイム発動するなら面白いと思うんだけど ルパンのマモーとシンデレラブレイドの間の子みたいなスペックかね?
京楽よりも藤商事が作ってそう >>35
こういう特殊系が人気出たこと一回もないから無理
しかも仏壇 >>36
人気出ない台ってどのくらいでゲーセン落ちするのかな?ゲーセン落ちしたら打ってみたいwww 京楽からSAOも出るみたいだけど、SAOは大丈夫かなぁ。スマートパチって噂だけど。 普通にロングstとかで打たせてくれよ
変則スペックなんて望んでねぇよ 33%で700個+次回
67%を引いても88%で700個当たり
スルーしても41%で引き戻し
いやこれ普通にかなりよくないか?
高継続タイプではトップくるんじゃね? 3000台くらいのスペックなんじゃないのってくらい流行らなさそう 京楽ってまだこんなスペック作れたんやな
流行らんやろうけど 競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます ST抜けは回さざるを得ない状況なら絶対釘死ぬことになるよな ファフナーとシンデレラブレイド打った感想
当てたらダメって遊タイムありきはストレス強い
ファフナーみたく自分で引く方が楽しい 京楽はスペックや版権云々の前に筐体見るだけで打つ気にならないから、シンプルな筐体にしてくれ
ユニコーンあたりの筐体が1番好きだわ 単純に考えて、サイコロで
1回投げて1を出して下さい
6回投げて1を出しちゃダメですよ
どっちがゲーム性として楽しいか >>51
半裸のいかついおっさん共が
「サイコロ振って1を出せや!」と恫喝してくるのと
エロ可愛いらしい女の子達が
「サイコロを6回振って2~6だけを出してね!」と猫なで声でおねだりしてくるのはどっちが楽しい? 93%継続を130連させてね
そしたら7000発よ 引くな系はスロットでも散々コケてるし何で今更やるんだろうな まあシンデレラブレイドの36回転で1/14引くなよりはやれそう感あるけど アニメベースだから仕方ないけど
復活ぐらいでジャベリン頼むわ >>28
>>54の表に小さく通常時の当たりは97.8%で次回までの高確率に移行しますって書いてあるな
通常時は殆ど高確率で回すタイプか だから低確率状態が引き戻しゾーンでそこで当たると振り分けが違うからラッシュに戻りやすくなってるって事かな >>58
天井でラッシュ確定だったり当たり取ってもラッシュ突入あるのはプラスだな
エアバイブで700発はあんま気持ち良くなさそうだし継続率落ちていいからせめてキン肉マン銀くらいの出玉のやつ出してくれ >>54
先読みにレバブル(ボタン)に先バレにて欲張って詰め込みすぎだな
これでPフラきゅいんにエアももちろんあるんだろ 変則じゃなくて普通に319で90継続オール900発じゃだめなのか? エアバイブモードを未だにぽぽぽにしてる辺りユーザーの意見全く見てないんだな。そりゃ落ちぶれるわけだよ。 >>66
液晶で先に出すなや
スーパー戦隊のにらめっこSTもデンジマンの頭より先に横っちょのランプがペカっちゃって台無しよ
仕置きの裏松みてえなんはアリだが パチンコは糞だろうけど
ゲームは無課金でも全おっぱい揃うからやってみてね! ラッシュ突入率は実1/820
ラッシュTY11000なら、単込み平均6500発ほど
この場合2R込みでボーダー19
最大の難関は投資額を客が許容するか、1日何回回せるかに尽きる
通常時速を240回としたらラッシュまで3時間20分
右は7000個獲得に10分+遊タイム引き戻しを10分とする。但し通常50回遊タイムで10分という見積もりは相当速い計算→ラッシュ平均1.5セットならあたり消化は1セット30分の時速2万発と遅め
この想定なら1ループ4時間だから基本どの客も1ラッシュ引いたら撤退、想定回転数は800回前後だな
これ色々厳しそうだ 1/399の確変50%と同じだろ
やり過ぎだわまた規制される 1/820を引いてラッシュ突入→即落ち1200発終了
引き戻しで50回転近くまで連れてかれて2R
6~700発削られて終了が低確率だけどあり得るよなこれ
高確率で2Rの払出しあるから球持ち良いタイプだろうし、
左締められたらゲーム性終わるぞこれ まあ京楽だし仏壇枠だし流行らんそうだから規制もされなさそう 小当たりラッシュみたいに2Rが間で来てそれで稼ぐって感じか? これって50回転強制的にヘソ回されるってこと?
回さないとエナられるよな? >>80
いやエナが嫌じゃない奴なんてパチ屋にいないがw
さすが京楽だよね
打ち手のことなんて全く考えてない これはクソ台だろうけど京楽っぽくない
スペックと版権だけでも少し成長したなと思ってしまう 京楽が変則スペック出すとかどうした
ちょっと意外だわ アズレン大好きマンだけど題材がアニメなのが残念(´・ω・` ) 王道Rushのジャベリンが白っぽいの見る限りヘイト集めキャラになりそうw これSTって書くからわかりにくいけど、STちゃうよな。二種混合だし。ヘソ1/46で電サポ1/41で当選確率もたいして変わらん。
1.通常時、遊タイムor10%?程度の直撃を狙う。
2.右打ち時、次回or86回のサポを繰り返す。
で、86回のサポ後は潜伏じゃなくて1の通常時なんだけど2の右打ちに到達するまでの遊タイムまでが短いよってだけ。 スペック面白いな
遊タイムを確変で封じてラッシュ引き戻しに使うのは斬新 正確にいうと遊タイムでもない
遊タイムなら通常状態でも185回ハマったら右打ちに移行することになる この台ラムクリしたら高確率からスタートになるのかな これつまり朝イチ0回当たりで遊タイムつれていけずに2R引いたら以降は本当に1/500狙うしかなくなるのか 結局へそでラッシュ取ったら左に戻せまで右打ちすればいいだけだから
仕組みもクソもないって事でええんか? ああ、ファフナーってことか
2Rは常時高確抽選って意味か?1/41で80発なら、1/820で1600発
なら1/820で出玉見込みは12000発近いからボーダー17だな
でもそんな仕様でも1k/15なら、時速15kで1/820抽選まで多分4時間と50k必要なんだけど
高須レベルの修行無理だろ >>94
遊タイムじゃないならなんだっていうんだw
通常時は高確で回して遊タイムカウントしない仕組みになってるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています