P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part20
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part19
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1661679433/ 現時点ではだから、時間経てば出す予定があります。になるよな
な?
つーか実機なくなる前にはよ出さんか 花から6までアプリは普通に順次出てるし時間の問題じゃない?(´・ω・`)
そもそもまだ稼働から2ヵ月半しか経過してないわけだけど過去作はそんなにアプリ化早かったっけ こんな糞台アプリ作る前に6のST中の先読み挙動修整してくれよな >>454
こっちも5連単だわ
転落タイプは毎回継続率詐欺に合う 6と数字上のスペックそんな変わらないのに転落式にしただけでこんなに嫌われるとは
やっぱり転落式はダメなのか? 転落でも当たりでも同じ事やるだけだからつまらんし飽きが早い
6はそこそこ当たりルートがあっていきなり乙女と一緒に飛んだりで随所に気持ち良いポイントがあった 転落式はアホに嫌われてるイメージだね、そんでアホが多いから流行らない
やってる事はバトルスペックとほぼ変わらないけど転落式って文字だけで毛嫌いする
抽選の仕方も昔の台と何も変わらないんだけどね、ただ23%の敗北振り分けを引いただけ
転落式と確変機で抽選確率が変わる訳でも無いのにねw 小当たり転落はテンパイで素直に喜べないのがゲーム性として微妙
まだ時短保証付きの転落式の方がマシ 保留連転落だけは許せん。
この台の右は転落が1/102なのは実際には合算で誤魔化してると思う。 打winで初当たり確率だけじゃなく転落確率も出してくれたら面白かったのに アリア2みたいに転落しても100回転までは回せる方式にしてほしいわ
即落ち食らうともう打ちたいと思えなくなる いままで転落やったことなくてなんとなく好きじゃなかったけどやってみると今のところ6と変わらん感じ これのせいで転落があんまり好きじゃないから嫌いになれたわ☺ 6と大して変わらんけど6より明らかにつまらんならダメとしか言えん
6の時速を2万前後にしただけの台出した方がマシやったな >>473
仮に従来のバトルスペックで出ても同じ不満は出るからその指摘は的外れかな
バトルスペックと同じじゃん!たのちーwとはならん >>481
俺がしてる話って「アホは転落式という文字だけで毛嫌いする」って話なんだけど
この台のバトル演出がつまらなくて流行らなかったってのとはまた別の話をしてるからね
現に転落式だから〜みたいなレスで溢れてるでしょこのスレ
普通の台で出玉無し通常引いても同じ事言うのか?
そういう話をしてんのよ
継続率詐欺とかも頭大丈夫?ってレベルだしな 今年のパチンコ全体で見れば年間最強クラスのクソってほどでもないけどこんなもん流行るわけないし台数大杉 やっぱ転落後時短保証がないのは間違いだったな
確率重くしていいから20回でも保証あれば違ったはず
確率重くなれば遊タイムまでも近くなるしな
即落ちから650くらい追うのしんどい
6みたいにラッシュ後600切ってればまだ頑張るんだけど それしたら君たち間違いなく他に割り回せっていうよね? まあ「やはり転落式はダメだダメだ」と言っても転落式で大ヒット飛ばしてなお絶賛稼働中の可能性の獣みたいな台もあるわけで Rush入ったあとの残保留4つが一番怖い
小当たり3r転落という3g終了という美しすぎる終わり方をした >>491
あっち覚醒ハイパー入ったら全裸以外ストレスポイント無いし… 一番でかいのは覚醒ハイパーだろうな
あとは細々としたのだと通常の出来が段違い
右の出来も好みはあるだろうけど不評、俺はそこまで嫌いではない この台みたいにカスタム意味ないクソとは比べ物にはならんかな
ノーカスならどっちもどっち、カスタムが機能してる分ユニコーンのが遥かにマシ 6 222.9、突入率50%、継続率80%、右の75%で1500発、遊タイム666回
LB 222.9 突入率50%、継続率81%、右の75%で1500発、遊タイム666回
はたから見たらぱっと見前作とかわらんし、今はもうこれで打つ人は限られる >>491
突入率3000発消化スピードかな
個人的には6からそうだけど実質50%は好きじゃない
長い目で見たら同じなのは分かるが収束まで打ち切れる打ち手なんて少数だからどうしてもそこで割食う つか319のユニコーンと比べるの止めろ
そんな見方したら1ミリも勝てるとこないやろ 乙女を打つような層が求めてるスペックじゃないからだろ
乙女として打ってるんだからクソ台言われても仕方ないわ 何が原因とかは色々あるけどシンプルに6よりつまらんのが答えよ
6がスルメならLBはガムや新規演出という味を吸い付くしたら飲み込めないゴミが残る イエヤスちゃんかわいいからもっと打ちたかったけどもう無理だわ
やっとこさ右入っても速攻カシン来てボコられるし通常の相手でも確定系や3、7テン絡まないとほぼボコられるしこのままだと胃に穴あくわ
撤去まで6打って余生を過ごします 転落バトルは2度と出さないでほしい
振り分けバトルの敗北の方がまだ納得できる 勝利ポーズだけは素直に褒めていいとこやからな歴代でも屈指のブヒブヒポイントや >>509
確率違うだけで振り分けとか言ってんのも同じだけどね
もしかして大当たり確率が1/35だとしたらそれ引いてから各振り分けを選んでると思ってるの? 甘でまったく別物スペックにしてきたらワンチャン再評価あるかも
と思ったけど左の演出やカスタムもゴミクソだからどうしようもなかった 必死に転落とバトルは同じ!って力説してるニキいるけど余程の理由が無い限り転落系だとやれる感を出し辛いのよ
それでもまだこれだけ打たれてるのは乙女ってだけで打つ養ぶn…根強いファンがいるからであって、実際スペックだけでいえばユニコーンに引けを取らない北斗9とか導入月以降話題にすら上がらないじゃん 北斗9は3000無いけど手取りで1500貰えるし、通常でも時短もあるしそこそこ優秀なんだよな
でも赤激アツ先読みカスタムして外して小当りとかバトルの復活が多いとかバトル中ボタン押させまくるとか、あのクソ枠とか
そういうのが重なって流行らなかった
俺は好きだった、曲はyou're already deadはバトルモード中1択 北斗9は通常時に絶対当たらないやらせバトルがあるから駄目 >>512
YouTubeのだいいちチャンネルでは大当たりの後に振り分けを抽選してるって先輩が言ってたけど?
まあ機械の中でやってることなので俺ら素人には確認しようが無いんだけど 朝一残り180の台座れそうだけど
天井行って即転落だろうな やれる感=スペック
じゃなくて=演出だからなあ
たしかにやれない感あるわね ぶっちゃけ右があんまり面白くないんだよね5ライトの方が遅いけど面白い >>517
それって昔のひぐらしとか特殊な奴だけじゃないか?
他にも色々あるとは思うけどね
普通確変機の頃から乱数に外れ、通常大当たり、確変大当たり、小当たり等が振り分けられていて
スタートした瞬間にどこが選ばれたかがもう決まってるよ… マイホが信じられないくらい回らなくなってる
たまに1kで10回らない時とかあるし何か恨みでもあんのかってくらい酷いわ
てかここまでする必要あるのかってか理由が知りたいな 負け犬が遠吠えするスレ
俺は昨日も2万6千発出したわ
LBは勝てる >>522
遊タイム有る事と、一撃があるからだよ
こう書くとそんなのどの台でもあるって脊髄反射する奴が湧くけど>>305にも書いたが収支履歴見たら明らか
ライトなのに頻繁にマイナス一万発から一撃でプラスに転じる台だもの、その上天井もあるなら店は釘なんて開けないよ >>509
電サポ引き戻しが欲しいから一種二種STがちょうどいい
平和の転落式はもうジョーズがあるしな 次はミドルで出してくれよな
中途半端なライトミドルみたいなことするならさ
インデックスみたいなスペックにしてくれればオタクも気兼ねなく打てるだろ >>524
一撃ガーとかマジで言ってんのか
締められたのは単純に店に見切られただけだろ
撤去や減台予定の台は回収するのが常識 >>527
文句ばっか言いながらもどんな糞釘でも打たずにはいられないこのスレの住民みたいな養分がいる限りわざわざ釘なんて開けるわけないだろw >>527
6は普通にボダ回る台もあったがな
長期稼働が見込めるなら長期で抜ける調整をするよ、優良ホールならね
今メインのエヴァやリゼロだって優良ホールなら軍団が大量にいるでしょ まあ軍団が還元分を吸い上げて一般客に回らないならその店は優良店じゃなくね? 久々打ち
前日180回しで今日370で当たり
ナナテン外しまくってから期待してなかったが無事当たりからまだまだです
さて頑張る 戦国乙女くらいの歴史がある萌え台なら本来釘ガチガチでも熱狂的な豚が打ってくれるはずなんだけど
この台に関してはその豚すら座らなくなっちゃったから釘ガチガチなまま稼働なくてさようなら状態なんだよね 6がウケたからってそのままの回転数で付けた遊タイムなきゃ座ってるやつもまだいたと思うけどね
転落もそうだけどその時代のニーズに合わせないとこうなるわ 萌カットイン期待度アップやってたのに外れたわ
マジで意味ないなこのカスタム エロゲ期待度アップは出りゃ8割くらいで当たるから意味あるぞ
ダーウィンの方である大アップを最初からカスタムに入れるか期待度アップを6くらいにしとけとは思うが てかスペック云々より単純に6打ってるよりつまらないんだよな
6が如何に絶妙なバランスで成り立ってた台だと言う事がわかるわ 左は死に回転増えてて
特にロングリーチの使い方下手くそになっるのが悪い
右はとにかくフワっとしてて不安感しかなく爽快感ゼロ
サイレント擬似分他に回せよと 右はとりあえずいきなり同一保留内で青図柄の連続停止始まった時点であっ終わったってなるの嫌 右はふわっとというか大雑把でしょ
先読みあればいけるし先読みなきゃ☆4弱でも卑弥呼以外の可能性がなくなる LBと6どっちが出るかって言われたらLBかな
個人ではなく他の客の出玉とか見るとね
爺婆とか余裕で10連超えるからなLB
そりゃ釘開けれないわって思う。俺が店長なら絶対開けない
通常時は6もLBも大して変わらんかな。カスタムしなきゃどっちもクソ
6は右上にゴミが浮くしな。LBのがマシすらある 3連したらムサシ覚醒モード行って高速変動即当たりメインにしてカシン出て来なければ絶対落ちないようにしよう 一番楽しいはずの確変中にハラハラしなくちゃならないのが嫌
STとバトルタイプはもう慣れるしかないと割り切ったけど、転落は未だに慣れない >>541
10連っつっても前回と比べて4R→3R、2R10C→2Rアタッカーパカパカになってるからそんな出てる気しないわ 慰めてほしいのか知らないけど10R引けない不幸自慢されても困ります 右はウルトラセブンみたいなもんだと思えば懐かしいし楽しめるよ 10連もできない引き弱が愚痴ってるだけ
そんなにクソ台だと思うなら打たなきゃいいのに
文句言いながらも打ってくれる時点で店や平和にとっては良いお客さんでしかないわな 右中に訳の分からない擬似変動が悪手だったと思う
6の様に風呂敷湧きで熱くなりたかった そういやこの間右打ち中に疑似変動来て……3回ぐらい変動した後そのまま抜けてワロタ
転落してなかったのは嬉しいけど転落危機煽りのガセとかホントにクソ演出過ぎるわw >>554
先読みたくさん来て賑やかだよ
賑やかなだけね 右打ち中蒸気と納刀が一緒に来てリーチも起こらないのは流石にイラッとするな
6だと納刀は別のと絡めば熱い発展か確定だったから 今日初めて万発出せた
右打ち中70回転回して転落引かなかったのも、万発出たのも初めてだったからすごい楽しかったけど、通常時28/1kだったり、12/1kだったりでブレッブレだったのが気になる >>554
隣で見てたけどそこそこに先読み来て、テンパイ煽りしてテンパイしないってのがそこそこにくるね
先カスつけてるときに先読み無しで急にテンパイ煽りからスルーあるでしょ、あれ全部に弱い先読みつく感じになるw >>512
思ってない
そもそも納得性の話してるだけ >>559
同じ確率で右打ちから落ちるとして
転落機だったら納得出来なくて、確変機なら納得出来るってこと?
もしそうなら本当に感情だけで喋ってんだね 結局この台で良い思いをしてる奴だけ転落式でも褒めてるだけだろ >>561
事故ればクソ台でも神台
でも負けたり即落ちしてる連中がクソクソ言ってるのもあるけどな 今より出玉少なくなるだろうけど
GOD AND DEATH みたいな感じで
負け転落でも電サポ100回の保障あったら
今よりも好意的な感じになったんだろうか サンセイだからそもそも評価されてなかったがいっそ笑うせぇるすまん方式でも良かったと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています