P犬夜叉2 1おすわり目
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P犬夜叉2
導入日
2022.09.05
メーカー名
ディ・ライト
大当り確率
約1/99.9(最終決戦チャレンジ発生率)
継続率
約79%※2連目以降、ラストチャンス引き戻し込み
最終決戦チャレンジ
発生率 約1/99.9
(特図当り:約1/319.7)
最終決戦チャレンジ成功率
約1/3.5
右打ち中確率 約1/5.7(※1)
V入賞時ストックタイム突入率 約100%
ストックタイム継続率 約79%(※2)
実質大当り継続率:約86%
賞球数 1&3&15
ラウンド 2R or 実質3R or 実質9R
カウント 10C
出玉 約300 or 450 or 1350個
※払い出し
※小当り時はV入賞が大当りの条件。
※1…すべての小当り合算値。
※2…2連目以降、ラストチャンスでの引き戻し込み。
大当り割合
左打ち中
(特図当り)(※3)
2R ストックタイム 14%
2R 通常時 86%
右打ち中
(小当りV)
実質3R ストックタイム 100%
右打ち中
(特図当り)
9R ストックタイム 100%
右打ち中
(小当りV)
実質9R ストックタイム 60%
実質3R ストックタイム 40%
※3…チャレンジボーナス。 うしとらうしとら言うけどあれ小当り確率1/79だし50%漏れても1000発あるからな シンデレラブレイドとこれ1台ずつ並べてる店あるけどどっちも毎日のように万発吸い込んでて笑い止まらんだろうな >>943
開発どころか面白い物を企画する事すら出来なくなった感じだな 何よりうしとらの役物は天下一閃だからな
こんな汚物と比べることすら烏滸がましい ダイイチはYouTubeチャンネルの動画見てる限り「おもろいやろなぁ…(ニチャア)」で台作ってるの確定だからな
まともな精神してたら「人様の版権に俺ら開発者登場させたらおもろいやろなぁ!」を動画ネタじゃなくて商品に実装なんかするわけない 86%の威力体感したら評価変わると思うけどねえ
マジで楽しいから 右役物チャレンジ成功考慮して80%超えだっけか…結局機嫌次第 そこそこ出たけど時間効率も悪いし楽しくはなかったわ 時速求めて打つ台ではないからな
ただ、これでも前作に比べたらかなり早くなってんだぜw でもSPルートありきの役物にしたのは個人的にはつまらない >>962
Vの一気放出は評価しろよ
>>963
SP経由せずでも普通に入るぞ
今日3回入賞して3回ともノーマルルートだった 20連近くした時は6回が役物一発突破だったな
癖めちゃめちゃよかったんだろうな
一日粘れば良かったけど初当たり重すぎて諦めた もっとスペックどうにかできたろ
って思いがどうしても拭えねえなこの台
だからこそ初回突破詐欺してんだろうけど 役物突破後に52%チャレンジさせるくらいなら
別に役物確率軽くしなくて良かっただろ
仕様的にそうせざるを得なかった事情があるとも思えない 役物確率ってどう算出するんだろ。
この台で言えばポケット作動と非作動で確率変わるからその合算なんだろうけど。
てかポケットが下の方に来ると真ん中への道が潰されて鬱陶しい。前作のほうが突破しやすい印象だわ。 左の演出さえまともならなー
初回突破失敗後もラストチャレンジ付きならよかったのにな。仕組み難しいかもだけど。
右は面白いんだよな。運命のハイテンポが心地よい。
右はやりたいけど左やりたくないな。 >>970
「1/3.5(実射値)」で終わりだよ
計算の仕様なんかないんだから >>972
メーカーは寝かせ無視で10回くらいして3回入ったんだろ 右も右でバトルランクアップ赤技選択赤で外したりするんだけどな スロ夜叉で版権自体イケイケのタイミングだったのにほんとに一瞬で客飛んだな
無理もないが バラに1台残ればいいよ
これの面白さが分からんアホはその時ホールで流行ってる台打ってろ 残念ながら1台もなくなるのもそう遠くないだろうな… 1k10とかなにを思ってそういう調整にしたんだろ
甘と勘違いしてんだろうな やっと役物突破してからスルーの虚無感…
なんとも言えんな めっちゃ子役当たるし
319の詐欺あたりはあんま来ないし
役物突破率も50%くらいなんだけど
いま6連単です
ストックタイムでチャンスからの赤123敵
ボタン振動ではずれるってどうなってんだよダイイチ バトルモードでボタン連打して犬夜叉の目バキバキにするのが一番いいね
割と告知しなくても当たるし ラストチャンスの役物外してもう一個役物チャレンジあったのに玉打ち忘れたわ
ちょうどメール来て見てたからもったいなかったな バトルモードで×1を否定する瞬間がたまんねーんだ! >>976
右が面白いだけだろ
打つ時間の大半を費やす左がゴミ過ぎ 花道絡んだ極楽赤タイ赤テロ赤保留でも最終ボタンが通常なだけで外れるってすごない? 前作もいろいろツッコミどころは満載だったけど
役物チャレンジ成功→Grip!のイントロ流れる→大当たり開始でサビスタート→80%ラッシュへの期待
…の流れで全部我慢できたんだよ 余計な事せずマイナーチェンジでやりゃよかったのにな >>992
アンチ乙
役物成功したらストックタイムへは入るんだが?
なお中身 そりゃ6日稼働で毎日初当たり1/1000近くで出玉ほぼ無しとか期限もわるくなるて >>995
50%しかないじゃん!
なんで役物やっと突破したのに実質フィーネあるいは実質キャロルあるいは実質アダム出てくるんじゃ! いうて当落強ボタンきても外すのがすごいところなんすよ ストックタイムの初回50%くらいしかないのかよww
きつすぎワロタ このスレッドは1000を超えました。
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