【メーシー】P ハイスクール・フリート 76【はいふり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率1/319.6(確変動中:1/40.2)
確率変動確率70%
小当り確率1/1.36
賞球数1 & 4 & 10 & 15/10カウント
平均出玉約600個
通常大当たり終了後、50 or 100回転の時短
【特図1の大当たり振り分け】
10R確変(約1500個 電サポ:次回):2%
6R確変(約600個 電サポ:次回):68%
6R通常(約600個 時短:50回):30%
【特図2(小当たりRUSH突入前)の大当たり振り分け】
10R確変(約1500個 小当たりRUSH):25%
10R確変(約1500個 電サポ:次回):25%
8R確変(約1200個 電サポ:次回):4%
6R確変(約900個 電サポ:次回):4%
3R確変(約450個 電サポ:次回):12%
3R通常(約450個 時短:100回):30%
【特図2(小当たりRUSH突入後)の大当たり振り分け】
10R確変(約1500個 小当たりRUSH):50%
8R確変(約1200個 小当たりRUSH):4%
6R確変(約900個 小当たりRUSH):4%
3R確変(約450個 小当たりRUSH):12%
3R通常(約450個 時短:100回):30%
※出玉は払い出し
※時短中の大当りは「特図2(小当たりRUSH突入後)」と同じ振り分け)
次スレは>>970が立てる事!
※前スレ
【メーシー】P ハイスクール・フリート 74【はいふり】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1636333717/
【メーシー】P ハイスクール・フリート 75【はいふり】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1643805151/ 甘デジ(2段階設定)
大当たり確率
設定1 1/109.9(確率変動中:1/40.1)
設定6 1/99.9(確率変動中:1/36.5)
確率変動確率60%
小当り確率1/1.36
賞球数1 & 7 & 8 & 10/9カウント
通常大当たり終了後、15 or 30回転の時短
【特図1の大当たり振り分け】
10R確変(約900個 電サポ:小当たりラッシュ):3%
3R確変(約270個 電サポ:次回):57%
3R通常(約270個 時短:15回):40%
【特図2(小当たりRUSH突入前)の大当たり振り分け】
10R確変(約900個 小当たりRUSH):25%
10R確変(約900個 電サポ:次回):10%
8R確変(約720個 電サポ:次回):7%
6R確変(約540個 電サポ:次回):8%
3R確変(約270個 電サポ:次回):10%
3R通常(約270個 時短:30回):40%
【特図2(小当たりRUSH突入後)の大当たり振り分け】
10R確変(約900個 小当たりRUSH):35%
8R確変(約720個 小当たりRUSH):7%
6R確変(約540個 小当たりRUSH):8%
3R確変(約270個 小当たりRUSH):10%
3R通常(約270個 時短:30回):40%
※出玉は払い出し
※時短中の大当りは「特図2(小当たりRUSH突入後)」と同じ振り分け) ◯四大演出
ハイフリ柄
次回予告
群予告
ストーリーリーチ
◯保留変化
ミケちゃん>晴風>はいふりんく>チャンス>CD>イルカ>はいふりんく?>カモメ
◯晴風SPリーチ
・トータル信頼度
VS伊201後半…10.0%
VS比叡後半…15.0%
VS武蔵後半…20.0%
VS武蔵最終決戦…50.0%
・VS伊201後半チャンスアップ
前半タイトル
白…3.0% 赤…65.1%
台詞
白…7.8% 赤…66.5%
カットイン
無し…6.9% 赤…73.5% はいふり柄…82.7%
ボタン
白…7.6% 赤…71.7%
・VS比叡後半チャンスアップ
前半タイトル
白…3.9% 赤…12.9%
台詞
白…9.3% 赤21.6%
カットイン
無し…7.8% 赤…15.9% はいふり柄…90.5%
ボタン
白…12.9% 赤…62.3%
・VS武蔵後半チャンスアップ
前半タイトル
白…9.2% 赤…32.8%
台詞
白…18.1% 赤…42.5%
カットイン
無し…14.8% 赤…28.4% はいふり柄…96.3%
ボタン
白…23.3% 赤…83.5%
・VS武蔵最終決戦
台詞
白…42.5% 赤…71.6%
カットイン
無し…27.6% 赤…39.3% はいふり柄…大当たり濃厚
ボタン
白…42.5% 赤…大当たり濃厚
※いずれのリーチでも大当たり濃厚の演出
タイトルはいふり柄
金台詞
スペシャルカットイン
萌or響撃or虹ボタン(いずれも確確)
BGM「わたしたち記念日」
台枠振動 ◯ストーリーリーチ(レバ確)
・トータル信頼度
一文無しでピンチ…40%
カツオにマヨネーズでピンチ…50%
海の仲間は家族でピンチ…80%
※いずれのリーチでもチャンスアップ発生で大当たり濃厚
赤or金台詞
赤or萌or虹ボタン
※リーチ導入部分で出る「海の仲間は家族だから」はいずれのリーチでもデフォ
i.imgur.com/WWXDvnT.jpg
・一文無し…ミーちゃんとココちゃんの話
・カツオ…ミケちゃんとシロちゃんの話
・海の仲間…ミケちゃんとモカちゃんの話
◯晴風場所チャレンジ準決勝
・トータル信頼度
VS黒の富士…13.3%(レバ確)
VS万里小丸…24.4%
・VS黒の富士チャンスアップ
タイトル
デフォ…11.0%
台詞
白…9.5% 赤…47.0%
カヨちゃんカットイン
発生…31.2%
隠しボタン
文字「チャンス」…10.0%
・VS万里小丸チャンスアップ
タイトル
デフォ…19.9%
台詞
白…19.4% 赤…大当たり濃厚
カヨちゃんカットイン
発生…30.8%
隠しボタン
文字「チャンス」…18.0%
※いずれのリーチでも大当たり濃厚演出
はいふり柄タイトル
金台詞
隠しボタンでの文字「ピンチ」or五十六招き猫
◯大艦長パトチャレンジ
・トータル信頼度20%
・チャンスアップ発生で大当たり濃厚
バイブ
赤or萌ボタン ・保留変化
チャンス…13.1%
発光+赤…18.4%
はいふりんく…18.9%
晴風…39.0%
ミケちゃん…40.0%
晴風(直湧き)…42.0%
ミケちゃん(直湧き)…47.0%
・リーチコール
ピンチ…31.5% ハッピー…当確
・ブルーマーメイドラッシュ中
フリートアタックチャレンジ…50.6%
晴風激走ZONE…27.3%
晴風LED(小)…3.5% (大)…94.0%
RATtランプ
点灯…確確 点滅…10R確
アクティブソナー
ピンク…52.4% 赤…確確
電チュー入賞時右下点灯…確確
通信SU予告
赤…82.7% 金…10R確
パネルルーレット予告
青…24.6% 赤…77.1% 金…確確 ゆるせぽね…ブルーマーメイドボーナス
ロゴSU予告
SU2(デフォ)…9.4% (赤)確確
SU3(デフォ)…49.3% (赤)94.2%
バイブボタン…確確
・フリートアタック
1図柄(メイちゃん)…88.0%
2図柄(ココちゃん)…87.1%
3図柄(シロちゃん)…確確
4図柄(マロンちゃん)…87.8%
5図柄(ミーちゃん)…97.1%
6図柄(リンちゃん)…79.8%
7図柄(ミケちゃん)…ブルーマーメイドボーナス
8図柄(タマちゃん)…確確
・さるしま感染
煙の中に逃げ込むの…回避率16.0%
スクリューシャフトを撃ち抜くの…確確
魚雷を打とう…30.6%
今こそ借りを返す時だ…確確
図柄法則
3or5or6or7テンパイ→煙…回避以上濃厚
1or3or7テンパイ→魚雷…ブルーマーメイドボーナス ◯晴風チャンス
・ラストバトルでピンチ…27.8%
・ストーリー…50.0%
◯タイマー
・タイマー0時発展演出
晴風SP…30.0% マリンビジョン…31.5% ストーリーリーチ…50.0% 次回予告…93.0% はいふり柄…当確
◯艦橋キャラSU
はいふり柄…35.0% 次回予告…50.0%
◯はいふりんくランプ予告
赤…はいふりんく成功以上
マリンフラッシュ(青白)…85.8%
虹…当確
◯BOOST(ウーファー)
発生…55.0%
◯ソナー予告
ソナー探索(赤)…12.5%
長押し→はいふりんくラッシュアイコン…12.5%
◯タブレット予告
はいふりんくアイコン…11.0%
はいふりんくラッシュアイコン…35.0%
次回予告…50.0%
標語(バトル発展)…11.5%
◯艦内SU予告
はいふり柄…35.0% 次回予告…50.0%
◯スナップ予告
はいふり柄…35.0% 虹…当確
◯水彩会話予告
ゆるせぽね…当確
◯はいふりミッション
トータル…12.9%
◯ロゴフラッシュ予告
魚雷…16.5%
◯ステチェン予告
赤…13.5% はいふり柄…95.0% ◯はいふりんく
・全員集合
トータル…12.6%
魚雷発展…33.8%
欠航オンリー…46.5%
ミーナ発展…66.0%
モカ発展…83.9%
1科も集合せず…10.5%
1科集合…16.5%
2科集合…28.9%
3科集合…56.5%
4科以上集合…当確
・はいふりんくラッシュ
トータル…36.5%
レアカード(白)…34.5% (赤)…38.0% (金)…45.0% (虹)…当確
・はいふりんくPV
「C・H・A・T・T・Y」成功…24.0%
「わたしたち記念日」成功…26.0% 時短中リーチ信頼度(フリートエピソード)
・ミミちゃん
パターン別・信頼度
トータル…4.5%
はいふりんくランプ点滅…18.2%
ロゴ役モノあおり…20.2%
セリフ/赤…15.5%
セリフ/金…確変大当り濃厚!?
分裂時のライン/赤…確変大当り濃厚!?
分裂時のライン/虹…10R大当り濃厚!?
・マッチ
パターン別・信頼度
トータル…11.2%
はいふりんくランプ点滅…大当り濃厚!?
ロゴ役モノあおり…大当り濃厚!?
セリフ/赤or金…大当り濃厚!?
スタート時の目標撃退数/50人…確変大当り濃厚!?
スタート時の目標撃退数/77人…10R大当り濃厚!?
・まりこうじさん
パターン別・信頼度
トータル…36.8%
はいふりんくランプ点滅…大当り濃厚!?
ロゴ役モノあおり…大当り濃厚!?
セリフ/赤or金…大当り濃厚!?
決めボタン/赤…確変大当り濃厚!?
決めボタン/萌…10R大当り濃厚!? アイテム演出の種類と示唆内容
五十六どら焼き 当該回転で転落の可能性ナシ
工具箱 当該回転で転落の可能性ナシ
浮き輪 当該回転で転落の可能性ナシ
ブチ猫 フリートアタック発展のチャンスで
当たれば8R以上濃厚
多門丸 フリートアタック発展のチャンス
五十六 フリートアタック発展の大チャンス
スリングショット
(1図柄対応) 左に対応図柄停止で10R大当り濃厚
ウエストポーチ
(2図柄対応) 左に対応図柄停止で10R大当り濃厚
サメのぬいぐるみ
(3図柄対応) 左に対応図柄停止で10R大当り濃厚
うちわ
(4図柄対応) 左に対応図柄停止で10R大当り濃厚
リボン
(5図柄対応) 左に対応図柄停止で10R大当り濃厚
髪飾り
(6図柄対応) 左に対応図柄停止で10R大当り濃厚
ミケの懐中時計
(7図柄対応) 左に対応図柄停止で10R大当り濃厚
アイマスク
(8図柄対応) 左に対応図柄停止で10R大当り濃厚
魚雷 艦艇バトル発展時に
「魚雷を撃とうルート」に発展
シュペー艦船章 確変大当り濃厚
武蔵艦船章 確変大当り濃厚
「ハッピー」
シンボル 10R大当り濃厚
ブルーマーメイドボーナスアイコン
ブルーマーメイドボーナス濃厚 ヘソ入賞時の直撃大当り時・祝福ボイス出現割合
・サウンドカスタムOFF時
プレミアUPモード以外…0.4%
プレミアUPモード…8.7%
・サウンドカスタムON or ランダム設定時
プレミアUPモード以外…1.4%
プレミアUPモード…34.9%
※きゅいんボイス以外はカスタムON必須
きゅいんボイス
晴風ギミック作動時ボイス
大当たり時役物落下時ボイス
ユニメモミッション一覧
i.imgur.com/spnwSYR.jpg
i.imgur.com/qdVRIlX.jpg
i.imgur.com/noIuPpx.jpg
i.imgur.com/0FdI9iD.jpg 地元近隣も気がついたら1軒だけになってた(残り1台
店舗は10数店あるんだけどね この台は今でこそ珍しい通常30%しかないから初当たり通常引くとガクっとくるわ でも時短50正直すき
大して熱く無さそうな予告から7テンとかして汁出る スピーカーかウーハーが死んでボフボフ言う319ならおいてる
たまに打たれてる はいふり2はまだかね
劇場版のスポンサーにユニバーサルいた気がしたが… 映画リバイバル上映行ったけど無かった気がする
素材豊富すぎるから再利用中心でもいいのできそうなんだけどね せっかく買った版権です
ユニバのパチはラインナップ知らんけど西陣はめっちゃ使い倒してるよな
なので2くらいはあっても良い気はする…作ってくれ… DMCとかバジ作るくらいなら作って欲しい
バジはまぁメインでいいけどDMCなんかどれも微妙なのに何度も作ってるし 上野のエスパスが
なぜか新台でハイフリ導入。
もしや機歴購入か?
ゴッドの? 甘で2連単3連単単単
こんだけ初当たり引いてシンプルで保変もウーハーも無しでびっくりした https://i.imgur.com/5T5J8gT.jpg
https://i.imgur.com/STX1trK.jpg
苦節13万6千回転でようやく超晴風ボーナス引けた。
気づいたら7テンして武蔵行ってからずっと手ガタガタに震えてたわ
もう思い残すことはない 久しぶりに甘打ったら3r確変のみで6連やたら偏る台やったの思い出した 甘だが昨日と今日で全回転を3回見た
やっぱ振り分けは全回転が1番多いな、超晴風はほんとこねー チャンスタイム中に7テンして晴風系リーチで当たっても出航ボーナスになっちゃうんだっけ? 晴風ボーナスのパティーンとブルマーボーナスのパティーンの2パティーンあるよ! Pワで見たらミドルあるってんで行ってみたら影も形もなかった
更新してやー グルグル回っていた店も
とうとう平凡な回りになってしまった。
何とかしてLV.999に到達したいのだが… >>44
初当たり確率が良くないからマイナスだろうなぁ… 2を作ってるって言ってた。
メーシーを辞めた人間が言ってた。 近くに甘置いてる店が1件しかないからしぶしぶ打ちに行くが単2連2連単単2連で即落ちばっか
俺の後に座ったオバサンは14連
ほんまクソ二度と行くか ホールにないよミケちゃん
激アツ金保留の信頼度よりもないよミケちゃん 買うための金を稼ぐためにホールで打たなきゃいかんのだ >>54
そんなのパチンコじゃないわ!
換金のできない液晶よ! 最近になって気付いたんです。
クロちゃんこそが1番だって事に。 極稀にだけどタマの事をシロと言ってしまう時がある(色的に
メイタマが好きです! ラウンド中にヴィルヘルミーナ・ブラウンシュヴァイク・インゲノール・フリーデブルクちゃんが自己紹介した時3回ぐらい聞き直して怒らせたい欲がわく シンカスで2個連続で保留発光したがカモメ前半はずれを2回繰り返しただけのやる気の無さに泣く だから私はヘソ入賞した瞬間に
きゅいんボイス聴ける確率高いプレミアカスタムばかり シンカスの保留変化って信頼度上がってるよね?
ミケちゃん保留外したわ >>71
晴れ風、ミケは上がってない
出にくいだけで全然当たらんし、かもめは前半以上なだけそれ以外の保留が強以上濃厚かなり熱いと思われる 甘でリザルト万発出たけどエンドカードがおめでとうじゃなくて普通のカードだったわ
はじめての経験なんだけどあのエンドカードの出現条件何なの >>73
そうなのか
初めてシンカスでミケちゃんきたから期待したのに… シンカスチャンス保留はずしたあとモケちゃんになんで運がないんだろうね(笑)って言われたよ… ミドルの確変70%のうちキュイン35%っていうのはいいバランスだよなあ
キュインないしどうだろと思ってるところでの発展後わたしたち記念日や当落萌えボタン響撃ボタン来てうおおおおとなることも多いし
確か保留なくて変動止まってる時に入った保留、スーパー発展中に貯めた保留、相撲、このあたりはキュイン絶対絡まんよな? マイホは0.5円から4円に移動したわ
毎日のように仕事終わりにお布施した甲斐があった もう設置ないけど地元の良く行くホールは1円と4円を行ったり来たりさせてたよ 店はそこそこでかいのに全く新しい台入れないマイホは甘1台319が2台有るが他に撤去候補がいくらでもあるから全く無くなる気配無いな はいふりどっちも辛いからな稼働してんなら撤去する理由がないやろ 一度でいいから爆音でこの台1日打ってみたい
キチガイ扱いされるからできないけど 久々に打って地味に初めて大艦長パトチャレンジ行ったわ~外れたけどw
あんなキンキラキンなら熱い思うやないですか2回来て2回とも駄目だったし相撲位の感覚で見なきゃいけなかったか どう見ても復活当たりだしどう見ても晴風後半より熱いんだよなあ
あれはちょっと煽り過ぎ >>90
良い物を見せてあげるよ
https://i.imgur.com/cVmgPLK.png
パトチャレンジも晴風場所チャレンジも
期待するだけ無駄な期待度だわ。
ちな、ミドルのデータ。 個人的にパトチャレンジは当たる気がしない
相撲は割と当たる
なんなら相撲でしか当たらない 相撲割と当たるってのはわかる
と思ってユニメモ見たら大艦長の方が当たってたわ >>92
俺もミドルでモケストーリー見た事無いけどこんなに出ないのかw 相撲もパトもさすがに伊201や比叡よりは当たるわ
ウーハーとかミケカス保留の釣りで割食ってるのか比叡が伊と変わらんのが悲しい
https://i.imgur.com/XVAooxf.jpg パトチャレンジは晴風前半ハズレからしか発展しない?
相撲は発展経路多彩だけど カツオが初めて当たって瞳が潤んでしまった
んで、カツオにマヨネーズって美味いの? >>96
甘は興味本位で1、2回しか打ったことないなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています