「期待値を積む」とかいう謎ワード
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
用語の定義から確率が収束とかおかしいからねえ
期待値を積むもそうだが
てか、期待値という単語の対象が数学の定義とは違うので色々と気持ち悪いw そんな事はどうでもいいんだ!期待値がそこにある限り 要は回れば負けづらくなり投資額が減り試行回数が増えるから当たり易くなるってのがボーダー理論の理屈でその台のポテンシャルがいくつになるのかを示す値が期待値ってやつなので積むと表現するのは確かにおかしい >>348
それは過程じゃない
負けたという事実を伴った結果だ
そこに期待値は存在しない >>350
全く違うwなんでそんな無知なの?w当たりやすくなるってなんやそれw ネタスレでいうのもなんだが言い方が悪いわな
プロは仕事量という >352
当たりを引きやすくなるのはそうでしょ?違うならば何が違うかそれを説明しないと否定だけなら馬鹿でも出来る >>353
仕事量は展開ふくみのその日のことだからあまり言わんぞ
基本は時給いくらかとか単価何円なるとか >>355期待値に当たりとかなんにも関係ないぞ
当たりも引きやすくもならない
まず期待値て単価の集合体だぞ
ボダにたいして一回転あたりいくら詰めるかだからな
期待値は玉を出すんやなくて残してるってことここを全く理解してないやつが多すぎる 出玉が一緒ならつかう金が安けりゃ浮くだろ、ってだけの話なんだが
当たんなきゃ勝てねえだろみたいな奴ばっかでもうね >357
期待値に対して当たり易い値なんて文脈で書いてないでしょ?
前文はボーダー理論の要約で後文は期待値とは回る台がいくらの単価になるのかの値って書いてる表現の違いで言わんとしてる事は同じ。 ネタスレだろ?誰も期待値の定義なんか興味無いしどうでもいいんだよ!面白いこと書けよ? わたしの記憶が確かであれば
初めて業界に期待値ということばが使われたのは
ミラクルという機種の1ビックの
獲得枚数が一定にはならないことを
期待値方式とよんだ
まあ収束とか積むとかそういう意味では
全くないね、フフ 期待値を積めば勝者になれる訳では無い…
しかし!勝者は例外なく期待値を積んでいるものだけなのだ!! >>362
ランダムに押した時の期待値を基準にする方式だから、大花火みたいに目押しして外しすると大量獲得でも、ランダムと押した期待値は普通のAタイプという理屈だったんだよな
三号機はミラクルとチャレンジマン以外は純増方式だったけど、純増枚数が一定(1枚2枚ズレることはある)だった 期待値マイナス積んでるだけなのに下振れ言ってるアホも多い 糞ゲー人生生きてるだけで期待値なんざ常にマイナスなことすら気づいてない連中大杉 人生至るところに期待値落ちてるのにそこに気付けないの可哀想… 一日生きているだけで期待値∞なのにな
実際は命よりお金の方が重いんだが
金持ちが病気になったとか 末期がんで魔法使いに願い事とかのレベルでやっとそれに気付くのが人間なんだけどな 株式会社キタイチ
積んだ期待値を解放してみませんか? 生きてるだけで金は減っていくんだけどな
刑務所なら別だが 期待値無限大ってゴミの可能性がある
サンクトペテルブルクのパラドックスでググってみよう 逆に考えるとゴミの中にも無限大の期待値がつまってる可能性があるって事か……
オラわくわくしてきたぞ 1/∞の確率で∞の戻りがあるという場合、期待値は無限大になる これ以上期待値に期待しないで、期待値による期待値の為の期待値を期待しましょう! 期待値による期待値の為の期待値が考える期待値的に期待値を超えた期待値通りに期待値プラスになるように期待値を操作して期待値をつくり期待値を頑張って期待値を積みましょう。 >>375
業務内容は著名な店長にハマり台があったら打つと言わせることやんな 誰か競馬の期待値はどう計算するかを
解析して下さい。 サンクトペテルブルクのパラドックス
期待値を無限に稼いでも必ず負ける 積む人は何故か逆の爆連した時は期待値を積まない(積むの反対が解からんがw) なにがサンクトなんちゃらだよレニングラードっていえや 積める量が何故把握できるのか?
天井とかあんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています