真花の慶次3が大コケの予感
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
微妙な仕上がりなのに台数が多い、北斗9コース確定か? キセル80%は嘘 40ぐらいしかねーやろ。 平和の跡追いやろこの糞開発人。 まぁ色々役物やら酷評だけど一番大事なスペックと演出面が面白いスルメ台 原作好きでも不評な琉球編メイン。
パネル隠し台枠、無駄ボタン3つ。
演出面も別に新鮮味もない。
挙げ句の果てにハイハイハイビスカス。
Rush入っても現行不評なラウンド振り分け。
擁護出来る点が見当たりません。 釘酷いのに加えて、演出で煽りまくってくるから糞イライラする
挙句にやっと入ったラッシュは確変スルーばかりで舐め腐ってる 数回打てば尻上がりの多さと弱変動からの当たりルートが分かってきて通常の面白さが分かる台だと思うんだが…
不親切な所が多すぎてほとんどの人が1回でウンザリして辞めちゃうのよ オリンピアに金払わないとハイビスカス使えないんじゃなかったっけ?まさかこんなクソ演出のために金払ったんだろうか 天撃ボタンの空気感と金文字の弱さはきになったが
あとは普通の慶次だな
いうほど悪くない 昔のいわゆるバトルタイプの台ってもうつくれないん?
80%突入のやつ。
救世主は突入50が嫌だ。 ゴッドイーターがアリならいけるんじゃないの
バトルスペックがウケる時代じゃないけど 保留テキストが結構仕事するな
当たるときは3つぐらい一気に付く >>259
演出が面白いって本気で言ってる?
シリーズの面汚しって評価だけど ニューギンの保留変化失敗演出は不評だとそろそろ気づいてほしい >>275
初代享楽の銭形平時の保留変化が一番良かったよな >>274
真初代・2/漆黒・蓮と入賞〜始動までに強先読みが出るのが王道ルートだったけど、今回は天激バイブの出現率が低下して尻上がりが多い
弱系ルートの家来殲滅・クラッシュもわりと当たりに絡みやすいのが個人的に好み
打ち込んだら好きになる人もいると思うんだがね
他のマイナス要素が多すぎて一度打ったら敬遠されるんじゃないかな データ見ると今日は稼働してたわ
というか全体的に大盛況 人気台に座れなかった人はどこかに座るからな
別にこれじゃなくてもいい人ばかり このデータランプまるかくしってどうなん?
パチンコにデータは関係ないとはいえ
通った人間がその出玉状況をさっぱりみれん
パーソナルばっかになったからなおさらわからん
上になんかでっかいもんついててなんかあるの? >>284
あのビート板見てればなんか泳げそうな気がしてくる効果があります てか連レスになるけど義風堂々のときの喧嘩ラッシュとか普通にかっこよくてずっと遊べるんだが
この台なんでリーチが揃いも揃ってダサいんや 傾奇RUSHの慶次が与四郎の最期をみとどけるリーチは唯一カッコいいよ
終盤の琉球〜関ケ原は原作もつまらないから仕方無い
原哲夫は北斗・蒼天・慶次全て終盤に失速感がある いい加減演出一新したほうがいい
キセルと城門突破だけ残してあとは全部新規で作り直せ 真・華の掲示だぞこれ
慶次と思って打ってるバカいるのな >>291
真と並の違い分からん
ちがう話って事? >>288
原哲夫ってより、ジャンプ全体に言えることじゃん。
無駄な引き伸ばし。 極モードがクソ
求めてるのは先読みバイブとかキセルとか扇子とか虎ガオーなのに 通常ボタンプッシュ→天激ボタン出現!
天激ボタンプッシュ→押して参れ!
押して参るボタン→右手はハンドル持ってるから押せない
1回の当たり見せるのに3回も連続で違うボタン押させる意味がわからない 慶次普段ほとんど打つ事ないけど、モード4つあって全部おもんなかったわ 一騎駆けが全く面白くない
初代真花の一騎駆けはめちゃくちゃ好きだったのに 新台初日から16ぐらいで死んでも釘開けないからなw どこ行っても毎回1500ハマるし相性悪すぎだわ。こんなに負けた台はいまだかつてない ボタン3つにするなら一番信頼度が高いボタンを50%、とかにするんじゃなく
80%、50%、デフォみたいな感じにしてほしい
てんげきの信頼度かえるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています