【サミー】デジハネPA真・北斗無双 第2章 連撃Edition
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・大当り確率
低確率 約1/99.9
高確率 約1/42.0
・賞球 1&2&4&6
・カウント 7C
・確変割合
特図1 0.5%
特図2 87.5%
・時短回数 30回or379回
・遊タイム 低確率250回転消化で時短379回
大当り内訳
・特図1
0.5% 10R確変 約420個
99.5% 10R通常 約420個 時短30回
・特図2
87.5% 10R確変 約420個
12.5% 10R通常 約420個 時短無し ※時短中30回
納品開始予定:8月15日(日)〜
デジハネPA真・北斗無双 第2章 連撃Edition | Sammy - サミー
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/hok_mu2_a/ たまたま万発出たから良い台とかバカだろ
実際はかなりキツイし
前の無双があるならあっちのがよっぽど夢ある >>249
確変時のみ即死なのか
台横の説明書きの右の振り分けみたら
時短30ないんで焦った
ちなみにさっきも時短30引いたわ…… 今日も天井から時短30
12.5そんなたて続けに引くなよ 時短当たり後即へそ落ちして萎えた
4回転速すぎだわ 右打ち中にレバ確のゾーン入って
抜けた直後に当たると死亡宣告よなあ
案の定マミヤVSカイオウで終了
通常確変機と違ってあとの時短ないから
マジでどうしようもねえ >>256
それはたまたま
ゾーン中は7揃いのみだと思う
だからバトル当たりが選択されればゾーン抜けるし
だからといってそのバトルは負けやすいてなんてことはないと思う 正直、敵味方が分からんかった。。
無法者って味方(北斗側)なんだ。。勝率50%だから良いけど。。 南斗も北斗も一枚岩じゃないのになんで南北と分けたの? 毎回時短中継続サウザー登場ばっかからバトルモードいくわ
まともに当たらんのか時短中 >>257
たしかに7あたりとバトルはラウンド始まりが若干ズレがあるし別物だろうね 21連中17回プレミアムボーナスだった
続くけどつまらんわ
何のためのバトルスペックやねん 戦え >>263バトルのみで続いても途中から大将戦のみになって期待度4!(大嘘)になるだけだからな 余裕であるよ
VSは金があるし、ラオウは途中からほぼ固定になるから 隣の源さんライトのラッシュと同じくらいにバトルモード引いて、
3000発でたころに隣の源さん14000発くらい出てて笑った 前予告は赤VS位かCU
バトルはボタン帯電、ボタン2個帯電
ボタン2個、味方と敵の強さ、赤文字、弱攻撃あるけど
せめてバトル9割とかならな…5割位プレミアムだからつまらん ボタン2個でラオウサウザーじゃない時点で諦めなきゃいけないってアホなんか開発は
遊タイム含め時短からの当たりはどんなに優勢だろうと継続させてサウザーを探せにする意味は何? >>270引きが糞だけだろ
普通に時短や優タイムでも勝つよ
勝ちはレバ確
サウザー探せは通ありのピンチ この台って時短中、内部的に7揃いのプレミアム引いてればバトルに勝利してそれ以外はサウザーを探せなんだろうな この台を作った奴はガイジなの?1K分入れるだけでイライラするし、1度触れたら2度と打たんと決めた産業廃棄物台だしここからSammyが落ちぶれとなった元凶だ思うわ。 ヘソ落ちしたわ…
右打ち開始でスルー抽選はずれ?てアタッカー開かなくてヘソ消化1回転目で当たったからどうしようもなかった… >>274へそある状態で突破してたらどうしようもないだろ
電保留高速で消化されるから絶対無理
それにスルー抽選ハズレまくるし >>264
武神烈伝の明智思い出すな。
早々に森蘭丸倒すとバランス崩壊するやつwww >>278蘭丸以外は強攻撃ならあっ…死ぬっ!てなるバランスだったな
しかも蘭丸はすぐ出てきてすぐ消えちゃうし リュウガが一人で3vs7から3vs1にしたのにジャギがタイマンで負け
何がしたいねん ファルコの扱いわりーなこれ
カイオウ相手に星2とか
無法者とかわらんじゃん 一番クソなのは右の電チュー解放が不定期に5秒くらい開かなくなるのがマジでクソ。
止め打ちする気にもならんくらいクソ。 あれヘソ保留消化させる為だよな、ほんとサギーはクソだわ 二回しか打ってないのに継続ジャッジ95%のやつ外したわ
チャンスアップなかったけどさすがに通るやろって思いながら見てたら復活せずに終わったわ データでは客付きもそこそこあるし出てる台もあるね
この台 朝一145拾って天井から67連して23000発出たわ。
30連くらいからバトルはほぼラオウサウザーとプレミアムボーナス半々くらいで連するのはうれしいが、
飽きるししんどかったわ。 この台なんだかんだで人気ある
1台とかだと取れないし
生産数少ないから 天井近い時以外は絶対打たないわこれ
ほんと演出がつまらん 甘はユリアゾーンよく行くから楽しい
CU足りなくてもなんとか当たってくれるし 100ちょいで落ちてて意外と世話になるわ
一撃2万発越えもあったしトータルでは200kくらい勝ってる 頭上カウンターが1回転カウントしきれなかったのかズレてて
表示249のところで天井で到達
1回転余分にヘソに入れてたんでそれが当たっちまったわ
天井までの表示出ない機種はあと数回転なったら単発回ししたほうがいいな
こういう場合積んだ期待値どう計算すりゃいいんだろ
1回転浅くから回したって計算でいいのか
それとも天井無しの台回したって計算でいいのか >>306
激さむパターンで継続きたら大体サウザーいねぇわ俺 何回か30連越えてるが、それで万発だからなぁ…
なら初代甘打つってなる
残り100とかじゃなきゃまず打たん 68連した俺はすごかったんだなと思うw
って普通に考えて12.5%67回回避するのってやばいな ここ最近の当たり回転数が
238
232
250
246
で吐きそう
こないだは251ヘソ当たりもあったし 遊タイムつきの甘海はそういうことないし
サミーやってるでしょ? 残り100近くで落っこちてたら打つ台
通常はもちろん右も死ぬほどつまらない せめて右がストレスフリーならよかったんだけどな。
親父うちしてると10個分くらいベロ開かない時あってまじめんどくせぇ モンハン4の甘好きだったからああいうのまた出してほしい
最大10Rだったしほぼそのままで出そうと思えば出せるんじゃないのか 右打ち中に
突然北斗軍から自軍の陣営変わって負けるのなんなん?
自軍ファルコで相手ラオウとかふざけんなよ 2対4が6対4になって赤文字優勢って出てテンパイしないクソ台
やーばいっす 近年で一番面白く無い右No.1だったわ
右の確率重い、300球で10R、ラウンド終わりの継続!がいちいちくどい、ラウンドバトルつまらない、右の電チュー性能極悪、ラオウサウザーバトルゴミ。
少し脳汁出る場面が時短突破した瞬間だけ 小デジが明らかに連続で外れやすくなってる
どういう仕組みなのか こっちアミバで相手ラオウで☆4て確定何かね?
アミバがラオウを雑魚扱いはよくわからん >>341いいか?こっちよりマシってだけで入れ替わりかなり激しいし、スレも進んでないやん
俺はこっちのが安定してて好き 右の大将決戦中のPREMIUM BONUSの割合ってどこかで数値出てる?
10連続くらいバトルせず継続確定のこれだったわ 出すほど人気もないしなw
信頼度もどこも載せてないし、でも50%近くあると思うな プレボ40%バトル60%って感じだな。
だからVS普通でバトル行った時点で怪しい 点滅保留あるのに赤い保留が燃えてる保留があってそれが青保留になってノーマル止まり有りとかセンスの塊だろこの台 天井100前でよく落ちてて助かる。
しっかし時短中のガセバトル一回の時短で6回も来たのはたまげたわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています