【豊丸】P SUPER電役ナナシーSPECIAL
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・大当り確率
スタートチャッカー 約1/66.6
SPECIALスタート/GOチャッカー 約1/58.9
・大当り出玉
スタートチャッカー 約780個
SPECIALスタート/GOチャッカー
EX BOOSTあり 約1170個
SPECIALスタート/GOチャッカー
EX BOOSTなし 約900個
・連続大当り期待度 約25.1%
まる得当り(EXあり) 約10%
上乗せチャンス(EXあり) 約20%
上乗せチャンス(EXなし) 約70%
上乗せチャンス獲得後
EXTRA BOOSTが発動すれば
BOOSTアタッカーが複数回開放し出玉増加
まる得当りなら必ず発動
販売目標台数:約5,000台 左グルングルンも1回目の当たりで右5回しか通らなくて即ヤメ これの実写なに目的なのかホント謎
どう考えてもいらない これ所謂ベノムや花札の劣化だろ?
2万打った感じ全くやれる気しねえな 右当たりの出玉は増えたけど確率微妙に重くなってるし通りにくくもなったからDXUと比べて当たりの爆発力減った。良いとこ3000発くらいまでしかいかん これ甘じゃなくて319で出してくれたらいいのに
そうすれば一撃性ある >>161
指示通り打たないおっさんとかが319でクソハマった挙げ句にパンクしたら台パンじゃ済まなさそうだからなぁ… ナナシー好きだけど、これはキツすぎて打てない...
20回転/1kの台で合算1/50とかでも-7000発とかボーダーいくらだ... カバーの意味あんまりないよな、その右の2本の釘をガバらせれば抜けてくんだから ほんまそれよ
元から連チャン率は低い台だから連チャンせんのはしょうがないけど、スルーの通過率は流石に限度があるわ 右回らんよね
なんのための釘弄られませんよアピールなんだか カバー付けたって言ったって享楽の小当り機みたいなカバーじゃ調整されるよな、実際動かされてるし
ホールに善意期待する方が間違いってのは設定付き機でうんたらかんたら 媒体により等価ボーダーが違いすぎ
パチ7 17.2
dmm 19.0 大当り中、右で15回転あるとして
パチマガ 22.1
スロパチステーション 22.1
パチガブ 表記無し
最初サイト7見たからパチ7にだまされたw
非等価なら24回は欲しいなあ
ヘソ足りなくてもクルーンで補填出来れば良いけどそんな良台見つからん 俺も初打ちの時パチ7に騙されたかもしれんわw
パチ7に等価ボーダー17.2で表記されてて
ウチのホール28球で21.5回ってたからぬか喜びしたかもしれん 21回ってたらモリモリ勝てるわ
こっちなんか10回転 21回ってたけど
スルー通過率8-11回だったもんなー
一応ちょいプラスだったけどスルー通りにくすぎて萎えたわ とりあえずクラシックモードガセとか意味がわからん
冷めるわ のばらさん保留みれた
右全然回らん
かなり弱め打ちしたら少しましになったけど >>169
ボーダー甘い所はヘソの出玉780発で計算してるんでしょ
実際は550発程度しか出ないし コツコツ積み上げた出玉を200ハマリで消されるのが虚しくなる 出たばっかしなのにスルー通らねえw
誰も座らないのはそういことか。
前々作は人気だったのになー。 店が台を殺してるから打てない
海はそこそこ回る台あるのにな カバーが付いて右が通りやすくなったというよりは下限が上がった印象だな。DXUとかは大当たり中5個も通らん店とかあったから。そういうのはなくなった気がする。押し並べて13くらいだから話にならないんだけどね goチャッカー殺してる店ばっかりだわ
流石にこれじゃ打てない ナナシーってこんな出る?
そらたまにはあるかもしれんけど連日この出玉や
https://i.imgur.com/2gd32tu.jpg >>184
釘開けてたら常にSTみたいなもんだから閉店までモリモリ出るよ >>184
良くも悪くも釘に直結してるからな。
それにしてもスゲー。多分常時右打ち出来るんじゃないかな 釘調整ミスして1日抜かれるならともかく3日間もこれとか店公認なんやろか
明日並ぼうかな
まあ俺が気づくくらいだからみんな狙ってくるだろうけど 情報見たら赤シルクハット→激アツで90%2個ガセってるやんけ 最近のパチンコはデキたとかしてやったりとか思う場面がないよな >>194
毎日スーパースペシャルタイムナナシー無職の取り合い goチャッカーは調整難しいよな
ガバガバにしたら右打ちされるし
閉めすぎたら遊戯にならん 7月4日でナナシーの日だから開けてるかと思ったら流石マイホ、0.1ミリも動いてねぇ
この台さらっとした情報しかないから考える事多くて面白いな ナナシーの日に初打ち
一台目13→164ハマりやめ、二台目19→91ハマりやめで10k負けて終わった
なんか他の台も数回転で一回目当たって軽ハマり放置みたいなのが多かった
これの前はCRの1しか打ってないけど、電チュー開く間隔が少し長くなった?
前はロスはあんまり気にせずスルー通す目的で打ちっぱなししてたけど、今回は少しロスが気になってしまった ドラドラも甘いと思うが波つかなそうだから渋釘で安定の右肩下がりな予感 >>201
分かる。
PV見て打ちたくなったけど今作のナナシーでどうせ釘イジるんだろって不満要素しかない これめっちゃ連荘した時にトイレ行くタイミングってあるの? >>208
無いけど
当たり消化3分として何連するの?って話 初打ちで早い初当たりと最高4連したりで1時間で5500玉出てくれた
でもクルーン酷すぎて草だわ
そりゃ天龍のクソ調整とか勝てるわけないわ クルーンうんこ
右うんこ
ナナシー好きだったけどもうむりや >>211
その通りだけど餃子は止めれるから・・・ 1k20以上回って勝つには勝ったがクルーン入賞全くなくてつまらんかった 最初右打ちして朝一それが当たったんだが回転数0回の大当たりになるんだな... 下段の絵柄が7で4色の横縞ってプレミアかな
いわゆるレインボー的な、もしくはオールマイティ
前にもあったっけ? 51,000てなんやw
毎日閉店時から並ぶ奴おるやろ この新しい豊丸の筐体の固定ハン、ペットボトルのキャップ使うとビックリするくらいフィットするからおすすめ コインより優しいはず 実践的な質問良いだろうか。
例えば右止め打ち無しでスルーに平均14回通るとして大当たり後出玉550発。
と止め打ちして右スルー通過10発くらいになるけど大当たり後出玉620発だと止め打ちした方がいいんだろうか…いかんせん計算が難しすぎて、、ナナシープロお願いします 周りはするけど当たりはしねえ
隣のおばちゃんが分母内でポコポコ引いて上乗せもしてる横で200超えてやめてしまった 待機中に液晶を役物が隠してしまうのは悪手
あれだと初見が座りにくくなる マジで思ったのがバイブいらんわ。これだけはやめてほしかった これパレードモード明らかにSTなのになんで公表されてないん?
いやごらくの方の話だけど 66を何回か打ったけど出球少なすぎて無理でしかないよ 入れ替えしないでDX残してる店はどういうつもりなんだろう
閉店予定かな 競輪オートのWIN,TICKET キャンペーン中!
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8月15日まで! この台って右打ちのときの消化スピードってきまってますか?
テンポよく消化してくれるなーってときと
あ!すげーgoに入ってくれる→いや消化スピードおせぇ!ってときがある気がするんですが…。 規定カウントまで入ってないの多かったんじゃないの
ちなみにヘソ当たりのときは7電は4個、$電は4個、Y電は7個だよ
近所のホールボーダー以下ばっかだけど、歌が中毒性あって定期的に打ちたくなる
後、ナナティーのザクザクボイスかわヨ >>237
なるほど、タイミングがやっぱりあるんですね。
ありがとうございます。
も一つ質問させてください。
目が揃わず→保留減らずにも一回回転→目が揃わず→保留減らずにも一回…のパターンのとき
今まで毎回あたりだったので確定パターンなのかと思ってたのですが
今日いつもより繰り返し多いな…と見てたらはずれました。
そもそもハズレも多い演出で今までたまたま当たってただけなのでしょうか?
今作、群外したり激アツ外したり多発してるのでかなり熱い演出だったなら心折れそうです… >>237です
補足なんだけど、各電チューに開放時間の制限があって前作は確か6秒くらいで勝手に閉まっちゃう。
今作も多分そうだろうし、変わっててもさほど変わりないだろうから、止め打ち手順に自信がなかったら止め打ちしない方がいい
>目が揃わず→保留減らずにも一回回転・・・
2回そうなるって事はベーシックモードでの話?
それならベーシックでやらないから分からないわスマン
今作演出長い気がするから他のモードとの帳尻合わせでそうなっちゃったんじゃない?って勝手に推測 大当たり終了後の擬似変動なら保留少ないと頻繁にたこるよ。それとは別に演出外れ→保留減らずの当確パターンが通常時にはある >>240
ベーシックモードと、多分アドベンチャーモードでも起きた気がします(いつもそのどっちかをやってるので)
内容的には>>241さんの言ってる演出外れ→保留減らずのパターンです。
毎回当たりだったので当確なんかなーって思ってたところ外れました…(外れた時はベーシックでした)
右打ち時の上乗せチャンスでハズレ?が出たりついてないことばかりでナナシーから足が遠のきそうです…楽しいから好きなのに 右打ちのときにちょっと弱めにするとスルーに通りやすくなる気がする
あとクラシックモードは再録しなくて実機動画取り込みでいいのに
変動音と画面のタイミング合って無さすぎで違和感しかない >>242
>外れた時はベーシックでした
アドベンチャーでは当たってるなら、やっぱ演出時間の尺合わせでそうなっちゃったのかもね
でも演出長い→他のモードではSPリーチだろうから熱い部類に入ると思えば・・・気休め程度の話だけど。こだわりあるならなんとも言えない
右打ち中のガセ増えたよね
自分はベーシックで右打つんだけど、こっちもテンパった時のポイーンがハズレ多くて・・・気持ち分かる ナナシーdxはすごい打って2はほぼ打たず
今回のは期待してたんだが、回らな過ぎ+クルーン入賞率悪い+初当たり出玉も想像以上に少なくて一回のみで終了
1/66に拘り過ぎて肝心の初当たりの出玉犠牲にした感じ
そもそも右と左の出玉逆でよかったのに。安定でもなく色々と中途半端
dx時のマックスか甘かっていう時代より選択肢あるし、遊びたいなら天井付きのライト打つわ
演出とかは別に悪くないと思うけど、電役は今の環境じゃ厳しいな エンリーのトリプルリーチはじめてハズした
あれ外れると悔しいし恥ずかしいな
そういえば疑問なんだが、右打ち時のエクストラブーストって大量に取れることはあるんだろうか?
何回引いても240程度しか取れんのだが 上のスライドは10個入ると終わっちゃうからあそこに2個一気に入ると実は損する。
上スライド1、普電2を繰り返すと一番お得だったりする。もちろん普電にオーバー入賞したらもっと出る。
現実的には315くらいまでは行ったことあるよ >>247
上のスライドまじか!一生懸命複数入るよう打ち込んでたわw
まだ打ち出しのタイミング図りかねてるから恐々しつつも止め打ちしてみるかな >>247
ブースト中の上のスライドやっぱ個数制限あったのか
試してみようと思ってたがここで情報知れて良かったわ なんやかんやで止め打ちしない方が取れたりするよ。新しい豊丸筐体特有の射出の遅さをコントロールできたらもっといけるかもね。こういう介入はおもろい これって今まで同様にリーチ中のボタン連打での一発告知ある?
ボタン連打してタイトルの色変化はあったけどレインボーにはならんかってん 赤で止まること多いけどレインボーになることあるよ
というかエクストラあった気がする。やり方は忘れたけど モード選ぶとこで好きなモードを長押しでエクストラですよ。
ベーシックのエクストラにするとボタン長押ししても音が出ない?のは仕様なのかな?
他のモードだと意味もなくピュワッピュワ…みたいな音がなるんだけど。 リーチ中の長押しは上のロゴの色の変化、以前よりあまりならないけど一応虹色にもなる。筐体変わってトライアングルができなくなった代わりに長押しで告知。ここは断然前の方が良かったな、時間かかるし。
熱リーチトライアングルピロリが気持ちよかったのに オスイチでアドベンチャーモードピンク唐草箱から赤保留激アツでハズレ
萎えて一回転でやめ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています