【豊丸】P SUPER電役ナナシーSPECIAL
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・大当り確率
スタートチャッカー 約1/66.6
SPECIALスタート/GOチャッカー 約1/58.9
・大当り出玉
スタートチャッカー 約780個
SPECIALスタート/GOチャッカー
EX BOOSTあり 約1170個
SPECIALスタート/GOチャッカー
EX BOOSTなし 約900個
・連続大当り期待度 約25.1%
まる得当り(EXあり) 約10%
上乗せチャンス(EXあり) 約20%
上乗せチャンス(EXなし) 約70%
上乗せチャンス獲得後
EXTRA BOOSTが発動すれば
BOOSTアタッカーが複数回開放し出玉増加
まる得当りなら必ず発動
販売目標台数:約5,000台 豊丸産業が『PA SUPER電役ナナシーSPECIAL』を発表
豊丸産業は、4月12日WEBプレス説明会にて『PA SUPER電役ナナシーSPECIAL』を発表。
本機は、1996年に初代が登場し長きにわたり愛され続けてきた『ナナシー』シリーズの最新作で、シリーズ7作品目となる。
説明会では、まず初めに機種のプロモーション映像本編が公開に。
上記URLのYoutube上にて一般公開も同時に開始された。
本機では、お馴染みのキャラクター、ナナティー・ドルシーに加えて、新キャラクター「エンリー」が初登場。
エンリーは、ナナシー・ドルシーのいとこで、変動中に登場すれば大チャンスとなるキャラクター。なお、CVは生田善子さんが務める。
本機の特徴は、まず役物。
ナナシー史上最大となる、インパクト抜群の「SPECIALコインギミック」。
画面を覆いつくすほどの大きさで、迫力は満点。
その他に、完全落下で大チャンスとなる「CHANCEロゴギミック」役物も搭載。
また、演出面では選べる3つのモードを搭載。
これまで2つだった選べるモードが、「サーカスモード」「アドベンチャーモード」「ベーシックモード」の3つに進化!
「サーカスモード」ではコインくんの演出が、「アドベンチャーモード」ではナナティー達の冒険が、「ベーシックモード」ではシンプルな図柄演出が楽しむことが出来る。
さらに本機最大の特徴は「EXTRA BOOST」。
『ナナシー』といえば、大当たり中に更に大当たりを狙うゲーム性が特徴でしたが、これまで搭載していた「まる得当り」が劇的に進化!
「上乗せチャンス」の一部と、「まる得当り」を獲得することで、「EXTRA BOOST」が発動!
盤面右上の「BOOSTアタッカー」が複数回開放し、大当たり出玉をBOOSTする。
最大で約300個、従来の大当たり出玉にプラス。大当たり中が更に楽しめる仕様にパワーアップした。
導入は、一部地域を除き6月7日からを予定。
【『PA SUPER電役ナナシーSPECIAL』機種サイト】
https://www.toyomaru.jp/main/machine/nanasy_special/ 低スペックだと釘を締められたらワンチャンもないからなあ 出球もブーストもヘソより右優遇か
右スルー締めて即終了やね残念 新キャラクター「エンリー」
俺の予想してた「円(マル)シー」外したか…
かなり自信あったのに >>16
右スルー周りはカバー付いてて叩けないらしいよ CRだったほうは右スルーガン締めで当たり中のデジタル止まってる方が長いひどい台だったや ナナシーDX2からどハマりした若輩者からしてみればナナシースレに立ち会えたことに感動。 右スルー一発も通らないみたいな糞な調整する店は買わなくていい 豊丸これで当てれんとけっこう苦しいだろうな…
ナナシー好きだからがんばってほしい 右が生きてるナナシーなんて見たことないわ
カバー着けたのはかしこい 右閉められたら継続率変わる機種
マルハンは継続率25%とか書いてて右5も回らない詐欺をしていた >>19
マジか
前々作ある限りそっち打つつもりだったけど光明見えるな
ただ最近の台はそういうのを超えるガッカリポイントいっぱい載せてくるから出てみないとなんとも言えんね 2個前のオーバーオール着た謎のユニットは復活してる?
居るなら今回もDXを打つ気はない オールオーバーじゃなくてSEVEN4か同じメンバーいるけど 筐体変わったけどエクストラもーど豊丸トライアングルの裏ボタンどうなるんだろうね。裏ボあるのは確認してるけど なんかパチマガの出玉が事前情報より出玉大幅に減ってるんだが…
マル得で690玉てマジ? 賞球みたら6or15じゃそりゃクソ出玉かー
ちょっと騙された この台メルクマールになるな
初代置いててこれと入れ替える店はまだ継続して営業する意思がある
初代置いてるのに入れ替える気配ないところは入れ替える金もないし店を畳むことを考えてるのかもしれない
そういう視点で見ると興味深い 初代って語弊あったな
本物の初代じゃなくてCR SUPER電役ナナシーDXのこと >>42
さすがにわかる
と思ったけど最近やたら揚げ足とるやついるからな
このスレくらいマターリしてほしい 数年前新規オープンで狙い台取れなくて座ったナナシーが25〜6回る台で終日打ち切って6000発ってあったな
下手にジャグラーとかに逃げなくてよかったってのもあったしDXもクラシックも面白いから飽きずに打ち切れたなぁ 豊丸の台って弱小店がバラで導入するイメージだけど、
弱小店になっちゃうにはヤッパリ弱小店になってしまう
だけの理由が有るみたいで、こういう店って台の運用方法
と云うか特性を全く理解していないと思うw
アホどもに右を弄ばれない様な釘配列になっているなら
打ちたいなw 右の出玉どんくらい?
地元に無いから電車使わなきゃならん 右打ち中は打ちっ放しとラウンドに合わせた止め打ち、どちらが得なん? タイミングに完璧に合わせれるなら止めた方がいい
普通の台より何度も合わせるタイミングが多くなるので
止め打ちしてる爺さんとか逆に玉少なくなってるけど >>52
まだ打ってなくて今回の賞球わかんないからなんとも言えんけど最初のDXは1と2の電チューは3発入ったら止めて下の電チューは6発入ったら止めてた
まあこの辺は右のスルーとの兼ね合いあるしカウントもわかんないからあれだけど賞球少ない電チューは止め打ちして多いところは打ちっぱなしが楽でいいかも いいかげん、右の釘を閉めなくても良いようなゲージ考えろよな。
まともに連チャンの抽選受けられないんじゃ打とうと思わないわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています