Pウルトラマンタロウ2 Part2【京楽】
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■Pウルトラマンタロウ2 (OK!!)
へそ1個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.9
高確率 約1/9.16
・賞球 1&1&1&4&9&15&15
・カウント 10C
・RUSH突入 約50%
・RUSH継続 約81%
・遊タイム 低確率950回消化で時短発動
大当り内訳
・特図1
100% 2R 約300個 時短6回
・特図2
81% 10R 約1600個 時短900回
19% 10R 約1600個 RUSH終了
※10R 約1500個+タロウチャッカー平均100個
納品開始予定:4月18日(日)or5月9日(日)〜
販売予定台数:約25,000台
※前スレ
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1615535729/ >>892
ひぐらしみたいな救済は無しかフルカス前提でGANTZ極と同じ感じなら入賞フラ待ちきたらいったん止めるくらいの方が良さそうだな タロウをドル箱の店で打ったけど全然集中できなかった
パーソナルにしないとダメだわこの台は
気づいたら20000発超えててやばかった 普通に二万発とかでも出たら満足だよな、スロットなら4000枚だし
7万発とか出なくていいからそれくらいの安定勝ちをGANTZよりかは出せそうなイメージ 極でリベンジ2連続した後これ打ったら3スルーしたわ
6兄弟といい下振れから入るのは本当きついわ 突破方は終わったら2度と引ける気がしないから、即ヤメ多数になるね。
当たったら確変か単発か、でいいのよ。ハードルを2個設けるなって。
あ、6回転で当てての単発もあるのか。笑
いろいろストレス。この台長生きはしないだろうな。 大崎一万発が番組で、ウルトラマン勧められて「飽きたんだよ。京楽もなあ、芸がねえって言うか」みたいなこと言っててワロタw
全員がうんうんそうそうって思っただろうね >>832
レスありがとう
正直なところ遊タイムで期待値ある台って存在しないと思うんだよね… 土日に打ちたいけどその頃には釘閉まっちゃうかなぁー
週末まで回収して土日に開けるホールが都内であったら知りたい 遊タイムは期待値ってか保険だからね
あと仕事帰りに2万使って初当たり無しで帰るのを3回やるくらいなら
休みの日に6万突っ込んで天井まで行
った方が当たりは取れるでしょって
遊タイム無いからってそれに見合うくらい甘いスペックでもないしな
例えば遊タイム付けなかったら最大1500発が2000発になりますだったら話変わるけどそこまでじゃないでしょって >>907
神奈川だけど初日からガンガン締めてるから安心しろ
どれも1k15程度 >>909
神奈川で遊タイム機1K15は普通だな
酷いホールなら1K12 なんだかんだ今週入った新台の中では一番出てるのな
遊タイムでスペック落ちるなんて妄想だわ 今日は打てなかったけど、rushに入ったら安定して出てたな
最近の機種の中では悪くないと思ったわ 19時開放だったマイホのタロウ
当たらなくて500.600回ってる台がごろごろあるから朝行くか迷うわ
新台だしらよほど番号良くないと取れなそう
いつもRAMしてないところだから取りたいわー ポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポ 俺も今日タロウボーナスの後に、ウルトラバトルチャンスの一回転目でまたタロウボーナス引いたんだけど、あれって319なの???
まじすか??? 白フラッシュから赤保留になってなんか仮面ライダーのサイクロンモードみたいな演出始まって赤保留にかわって兄弟確定?みたいなのも獲得してエア
まったく意味不明だった コレ右の緑図揃いでも落ちることある?
今日引いたのは全部確変だったけど これ、右打ちのバトルはシャンシャンみたいな煽りとか、初代ガロそっくりだな 完全にガロは先越されたな 図柄が緑は強くて青は寒くてゼットンが激サムってかんじかね >>909
神奈川は営業時間長いんだよね?わい等価エリアだから同等以上にキツいけどタロウ打ちたい 今日で見切った店多いだろうな
始まるぞ一個返し仏壇の本気の回収が 筐体的に回りづらいんだからすこしは釘開けてくれマジで… >>921
右打ちで4連したけど
落ちた相手はゼットンじゃなくてテンペラー星人だったわ
テンペラーが1番強いみたいだね
となりはパンドンで負けててちょっとかわいそうだった…
まあ北斗でジャギに負けるようなもんだししゃーないけど >>920
完全意識してるな
敵登場前シャンシャンエンブレムまでまんま >>817
遊タイムがないってデメリットじゃんww
源さんが好かれるのは、アツいリーチはマジでアツいってことだろ
赤図柄で参戦、これだけで押し切れることもある 遊タイムついてない仕置人ミドル打ってみろ
タロウと変わらんぐらい回らんから
遊タイム廃止したら周りが良くなるなんて有り得んぞ 遊タイムなしなんて打てないわ
だいたいどの機種もリーマンが浅いところを1万2万打ってくれるからかなり美味しい
とあるの遊エナで200万以上勝ってる まぁ遊タイム論争は終わりが見えないよな
俺リーマンだけど優タイムあった方がいいもん >>929
確かにこれは言えてる、店の方が遊タイムに甘えてやがる
しかも都合悪いとラムクリするし回転数だって自分で決められるし
そりゃガイアも潰れるわ >>817遊タイムないのにライト源さん ボーダー20…
こんなんが打ちたいの?
しょっちゅう400〜500ハマってるし
せめてAKB見たいに99で出せよ え、今回の目玉でしょ?
なんでヴヴヴに勢い負けてるの?
先行導入で燃え尽きたかんじ >>932
ガイアみたいな自転車操業で綱渡り経営してるホールで打って勝てる訳ないだろ >>933
ライトとミドルの源さんで突入は10%、継続は1%しか変わらないんだけど体感的に全然続かないんだよな。俺は源ライト打つならAKB甘が良いわ。 >>936
うん、勝てるわけないから人も行かなくなってるし、ろくに店選びもせずに糞釘打って自爆して文句言ってる奴ばっかだなって思ってね
タロウを20回す店があったら、終日タコ粘りして負けたら悔しいけどまぁ納得出来るわ ヘソ1返しかこれ
とあるの方がいいな
牙狼まで待機かなやっぱり ヘソ1とか回れば関係なくね?
まあ仏壇枠だから絶対回らないけどなw >>939
地方の過疎店の遊タイム機は打てないだろうね
リーマンみたいに仕事帰りに近場の店でしか打てない人は今の時代打っちゃいけないんだと思う 仏壇の時点で基本的にプラス調整入ってないと回らないからな回る仏壇用意してある店はやる気ある >>892
これ本当?
チャレンジ中のヘソ残保留での当たりは特図2の振り分けにならんの?
俺は昨日ベロで319当ててV入賞無しの10R通だったからシンフォギアと同じような仕様かと思ってたわ >>904
俺も昨日スルー3回と2連で50k負け
最初にこういう展開だと巻き返すのキツくなるよな パチ屋がガンガン潰れる時代だしな
台の価格も高騰でそりゃ釘なんて開けれないわ 轟音より全く盛り上がってないな
稼働も轟音以下になりそう 太郎チャッカーはアクリルの中に封じられてるから削れないって話といくらでも削れるって話が錯綜しててどう言うことやねんって思ってたけど昨日実機見て納得したわ
なんでわざわざ釘のとこだけ丸く穴開けてんだよ
っていうかゲージも全アクリルにしろよ ヘソ1とかなんの関係があるの
ヘソ3で1k17
ヘソ1で1k17
どっちが得なの? 1k14~15みたいな店ばかりだと思うよデフォでも回らないから >>952
2玉の差で上振れ期待できるヘソ3の方が断然得でしょ ボーダーによる
ボーダーが同じ、回転数も同じならヘソ1返しの方が投資が速くなって短時間で勝負できる仕様になってるはず
ただ最近の店はヘソ返し10発でぐるぐる回る代わりにボーダーアホほど高い台とか作っても全然回らない調整したりするから
ヘソ1を考慮せずヘソの幅とか風車周りを調整する=結果としてクソ回らない台になることが往々にして >>952
ヘソ1の釘をヘソ3と同程度回そうとしたらその分釘を調整しなきゃいけない
ステージとかにもよりけりだけど当たり前だけど無調整なら返し多い方が回る
それに仮に同じだけ回るとしてヘソ3止めを徹底したとしてもヘソ4超えて入賞することはザラで長時間打つと損する 下限ベースっていう100発打ち出しに対して、何発戻すっていう設計値が機械ごとにある。ミドルは大体20前後。
1個返しは回る様にも回さない様にも出来る幅が大きい
3個返しは幅が小さい
現実的に回す調整をする店は少ないから、1個返しは結果として回らない店が多くなる わかりにくいか、千円で17回であれば変わらない
ただ、ボーダー回る台が1個戻しの方が少ない
(ボーダー以下に調整しやすい) >>954 >>956
どっどっどーーーゆーーーこと???
上振れも釘調整も込みでの千円で何回転かってはなしだろ???
返が多い方が総打ち出し数が増えるからトライできる回数が上がるのはわかるけど、一万円で170開店という解が出ている仮定の話の過程はどうでも良くないか?
なんなら返しが0でも17回るならそっちのほうがいいわ
返しが5あっても17の方が時間かかりそうでうざったい(17固定の仮の話な) >>959
同じだけ回すなら
返し1を特別に回るように釘を良くするか返し3を特別に悪くするなりの店の努力
保留3止めを保留2止めする客の努力の二つが必要
ちなみに保留2止めとかしてたらヘソ3より時間効率悪くなるけどな >>960
うんそうだね
だから、仮定の話はしてないよ
どうでもいい
返しが多いと荒れやすくて、返が少ないと荒れないんだろ?
ん?逆か?
まぁどっちにしても元ネタは、17/kなんだから仮定の過程必要?客が止め打ちするかしないかなんて後出しの補足事項勝手につけないでくれる? >>963
うちのところは19.5だったから今日も行ってくるわ
昨日ボロ負けしたんだがな >>964
返しが多いと1千円が飲まれるのが遅くなる(払い出し分を追加で打ち込むんだから当たり前)
返しが多いと回転数が暴れる(回った分だけ玉が増えるんだから増えた分だけさらに回るのは当然で、その影響は返しが多いほど大きくなるのも当然) この台つまらんと言ってるやつ多いけど
青と緑保留がちゃんと弱いからでしょ 出玉力は凄い
京楽だかのまどパチとか何だったんだこれ >>967
>>952のどっちが得かって話はどこ言った?
17回転に至るまでの過程の話は必要?
千円で回る回転数は固定の仮定の話なんだから、その過程を楽しめるかどうかの話ならわかるが、17/kなら返しの数に損得ないだろ 俺は最初の問いにはボーダーによる(ボーダーが同じなら得も損も無い)って答えてるんだが
ただ噛み付くだけの狂犬は怖いからNGするわ 色保留チャンスで200回して1回も変化無しとか
間違えて色保留灼熱選んでんのかと思って確認したら色保留灼熱選んでたわ >>975
包茎のチャンスって赤と同等だろ
簡単に出るわけない タロウ打ったら牙狼打たなくてもいい気分
牙狼の左打ちバランスは気になるが >>975
色保留チャンスでも200回転変化なしとか普通だろ。 >>971
ボーダー算出なら当然返しの分の賞球も込みで計算にするからヘソ1と3ではボーダー1回転分くらいは変わるよ
3返だと1回多く回せるからね ガロは源さんより時速1万発速いっていうわかりやすい特徴がある
タロウはラッシュ突入率4割返し1って特徴がある 1個返しは悪、ゲージが悪い
↑これ書いてるやつオレ分かってる風でカッケーって思ってそう >>983
>>952のこれみてる??
>ヘソ1とかなんの関係があるの
>ヘソ3で1k17
>ヘソ1で1k17
>どっちが得なの?
返しは違くても、1k17が前提の話だぞ?
お前の言う返しの2個差は含んでの話だ。
おれもそれが基準じゃなきゃここまで張らない >>986その頃はポケットがゴミ
今はポケットちゃんとしてるからボーダー低くできにくい
実際へそ1でも今は回るし
CRのへそ1はボーダー甘いけど、ほんと死ぬほど回らないからイライラしてしょうがなかった 賞球が何発だろうと千円で17回転ならそれに対する損得の話だろ?
時間効率は個人の趣味だから、、、
千円で17回なら損得はないのでは?(時間効率は除く)
ぱちって、千円で何回分母にチャレンジできるかのゲームだろ? 初打ちしてきた
1000円で赤保留になっただけのゴミみてーな、エース共闘でささる
結論
源さんで連チャンできねぇのに突破できるわけねぇだろ 1個返しが3個返しと同等に回るって前提がおかしいけど1個返しでも良いというなら好きなだけ1個返し打てばいいだけ
ただ1個返しってだけで嫌がる人は相当数いるのとタロウは1個返しの割にはスペック良くないのは事実
本命スペックが落ちたから仕方なくて本命スペックならもっとスペック良かっただろうから残念 >>952
どっちも同じ
馬鹿はそれが理解できない >>920
先越されたもなにも初代牙狼なんですがそれは 初代牙狼とかスロの初代北斗とかもう古典作品だからな
知らなくてもしょうがない 俺が思うに、賞球が1個はキツいって言ってる奴が多い中、結果どの店のどの台も16.17回転が多いから変わんなくね?
ってのを>>952は言いたかったんだと思うが
違うかなぁ rush入らなかった時2r分しか玉が残ってないという事実に絶望する 初代牙狼撤去なんてこないだだろと思っていたら10年経ってたでござる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。