P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part27
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・大当り確率:1/222.9
・遊タイム:低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
・時短25 or 71 or 171回(+残保留4個)
・賞球数:3&1&4&15
・カウント:10カウント
・役モノ当たり確率 約1/1.0
・電チュー当たり確率
├電チュー小当たり確率:1/59.6…@
└電チュー直当たり率:1/222.9…A
実質電チュー当選率:約1/47.0(@+A)
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:7%…B
├時短29回転で電チュー小当たり確率:38.8%…C
└時短29回転で電チュー直当たり確率:12.2%…D
実質RUSH突入率:約50%(B+C+D)
・RUSH継続率;約80%
・ラウンド・出玉振り分け
ヘソ当たり時
├3R(電サポ71回):7% (払出450)
└3R(電サポ25回):93%(払出450)
電チュー小当たり(@)時…E
├4R(電サポ71回):25% (払出600)
└10R(電サポ71回):75%(払出1500)
電チュー直当たり(A)時…F
└2R(電サポ71回):100%(払出300)
実質電チュー当たり時(E+F)
├2R(電サポ71回):21.1% (払出300)
├4R(電サポ71回):19.7% (払出600)
└10R(電サポ71回):59.2% (払出1500)
次スレは>>950、荒らしが踏んだ等の場合は宣言して立てて下さい
※前スレ
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part26
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1605593113/ >>324
開始時じゃなくてもいいよ
SP発展前のどこかなら
お、これ当たるんじゃね?って予告の流れのときに5回押してみればいい
体感的には当たってるときの5割でボイス発生する >>327
疑似とエロゲの有無が最重要であとテロップ図柄炎
プレレカスなら疑似、エロゲ有で最終カットイン虹無しなら他のチャンスアップ次第って感じ 昨日レバ押し1回目でちーんじゃらじゃら言われたんだけど、5回目までに喋るって認識でいいのかな 初打ちで初当たり3回ともオウガイにボコボコにされてるので
もうパトランプにします
さようならオウガイ 初当たり中の決戦前ラウンドでじゃらじゃらーっていうのはなんかの示唆って訳ではないんだっけ? ただのオーバー音です
捻れば7割以上決まるからガンガンいれような てかストーリーのチャンスアップあっても無くても大差ないのな https://imgur.com/gallery/mU6mDtW
キャラレベルマックスインターフェイスで将軍様選んだらこいつだけなんか格好痛いんだがw 初当たりした時保留貯めてる?
甘なら貯めるんだけど222は貯めるか微妙なとこなんだよなー 捻りなんて隣の客や店員に不快感を与え、出禁のリスクも背負い
銭ゲバ金よこせオーラ出して目立ちまくってまでやりたくねーよw
そりゃ電サポの止め打ちくらいまでは俺もやるけどさ
そこまでしてカネ欲しいんなら働けよww >>345
右中もカスタムは有効らしい(ソースが無いけど)
でも先読みカスタムしてるからカシンアタックの緑がアツいとかは無い 右打ち前の運試しで溜めてる4回ぐらいヘソで突っ込んだ 今日は時短最後の1回転で当てたり、1回転目にプチュンしたり色々偏った。なお回らないのがストレスで即やめしてしまった。電柱の削りも酷かったし・・・ 静かに打ってたシマも突如現れる音量MAXマンの登場で崩壊するよね 幸か不幸か丸呑みポケットだし、色々試してみても面白いかもね。 >>357
言ったとおり確定以外当たってないからセーフ >>350
捻り程度で出禁になるようなゴミホールで打ってん?
マイホ変えた方がいいんちゃう
>>354
あのはなとかに比べりゃクソクソ簡単だよ
上でバウンドする場所に合わせるだけ >>355
仕置人はほんと酷い
耳栓してても重低音で体液が振動して気持ち悪くなる 先読みと強カワカスタムしてようやく前回の先読み期待度アップくらいの信頼度になるんだな
先読みだけなら余裕で外しまくる 周り撮影始めたわ
珍しいから店名晒すって
ご愁傷さま 朝一突破して2R4Rでしょぼ出玉貰ってから
直撃2回、決戦2回スルーと右で遊タイム分は余裕でハマって今日はダメな日と悟った
マサムネ後少しでMAXだけど明日に持ち越す
1円にあったら負け気にせずレベル上げできるんだがなあ 乙女の遊タイムは結構強いけど、
1/222が175ハマるのは良くあることだし、
1/60が175ハマる確率は5%くらいあるだろうし…
ツイてないと引いちまうからなぁ… ラッシュ1G連10Rでもプチュンしなかったんだが必ずするってわけじゃないのか 別に遊タイム狙ってもなかったのに32000円使って遊タイムいれて一回あたって次なんにも起こらず駆け抜けたんだけどなんなの
初打ちなんだけどST中でも演出こんな起こらんもんなの こう言ったらアレだがチャンスパターンとか含めてテンパイしたら5〜6割当たるからスルーする時はノーテン安定じゃねぇかな、そんなもんよ 遊タイムスルー程度で晒されてたら
ほとんどの店が晒されちまってわけわからなくなるぜ! なんも起こらんな〜起こらんと当たる気しないな〜と思ったら一旦打ち出し止めて保留1ぐらいを保ってみるのも手だぞ
いろいろ起きるから
別に当たりやすくはならんけど 本当にな、晒していいのはモモキュンとか逆シャア辺りからだわ モモキュンと逆シャアスルーとかヤバいな…そんなん味わったら立ち直れんわ 5連単喰らうくらいだと思えばあり得そうだし絶対無いとは言えんわな 珍しいかね?
とあるで2回既に見てるが
通常3倍ハマるのに右で3倍ハマるの珍しいと言うのがわからんな まぁ規制とか無いなら遊タイム99.999%当たる回転数にしてくれてもええやんと思う
その次スルーも普通にあるわけだし どこも3倍ハマり以内に抑えてるけどそういう規制なのか? >>380
聞いた話だど遊タイムは通常確率の3倍くらいまでから設定出来るらしい。
だから例えば1/199で天井100で時短50みたいな台は作れない。 >>376
約13%を99+4保留外すとか引きが凄すぎるよね >>380
パワコミにこんなのあった
Q.『遊タイム』に突入したら、次回大当りが濃厚になりますか?
A.『遊タイム』には時短回数の上限も決められていて、最大で通常時(低確率時)大当り確率分母の3.8倍までとなります。
例)
1/99 → 最大376回転
1/199 → 最大756回転
1/319 → 最大1212回転 スロみたいに天井即当たりでもいいと思うけどなんでこうなったのか て思ったけど一種二種混合機でも低確時の3.8倍まで作れるならそうして欲しいけどそこはメーカーとか団体が自主規制してるのかね それをモロにぶち破ったのがモモキュンソード。
あれはマジで天井=当たり確定。 この台遊タイムスルーなんて全然ありえると思うよ
秋葉のアイ〇ンドで初代シンフォを400回転から1200回転ぐらいまでハメた俺が言うだから間違いない 天井がなければ1万だけ持って当たらなきゃ帰るってのもできるけど天井勿体ないから何万も持って行って結局負けてるわ 通常時右に出るキャラ紹介の立て札読んでるけどみんな体重とスリーサイズ内緒で意味なくね? 天井とか500回転超えで爆連する捲くるって3割も無いと思う
大体単発とか2連で終わってまた400〜500回転のハマり単発して負ける >>397
公表してない分、自分で好きに想像しろって事だよ言わせんな恥ずかしい 正直いっそのこと遊タイム一直線で行ってくれと思うときがある。 初当たり30くらいでまだ自力天井無くて500近くになるとそろそろ当たるだろうなと身構える
今日も512と486で当たったけど水攻めとノブナガブチ切れは初見だったから良しとしよう >>398
万発まで行ってくれると追った甲斐もあるんだが7回遊タイム行って三回万発あとは2〜3000発
直当たり引いてなきゃ多少追う気もするんだが大体引くんだよなぁ、単、スルーがないだけましとは言え... CD届いたんだけどさ
超直感ガールズ実機と声違くね? セピア調の画面になって回転跨いでミニキャラがノブナガ怒らせる演出初めて見たけどハズレ
もらったとおもうじゃんこんなの カスタム激アツ系全部入れてキャラ保留3テンエロゲブラストでハズレて笑った
どんなバランスだ >>404
Rushで大抵5000前後
稀に万発行くし同じくらい即オチするし過度な期待は無理 アプリ待つわ。
単に金儲けるなら競馬だ。今はルメールが熱すぎる。 >>406
その演出の信頼度は50%らしいんだよなぁ まだ萌はずしてないや
フルカスしてるとはいえまだ100%とか珍しい >>415
俺が66.5%なのでその分ですね
返せよ! この台出て一ヶ月以上立つけど自分が行くホールは毎日空いたらすぐに誰かが座るくらい稼働してるのに頑なに増台しないな、乙女はすぐに1円とかにも導入されたのにそれすらもない・・・ 遊タイム無し版出してくんないかな
スペックまんまでいいから
このスペックだと絶対釘空かないわ カスタムなしエロゲ付VSミツナリストーリー外した直後に必殺乙女チャンス必殺技発動なしドウセツで当たった
これが遊タイム直前だったら発狂しそう >>416
その代わりエロゲない熱い展開はずしまくってるんだ
普段全然左で当たらない幟さん
なんで遊タイムまで後100回で青炎になるんだよ
お前浅い回転の時は全然仕事しないくせに… ルパンもう飛びまくってるけど乙女は密也だわもっと入れてくれ 最近の台だとこれととあるの2強だな
セブンも既にだめ 公式で両軍の最終話を見れば...?!
みたいなのあったんだけどさ
みたけどなんもなかったぞ
もしかして一日で見ないとダメとかある? ゲームって前知識なんもなくていける?
カシンがなんなのかすらさっぱりなんだけど タイアップ以外で頑張ってるのって乙女とモモキュンぐらいか
モモキュンライトミドルはさすがに落ち着いて着たけど今度甘出るし 殺せなくて倒しても暫くしたら別の体使って甦るチートボス
でも毎回目的果たせないポンコツ乙女 ゲームは5の前までのストーリーを概ね把握出来るようになってる
漫画版のシナリオはわからないけどな 仲良く肩を並べてバンドを組む未来もあったりするかもな >>423
ちゃんと打winでマップ途中から使ってる?
まぁでも通しで見たらこれ逆側のエンディングか?と思っちゃうくらいには普通のエンディングだった
東西別個でクリアしてから片方クリアの最終章で見た方がよい >>412
天井50回転前から1%づつ信頼度上がってるよね 遊タイムスルーで捨てられてる台と220で捨てられてる台があるんだがこれは高度な罠だよな
遊タイムスルーの台に座れば青天井でハマり、220の台に座ればクソ釘でやめようにも辞めれなくなる >>434
220で少し打って回らなきゃ捨てればいいだろ
260まで回してもあと400もあるんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています