「ガセ95%・リーチ成立5%→リーチ成立後の期待度10%以下」こういう演出とか予告とか多すぎんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
沖海4のガオガオチャンスとかレッツマンボウとかレッツシーサーとかね
ちょっとでも保留溜まったらすぐバカの一つ覚えみたいに煽って煽ってガセりまくって保留殺すくせにごく稀に成立したらしたで泡出てハズレ、魚群出たらそれでもハズレ
出現率と期待度割にあってないゴミ演出多すぎ
海でこれだから他の機種でもそうとありそう 滅多に成立しないのに寒いのもどうかと思う
ダンバインのエレの霊力とかシルキーマウとか、成立したら必ず激熱でいいよってくらい
スレに沿う回答とすれば、アリア2とAAも大概だ リーにになれば激アツみたいな煽りも他の予告絡んでないと一切期待できないのに何回も出で来るのこそ無意味だと思うわ。北斗無双の真剣ゾーン煽りが素晴らしいとわかるわ スキップボタンがあればええねん
警察は拒否してんだけど ボタンを連打して扉を破壊しろ!
↓達成
ボタンを押してとめろ!
↓大チャンス!
さあ発展先を選ぶがいい
↓星4リーチ!
いくぜいくぜ行くぜぇぇぇうおおおお!!
↓
プスンッ だから皆スマホいじって演出みてない人増えた、、
昔は赤色でただけで当たるからドキドキしたのに >>7
変動時間はスキップできなくていいから、ボタン押したら通常画面で図柄が回ってるだけで時間が経ったら止まる演出スキップつけてほしいわ 液晶OFFにしてLEDランプ群だけ見ればいいな
ハズレパターン以外は当たり もう海すら間延び間延びの釣り泡SPウザいからなあ。あれでもメーカーは7%有りますとか言ってそう チャンスのチャンス煽りもうざいけど、外れから高信頼度行くかもよで煽って結局行かないのもすげーストレスたまる
ひぐらしの運命選択みたいなのね リーチ成立する事あるの?って演出も嫌
出たらハズレ確定的な ガオガオチャンスとレッツシーサーはまあゴミだがレッツマンボウは流石につええだろゲェジ 時間稼がんと吸い込みすぎるのと出さなすぎるのがバレるからな 毎変動ガセるような演出がやっと成立→ノーマルリーチか一回擬似ってからのノーマルまたは擬似ガセ
乙女5にあったガセ極力排除のカスタムは全パチンコ台に欲しいわ 結局色系の煽りってまず赤まで行かなきゃ話しにならないし、青から始まったらほぼガセだし。 シンフォギアの戦姫絶唱C、万策、rf.39チャンス目。
これらスーパー確定ないと99%ガセ。
こういう煽りはリーチ確定なしからの発展ってのがいいわけで。
そこらへんサミーはしっかりしてるよ本当 >>16
これですな
規制とか言い訳こいて実際はこれなんだよ 保留無しからの、激アツ演出とかな
あと保無しからの回転はほぼリーチかかる奴
こんなのするから冷めてしまう 保留4個たまってる状態から変動開始→無駄に長めの変動から何もなくバラけ目も糞
何かあると思った?w 残念何もないよwww 感もアレだわ >>2
最近のサンキョーで多いのは殆どガセるけど成功しても結局リーチ成立せずに終わる演出だからちょっと違うんじゃね? >>18
乙女5を触ったことがないんだがどうやって時間の整合性保ってんの?
無演出で変動し続けるのか? 特殊図柄が3つ揃ってからボタン押せ!プスンみたいのも嫌だなぁ3つ揃うのも稀な癖にさらにもう一つハードルあるとか頭おかしい sdゴジラを打てば大抵のライトクラスは我慢できる
海のモヤっとした部分にアレンジ増しましでイライラする
ニューギンの爺婆機種は削り使用のままたし。stだけは最高 成功すれば系のやつって代替リーチ確定の何かが絡んでないと成立しないのが嫌 >>27
基本抽選してんの? て位なんもないよ保留ないと擬似ガセきたりするけどとことん静か
だから強めの変動開始や保留変化等先読みきたら少しは期待できる
まぁ時間のアレはわからんけど確変中に図柄が揃ってからアタッカーが開くまで、最終ラウンドが終わってから変動が始まるまでめちゃくそ長い >>28
ボタン押して発展してもそっから更に連打して成功すればとかある 疑似2ノーマルとか時間稼ぎなのはわかるけどそのパターンからしかないプレミアとかあってもいいじゃない
今だと100%ハズレパターンだし 単純にめんどくせーだろ
1店あたり多くて2〜3台しか売れないような台に手間なんかかけてられんよ サンキョーのタイガーマスクの7煽りはそこそこ成功するから好きだった >>20
サミーはルーレット系の演出はほんと一番上手いよな
北斗7の眉毛ルーレットとか、北斗覇者のリーチ後の炎上演出でわりと拳王ボーナス止まったし、北斗6とかも五社星リーチのルーレットが楽しかった 疑似ガセもだが、ガセったらテンパイで
当たらんカスロングひたすら見せられるのもどうかと。。 擬似連とリーチの二択になってる時点でおかしい
本来ならどんな展開であれリーチ=大チャンスでなければいけないのに
「リーチだけど擬似ってないから期待度大幅ダウン」とか
わけわからないことになってる
というかノーマルが外れる前提なのがもうすでにおかしい あの花だっけな
SP発展して○○リーチって書いてあるのに、成功したらnext!ってw
それ単なる予告演出じゃんw
開発者はついにリーチの意味すら解らなくなっちゃったかと呆れたわ 前までは台パンうざいと思ってたが今の機種の演出見てたら台パンどころか台破壊されても開発した奴文句言えんだろ
お、先読みゾーンくるか? 突入するか!? はい残念ガセでしたw 残り保留も全部ハズれてまーすみたいなおちょくったゴミばっか あの花はキリンめんまが可愛いだけの台だった
ゾーン系はゾーン突入ガセで保留全殺し→ゾーン突入してテンパイガセ→実は糞寒ゾーンで糞リーチ外れ
この三段構え >>42
シンフォギア「発展濃厚の先読み出します!絶唱ゾーンガセります!でも発展はします!当然糞リーチで終わりです!」
今思えばこれも中々クソやな 当該回転のみならええけどゾーン煽りして保留全部潰すのは許せん、先読みカスタムある台しか打てない これが私たちのおおおおおお
これが私たちのおおおおおお カス予告からリーチ!→と思ったら擬似連→再びリーチ!→発展すらせずハズレ
最初のリーチで外れとけや
やたら頻発する台もあったりするし >>46
あのクソ煽りの声聞くと打ってる奴ね頭引っ叩いてやりたくなる サンキョーの古い方のバイオで変動開始時にボタン出そうになってガセるのを延々見せられてて何回目かの実践で初めてボタン出現してどうなるんだ?と思って押したら何も起きなかった
最近はこういう意味ないの多いから腹立つね 比較的演出バランスが良いとされる銀河乙女でも
グミが画面外からボタン引っ張ってくる(ほぼ失敗する)
→成功→ボタン押し→プスン…っていうのがあったな ゴーストニューヨークの幻の疑似連はひどかった
モリーの映像の疑似連のやつ とりあえず大海4とかいう産廃を開発したガイジは死んどけ
100%外れるリーチに保留2個も3個も使うなゴミ
長く稼働してるからバイブ()がウケたとか本気で思い込んでそう なかなか出ないタイマーとか演出ランクアップ系演出が解放されて「好機」とか「継続」みたいなクソが出るのも勘弁ならん シンフォギア2のミサイルとか5回転おきぐらいにリーチ煽りしてくんぞ
ほぼリーチせんのにしたら更にミサイル飛んできて更に発展したらクソリーチやぞ
馬鹿にしすぎやろ 最新のアクエリオンなんかストック演出成功からの秒で擬似に消費するからな
その他諸々酷いし…まぁアクエリオンは開発が正常な状態で作ってないんだろうけど 保留4つ目が点滅
保留3つ連続で回転中なんかやりだす
満を持して点滅保留登場
特に何もせず次回転へ 無双でいう
しんけんゾーン
制圧チャンス
みたいに
特に何もないとこから唐突にきて稀に成功
成功さえすれば、可能性あり
ならよい >>50
ガオガオチャンスはもはや全然当たりに絡まない空気だしレッツシーサーなんざハズレ確だと思って見つめてるけどマンボウはまあ当たるだろ?
確定パターンも存在するしかなり唐突に来るし俺は好きやぞ >>326
>9連続14コインスルー
>本当に4かこれシンデレラじゃなきゃダメって落ちか? >>60
入らないゾーン煽りは変動跨いでめっちゃ来るのに入るときはほとんど煽らないでスルッと入るのとか何なんだろうな ニューギンと三共は本当にひどい
藤商事や平和や京楽も酷いけど、カスタムあるからまだ許せる 同じ煽りガセでも、初代アクエリオンのチュインとか創世煽りとかサクッとしたのでいいんだよな AKB埃甘の極中も酷い ガセる演出ばかり何種類あるんだか 煽ってる間は小当たりもしないし そしてシャッターはほぼガセない >>64
無双と天帰は発展決まってない状態から煽り成功するパターン割りとあるけど他のサミー台はサンキョー並みに酷い シャアの
発展確定してないとこから
なんとかチャレンジなんとかチャンスの
糞煽り >>46
これ嫌いなのが保留変化していて弱いからもう1回変化してくれんかなぁとか思ってるとこれ来て保留殺されるの嫌い ゼウスのUFO(リーチ成立30%、期待度30%)みたいなのがいいが時間効率でアウトやろうしなあ ひぐらし廻とか何来ても当たらんし見るからに熱そうな演出も調べるとクソ寒いし 先読み1万→先読み1万→該当保留変動1万→発展ガセ 特定の図柄3つ止まったら系
中々止まらない癖に止まってもリーチを選べとかで大体一番ショボイので止まる 変動開始して保留変化して点滅して何も無く終わるのは本当に人を馬鹿にしてる
SP最終煽りくらいまで保留変化させるつもりの大全般は嫌い >>11
ZEROでサンフラカスタムして携帯触ってますw Sammyの初代ジョーは7煽りが程よく成立して熱くなれた
他になんの予告が無くてもテンパイするし 一ミリも期待できないゴミを保留を何個も使って派手に煽り結局ノーマルで終わる
たまーに熱いリーチや群予告が絡んでも当たり前のようにはずれる
出た瞬間にハズレが確定するゴミばかり ニューギンほどガセにこだわってるクソ会社はねーだろ
1コの保留に保変煽りガセが複数回→せめて2回目は確定にしろ
確定予告がないと絶対突入しないゾーン煽り→確定予告なしで突入したりするから脳汁出るんだぞアホ
前半の熱い展開を無にする最後の緑カットイン
最近は絶対当たらないクソ寒い演出に紛らわしい効果音がうざすぎる
ほんとセンスない ニューギンの台はほとんど触らなくなったなぁ
もう全台009サイボーグに思えるわ >>83
009re:cyborgのガセ煽りは酷いけど
直湧き青保留の2,4個目はちょい熱、3個目は激熱
当該保留にジョーが降って来たら変化確定
ジョーの保変煽りは変化確定
当該保留含め保留内に複数色保留あれば激熱
激熱の天使の化石ゾーン煽りは保留4以外は発展確定
これらが優秀だからまだいい、これらの法則を全て無くした新作はクソのクソ もういっそ全ての演出の信頼度1/10のお祭りモードでも作れば良いのに
ひっそり通常モードに戻る激熱演出でも付けてさ >>86
ほんとニューギンは◯ねだわ
慶次X甘の慶次リーチ信頼度91%が最近また外れたわ(自身では当たりに絡むの60%くらい)
しかも慶次Xはヘソ50%がSTなのに、自身では驚異の25%とか詐欺すぎてムカつくし時短からの突破含めても50%行かないというね
ゴジラぶいぶい甘の赤保留信頼度82%もスカッと外れて当たりに絡むの50%くらいだし
滅多に成立しないの全然熱くないなんたらゾーンが多すぎ&成立や出現すれば公表値が80%オーバーが外れすぎだわ全台満遍なく右は極悪な腐れゴミニューギン! 太鼓の達人とコラボした甘海のジャパンモード
散々先読みガセや珍しくマリンリーチでタッチ出てハズレ確定の泡とおちょくった演出が多い中
保留変化が起こって2回転前から先読み始まって割とアツめの展開からワリンリーチ魚群出てハズレ
リーチのときにマリンのカットインも出ていかにも当たりますよ的な雰囲気出していてこれ
こういうハズレ組み込むガイジって何のために生きてるの?
めちゃくちゃ不愉快だし当たらなきゃゴミと一緒じゃとっとと死ねやクソ開発 開発者を電気椅子にセットして
執行阻止機能発動の成否を
パチンコ演出で見せてやって
チャンスアップ山盛りの激熱演出の最後で
緑カットイン出て、やったーと思った奴だけ助ければいい 専用の煽り付いてるのに見たまんまの意味しかない演出が腹立つな
慶次の蛍の糸で引っ張る奴とかみたいな
テンパイすると・・・テンパイ!てだけの演出 予告の出現率とかどんなふうに決めてるんだろうな?
もうテンプレが最初から決まっていて、それに当てはめてるんだけなんだろう。。 ルーレット系演出は後半確定レベルの演出が出てないと、本気で無意味なのがクソ
北斗7その辺はホント素晴らしい キャラがどっちを選ぶ系やルーレット演出で基本的に一番期待ができない演出ばかりが選ばれて
たまーにアツそうなのが選ばれてもその後の展開が弱くてハズレ、アツいリーチに発展してもそれすらハズレ
そんなんだから当たるときは出てきやしない
出た瞬間ハズレが確定している予告を派手に見せたがる開発。バカじゃなかろうか 海モードのクソの役にも立たないチャンス目
大体3連続で止まってアツいですよーと煽って泡出て終わり
同じ図柄のチャンス目が3連続で続いてチャンス目だった図柄でリーチきても泡出てハズレ
魚群出てもチャンスアップ皆無でハズレ
ゴミのくせに毎変動チャンス目ずれが停止するのほんまイラつく >>23で出てた
しかも成立見たことないからどうなるのかもわからんし、出た時点で信頼度0% >>101
大海4は遅れに期待できるからまだマシだと思う。チャンス目から当該変動開始までが一番わくわくする チャンス目煽り〜!ガガガガ!
7テン煽り〜!ガガガガ!
(通常保留だと100%成立しません) 4分割とかも外れがあると99%外れが選ばれるのもいらんね。 ???
チャンス
赤チャンス
激アツ
レインボー
回転中
??? 選択肢に無かった×をどこかから拾ってきたり結果を出さずにフェードアウトしたりも結構見るようになった >>107
藤の得意技だったけどどのメーカーでも平気でやるようになったな
あとは、VSTやら1種2種系で当たったらRUSH直行の数字入れ換えまくって
8/9でRUSH直行みたいな状態で普通にリーチすらせずと言う
春夏秋冬の亜種みたいな SU系の演出でよく見るな、フェードアウト
そもそもSUとして成り立ってないのなら演出ごとイラネーんだけどな
SU最終ステップまで進んでも意味が無いとかアホなのかと 青発展 青発展 緑発展 金発展 虹色
何かしら行くか…と思いきやパリンする糞ルーレット 沖海4桜のハイビスカスモード
下から始動始まろうが図柄拡大しようがサイレント擬似こようがリーチの声が遅れようがハズレ確定の夕方背景ボタンなしにしか発展しなくてめちゃくちゃストレス溜まる
どんだけ派手に煽ってもボタンが出なきゃなんの意味もない
ボタン出たって100%当たるわけでもないのに一向に三日月背景にすら行かず延々ハズレ確定のボタンなしスーパーリーチばかり
おちょくられてるみたいでクッソイライラする 2のリーチでアイルー2匹が
2図柄となんたらZONE持ってて
やっべどっちにしてもアチィって見てたら
どっちも爆発して無くなって終わった時は
新しい時代来たなぁと思った >>101
ダブルリーチで2つ目の図柄通り過ぎて止まらなかったときの脳汁あるから許せる 海はともかく、激アツ予告盛り盛りで外れる事がある反面、予告なしドノーマルリーチで当たる事があるような台があっても良いのに 信長の野郎2はたまにノーマルリーチ当たったな
真慶次1も何回か当たった >>1
数%もありゃ上出来だろ?
海はそこらへんは良くやってる方だよ
問題なのはどうあがいてもゼロパーの状況だよ
海以外の台ではこういう時間が長すぎる
絶対成功しない煽りとか
擬似っても100%擬似2ノーマルで終わると分かってる状況とかが問題なんだよ
こんなのぜってー擬似2ノーマル終わり確定って状況から
たまに擬似3行くような道を作っとけっつーの
派手な演出や役物作ることしか考えてねーのか?アホなん?って思うわ 保留予告が全ての癌
特に京楽/SANSEI/平和
演出内容関係なく保留の色で9割方告知が済んでいる
「P保留の色」
液晶演出作るの下手すぎ 最近のSANKYOの成功すれば発展とか疑似連系の煽り中に保留変化の煽り始まって
保留変化ガセったらもう本命の煽りも100%ガセる奴頻度高すぎてウンザリする
元々の保留がSP確定以上の奴でないと保留変化ほぼガセるし スレタイに沿って挙げるなら最近だと一騎当千3の歌疑似かな。リーチ以上確定予告絡まなければほぼガセで、せっかく成立しても一回目でテンパってキャラリーチで終わり..ばかり。
前作はキャラリーチや対決リーチで他の予告弱くても歌疑似経由ならよく当たってくれてたのに。 009でゾーン煽りと保留変化煽りが同時にきて
両方ガセるやつはほんとに頭おかしいと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています