何故麻雀物語はオワコンになったのか?
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低設定だと天井でしか当たらんからな、毎回1500G超える
偶数ならそこそこCZ来るから何とか刺せるが ドラムのやつ、かなり好きなんだが、アプリなぜ出してくれないんだ 今更だけどやっとじゃんぴんのエンディング見れた、撤去いつか知らんけど危なかったわ ドラムミドルで昇華の時右から始動金保留金扉赤オーラで大好機金燕返し白タイwライン外れたわ
まぁ連打して1回目青止まりのくせに2回目でしれっと緑行った時点であー外れ確定したなぁとは思ったけど
ほんとボタン連打有効ギリギリで緑なるなよ ドラムの右打ち中は今まで打った台の中でもトップクラスに面白いけどスペックが酷すぎたなぁ GP中の振り分けで調整すれば
通常時1/199、GPなし時は8Rくらいは出来たよな・・・
乙フェスとか戦国恋姫をそんなに苦も無く打てたのは
初回入れなかった時の救済(?)があったからだわ >>431
そもそものボーダーがキツすぎてなんの調整しなくても1/199程度ならできたはず 1/225でボーダー22.5くらい
振り分けやらそのまま1/199にすればボーダー20くらいだろうしそれ位が普通なのにね なんかボダの認識にズレがないか?このやり取り・・・w 1/225が印象悪い
50%ショボ出玉だけが印象悪い
端的に、スペック辛すぎなのでスペック甘くしとけば良かった
ボーダーそのままに1/199、50%出玉そこそこに調整すると犠牲になるのは右入った時の爆発力
そこ犠牲にしたら多分もっとクソ台に仕上がるよ スペックから算出されたボダに対し
ボダそのままでスペック甘くしろって
ボダをなんだと思ってるんだ? 齟齬が起こってんね
スペック≠ボーダーだけど、
スペック甘い=ボーダー甘い低い
スペック辛い=ボーダー辛い高い
ってつもりで書いてるんだが アイドルならみせぱん演出あってもな
生じゃないなら規制も問題ない 今更だけど麻雀3の夜パイコのBGMめちゃくちゃ好きだわ なんでドラムにしたのか意味がわからん
前作楽しかったのにな、甘結構打ったわ
スロットも麻雀3好評だったんだからまた同じようなの作りゃいいのに 3はヤキトリの2000枚だけだろ 基本天井ゲーだったし
じゃんぴんパンチラはよ いくら初当たりとっても焼き鳥かランランかパイ子勝利時の麻雀ラッシュで事故らすしかない
もしくは1/32768引く >>451
おそらくスロで余った台の再利用がまず最初にあって作ったんだろうけど、ドラム感があんまなかったよなぁ… 中間以上じゃないと3コンボで当たらない、5%位で当たってもCZだしな ATは夢あったけどね
パトぶっ壊れたようにループして5000枚出た思い出
まあパト行かないとどうにもならないんだけどさ 初代のあの中毒性はなんだったんだろな
ただ牌が並ぶだけで脳汁やばかった。連チャンキての抜きでも面白かったな。
なんか念力で当たる気がするよーな
ピタ止まりこそパチンコの醍醐味と思い知らされた台だわ >>416
2はいいよね
朝一128まで
次のゾーンまで次のゾーンまで
あれもう天井かみたいな 変なキャラ増やしすぎたせいもあるだろうな
パチの2なんて味方側のキャラ増えすぎてわけわからんかったし
そこそこ打ち込んだけど新キャラ勢はいまいち印象に残ってないや
戦国乙女なんかもキャラ増やしすぎたせいでダメになった気がする
まぁただマンネリもあるし、パトランランやカシンみたいな当たりも出てくるから一概に悪いとは言いきれないけど >>454
焼き鳥は都市伝説だから現実的なのは積み棒ベル連打 絶頂役満ラッシュは一撃5000枚くらいは射程距離だったな、大体は2000枚前後だが 8台くらい入れる店チラホラあったんだがなぁ
辛すぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています