北斗無双の通常時が大好きなんだが頭おかしいかな?
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普通は通常時はガセ疑似とガセリーチだらけでつまらんやろ 赤ショック待ちのイメージあったけど赤ショック最近全然みない 一番打ち込まれてる台だからな
演出に関してはこうなれば熱いとゆシミュレーションをコンプリートしてるな輩は多い とりあえず青でも保留入れば「おっ」となるから退屈感は少ない 赤保留歴代最弱とかバカにされてなかったか?
なんでこんな昇格してんだ? 直湧き赤がモノホンの赤保留だからなぁ
バトル開始時の赤変化は無双打ちは赤保留と思ってない シンプルにおかしい
あの通常時が苦痛だからどれだけ回ろうがスペック良かろうが打てないw
とにかく酷すぎる 通常が苦痛の意味わかんない
当たらんかぎり通常どれも苦痛やん 無双おもろいと思う
ただ1機種をずーっと追い続けるなんてことしないんで一年半打ってないけど
いくら甘いたって何年も同じ機種ばっか追えるやつ尊敬するわ >>19
最初の画像で終わって決め台詞だったらぶっ壊してる感あって気持ちいいのにな 北斗とかガロとか何が面白いのかわからん
毎回スペックも演出も同じなのに
エヴァみたいにシリーズ重ねるごとにパワーアップしてるならともかく
そりゃ客飛ぶわな、ドカタとかタバコ吸いまくりのオラオラ系チンピラしか座ってないし 通常時大好きなのは海しかねぇな。海モードでチャンス目来たら次変動でサッと裏ボタン押して出目楽しんだり(沖海では出来ないけど)
大泡出なくてもビタ止まったり1コマ外れたりボケーッと打ってる時にたまに刺激くれるし
泡マリンでも少し期待してしまう自分がいるし・・・
チャンス目なり損ね目と、Σなり損ね目が頻繁するとイラッとするけどw 金保留ガセ、神拳?保留
この二つはほんと糞
通常時の一撃当選は有能 ごちゃごちゃに糞みたいな演出適当に詰め込んで規制入る前に無理やり出しただけだからな
新台の頃から玉突き、ロゴ壊れ、演出とSEのチープさ全てで糞まみれだったイメージだわ。
一応北斗って名前で2400出て80%継続STなだけで客ついてるだけ。よく無双2売ろうと思ったもんだわ >>22
消されたルパンと一緒でひょいっと出てくるんよな
ホワッタァ!!!とか言って煽る甘あれイカンやろ
たぶん準備確定の強バージョンもあった気がするけど一回しか見たことない 慣れたら海みたいなもん
消されたルパンのように絶対に当たらないリーチを延々と見させらないのはいい 一撃当千チャンスが結構期待できるおかげで弱リーチでもワンチャン期待できるのはいい 亜人の通常時を体験したら無双は通常も面白いって感じる そこまでが寒かったら北斗真拳に二体一の戦いはない→キリンでも萎えるのがなあ 擬似3エピソードがだる過ぎ
最終まで発展確定しない
緑保留、白ロゴ落ち、北斗ゾーン、うるさいだけでいらない
ようやく発展したかと思えば赤闘気の銀扉
リーチ前からシラけてる 当たってロゴ落ちる時一瞬無音になってレインボーに光るのだけは好き 俺もキチガイとか思ってたけどだんだんあの単調で最弱リーチとかからでも一撃当選とかにつながって簡単に当たってしまう通常が好きになってたな あんだけ打ち込まれてたら演出マスターだらけやろ
何来たら何が次来るとやはりわかるとわからないじゃ全然違うからな
他の台も打ち込めばそうなるんやろけどな
好き以前にその部分はでかいな 体に染みつくからな90%は体感で当たるか判別できるよね それでも無双はどっちに転ぶかわからんとか謎当たりてのまだ多くない?
初代慶次とかは9割近く当るかハズレかわかって裏切りも謎当たりもなかったけど ゴミ演出ゴミ煽りは脳が勝手に消してるから神台になってるな 激アツっぽいのハズレるのは琉拳が多いイメージ
元々チャンスアップ出やすいってのもあるけど金保留からチャンスアップ全部盛りキリンハズレみたいのは琉拳が多い感じがする 心底飽きたらST入ってもアドレナリンが全く出なくなる 琉拳の信頼度はまじでやばいぞ
ほんとにパーフェクトじゃないとあたらん 個人的に金色角刈りリーチが一番当たらん
ゴランより当たらん この前緑保留から普通にエピソード経由でなんとか発展していつもの強制赤保留、GOLAN、CU無しのジャギ選択(青)で当たったときはケツ浮きすぎてわけわからん声出た 最近の機種に比べたら直湧きや変動前の赤保留金保留の出現頻度高い所はいいと思う これの初当たりが今でも忘れられないけど数千円で
タイマーいくつか出て闘気マックスロゴ落下無し赤保留ゴラン緑ci復活だった
復活前のアイキャッチが北斗4兄弟だったのも覚えてる
なんか良さげな台だなぁて思ってしまった… そう金保留とか赤保留の直沸きとか出現バランスがいいから飽きないってのもある
青保留でもドキッとしちゃうわw まあ確定以外当たんないと思って打つように染み込んでしまったから激熱外してもイラつかないわ ハズレ確定の緑保留発展とか嫌なタイプだから無双打ってる人見ると素直にメンタルすごいな、と思う。 >>67
緑保留タイマー×2とかワクワク出来るけどな >>68
それ緑保留関係なしに×2がいいだけだろ。。。
全く。。。 >>66
タイマーなし白or緑ショックでイライラするんですね
ショック考えたやつ死んでいいわ
あってもいいけど赤と昇格だけでいいわ
白緑ないだけでかなりストレス軽減される 前半エピソード発展時点でハズレが確定してる変動が多過ぎるのがだるい
核爆発いらねえから前半ハズレからの一撃当選がもっと多くても良かった 無双好きすぎて毎日朝から晩まで無双の動画をYouTubeで見てるわ >>8
これ
意外と他の機種だって打ち込んで色々なシミュレーションできると面白くなる 分かりやすい例え、
噛めん!ライダーごっこを子供と大人がすると大人が負けてあげないとすねるんだよ
馬鹿ポリが勝ち組になった理由
「桜だもん!」「さくら→らくさ」
「商社→勝者」 金保、赤オーラ金扉からしりすぼみして外れた時は吐くかと思ったけど好き 2回転連続で運命の女外したときはもうお腹一杯になる
普段も毎回外すからドライブギア引く気にもならず、掴んで沈むのを止めて遊ぶくらいの演出でしかない 決戦バトルでタイマーからのキリン柄「激熱」が40%弱しか無い衝撃 激アツ表示で40%しかない演出なんてパチンコに存在するのか? 直沸き緑黃タイマー次回予告金保昇格でも足りんかったみたい
一撃当千チャンスが1番だな! 激熱乙女!てそのレベルに寒くなかったっけ
あと50%で激熱とのたまうのは最近デフォやね
あと何秒だ×Xはパチンコの演出でトップに好きやで 煽り酷いとか言われるけど意外とシンプルで単調でわかりやすいから好きだわ
むしろ最近の台の方が演出が酷いわ 酷いのは時間稼ぎの先読み2回白ショックガセ疑似が酷いだけ 初めは何であたるのかさっぱり分かんないけど、慣れれば楽しいと思った >>89
当時はひどいと思ったが
煽りインフレし過ぎて無双は穏やかに感じるわ 開発者お墨付き
ヒリつくバランス65%の無双2どこ行ったんだろ 稼働良すぎて入れ替え出来ないから
下手したら開発した奴干されてるまである。 この業界のメーカーてその手の人事有るのかな
演出派手にしたり、煽ったり騒がしく無いと続編の新台ゴーサイン出なさそう
そう作らせておいて新台コケて担当に責任取らせてたら、慶次や牙狼は初代復刻させてる時点で2作目以降の製作チームはご愁傷様やねw 完全に無双が延命装置になってるよねwまじこれ無くなったらどうなるんだかw 打ち込んでるから挙動がお見通してのはあるな
右は糞つまらんけど どこからでもチャンスがあるから退屈せんけどな
くそみたいなロングリーチから一撃で当たるし、
アニメリーチも後半確定絡んで発展する方が少ないし 最近行って無かった近所のパチ屋、久方ぶりに行ったが打ちたい台がレート関係なく全く無い
退店し別の店に行くのも面倒だったので(0.2円に有ったww)無双2を初打ち
つまんねーーー!当たったけど球少ない!時間と金の無駄だわ もう9割の台は役物の壊れてて死にかけで動いてる台ばっかだよねw ダンバインにいい加減指導入るべきだわ
開店前に定位置に戻してその後一度動いたら閉店まで落ちっぱとかザラだし…
その状態かつ万年釘の15以下/1k位で打ってる奴の脳が一番イかれてる 金保か金扉か次回
期待していいレベルはこの三個しかない
神券やら激熱は釣り >>109
いやいや糞釘のあれを打つジャンキーがいなくなったら余計に他の機種も酷くなっちゃうじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています