P忍者ハットリくん〜決戦!サイバーからくり城の巻〜(Daiichi)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 11月5日(火曜)〜
ライト
大当り確率1/199.2
右打ち中図柄揃い確率(※1)1/4.4
小当り確率1/299.3
モード突入率100%
疾走モード継続率約82%
懲悪モード継続率約64%
賞球数1&4&11&3&6
ラウンド9Ror10R(実質9R)
カウント10カウント
出玉約540 or 約570個
※払い出し
時短1or99回(※2)
※1…小当り時はV入賞が大当りの条件。
※2…プラス残保留4個まで。
大当り割合へそ
9R99回1%
9R1回99%
特図2入賞時
(電サポあり時)10R(※3)1回100%
特図2入賞時
(電サポなし時)
10R(※3)99回100%
※3…図柄当り時は9R。
ミドル
大当り確率1/319.7
右打ち中図柄揃い確率(※1)1/5.3
小当り確率1/299.3
モード突入率100%
疾走モード継続率約76%
懲悪モード継続率約57%
賞球数3&1&4&7&3&11
ラウンド9Ror10R カウント 10カウント
出玉約990or約1020個
※払い出し
時短 or99回(※2)
※1…小当り時はV入賞が大当りの条件。
※2…プラス残保留4個まで。
大当たり割合はライトと同じ 懲悪選んでるなら敵に勝利した後にずっと右打ちしろって出てるけどそこで打たずに保留の消化見守って回転が止まったら
疾風選んでるなら奇数当たりした後は保留連か時短99の状態だから保留消化見届けて回転止まったら
1種2種打つならいつ離席出来るのか自分で理解出来るようになっとけよな どうにもこうにも回らんでござる…
いかなるからくり
ニンニン ダイイチこのパチパチ枠になってから浜崎・ハットリと連続でバラエティしかない台しかなかったのにひぐらしから一気に台数入れられてるの笑う ひぐらしが作れたメーカーが作ったとは思えない産廃だなこれw ひぐらし自体たいした事ない台
極一部で盛り上がっただけ >>185
エンディング的なのは見れたけど、玉が増えなさすぎて草生えた。
予告の種類もアホみたいに少ないし苦行台だわ。
逆シャア打った方が万倍楽しいと思う。 全く興味ないけど26くらいで回るから、かれこれ3000は回してるけど未だに当たりが引けない
1000くらいからムキになってるけどここまで当たらないとは思わなかったし ダイイチは迷走しすぎ
ピンクレディーバカボンの頃の
開発者はもう居ないんだろうな >>218
もはや大一の存在価値はYouTubeの公式チャンネルぐらいなもんよ。 限界突破のけたたましい音と共に次回スルー、1回転後に引いとけよな このままだと奥村みたいになるよ
存続の為にアドバイスを伝授しよう
演出は初代のバカボン程度が一番良いぞ この台音量MAXで打ってる奴耳大丈夫か?
3回転に一度くらいの頻度でけたたましいエンジン音ならしやがるし、隣で仕置人打たれるレベルで辛かったわ この台音量MAXで打ってる奴耳大丈夫か?
3回転に一度くらいの頻度でけたたましいエンジン音ならしやがるし、毎回転ズンッズンッズンッズンッズンッズンッズンッズンッズンッってクソデカリズム音もなりっぱなしで隣で仕置人打たれるレベルで辛かったわ うるっっっっっせぇんだよ過疎店でのびのび打ってたのに隣がこれであとから来たジジイからくりモードだかのMax音量しやがって
これ打ってる奴頭おかしいんじゃねぇの??
死ねよ うるっっっっっせぇんだよ過疎店でのびのび打ってたのに隣がこれであとから来たジジイがこのゴミカスクソ台に座ってきてからくりモードだかのMax音量しやがって
これ打ってる奴頭おかしいんじゃねぇの??
死ねよ 知らずに319座って6連、スペック知ってたら打てんわ こういう台を中古でも導入できない店はダメだと言い切れる
特に大型ホール 連チャンしてるけど、死ぬほど眠くなるね。トイレ行けないしきつい。 残念ながら4円から1円に落ちてしまったけど
前作の129分の1のハットリくんを未だ打ってる
右打ちに入ると継続率高いから本当に面白いね ダイイチの129スペック好きだけど、服部は出玉が少なすぎる… 当たればラッシュ貰えて、残保留で当たれば実質次回ってのは好き。 ライトミドルで11連
これ連荘中楽しめてる人居たら素直に尊敬するわ
糞オブ糞 >>257
出玉少ないけど継続率8割だから意外と出る事あるよ
ミドルの50回迄は無くても時短もう少しあればな〜 >>265
ミドルは継続率75%でライトは継続率80%あるね
ミドルは見なくなったがライトは1円ならまだ打てる
同時期の哲也2に比べて出玉が大分少ないのは辛いが 15年ぐらい前だな
その後三洋が海フレンズとか言い出してからパチもんは消えた がんばれがんばれハッタリくん
まだ勝負は終わってない 最近前作のライトに嵌ってるが継続率80%はいいね
ミドルが時短50回だから25回あれば最高だったが >>276
スパイラルアタッカーだっけ?
何の意味があったのか謎のアタッカーだったが このスレまだあったのかw
今日1台だけ導入されてた 前作のライトは継続率80%で結構続くし面白いな〜
1円だけど3台くらい設置があるからたまに打ってる せっかくだからハットリくんも天井付きで出し直そうぜ そういや怪物くんも大一が出してたのか
藤子不二雄A版権好きなんだな 鬼滅とかは今から版権取得して作っても台出来た頃にはブーム終わってそう >>294
怪物は奥村最終MAX機で87%継続の化物スペック 奥村でしたか
やっぱり奥村末期だからかあまり導入も見なかったですな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています