P忍者ハットリくん〜決戦!サイバーからくり城の巻〜(Daiichi)
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導入日 11月5日(火曜)〜
ライト
大当り確率1/199.2
右打ち中図柄揃い確率(※1)1/4.4
小当り確率1/299.3
モード突入率100%
疾走モード継続率約82%
懲悪モード継続率約64%
賞球数1&4&11&3&6
ラウンド9Ror10R(実質9R)
カウント10カウント
出玉約540 or 約570個
※払い出し
時短1or99回(※2)
※1…小当り時はV入賞が大当りの条件。
※2…プラス残保留4個まで。
大当り割合へそ
9R99回1%
9R1回99%
特図2入賞時
(電サポあり時)10R(※3)1回100%
特図2入賞時
(電サポなし時)
10R(※3)99回100%
※3…図柄当り時は9R。
ミドル
大当り確率1/319.7
右打ち中図柄揃い確率(※1)1/5.3
小当り確率1/299.3
モード突入率100%
疾走モード継続率約76%
懲悪モード継続率約57%
賞球数3&1&4&7&3&11
ラウンド9Ror10R カウント 10カウント
出玉約990or約1020個
※払い出し
時短 or99回(※2)
※1…小当り時はV入賞が大当りの条件。
※2…プラス残保留4個まで。
大当たり割合はライトと同じ >>7
だってお前これ逆シャアの最終決戦を延々とやらされる台やぞ。この程度の出玉じゃミドルの突破型としては恩恵少なすぎやろ 爆発力は大したことないだろけど初当たり含めて出玉が全部1000発だから悪くないんじゃない?
シャアは左255発、右680発とかでしょ 1/319 ST100%、ST継続率76%、へそ電チュー共通ALL1000玉
って感じの台
エヴァ9MAXを振り分けなくして319に落としたような感じか? >>14だよな…せめてケムマキは前の奴で合成してほしかったわ これモードによって継続率変わるのってどういうことなの。
懲悪モードだと5回転のうちで、2回あたり引けば二千発ってこと?
1回しかあたり引けてなかったら、せっかくあたり引いてても当選権がないってことじゃないよね。 >>19
俺も一瞬ワクワクしたけど単に見せ方の問題や
P番長2の初当たりの見せ方でいくか、一回頂きセット取った後の青7あるかどうかの煽り+4勝負でやるかどうかってだけや 煽り演出過多の台は嫌だけど海を打つのは飽きた人向けの台 懲悪モードでV×2っていいの?
2つ目の当たりまだ確定してないのに
20倍はまりなんてまああり得ないけど
100%ないとは言い切れないんだし
これが100回転じゃなく当たるまで続くなら
ターミーネーター2みたいにそう言う表示はおkだけどさ >>15
アニメ声優が亡くなったら仕方ないわな。
クリカンみたいなのは特異な例だし。
ハットリは初代一番面白かったが15年くらい前なのか。 アムロの岩井おさむ、孫悟空のアイデンティティー、ルパンのクリカン、ケンシロウの知らない声優とか居るのに、スネ夫は居ないんか この台の成否は保留当り告知の頻度に掛かってるな
高けりゃ高いほど糞台と化すだろうな >>20
その台打ったことないから、2000発の方の理屈がさっぱりわからん
高継続の方はシンフォギアなのまではわかる >>28
シンフォとは違うぞ。逆シャアの逆襲ラッシュ無しみたいな感じでループする(ゴルゴと言ってもいいけど振り分けとかじゃない)
で、残保留部分で当たりを取れば次回当たりが確定する=例えばミドルなら2000発が確定するわけや
疾走モードは普通に5回転の中に当たりがあるかどうかってだけ=単純に82%
例を挙げるとして5回転の内訳が○××○×だとして、最初の当たりは逆襲ラッシュ突入!二つ目の当たりのとき逆襲プレミアム突入!みたいな表示
懲悪モードは残り保留部分の4回転の中に当たりがあるかどうかで演出=64%一回転目については限界突破ボーナスとして上乗せのように表示(18%+64%)
例として5回転の内訳が○××○×だとしてこの一個目の当たりは現在当たりの上乗せボーナスとして表示。そのつぎの当たりは次回確定なので2000発ゲットと表示する つまり内部的には何も変わってない、とだけ考えてくれ
継続率重視(の見せ方というか毎回の当たりで当たり!と表示する)疾走モードと
出玉重視(の見せ方というかあくまで演出としては残保留の当たればデカイ部分に絞った)懲悪モードって具合や ハットリくんの声優がまだやってくれてる事だけでありがたい >>29-30
なんとなくわかったサンクス
もう好みってかオカルトで選べばおっけーてことね ジジババハンドル固定しようとして出来ないのを見れてクスッとなれるのはこの台の特権 時短中時間いっぱいフェイクの横スクロール変動見続けるのは罰ゲームかなんかか
開発者は思いついてもやったらあかんやつだわ >>42
むしろ拷問させられた礼に玉もらえると思えば いい意味でも悪い意味ででも淡々としとる。
多分来週には通路っぽいな ミドルの100%突入は評価したい
1/2ゲーに疲れた時に打ちたくなる 大当たり後のクソ長い演出はまじイライラすらるわ。あと何人フェイス?あれ期待度15パーぐらいやろ?
とにかく後世に伝えたいクソ台だった 導入初日にフルオープンするアタッカーに出会えるとは思わなかったわ。
元ゲージ悪いのに釘がマイナス調整だから大当たりなのに全く出玉増えない。 動画みた。通常も確変も、全部が雑。
海の良さがわからないんなら横スクロールなんてやっちゃ駄目でしょ。 >>48
それは流石に店がゴミだね
そういう調整が出来る台と言う意味ではこの台もダメだけど、玉増えないは店が終わってる 実際に打ってみると評価が変わると思うよ
自分的には負けても楽しかったです
テンポの良さ、単調なのに飽きない演出
海を越えた台が誕生した感じ これが貼られてないと不安でござるの巻
,.――――-、
ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
| | (・)。(・)|
| |@_,.--、_,>
ヽヽ___ノ 6回チェンジしたらヤクザが来たでござる
の巻 時短中100秒で見せる演出ですが、これはココで残保留も抽選してるのでしょうか?最初の1回転だけの演出だとしたら無駄過ぎますよね。 なんで数回転の時短を何十回も回してるように見せるの?
犬夜叉初めて打った時パチンコ詳しくてなくてずっと回し続けて上皿崩壊したんだけど。
あまりにも卑怯じゃないの? 書き込みの少なさがもうね…
まぁこれはつまらなすぎ びっくりするぐらい低確がつまらなくて笑えない
海目指してるくせに海より暇ってゴミだろ >>63
アタッカー周りの釘が無調整でもこぼしまくるから他の人の打ってるの見たら打つ気がなくなるよ。
ライトミドルとかアタッカーが6個賞球なのにアタッカーまでで溢しまくるおかげで全然増えないもん。
店がちょっと絞ったら大当たり中に上皿崩壊する。 新枠スーパーマン以降演出クソすぎてヤバイわこのメーカー ライトミドル 閉店10分前ヤメ
当たり中に帰りたくなったのは初めてだわ スーパーマンは割と好きだな
ダイナマイトと犬夜叉とウルトラジャンボも好き
おそ松はドラムも液晶もクソofクソ 何で浜崎と同じ台枠なんだよ。草間の作品みたいで気持ち悪いし 鳥肌たつわ。
前の枠の方がいいわ 右打ちなのにアウトに溢れやすい、サクサク消化したい時短中の一変動を無駄に引き延ばした演出は本当に打ち手を馬鹿にしてんだろうな
通常時も忍獣たちのくだらない失敗演出を毎変動見させられる苦行、ダンバインよりイラつかされる
数々のクソ台を打ってきてスペックダメでもキャラ愛や美点利点をみつけ楽しんでこれたが、これは無理
通常、右打ち、大当たり中、キャラの扱い方の全てにおいて不快、勝ったが2度と打つことない
同じ新台でも華牌は演出も曲も良く楽しかったのにな
ハットリ君に期待してたのに最低な台作りやがって ゆーて前のハットリも意味不明なほどアタッカーこぼれたやん >>71
ダイショーグンとかもな
ダイイチはよくやるなコレ
スペックや出玉いいように見せかけるメーカーの姑息な手段
スルスル入るアタッカーも作れるけど
その場合は出玉か継続率を下げますよってやつな これ1900発の継続率57%チャンス5回って認識でいいの? スペック全然わからん ダイイチのアタッカーってクソみたいの多いよな
加速装置付いてた台殆ど酷かったような気がするわ 浜崎打ってなかったから知らんかったけどハンドルホントひどいな
ストップボタンすげぇ押しづれえ これのライトのチョロ出玉やばいなw 9連しても4000発切ってるんだけど、ライトで1回420〜430しかないのは致命的 クソ台オブ・ザ・イヤーよねこれ >>74
初代ひぐらしもハネはよかったけれどもアタッカーはクソだったな バイブ二回来て外れとか糞
一つは忍者ゾーン?入って分身リーチだったわ 大一は浜崎とこれと2つ続けて産廃作ってもう潰れるんじゃね この台枠の注意書きにハンドル付近から風が吹くとかあったけどどんなタイミングで吹くんだ
あとボタン飛び出すとかも書いてあったけど1度もなかった もうこの台枠も相当ケチついてるしなぁ
ひぐらしも産廃だったら悲しいな ひぐらしはコンテンツ自体が糞だから間違いなく糞だろ。 1500ハマってる台拾って今1800だけどまじでなんも起こらない 甘海打ってる感覚
ライトの出玉じゃない運の無駄遣い 当たってもつまらんのが致命的でしょ玉も出ないし昔の赤保留で転落させられるMAXハットリの方が演出マシ 全然関係ないが、マジェプリの確変システムって今つくれるの?アレ好きだったんだよなぁ。 つまんねー
当たるまで我慢して打ったけど連チャン中もつまんねー 完成した後で自分たちで打ってみたりしないのかね
こんな出来でオーケーが出るとか意味がわからん からくりモードのガイジっぷりまじやべぇわ
無意味な演出がパターンすくないせいで連続できまくるわ何かしら起こっても続かずに何も起きねえw
作ったやつ頭おかしい ライトミドル糞すぎw
15連中でやっと6000発超え
バトルで勝ってラウンド終了後の右うち示唆いつまで出してんだよ
どんだけ無知に無駄玉使わせる気だ これもしかしてバトルモードってケムマキだけ?
2人目の敵もケムマキとか
ツバメで戦わせろよ・・・ アタッカー周辺マジで酷いな
右打ち中の疾走モードの変動他になんか出来なかったかよ ライト打ったけどこれはヤバいな
もちろん悪い意味で
あんな出玉であそこまで変動時間長くする理由ないだろ
いくら次回継続が多いとはいえ
止め打ちで増えるならまだ我慢できるけど
オスイチで連荘して即ヤメだわ
釘開いてたけど持ち玉で回転率を計る気にすらならんかった
もう変なオリジナリティ出さずに他社のスペックと演出を丸パクリしとけよ
確実に今年のクソ台大将 >>99
検定落としたくないからでしょ
企業努力しない糞メーカー だって頑張ってギリギリのスペック出してもどーせみんな買ってくれないし打ってくれないんだから一度で通るようにするしか無いじゃない 右打中に、画面右下の保留数がストップしたら当たり確定?
いまのところそうなんだけど 時短99の時に保0以外で長変動なったらたぶん当たり
それ以降は当たるまで打つだけ無駄 ダイイチ社員さあ…YouTuberごっこする前にやることあるやろ >>107
あの番組中々面白いな
パチンコ好きなんだなーってのが伝わってくる >>111
お前は誰からも信用されないウソつき嫌われ者 電サポない時も打ちっぱなしにしてたとかじゃね
めちゃくちゃ玉少なくないか? エンディング見てきたけどこれ二週目とかで内容変わるんかね
ラスボスの名前モザイクで隠してまでアレは許されないよ これサンヨーに訴えられないの?
オマージュとか小ネタで済まされるレベルじゃないだろ んなこと言ったら遠山の金さんはもっと海物語してるぞ >>121
ちょっと前まではどこのメーカーも海もろコピー台出してたぞw >>121
そんなこと言ったら図柄が揃うと大当りの機種は全部三共のパクリになるよ いやもうとっくに海模倣機種は世に出まくってるがにわかか?どれも結局流行らんかっただけだぞ野生の王国とか 99回転引いても次が絶対偶数図柄なんだが
1回くらい続けや 今初あたり15連してるけど
けど100%確変突が好きで結構いいと思ってるけど‥。 >>127
電サポあり時の当たりは全て時短1なんだから奇数連続でなんてそりゃ見ないわ >>127
100〜103回転目に当たりを引けば続くはず 初打ち巻物でハットリくん出てこないとダメなヤツねハイハイってスマホ眺めてたらいきなりボタン振動して先読みか?と画面みたら図柄揃ってた
海らしい所ちゃんとあるやんと思ったけどビタって結構あるんか? 注目演出なしでも当たるけどあってもまぁまぁ外すよくわからんバランス 忍モードは他に比べて静かなのはいいがほとんどの演出の期待度が下がるのやめて欲しい すまん。誰か教えてくれ。
時短1回+残保留4回で5.2分の1を引く。
残保留で当たった場合は、時短99回。
だよね?
5連目の当たりが4回転だったんだけど、次の疾走モード抜けたんだけど。
なお5連目の図柄は4だった。
1回転目で5分の1を引かなければ、ループすると思ってたんだけど、なんか違うの?? >>140
電サポ可動中の当たりは時短1になる
だから時短1の場合は1回転目で当たった時は再度時短1、2〜5回転目で当たった場合時短99
時短99の場合はまず99回転以内に当たるから次は時短1になる
時短99の時でも偶数揃ったりするから前回の当たりが時短99だったんじゃないのか
疾走チャンスの時にしれっと保留消化してるから確認するといいぞ >>141
コメありがとう。
うーん。何回転で当たったか、気にはしてたんだけどね。疾走チャンスの時に小デジがひっそり回ってるのは確認してた。偶数止まりで無限になったりとかしたし。
5連目は、4v4だったか?で止まってたかもしれん。
ただデータランプは、回転数4を示してたんだけどね。てっきり無限になるのかと思ってたけど、ふつうに100秒駆け抜け。
ゲーム性を高めるために、わかりにくくしてるんだろうけど、なんかスッキリしないなぁ。
残保留で引き続ければ時短99回は、確定だよね? >>142
今回の場合時短99の時に4回転目で当たったとしか言えない
当たった回転数だけ気にしてても
・時短1の時に4回転目で当たった(疾走チャンスのタイミングで4回転目まで消化)
・時短99の時に4回転目で当たる(当たるまで短変動、当たったらそこから長変動開始)
で全く意味合い違うからな >>143
詳しくありがとう。
おそらくなんだけど、マイホのデータランプの回転数が内部の時短回転数と同期してないのかもしれない。
○ハンなんだけどね。
アプリで過去の履歴を確認したけど、大連荘してても全部5回転以内で当たった履歴になっとる。
液晶演出に惑わされず、小デジの変動をガン見するしか確認する方法がないのかもね。 すいません。
自己解決しました。
・残保留4回で当たれば、次回時短99回で当たり確定。
・1回でも99回でも時短中に当たった場合は、次回は時短1回+残保留4回のチャンス。
・残保留で再び引き戻せれば、次回時短99回。
このループなのね。
混合機は、最近触りだしたんで仕組みが理解できてませんでした。 三洋が海フレンズとか言い出してから海のパクり台はなくなった気がする つまらないし台ダサいし最悪だなこれw
なんやねんゴゴゴって
ユーチューブで動画あげてる奴らなのか作ってるの
打っててつまらんって思わないのかなぁ 1番辛いのは出玉の遅さ、ライト15連して6000発 消化1.5時間って 通常もクソつまらんが
なんで確変がケムマキメインでハットリが助っ人なんだ? あーしんど
10k発使ったけど初当たり取れる気がしなかったわ
それでいて右もクソとか地獄みたいな台じゃんこれ >>151
演出がハイパー単調で爽快感も面白さも皆無
バトルとかキャラ違うだけで笑うわ >>78
?
初代はオーバー入賞せんけどこぼさんかったろ??? >>155こぼさないのは羽アタッカーだけで他に糞アタッカー付いてたろ そういやゴミ下アタッカーあったような気がする
そしてハットリ
連チャン出来たけど二度と打たねぇわ
なんだこの大当たり後1玉だけ電チュー入れてひたすら待つだけの糞台 頂の下アタッカーなんて店によるとしか言えんやろ
ライト打てる店あるけど糞アタッカーっていう程溢れないし釘もひん曲げられてないわ >>155
下に削り放題のアタッカーあったやろ、おまけに糞賞球 >>159それはお前の店が良いだけで、基本ダイイチの下アタッカーは全部糞って思う奴がほとんどだわ
バイオや薄桜鬼にひぐらしみんな下アタッカー糞!
ひぐらしだけは羽アタッカーもあるから良かったけど 大一の台だからアタッカー糞とはあんま思わないがアメイジングスパイダーマンだけは確実に糞アタッカーて言っても良い
打ちっぱでパンクする可能性あるっておかしい >>164パンクw
パンクするってどういう事か分かってないんだなw 26連して12500発
最後のほうは早く終われと願い続けるぐらい糞 そういや1玉放り込んでひたすら待つ台って犬夜叉もダイイチか
ダイイチもうちょっと学べや >>149-150
まどマギに例えると
まどかが戦ってほむらが助っ人に来るよりも
ほむらが戦ってまどかが助っ人に来る方が、大当たりに納得が行くからだ >>108
うそだろ
むしろメーカーの人間があの程度ってダイイチの台がクソなわけがよくわかる 初代は好きだったけど、2から無駄が増えて3でスッパマン完全に死んだな
恐ろしい位先読み待ちと糞バランスの台だったけど、ライトがあるから、初代タイガーの甘と同じで
MAXライダーの代わりに良く打ってたわ 真ん中忍者揃いでゾーン行くのに337止まって単なる外れなの地味に納得いかねぇ 甘はコンガの達人とかにリメイクしたら多少ヒットする 疾走の99回転の時に7揃った場合は次の1回転目で当たってるの?
それとも2回転以降の残保留内での当たりもある?
もし後者なら3連が確定するけど 出玉少ない上に一回の当たりに時間かかりすぎ
時速5000発以下
今年度クソ台最有力候補 >>181導入されてる所も少ないから候補にすら入れんよ
こっちは近隣一台も入ってないし 6回チェンジしたらヤクザが来たでござる演出はプレミア? ミドル打ってるけど変動長すぎてヤバい
残り100秒w 結局3連で終わるまでハットリくんがほぼ無関係な台だった
当たり図柄はジッポウばかり、右打ちはケムマキと影千代がメイン、下のミニゲーム的なのはシンゾウと獅子丸
ハットリくんは終始黒塗りのまま…
あと右打ちモード選択が説明不足過ぎて何やってんだかさっぱり分からないまま終わるってのも最悪だよなぁ
バカボン4の狙えるボーナス(ミドルボーナスのみとスモールorビッグの選べる)みたいな感じにすりゃええのに 何がどうなったら当たるの?
服部さんのお面じゃ駄目なの?
もう意味がわからん ライト1000ハマりはしょうがないにしてもどこにアツくなれば良いかも何も分からんかった
もう二度とダイイチの台打つこと無いやろうな この台アタッカークソで時間かかるし変動長いし
良いところ無さすぎる。ひぐらしもこのアタッカーなら終わるな 俺はこの台気に入ってる
手塚とか不二子時代の作品好きだ
パチンコでまったり遊べるの好き タッチビジョンミドルは時短50回あって好きだったよ 大一もすっかり落ちぶれましたね。豊丸の台の方が全然面白いよ。もう廃業したら。 ハットリ君の顔役物だけは好き
テンパイした瞬間に完成するとクソびびる 懲悪選んでるなら敵に勝利した後にずっと右打ちしろって出てるけどそこで打たずに保留の消化見守って回転が止まったら
疾風選んでるなら奇数当たりした後は保留連か時短99の状態だから保留消化見届けて回転止まったら
1種2種打つならいつ離席出来るのか自分で理解出来るようになっとけよな どうにもこうにも回らんでござる…
いかなるからくり
ニンニン ダイイチこのパチパチ枠になってから浜崎・ハットリと連続でバラエティしかない台しかなかったのにひぐらしから一気に台数入れられてるの笑う ひぐらしが作れたメーカーが作ったとは思えない産廃だなこれw ひぐらし自体たいした事ない台
極一部で盛り上がっただけ >>185
エンディング的なのは見れたけど、玉が増えなさすぎて草生えた。
予告の種類もアホみたいに少ないし苦行台だわ。
逆シャア打った方が万倍楽しいと思う。 全く興味ないけど26くらいで回るから、かれこれ3000は回してるけど未だに当たりが引けない
1000くらいからムキになってるけどここまで当たらないとは思わなかったし ダイイチは迷走しすぎ
ピンクレディーバカボンの頃の
開発者はもう居ないんだろうな >>218
もはや大一の存在価値はYouTubeの公式チャンネルぐらいなもんよ。 限界突破のけたたましい音と共に次回スルー、1回転後に引いとけよな このままだと奥村みたいになるよ
存続の為にアドバイスを伝授しよう
演出は初代のバカボン程度が一番良いぞ この台音量MAXで打ってる奴耳大丈夫か?
3回転に一度くらいの頻度でけたたましいエンジン音ならしやがるし、隣で仕置人打たれるレベルで辛かったわ この台音量MAXで打ってる奴耳大丈夫か?
3回転に一度くらいの頻度でけたたましいエンジン音ならしやがるし、毎回転ズンッズンッズンッズンッズンッズンッズンッズンッズンッってクソデカリズム音もなりっぱなしで隣で仕置人打たれるレベルで辛かったわ うるっっっっっせぇんだよ過疎店でのびのび打ってたのに隣がこれであとから来たジジイからくりモードだかのMax音量しやがって
これ打ってる奴頭おかしいんじゃねぇの??
死ねよ うるっっっっっせぇんだよ過疎店でのびのび打ってたのに隣がこれであとから来たジジイがこのゴミカスクソ台に座ってきてからくりモードだかのMax音量しやがって
これ打ってる奴頭おかしいんじゃねぇの??
死ねよ 知らずに319座って6連、スペック知ってたら打てんわ こういう台を中古でも導入できない店はダメだと言い切れる
特に大型ホール 連チャンしてるけど、死ぬほど眠くなるね。トイレ行けないしきつい。 残念ながら4円から1円に落ちてしまったけど
前作の129分の1のハットリくんを未だ打ってる
右打ちに入ると継続率高いから本当に面白いね ダイイチの129スペック好きだけど、服部は出玉が少なすぎる… 当たればラッシュ貰えて、残保留で当たれば実質次回ってのは好き。 ライトミドルで11連
これ連荘中楽しめてる人居たら素直に尊敬するわ
糞オブ糞 >>257
出玉少ないけど継続率8割だから意外と出る事あるよ
ミドルの50回迄は無くても時短もう少しあればな〜 >>265
ミドルは継続率75%でライトは継続率80%あるね
ミドルは見なくなったがライトは1円ならまだ打てる
同時期の哲也2に比べて出玉が大分少ないのは辛いが 15年ぐらい前だな
その後三洋が海フレンズとか言い出してからパチもんは消えた がんばれがんばれハッタリくん
まだ勝負は終わってない 最近前作のライトに嵌ってるが継続率80%はいいね
ミドルが時短50回だから25回あれば最高だったが >>276
スパイラルアタッカーだっけ?
何の意味があったのか謎のアタッカーだったが このスレまだあったのかw
今日1台だけ導入されてた 前作のライトは継続率80%で結構続くし面白いな〜
1円だけど3台くらい設置があるからたまに打ってる せっかくだからハットリくんも天井付きで出し直そうぜ そういや怪物くんも大一が出してたのか
藤子不二雄A版権好きなんだな 鬼滅とかは今から版権取得して作っても台出来た頃にはブーム終わってそう >>294
怪物は奥村最終MAX機で87%継続の化物スペック 奥村でしたか
やっぱり奥村末期だからかあまり導入も見なかったですな 怪物くんはST入ったらヘソで転落して一回も電サポ開かなかったな 4分割来てもハットリくんフェイスでも当たらんけど何待ちこれ >>302
奥村末期の三姫繚乱は割と良台で設置も多かったけど
怪物君はMAXのみで甘を出す体力も無かったのかな ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーションコードに24RQR6F5打つと最低1000円貰えるガチャが引けるよ! 三姫繚乱は奥村末期にとち狂って出してしまったんだろう
もう萌え路線に転換しても手遅れな時期だったし P忍者ハッタリくん〜決戦!サイバーからくり城の巻〜 あと
ずーっと右打ちって出てるけど
無駄玉打たせて楽しいか?
ダイイチにはガッカリした P忍者ハットリくん〜決戦!サイバーからくり城の巻〜(Daiichi) P忍者ハットリくん〜決戦!サイバーからくり城の巻〜(Daiichi) P忍者ハットリくん〜決戦!サイバーからくり城の巻〜(Daiichi) >>91
あれは面白かったし好きだったな。
ラダに勝ったときの嬉しさは他の台の
比じゃ無かった。原作やアニメも何にも
見てなくて知らなかったけどRESPECT
とか曲も良かった。ストックタイムも
面白かった。でも人気なかったよなあ すげークソ台だな。膿物語の魚がはっとりのキャラクターに代わって、泡も魚群も予告もマリンちゃんも一切来ない台って言えば分かるわ。 どうでもいいけど大一って売れそうな版権台なんもないな
西陣並みだわ 大一は版権より自社版権の方が強いまである。
ダイナマイトとか姫相撲とか。
ハットリくんは好きだが今更打ちたいかと言われると微妙。
動画でいいわてなるよな。 あの程度の絵と言ってもサザエさんより上だから助手で
永遠に続くやろ 行きつけの店、こんどの新台これなんだけど何目的だよ 初撃ちしたけど2kでやめた。
残り保留見てたら役物合体してハッタリになったけど特に熱いリーチにもならず終わった、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています