ゴールドマックス 限界突破!!!!!
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ALL1000発×約90%×LIMIT BREAKによる驚異の出玉性能 すべての大当りが1/2のガチ抽選で決まる 【ゴールドマックス 限界突破!!!!!】 9月2日全国導入 (地域差あり) 【ヒラヤマン&すずか:LIMIT BREAK実践バトル】 https://youtu.be/ppXoHVUd7v4 【ヒラヤマン&すずか:遊技解説】 https://youtu.be/GuiDY_-pFRY 【公式】 https://www.konami.com/amusement/psm/pachinko/gmax/01_top.html 【スペック】 実質大当り確率:1/319.9→1/7.7 特図1ガチアタック発生率:1/159.9 特図2ガチアタック発生率:1/3.85 ガチアタック成功率:1/2 賞球: 4&2&3&11 カウント:10C ラウンド:実質5R(ヘソ100%) or 実質9R(電チュー100%) 出玉:約560 or 約1000個 SUPER GOLD TIME突入率:約50% SUPER GOLD TIME継続率:約90% リミット回数:5回 リミット到達時・引き戻し率:約43% 時短回数:1回 or 12回 【LIMIT BREAK】 SUPER GOLD TIMEの16回転のうちラスト5回転で大当りするとリミット回数をリセット リミット到達後の引き戻しゾーン4回転で大当りするとリミット回数をリセット 動画みたけどマジでこんだけでるの?ガチだからヤラセなし? >>1 誰もスレ立てないから、 コナミ社員が立てたの? 1/3.85を16回転で引く確率99.187% 時短ガチチャレ1回も引けずってことは ほぼ無さそう V穴の回転速度が一定だったら、寝かせは関係なさそう 台あかないから見てたけど、初当り後のラッシュチャンスは小当りのたびに、ガチ抽選やるから、見てるこっちまでドキドキしたわ。 1/159の役物チャンス当てる→1/2の役物抽選当てる→ 電サポ1回+残保留4回転で1/7.7を当てる(役物チャンス1/3.85×役物突破1/2) 突破で出玉1000発+リミット5回の電サポ12回+残保留4回で1/7.7(1/3.85×1/2)を狙う継続率89.2%のラッシュ突入 リミット到達後は残保留4回で引き戻せば再度ラッシュ突入 どのタイミングでも役物抽選がクソ重要 心臓が持たねえなこれ、何回も物理抽選やるからドキドキしっぱなし ラッシュ入ったけどガチ抽選一回も来なかったわー事案発生するな 逆に一回も引けなかったら 当たり確定とかにしてほしいわ 数時間打って一回もスーパーゴールドタイム入れず ×○ ××× ××○ ×× ×○ (ガチアタックなし) ××× でガチアタック3/15 図柄がゴールドになるときゴゴゴゴールドっていうのだけおもしろかった 3回ともはずれたけど 北斗がダメらしいので、明日はこいつを触ってみたい こいつもダメなら、すしざんまいに帰ります 誰も興味無いのに一人無茶苦茶詳しく語ってて草w 自演でしか盛り上げられないならクソ台作んなよコンマイw 小当りからの1/2ガチの2段階抽選がマジで面白い。 6kで1/159ガチ3回引けて、他の319より断然、とっつきやすい。 時短後半はリーチかかる度にシビれる。 このやみつき感覚は他のパチにはないな。 本当に2000台も導入あるのかこれ その辺の甘デジより見かけないぞ… ラウンド消化は、はやくはないです。 オーバー入賞はそこそこあるが、無駄打ちしないように、7、8個ぐらいアタッカーに入ったら止めるようにしている。 時短は1000個あるのと、セグとガチ抽選のバランスや、演出の間がちょうどよいので、高速消化系とは違った楽しみがあると思う。 右全開だと全然回らん ガチチャレ2連続失敗して三度目の小当りを目指すも全く当たらん… 辛い… 4万投資でやっと3回目の小当り引くも役物突破出来ず… その後、赤ランプ点灯(疑似3?)、ゴールド図柄の変動来るも外れ。 ラッシュ入れたかったけど、キッツいわこれ… 確かに右打ち全開より、弱打ちのほうが回るような、、 この台、ガチ抽選の波次第で印象がかなりかわる。 続くときは1/2なんてチョロいと感じるが、初当りで決まらないときは、周期ずらされてるのかって思う。 >>31 弱打ちの方が回るよねwww 店員に「3回ガチチャレやったけど全然ダメでしたwwwいやぁ、キッツいすねぇ!」って言ったら 店員「いや、あれほんとキツイっすよ!僕も打ちましたけど、全然ダメでしたwww」 だってさwww 店員もキツイと思ってるくらいだから勝てる台では無いってことかな >>32 自分は2回ガチはずして、これ無理ゲーっておもったけど、3回めで当ててから、少し波にのれた。 サクッと万発だしている人もいるし、波荒らい台だなと思う。 リミットブレイク一度は体験したいな。。 >>33 リミットブレイクさせたいけど、もう怖くて打てないわ… 1/99で出玉削って継続率変わらない仕様のが仮に出るならまた打ちたい サクッと31連チャンしてる人いた。リミットなんて関係ないな。 残保留で引き戻せばリミット5回リセットなのかこれ 残保留で役物チャンスきた時が1番熱くなれるな… 昨日 5連→24連→12連→48連して70000発オーバーして帰ってきたわぁ。 まじで連チャンでの熱くなれるポイントのリミットブレイクは神だ >>39 の動画だと18連にかかったの2、3時間って書いてあるけど>>38 はオールナイト営業の店で打ったのw? つか18連して15000発程度ってマイルドだなぁ これデジタル当たりは小当たりだけ? 新しいファフナーみたいな認識でいいのかな? 新ファフナーのだめなところは二段階のどちらも確率が辛い。 これは役物確率が五分五分って賭けで一番熱い設定なのが良いね。 >>41 どうやら、デジタル大当たりはなさそう。 役モノ1/2の五分五分だけど、かなり偏りある感じがする >>46 これマジ?エグいな。 いって3万発くらいの性能と思ってたけど、ナメてたわー 動画見てたらvox up流れ始めたから驚いたけどKONMAIなのね納得 アップルシードみたいにチャンス一度も貰えない事があるのか。。。 東京レイヴンズも橋渡らない事でイライラするしなぁ ガチまで行ければガチなんだろうけどその前の抽選で殺そうと思えば殺せる仕組みになってるのがなぁ >>50 今時の台はドツいたら警報鳴ってV入っても不正入賞扱いで当たり消滅でしょ Pワで設置124店舗じゃ打てる人は限られるな 家の近くも1店舗2台しか設置ないし >>54 羽根南国のようなセンサーに欠陥ある機械もたまに出てしまうよ 16連終わって18,500発 深い当たりが多いとすごい時間掛かる… ・SGT中のセグ紫は熱くない ・SGT中のPUSHは熱い(5/5でガチアタック) ・ガチアタック突入時は3回目の上を狙えを言い終えるタイミングで3〜4発打ち出しが良さそう ・オーバー入賞しやすいので8個入賞あたりまでは打った方が良さそう 24連終わって20,400発 ・保留点滅は熱い(5/6) ・PUSHは熱い(6/7) ・保留点滅&PUSH複合は外れあり ・ガチアタックの玉開放時のセリフは気にしなくて良い 26連22,000発で終了 画像は20連ですが… >>62 16連時から90分掛かっているので単純に1連あたり9分ぐらいでしょうか とは言え後半は当たりが後ろにかなり寄ったので… 連全体で200分ぐらいだと思います ちなみに7回リミットブレイクしました https://i.imgur.com/xcStXk1.jpg ありがとう 時速6000発くらいか 時間がある時しか打てないな アナログ好きな人間にとって役物チャンスすら貰えず終了ってのは最も打つ気無くすクソ要素なんだよな 第一段階もアナログでいいのに 最初の当たりもデジタル抽選だからなぁ どうにでも操作できる 全部アナログがいい じゃあ天龍でええやんって話し >>48 本当にコナミの大型メダルマシンみたいな台だよな デジタル160分の1→役物2分の1→4分の1を5回転で当てて役物2分の1→ラッシュ? この流れで合ってる? ラッシュ確率かなりヤバいんじゃないの? >>50 超高感度振動センサー付 って台に書いてる ちょっと小突く程度でアラーム凄かったよ >>68 そう デカいルーレット役物とかV入ってからラウンド始まるまでの演出の感じとか ガチアタックのナビや煽りが女声だったら完璧って感じ >>70 こまけーこたぁいいんだよ 1/2を2回引いたらいいだよ これの歌ってマキシマムザホルモン? それとも似せてるだけ? 結局さ、回らなくて終わるんでしょ。 マージャン台は辛くてぼったくり店でも釘開いたまま放置されてたけど、逆だから。 ああ このゲーム内容で演出がファフナーだったら面白いかもな ガチアタックはあっさり落ちることもあれば長々と落ちずに頑張ることもあったりでなかなか面白いな もうちょっと設置が多ければなあ 小当たりしたのに玉詰まりで権利失ったんだが ゴネたら補填してもらえるの? >>82 基本的に小当たりの出玉保障は無理、データランプにも残らないから証明できない以上保障しようが無い 運がなかったと思って諦めるしかないな この台の小当たりだけで出玉保証要求とかハネ物でハネ開いたのに玉詰まって入れられなかったから出玉保証しろって言ってるのと同じだぞ 仕組みだけの話だとそうなるが 狙ったら確実に入る仕様かつ確率が確率 非もあっちにあるんだから確認できるかどうかが焦点だな 打ち続けてても詰まったならともかく、ギリギリまで打ち出し止めてたならリスク管理がなってなかっただけじゃね これとかファフナー2とかはロスを承知で早めに打ち出して玉が出なかったときに上皿弄ったりして少しでも対応できるようにしてるよ 全てハンドル全開のまま打てる時点で玉詰まりリスクへのケアとしては最大級だと思うけどな もちろんメーカーとして機械の出来という差はあるだろうがファフナー2みたいなシステムは怖い 癖良ライジンマンのラストチャンスには劣るけど、リミットブレイクチャンスはなかなかヒリつかせてくれるじゃない… >>88 ファフナー2は狙う位置もだけど止め打ちで玉が詰まりやすいSANKYOのVコン搭載枠ってのも怖い要因 玉が汚い店も要注意だよな 都内人気店で金曜土曜と連日で玉詰まり食らったわ マクロスフォーチューン枠でVを狙えで急に出なくなり権利消失、右の玉抜きボタン使用してない。 ガンツ2でなぜか右打ちの時ちょいちょい出なくなる。小当たりラッシュなのに玉増えず。 いくら人気店でももう行かんと決めた 16回中1回しかガチアタックこなかった 引き弱なのはわかるがチャンスすらないと打つ気なくすわ… もう役物トライは4回固定で良いんじゃねと思った 今日初打ちして6連4600球くらい貰た。 ゲーセンにあるフォーチュンなんちゃらの 真似かと思ったら、元々コナミだったのか。 この間天竜でVに入った瞬間不正エラーなったから店員呼んだらちゃんと玉保証してくれたよ? >>95 その店だとこの台でもV入賞時のエラーなら保証してもらえるんじゃね >>82 は小当たりしただけであって大当たり確定のV入賞はしてないんだが 勝ったからかも知れんが、面白かった 打ち始めてすぐのがちアタックはずして、悔しさのあまり、千円15回しか回らないのに追い金w 幸い次のがちアタックでV、11連して+30k ごちw 外れ 当たり チャレンジ1回失敗 当たり チャレンジ1回失敗 外れ 外れ つらい ガチアタック4連スルーで撤退したわ 1回だけRUSH入ったけどね リミットブレイクの保留貯めるタイミングがわかりづらくて2個しか貯められんかった(´・ω・`) わからんならわかるまでは打ちっぱなしにすりゃいいのに 思ったより連チャンしないなこれ 継続90%に騙されてはいけない そこらのラッシュ機の方が万発出やすいと感じた と言うかこのホール今だに過去最高が9000発台なんだけどな まあいい方にハマれば凄いんだろうけど 役のクセ良しは玉入って即落ちするやつ。 たぶん無いと思うけど、寝かせがオカシイくらいになるはず。 普通は強いクセが無いはずだけど、ハズレ側に落ちやすい個体があるかも。 音量最大で少しだけ動きがかわります。 おもしろあけど長いわ 残り保留であたったらリミットリセットなんだな 14連中 ガチアタック一回も来ずに抜けたわwww クソゲーかよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる