CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA Part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/69.9
高確率:1/37.9
転落確率:1/105
賞球数:4&1&5&7&12
カウント:5カウント
ラウンド数:2ラウンドor3ラウンドor9ラウンドor16ラウンド
確変突入率:100%
時短回転数:0,8,16,100回転
出玉性能:約880個(16R)/約495個(9R)/約165個(3R)約110個(2R)
【通常時】※特図1&2共通
3R(電サポなし):20%
3R(電サポ8回):34%
選択型ボーナス(電サポ8回):2%
3R(電サポ16回):26%
選択型ボーナス(電サポ16回):17%
16R(電サポ100回+転落まで):1%
【潜伏時】※特図1&2共通
3R(電サポなし):50%
3R(電サポ8回):4%
選択型ボーナス(電サポ8回):2%
3R(電サポ16回):26%
選択型ボーナス(電サポ16回):17%
16R(電サポ100回+転落まで):1%
【電サポ中】※特図1&2共通
3R(電サポ100回+転落まで):80%
選択型ボーナス(電サポ100回+転落まで):19%
16R(電サポ100回+転落まで):1%
■お祭りRUSH
モード突入率:電サポ8回約19%・電サポ16回約35%・実質1/273
(※内部確変状態の場合)
継続率:約76%〜約93%+α・平均約90%
■公式サイト
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/kikuri/sp/index.html
※前スレ
CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA Part22
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1541087004/ これ藤丸くんとか出たときに
チャレンジ選んだら16R濃厚とかある?
今まで5/5なんだけど 1%引けば安心もチャレンジも16Rになるけど藤丸くん出現で確定だっけ 宵のほうの地獄まつりて夢幻ラッシュ入って真お祭りラッシュより継続率落ちるってなんかモヤモヤしないか?状態が圧倒的に良くなるとは言え喜んだ状態で継続率落ちるて 宵伽の質問だけど、右打ち中にリーチ最後らへんまでずっとボタンゴロゴロして当たったけどこれはそういう演出ですかね? 宵のほうきくり祭りで、あいがつぐみになんか色々言ってるストーリーリーチみたいのはナンパーせんと?ハズレた 3年ぶりくらいに最高連更新したわ。
82連で表示23316発獲得約20520発だった。 設定きくりで「安心して祭りを楽しみな」が出たけど確率内で当たんねえ…
1k/25くらい回るしガックンも小さかったから2だろうけどつらたん 時短引き戻しをする、77%ループで頑張って20%の夢幻を引く、夢幻でいい感じに小当り引っ張りつつ連チャンさせる
ここまでやらないと出ないのがきつい スイカ3連
赤カットイン→きくり→通常ボタン
チェリー2連
同上
久しぶりに打って、この仕打ち(T_T) きくりダンバインみたいな高継続ST機は夢があっていいよね 保留8個溜めて射的で2ヶ所保留変化なんて初めて見た
一個目御輿3人祭図揃いで2個目青だったのがスロット中赤ciのみで当たった 今日009で29kで600程度の出玉だけ手元に残りしょんぼりきくりに座ったら1回転目で単、20回転で単、3回転目で単でファー玉減らねーとか思ってたらその7回転後に7テンからの中央パトで直撃。
7500発くらいになって助かった…
即ヤメしたらすぐに別の人が座ってオスイチラッシュ入ってたけどな お座り3回転目で三図柄、スロットきくりボタンであっさり突入したからそういうことか?と期待したらスルーも、残り電チューでスロット獲得、地獄流し→ボーナスでまた突入したからなるほどそういうことね?
と思ったらまたスルーも、残り電チューでスロット獲得、チェリー2連からのきくり金CIで最終的にそういうことな?と思ったら豪快にハズレも、また残り電チューで…まあなんだかんだ2000発でたって話 宵のほうで前夜祭や真ループの時のリールが回転した時のワクテカが凄い好き >>176
高継続STの旧基準機は本当夢があるよね >>180
俺も好きだったんだけど撤去され尽くしたよな これが撤去されてきくり2しかなくなったが
正直打つかどうか迷うな 新しい方初打ちして6連したが
最後までなにがなんだか分からんかった
こんなん初めて 宵祭りは緑保留弱くないか?初代ほどとは言わんがあの分母の通常確率の台なら緑保留でも30%くらいは欲しい 緑保留は本気で弱い。普通保留で発展するより遥かに弱い 1/70のペースで当たる台だし保変そんな強くなくてもいいでしょ 初めてラッシュ引いたけど面白いなぁ。はまりそうだわ >>189
おめ…突破相当キツイが引ければ楽しいね 突入が相当キツいんだから
小当りラッシュ時も100回転くれれば良いのにな 初当たり軽く61の41なら
設定は良さそうで捨てるのを躊躇するな 昨日2以上確で今日衣装チェンジあったから6なのは分かってんだけど頭痛くなってくるw きくりこの台のせいで嫌いだったけどミチルのおかげでまだマシに思えてきた >>190
なんで怒られてんのかと思ったら おめでとう と意味かww
ボーダーちょっと高めだけど好きな台だから打ち込んでみるよ 新台もうでなさそうで悲しい
次多分実写のやつだよね この台やre009やダンバインは残ってる店だといまだに根強いファンがいるな 無双には一歩及ばんが009バインきくりはスペックが超魅力的だからなあ。シンフォギアも人気あるがスペックがもう一声欲しかったよな 2きくりってもしかして甘デジの中で一番導入率が高い、、、? こんだけ根強い人気あるならきくり5台くらいでシマっぽくしても稼働しそう
本家の地獄少女シリーズの甘より人気ある気がする でも地獄少女本家甘って弐も宵伽もクソ甘やぞ。置いて欲しいくらい 初代の甘はともかく
2のミドルと甘、3のミドルと甘はホントに戦える台だよね まぁ規制のせいで無理やり長引かせなきゃいけなかったしね、、、その分確中にウェイト置けてるから良いと思ってはいる きくりと初代甘は未だに4円で打ってるよ
きくりは突破に夢があり初代甘は安定する 初代は潜伏からの通常をめっちゃ喰らって恐怖症になった >11 シェア
アニメ『 地獄少女 』とは
https://japan-anime-song.com/wp/2019/08/04/jikoku-syojyo-songs/
アニメ『 地獄少女 』の歴代主題歌まとめ
地獄少女(第1期)
OP1. SNoW『 逆さまの蝶 』
EN1. 能登麻美子『 かりぬい 』
地獄少女 二籠(第2期)
OP1. SNoW『 NightmaRe 』
EN1. 能登麻美子『 あいぞめ 』
地獄少女 三鼎(第3期)
OP1. 北出菜奈 『 月華-tsukihana- 』
EN1. 能登麻美子『 いちぬけ 』
挿1. 森山ジュン(高垣彩陽)『 夏のエンジェル 』
挿2. 森山ジュン(高垣彩陽)『 ふたりの珊瑚礁 』
地獄少女 宵伽(第4期)
OP1. ミオヤマザキ『ノイズ 』
EN1. 能登麻美子『 いろがみ 』
sd 次のパチンコ地獄少女はリングみたく実写で出す気がする
くっそつまんなそう 間違いなく実写版パチンコ出るだろうね
あのトシいった実写地獄少女をあいちゃんとして打ちたくないわぁ… 今の藤商事余計な事しかしないから心配だわ
エアーキャノン枠の頃は本当によかった
役物のセンスずば抜けてたし、うるさいけど音質良いから音割れしないし 釘の見た目のわりにクソ回らなかったから、
ダメ元で試しにBGMを紅い実に変更したところ、
途端にグルグル回り始めたわ。
やっぱりFUJIの機種は、
音で色々と小細工して回らない様にしているよなぁ。
※その台がたまたま紅い実が発する微振動とシンクロだけの可能性もある どうしてこういうガチな奴ってネットやれるだけの頭はあるんだろうか パチンコ全般、役物とか台フラとかの
派手な演出あるときてちょっと玉の飛びかた変わらない?
歌で変わるなんてのもあるかもよ。知らんけど。
本日人生3回目のラッシュ突入したけどたったの5連で終了。一撃5000発とか経験したいなぁ 電圧降下でバネの強弱が変わるからだけど今の台や台上データ表示は電力食うから、昔よりも顕著に強弱が出てしまうんだよ。
未だに細い電線でシマ全体で何十メートル敷いてるから電源から遠い台ほど影響が大きくなるんだわ。
電圧が数%下がるだけで玉飛びがヘロヘロになるし、店で当たってる台が減ったらまた玉がビュンビュン飛ぶし。
誰も当たってなくても単なるリーチでも煽り演出が激しすぎるし爆音台多いから常に電圧は安定しないね。 近場の店できくりだけで15万発以上欠損してて、今日一年以上ぶりに触ってしまって、6千発欠損上乗せしたわ。
グラフもほぼ毎日右駄々下がりやし、そら撤去せんわな。一台で月百万くらい稼いでんちゃうか。 >>219
へー、面白い。
やっぱ俺が感じてたことは間違いじゃなかったんだ。
同じ台なのに回るったり回らなかったりとか、ストロークポイントが変わるのはそのせいなんだ 宵甘の煽りのカラカラン♪じゃなくてほんとにリール回転した時のきゅうおおおーみたいな音すこすこ お祭りリールの音が好きすぎてイチパチで撮影してきました
https://youtu.be/17Q2DbemjB4 あぁ、きゅうおおおーって何かと思ってけどそういうことかw 確かにいい音よね 単なる暗転の ブーン が好きなんだが。
1/fゆらぎ(懐)だろあれ 昨日ラッシュ入ったと思ったらスルーだったわ
まじで運ねえわ スロットの話は板違いだよね
スレなくなっちゃって悲しい もうパチ、スロ地獄シリーズは統一しても問題ないくらい過疎ってるしね マイホではパチもスロも人気やで。
2台ずつしかないけど。
常に誰か打ってて打てん。 >>220
殆どラッシュ入らないし店の貯金箱だろね このところ連はロクに伸びないがラッシュの入り自体はいい
今日は晩飯後のひとときちょろっと打って7連5連3連ヤメ
途中単発を挟まないというのはかなり出木杉君 >>228
こういう音を配信してほしい
辛うじてデンジャー音配信してくれたけど 配信してる中ではダイレクトショックは良いなぁ、本家3の確中の楽曲ノイズリーチほんと好き 6確合算1/39の台に座ったら7連単からの250ハマり、、、
なんやこれ
https://i.imgur.com/HBrUknk.jpg 久しぶりに1円で打ったら200円投資初当たりで突破
72連24348発出た
https://i.imgur.com/z5lHlux.jpg
16ラウンド10回
9ラウンド4回
2ラウンド7回だったかな 1円でこの引きを使うとは泣けるな
俺なら自決するわ ホントは4円だけど気を使って一円て言ってくれてるんだろう 16Rが10で2Rが7か
引き勝ちしてるやんいいな。 朝一ランプ付いてないこの台が朝一0回転で放置されてたら、一回当たるまでは打ったほうがいいんですか?
電チューもらえて入ったらラッキー程度だと思いますが… 俺は迷わず打つな
そのままずるずる打ち続けるパターンも多いけど 右打ちのアタッカー、電チュー(スルー)に一切ストレスがないのもでかい >>253
それなら1:1であってるはず
2R+16Rで18R
9R+9Rで18R
どっちでも平均値は同じだから好みで、って感じに覚えた気がする >>255
>>254の方が言いたいことは
お祭りチャレンジ時のルート選択によるプレイヤーの損得は無いってこと
お祭りチャレンジでは「9Rの安心ルート」「振分1:1の2Ror16Rのチャレンジルート」の2つから選べる訳で
期待値としては
安心ルートの場合 9×1=9
チャレンジルートの場合 2×1/2=1 16×1/2=8
1+8=9
で両方とも期待値は9Rになるからどっちを選ぶかは好みでokって話です。
ちなみに現金投資中は安心ルート、持ち玉遊戯中ならチャレンジルートを選ぶ方が非等価店では得です。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています