一番ムカつくガセ演出
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダンバインのチャムも聖戦士予告もないハイパーゾーン時間の無駄 仮面ライダー闇バトルの全ての演出
スペックいいのに通常時も右打ち時もおちょくりすぎ、開発者は正気の沙汰とは思えん 当たった時と同じ演出、役物をスーパー突入時にも使ってる台 >>1
いやあの演出、どうせ変化しないだろって分かりきった演出だろ ガセとは違うけど、ST中に先読み3回以上続いてテンパイ煽りだけが確定する >>1
これ成功してもジョー参戦しなかったらクソリーチで終わるんだよね… 腸柄のおっさんが風に流された時は呆れたが、半分はまぁそうだよなと思った リーチ確定予告からのチャンス目的な奴のガセ。
残念、リーチ扱いなんですよー、みたいなのが最悪に嫌いデス。 Wアクエリオンで暗転後スーッとEVOL役物が下りてきて引っ込む奴 リーチになったら激熱と言いつつほぼテンパイしないのにパンパカパーンとか言い出す信奈 >>22
これだわ
そりゃマルホン破産するわと
>>28
これは(沼でしょ?)、わりと期待できる演出だから
「うん、ガセ上等」って素直に思ってた 虹・激アツ・チャンス系が含まれる4種類ぐらいから選ばれるわかりきったハズレ >>32
それはまだ許せるな
「当たり・激アツ・スーパー・リーチ」
みたいな的当てで、そもそもマトに当たらないって演出は、それは無いだろって思う ダイナマイトキング沖縄のチカリ復活ガセ(花が光ってるのにハズレ)は今でも許してない
あとは信奈2のアイテムストックが消費されず弾けるやつ >>34
>ダイナマイトキング沖縄のチカリ復活ガセ
ダイナマイトキング沖縄大好きで超面白いと思ってるけど、あれは良く無いな
あの手の機械は、一瞬でも花やパトランプが光ったら絶対に当たらなくてはいけない
初見で当たらなくてマジで驚いた
機械を破壊されてもしかたがないレベルのやってはいけないこと マクロス2のトライアングラーゾーン煽りと、シンフォギアの絶唱ゾーン煽り
マクロスなんか緑以上or箱保留とか赤以上の先読み絡まないとゾーン煽りきても入らんし、シンフォギアは先読みなくても入る時は入るけどゾーンで煽られるの嫌だわ あと上にも書いてる人いるけど、京楽ギアスのST演出
カウントダウン来てもガセる(全く熱くない)のは腹立つ
カウントダウン来てる意味ねー 仮面ライダー、フルスロットル
〜チャンスとか言ってサイコロっぽいの回すけどスカ、何のチャンスやねん >>37
しかもやっとテンパイしてもルーレットのブランクに止まれば発展も何もなくハズレとかなめてる。 スカ or 激熱とか、チャンス or 激熱とかいい加減やめろよ
こういう二択もそうだけど、一番低いマスにしか止まらないルーレット系の演出も殆ど意味を成してない
まだステップアップ系にして期待させるほうがマシ いわゆるひとつの…→通常ボタン
押しが足りないわ!→大ボタン
さぁ、ダメ押しを決めちゃいなさい!→特大ボタン
チャンスよ! モード移行高確ゾーン
演出成功で閻魔あいゾーン!?
演出成功(お、珍しいな)
→きくり姫もーど!!
は? このチャンスに伝えておきたいんだ
うん・・・ 何も起きない
MIX、お前と合体したい!
わ、わかったわよ・・・ 合体しない(発展すらしない)
何の為の演出だよ >>1
009は打ち込むとガセも安心して見守れるようになる
そんな私が発狂しかけたのがギンパラのクジラッキー王国 乙女3ミドルMAXのST中の右ロゴ雷エフェクトの先読み
発生すると保留内全殺し、奇跡的に4回続いても熱くない上にノーマルリーチハズレもあり 1度外れて復活して
更に外れるのほどムカつくのはないだろう 無双2の
○○参戦!!(キャラストックみたいな物)
↓
NEXT(緑)ガセる
↓
派手な効果音と共に参戦したキャラが出てきて奥義発動!
↓
NEXTガセる
これしかない 初代AKBであったな
アツいの外したと思ったらピコーンとサプライズボタン出現でよっしゃーと思って押したらスカったのは歴代No.1かも >>55
AKBは復活ガセないやろw喰霊零は復活ガセあるらしいが 偽物語のSTラスト数ゲームでドライブギア出たら激アツってやつ
めったに出てこないくせに、やっと出てきてもガセあるってのがひどい
死にかけた時にエリクサーのビン渡されたから開けたら空ビンだったぐらいの悪意を感じる アクエリオンWで戦闘前にピキューンてなってもハート飛んでこないやつ AKBてSPSP外れて
サプライズボタンで推せ!って出るやつだよね
外れるの?w 虹保留を降格させてシレッと外すメーカーだからあり得ない話じゃないな >>60
あれ外れるのかよ
見たことないけど確定かと思ってた リーチハズレ後に何か振ってくる
↓
キャッチした←ここで取れないで次回転あり
↓
連打で扉を開け←開かないと終わり
↓
○モード突入!←小当たりあり 北斗7の通常時のカウントダウン
あんなに暇な台で滅多に出ないのにガセる 2→1→なんもなし >>71
ロゴCDか?
伝統のCDはただの擬似3だけのときはクソ 最近だとターミネーターの、ゴールドorダイとレッドorダイ >>72
そう。確変中のカウントダウンもあまり出ないよな ムカつくの通り越してハズすと恥ずかしい演出なら
ダントツでウルトラレバーなんだけどな 俺「おい高尾!なんか役モノが激しく動いてるぞ!!」
高尾「いえ…、それぐらいの予告だとガセです…。」
俺「そうか…。」
俺「おい高尾!擬似3まできたぞ!これは期待していいんじゃないか!?」
高尾「…」
俺「あれ…ハズレた…、っと思ったらなんかモード移行したぞ!これは?」
高尾「(ボソッ…)当たりです…」
俺「え…!?」
高尾「小当たりです…。」
俺「そうか…。」 >>14
これ。
カウントダウンで0が出ても「・・・」とかアホかと ギアスのカウントダウンは0で当たるよりも途中で発展して当たる方が多いからなw
途中で当たっても当たり消化後にちゃんと0までカウントダウンする(発展はしない)時あるのがバカっぽくて笑う リーチのルーレットで選択肢に「・・・」があると必ずこれが選ばれる 京楽ギアス
合衆国日本と爪とポコポコ同時に出て全部違う回転の先読みで外れ
でも打ちたい >>76
懐かしい、当時このスレ結構盛り上がってたよな
個人的に高尾のガセは慣れちまって特になんとも思わなくなったな
でも、逆にムカつかないガセとかある?最近久しぶりに京楽機種少し打ってみたが、相変わらず京楽のガセ演出はイライラする…! >>82
最近だとスーパー戦隊かなあ。
まあ、世代のせいだろうけど初打ちして一万負けて当たらなかったのに面白かったなー、また打とう!ってなったのこれだけだわ。 ST中に一瞬ビクッとするような音出して2回で終わるガセ先読み 偽りのクラシックモード
ミルキーバーのサイレント疑似連 >>44
あれ失敗したら
小当たりではなく 大当たりのくせして出玉ないんだよな もちろん時短もなし
そんなの搭載してええんか?と当時ずっと思ってた TM revolutionで熱いリーチ外れて
かーらーのー?
…
次変動 >>89
そうなんだよ
久々にこの前楽園にあったから懐いなぁって思ってたら初っ端凸通フリーズ引いてこれが嫌で打つの辞めたの思い出したよ ダンバインの赤コインチラガセが出て無いのは何でだ? >>91
楽園とか言うボッタ店行ってるの?w
ジェットカウンターで計数詐欺の店やんw
ガセ演出よりもタチ悪いガセ営業店w >>99
それはリーチ中もセリフが赤ならまだ仕方ない、そういう仕様なんだと思える
もしリーチ中は白でハズレ後に赤くなって何も起きないなら訴訟も辞さないレベル >>84
スーパー戦隊面白いけど右側なぁ‥減りすぎや。
右のデンジマンとじゅうれんじゃーは楽しすぎる 変動後のガセかな
あーハズレたと思ったあとに
お!、と思ったら何もない
だったらくんなや!って思う 逆にむかつかないガセ
稲川淳二の最終ボタンでハズレてヤクモノにょーん 奥村の笑うセールスマンのスーパーリーチ外した後のボタン演出。確定だと思ったらガセもある 笑ゥせぇるすまんのカバン保かな
頻度高い上ほぼ開かないのは流石にストレス貯まる コマコマ倶楽部の絵柄が揃ってからの全回転再抽選ハズレ。 >>98
疑似ってリーチすらかからず次の変動になるやつ
あれにイライラして当時大して打たなかったの後悔してる 凶楽の台にもあったと思うけどガロほどイライラしなかったんよな不思議と F型煽りが毎回確変図柄でガセるの腹立つよな
通常図柄ならテンパイ確定だけど当たっても5Rだし 牙狼のタイトル予告で燃えなかったから擬似だと思ったらそのままリーチになるのはキレそうになる 一騎当千の熱いステージ移行からの5秒後通常ステージへ再移動 エヴァシリーズは熱い予告きて2号機リーチにいくとムカツク 無双のST中のリーチにならないカウントダウンと通常の神拳?保留はムカツク エヴァシリーズは演出が駄目過ぎる
出す度糞になってく >>107
詳しい確率忘れたけど、あれって確か、特定の確図で当たった場合、何10万分の1だかの確率で単図に降格とかあったんだっけ
何でわざわざそんなとんでもない激レア嫌がらせ機能を搭載したのか全く意味不明
確定じゃないの最初からわかってるナナシー全回転とかの方がまだマシ 将子ちゃんがおぼんからこぼすやつ
めっちゃむかつく ネギまの台打ったんだけど、保留変化煽りと演出成立するかどうかの煽りが同時発生して、保留変化成功すると同時に演出失敗とかバカにしすぎだろ。 アリアAAのクルーン演出も、ドキドキに入ると同時にリーチ終わって
……いや、ドキドキしないんですけど、素直にハズレって書いておいてもらえませんか?
って気分になるな 保留変化失敗+先読みガセでしょ。
出た時点でハズレ確定+残り保留全殺し あとフェアリーテイルの熱そうなリーチ外した後の復活みたいな演出。 >>126
スロの方だけど
まじかる☆タルるートくんのART継続演出ハズレから
ドギャバギャーン!!ほんまるーーーーー!!
と復活演出かと思ったらただのART終了演出だったの思い出した。
初見誰もが復活だと思うわあれ。 人を馬鹿にする事に全力投球してるなそれ
そらハンマーおじさんも増えるわ 確中、特にST中のカウントダウンガセ
保留変化を伴ってたら尚更 Fクイーンの保留無しでの先読み煽り
フェアリーテイル等の保留変化が珍しいのに上がらないし当たらない 演出ではないが
Pワールドで好きな台の設置店見つけて行ってみたら置いてなかったorスペック違い >>136
俺も昔打ちたい台を検索して30分以上かかるとこに1台だけ設置してあったから取られないように朝一で行って並んで入ってみたら故障中の札刺さってて泣いた 北斗の慈母6は腹立つ演出ばかりだったなあ。
割れる?割れる?ハイ残念wwとか、保留変化するの?するの?ハイ駄目wwとか、
打ち手をバカにするような演出ばかりだった。 サムライチャンプルーの一瞬で全ての保留を殺す先読み まぁ打ち手のパチンカスも煽り耐性がついてるからちょっとやそっとの賑やかしじゃ動じないからな
メーカーもパチンカスをオッ!と思わせる演出考えるの苦労すんだろうなw >>133
クイーンは保留溜まったら溜まったで
ピュイーピュイーポコポコピンボインッデレンッで5個ぐらい一気に殺すからな 京楽は基本的にムカつくからもう打たなくなったんだが
昨日なんとなくAKBのハマリ台を打ってみたら京楽は相変わらずひでぇな…!
ZONE突入ガセ、疑似連ガセ、先読みガセ、保留ガセ、もういちいち全部のガセ演出のオンパレード
そうだった…だから京楽打たなくなったんだった…4回ハズレた京楽の赤保留とかスーパー確定レベルなのが完全分かるから当たるのが奇跡レベルに感じるし
まあ、久しぶりについ手を出した俺が悪いが… >>132
藤商事に言ってあげて!
お前はめちゃくちゃアホだって! お前はもう当たっている…カモシカー!とか言われてハズレる昔の空手の台 滅多に揃わない癖に、揃って何もない奴。
初代ナデシコのボソンとか。 製作サイドはガセが無いとホント何も起きない静かな台になって客が逃げると思ってるんだろうな ゴッドイーターこの間打ったら、スーパー外れた後にかなりの間があって違うリーチ行って、また外れって展開があってね。
流石にあれはねーなー、ってなった。 >>146
初代ナデシコ結構打ったけど、そんなのあったかな?と
古い記憶をたどって見たらうっすら思い出したかもしれん。
何かブランク図柄が揃うかどうかの煽りでガセがあって、ガセらず揃った後も発展するかどうかでガセがあったのが
あったような気がする。
こっからゲキガンガーモード行った記憶があるな。
覇王伝零で図柄消灯で大抵はボフボフパスン・・だが
ガセらずボフボフボフ・・でもゴゴゴゴゴ・・・パスン
てのをやらかしたよな。
そいやどっちもサンキョーか。 >>144
初代アリアのことだとよく分かったね
あれは初見時超萎えた 南国沖縄の赤びっくりマーク保留でリーチにすらならないやつはぶち切れそうになったわ >>150
初代の右は保留見えないんですけど、、、 烈火の炎
保留変化してカウントダウンこれは熱い!
ガセ >>152
そこは察してほしかったけど、書いた方がよかったかね 来たら激アツな予告のガセで許せるのはたまに成功することもあるものかな、例えば牙狼剣や神拳ゾーンなど。
ウザいのは「成功させる気がない成功すれば当確や激アツのガセ」や「成功しても大したことないガセ」かな。
前者の例だと当確や激アツと×が混ざったルーレットとか、後者は青や緑への保留変化とか
探せばまだまだ出てくるだろうけど いつものインチキルーレットかと思ったら絶狼は強予告無しで超激アツ止まるよな 初当たりラウンド中の次回予告で昇格しない
星矢おめーだよ、何が消える火時計、教皇の正体だよ >>155
前者なら偽物語のヴァンプゾーンがドンピシャ レディーガガとか言う本当に人殺せそうな台。
打ってて本当に吐きそうになった。 ガガは演出無しモード欲しかったなあ全て苦痛なのでデジタル回るだけで良い
そして通常引いたあとの白アスパラガスみたいな格好のガガに笑う
微妙に腹ポッコリしてるし 北斗無双STの
ザコ白文字or青文字
はい保留全殺し 高尾って高尾クオリティとかって言われ出してから調子乗りだしてる感は確かに否めないが、それでもやっぱり京楽のガセ演出とかと比べたら全然許せるわ
京楽のガセ演出ってもうとことん悪意しか感じられんからだろうな 高尾の一回激アツ背景に変わってからリーチする寸前で通常背景に戻るののどこが許せるんだよ…京楽がいくらアホでもこんなことしねーよ >>164
ワシは・・無敵だ――!!
・・・・・・
呉!南陽!
リーチ
テッテレー
ボフ
もしかして一騎当千以外でもやらかしてたりする? 初代地獄少女擬似4デンジャー柄小当たり
あれはひど過ぎる エヴァ9の覚醒ゾーン煽り
左右がファサァって止まって覚醒図柄になって真ん中も同じエフェクトで止まって成立したように見えるのに平然とガセ
次回転でアスカが意味ありげに飛び出して来て通常ステに戻るのもポイント高い ガセ演出ではないけどAKBの「二回連続でリーチを見る」
何の得があるのか問い詰めたい。 ガセ演出じゃないが
「今日1番の外れを更新しました!」 >>180
マックスペルソナ4では糞イラっとしたな
これは貰ったの流れからの今日一はね >>181
なのは初打ち時にブーストLv上昇保留?だったか緑保留だったか忘れたけど、信頼度を聞くってボタン押したら
「なんと!5%もあります!」
って言われたの今思い出したわ
なんと!じゃねーよ
これも大概だろ ペルソナ4の右打ちは初めての方はイラツクと思う。煽りが凄い。 >>164
平和のストリートファイター思い出した
始動時背景レインボーのステージに移行してまたすぐ通常ステージに戻る
甘で一回だけ虎柄シャッターから移行したときはそのままリーチになって当たったけどそれ以外はかすりもせんかった そういうの初回に食らったら二度と触らなくなるから短命になるよね
やはりメーカーはクソ台短期撤去&新台おかわりを望んでるんやろなあ 擬似4役物から小当たる浜崎
あそこまで突き抜けると逆に面白かったな >>188
頭大丈夫?
スレタイの意味分からない高卒? それゆけ野生の王国の飛んで風船キャッチする奴
初打ちで本気で台パンしようと思ったのは後にもこれだけ >>190
ニャーギンのそれ系は何とも思わなくなってしまったわ 戦国恋姫の決戦の刻煽り
滅多に突入しない癖に突入しても大して熱くない
あと進化しまくって何にも起こらない帯電太刀?保留 慶次2とか一個の保留を消化までに捨丸、骨、おふう、ゾーン煽りが総動員して何回もガセるからな
しかも消化時まで出てきたりするし
ニューギンはガセ無し予告は社長決裁がないと作れないらしいよ 俺の中では龍玉八犬伝が色々と優勝してる
デンジャー柄のミニキャラが発生して、長々と居座った末に何かの色をデンジャーにするのを失敗して消えるとか
ガセとはちょいと違うが潜伏中にバトル演出が発生して、ピンチを連打で回避する演出で「継続!」って潜伏が継続したり
潜伏が継続して嬉しいやつが地球上のどこにいるんだよと
(更に言えば、素直に死ねば結構な割合で復活から電サポに入る) >>62
アリアは初代も2も全てがガセだからある意味伝統。
2の通常時ヒステリアモードとか入った時点でハズレを確信するし。 >>197
頭大丈夫か?
ヒステリア経由しない当たりなんて3割もないわ
打った事ない馬鹿がいい加減な事言ってんな >>196
最終形までいってるのがガセ?
知恵遅れかな 牙狼剣も鋼からずっと思ってたけど刺さらなくて喜ぶ奴が何処にいるんだよ。
飛んでくる確率が1/200で刺さるのがその1/4って 高尾のガセ演出系は、いわゆる何が熱いのか熱くないのかすらよくわからん謎演出系が多過ぎて、俺的にはもうムカつくとかムカつかないとかって次元じゃなくなっちまったな
仮にもし、とうとう全回転ハズレなんてやりだしたら話しは別だが
ただ高尾に関しては将来的には全回転ハズレ、全回転小当たりマジ導入しそう… 藤は煽り具合と信頼度が初見で分かりにくすぎるので
しばらく打ってないと全然わからない あとはリングのキュインキュイーン!!キュインキュイーン!!ギュギュ・・・って図柄がグニャって、あおる奴 >>201
歌疑似は一騎当千SSまではワクワクできたのになぁ
HOTDとか糞すぎて… 今時多いけど保留3とか4でカス保留変化して、保留変化演出→失敗の複数繰り返しがイライラする
高尾台とか偽物語とかさ
まぁ作ってるやつらは実際自分たちでは金使って打たないんだろうなー
打ってたらとても作れない演出ばっかりだもんな 高尾はパチンコとして面白いところあるよ
偽物語は全く無い、開発者がオナニーで作り込んで満足してるだけ 高尾は何もかもを犠牲にして馬鹿台作りに全力を傾けてたからなぁ
下手に真面目な台作ろうとしたから刺されたんだよ 逆だと思うね
ふざけ過ぎて殺されたんだろ
だってもう、信者も誰も笑ってなかったもんここ数年 せかつよ一択
沖縄モードじゃないとやってられないガセラッシュ
金色やさくら開眼ゾーンが複合しても普通に外れる
デンジャー柄でも外れる
キュイン鳴らないとほぼ外れ覚悟の糞台 >>209 刺された原因はカイジ4だろ?
カイジに関しては高尾は基本遊び無しで作るから余計にクソが悪目立ちしやすい
スペック詐欺の方が大部分だとは思うがな >>211
だろうね
演出のガセは笑って許せるし被害を被るのは基本打ち手だけだけど、スペックガセはホール関係者に打撃を与えたからな
試打会でこんなに増えますよって言っときながら実際は全然増えなくて打ち手からも総スカン >>212
営業が会社におかしいと直訴したら営業がクビを切られるという始末。
のちのNGTの山口の事件へとつながっていく。 同色チャンス目先読み。
緑で発展した時点でハズレ確定レベルなのに、
青→青→緑とかやる台はうんざりする。
ていうか色の演出においてメーカーは
青<緑<赤
みたいな感じで演出するけど、実際の信頼度は
青緑<<<<<<<<<<赤みたいになってる糞バランスどうにかならんのかな。
擬似連も続くほどチャンス系の演出も、
擬似2か緑止まりだとハズレ濃厚じゃん。そういうの萎える。 平和の馬鹿とかね
西陣はチャンス目でも白→白→白→赤と予想外の尻上がりが来たり、また赤チャンス目もちゃんと大チャンスで打ってて気持ち良い >>218
そう、まさに平和のことです。
あの平和の台共通のチャンス目煽り音がするとため息がでてしまう。
しかも赤までいったとしてもワンチャンレベルの演出すら連れてこないからね、呆れるしかない。 西陣はチャンス目がどうとかってより、人間の打つ台じゃないだろw
あれ喜んで打ってるのってキチガイかサルだけでしょ
パチ1000台ある店で5台くらいしか入ってないわ どのメーカーだってたまには青→青→金みたいな先読みするわw
西陣はガセの青先読みばっかり出しまくる側のメーカーだぞ 隣のオッサンやおばさんが熱くない演出で当たらないのにボタン強打しながら連打 藤大抵酷いけどせかつよはヤバいよな
高尾の社長がせかつよの分まで刺されても納得できるレベル せかつよは沖縄モードあるからまだ許された
演出?知らんな >>221
西陣はなんつうか
赤含め熱いのが少数でも、当たる事がある台
メイン機種のメーカーとかだと何個も強いのが重ならないと当たらない。
モモキュン系だけは理解できんししようとも思わないが。 一個でも強い演出あれば当たるって言ったらメーシーだと思うが
全体的にパチンコの演出としては雑な感もある 滅多に揃わない特殊図柄で頻繁に煽って、揃ってもそこから演出成功しないと発展しない
発展しても弱リーチで後半発展すら確定しない
悪ドラってホントにクソ台だったわ 保留周辺にキャラが出てきて何かやるも保留変化失敗。台をぶっ壊したくなる。 慶次雲は桜擬似とロゴ擬似の大半がガセなのに何故か好評だったよね 海モのチャンス目からのガセノーマル(チャンス目対象じゃないノーマルリーチ) >>230
からの先読み当該保留で泡スーパー手前止まり 保留を弓で射る 失敗
保留を蹴る 失敗
保留を殴る 失敗
保留に剣が降って こない
保留に剣が降ってくる 刺さんない
あと東南のガセ 保留変化を二回以上煽って結局変化しないで終わるやつ
それなら一回でよくね? キャラリーからSPに発展する煽り
そして発展するときは煽らずにいきなり入るのがデフォという 無双の赤とか金保留降ってきてそのままスッていくやつ 6でリーチをかけろ
左に6止まる、赤系予告→先読みでしたー
次変動6テンパイ外れ 保留をグレードアップしようと玉とか投げるミニキャラがノーコンで暴投
1回の変動で2回保留変化を試みるが両方失敗
ステチェン強ステージ移行・・・と思ったら即格下げ(キャンセル) 魚群チラ見せで引っ込むやつ
出てくんなや
打ち手をイラつかせる才能がやばい ミニキャラが保変に失敗
なのに移動時にしれっと昇格
ミニキャラ演出要らないだろ 図柄全消灯(滅多に来ない)からの成否演出
何故更にワンクッション挟むんや 色保留+ゾーン煽りで失敗
100%外れだし、色保留あるのにガセるな 一個保留変化してて変化演出出たから格上げかと思ったら別の無印保留が点滅保留になるだけとかね TMR
激アツリーチハズレ後通常画面で「からのーーー」
なにも起こらず >>243
なんの機種か忘れたけどそれ食らったことあるわ
馬鹿にしすぎだよね >>245
エヴァ9「おそらく平和、サンキョーあたりじゃないか?きっとそうだよ」 まどマギの保留が少ないと出てくるワルプルカウントダウン予告と
まどかAttack煽りは本当にウザイね
これでたまーにでも成功すればいいんだけど、プレミアレベルで
成功しないからなぁ
成功しても当るわけじゃないのに
パチのまどマギは大好きなんだけどさ >>248
ワルプルカウントダウンは体感5%くらい発展するよ
当然7割ある
左7のクソ煽りは擬似無し変動開始なら100%ガセだからあれは考えた馬鹿苦しんで死ぬべし むしろ保留4からのガセらないワルプル当たらないから保留無いときの成立に願いをかける ハルヒの北高祭
赤字で右打ち終了して二度と打つかってなった 倖田來未が好きじゃないから打ったなといので違うね
歌手台なら美空ひばりと氷川きよしは結構打ったなあ リリカルなのはの「敵を殲滅しろ!」ってボタン押したら演出成功して『記憶』とか文字が出て来てるのにテンパイしないやつ
ガセるなら敵に逃げられたとか倒し切れなくて失敗したみたいな演出にしろよ、演出成功してキャラが「やったー!」って喋ってんのになんで何にも無しなんだよ >>249
5%って擬似連後の発展確定パターン含む?
俺は散々打ってきたけど、擬似連なしで発展したのは2回だけだな
両方外れた ほむらバージョンは滅多に発展するところ見れなかったけど
まどかバージョンは結構簡単に発展するイメージ ガセとは違うけど、左右同じ数字と真ん中に特殊図柄が同時にゆっくり降りてきて、テンパイして特殊図柄が滑ってショボいリーチになる演出。 009のハズレ後背景赤で復活せず
慶次打ってた人ならハズレ赤襖以上で復活確定って認識を持ってる AKB薔薇の公演中紫保留ロング変動からの
・・・? バカじゃないの?と思った 無双ST中のカウントダウン予告
保留4つ死んでます ほむらも即ワルプルは暗転したら成立しないかなって思えるぐらいはくるよ
まあ、薄い演出の見れる見れないは偏るとは思うけど 歌が続けばチャンスって出てんのに1つも続けずいきなりテンパって普通にリーチを続けるやつ 当たりそうもない何か微妙なリーチだと、途中であっアレがやりたい訳ねって分かってしまってしらける
案の定、ハズレ後発展煽りボタンぷすん >>256
擬似とか発展確含まずに保0のガセとか含めて発展要素なしからで5%くらいだね
沖ぱちにしてるとカウントダウン0後のムービーあたりでポポポポするのが嬉しい ドラム麻雀のリール全消灯
長き沈黙を破り…時来たる!(大嘘) 海モード以外のチャンス目
一回だけで何もなしは仕方ない
二回続いてリーチすらないのは遺憾である 沖海のマリモ チャンス目からのん〜〜・・・って行くか思ったら行かへんのかい
もう行かへん思たら行くんかい
んでチャンス目継続せえへんのかい!
うおっ赤まで行った!?これはッ!
ってハズすんか〜い! 激アツ・激アツ・激アツ・チャンスみたいな4択ルーレットみたいなヤツはチャンスが入ってる時点でハズレ確定だけどごく稀に激アツ選ばれて、おっ!と思うけど結果ハズレてなんで激アツ選んだん。ていっつも思う。 4択ルーレットはどれも選択されないでハズレとかあるからな
だったらルーレット自体表示するなと ドラムの全消灯→ボタン→押して!!→スーン・・とかいうガセ ダンバインの全部ハズレコイン
あれ考えたやつ頭おかしいのか 一回それ本スレで文句垂れたら「どうせ外れ濃厚の展開なのに何文句言ってんの?ww」とか訳分からん煽りされたわ
そこじゃねぇっての >>285
そもそもダンバインは演出ガセがムカつくだけじゃなく通常時が最強につまらなすぎる
実際普段良く打ってる奴らでさえ通常時がつまらないに同意とか言われてるのはコイツくらいのもんだわ >>285
クソうざい連撃とかに発展しなくて済むじゃん
むしろ当たる時以外あれでいい 全メーカーに言いたいんだけど、ガセモロバレのクソ煽りいつになったらやめんの? アリアUの索敵ガイジかな。
あいつ出てきたら保留全部がハズレか転落確定だし クイブレの瓶
赤瓶でも中身溜まっていかないと弱いんだよな
なかなか溜まらずイライラするから打たなくなった 瓶で思い出したが、ホラー系の着信ありだったかな
瓶が倒れそうで倒れないやつ
糞イライラした 画面が4分割ルーレットしてどこにも発展しないのは革新的 >>294 通常時ならシンプルでどうにか出来るんだけどな
サポ中は復活以外出てこなくていいわ 時短中の激熱演出
さっき赤保留付き群外したわクソが 保留無しの時の疑似るよ〜疑似るよ〜〜〜〜疑似らない!の時間稼ぎ演出 ウルトラセブンで役物バイブしての先読みからの〜SOSゾーンガセ アリアAAは4段階まで引っ張ってガセとか、そういうのが多くて困る チl激
ャlア
ンlツ
スl
バンバン
オズマ「ヘタクソぉ!!」ゲシ リング運命のST中の貞目先読み
わざわざ点灯してリーチにもならないって無いわ 消灯煽りがあるのに図柄全消灯して何も起きず次変動
何のためにわざわざ全消灯したのかと 右打ち中にテンパイ煽り成功してからさらに発展煽りを成功させないと発展しないやつがむかつく。
リーチ煽り成功→でもカメラパンで敵がいなかったから発展しない
リーチ煽り成功→でもパネル演出で外れが選択される、みたいな。
ST終わりかけでこれをされると台パンしたくなる。 ST中の今発展したったらなんちゃらちゃら系
確変中の今当たったらなんちゃらかんちゃら系
こういう物凄いハードル上げて下げる系はいらん たまにしか揃わないくせに、揃ってもさらにもう一段階あるやつ。 BBBという最強のガセが誕生してしまった以上もう議論の余地が無いわ 享楽に多い、7図柄とか熱いゾーンのテンパイする?する?しなーいの演出。入る時はすでに保留変わってたり、赤同色きてたりする。それに入る時はそれを経由しない。 恋姫夢想のミニキャラ餓鬼が「げきあ・・」まで書いて絶妙に間違うやつ
実際に「つ」を書いたのを観ないまま当たり重ねて撤去された 「7でリーチをかけるんだ!!」とか
「全回転リーチをかけるんだ!!」とか
台ブッ壊したくなるわ 南国の○でリーチかけろはめちゃ熱いよ
見た目もすごく普通で他の強予告と絡むとかでもない 地獄少女弐の覚醒煽り
出る頻度もそこそこでほぼ成立しない >>323
まあ、分かるわ
俺にどうしろって言うんだよっていうか
100歩譲って、例えば「7でリーチをかけろ」っていうなら7でリーチがかかりうる煽りをして頂きたいところ
「いやもう無理じゃん」ってその演出を見た時点で思うようなのはどうかと思う 1でリーチって確認出来た時すでに5が止まろうとしてるみたいなやつな AKB薔薇の写真の名前がマッチしたら疑似連ガセるやつ
大体というか俺は結局あの演出で疑似連一回すら成立した覚えがない
グッドになって誰おまえ?ってメンバーじゃなければ良かったのか 009coj確変中のピンチルートでデンジャーって出てるときに島村ジョーが落ちてきて弾かれるやつ >>331
みたことないけど想像しただけで相当クソなのがわかるわw 仕置リーチに行く為の藁人形を抜く為の夕部の川辺ゾーンであいちゃんに会う為のあいの家モードに行く為の三妖ミッションゾーン
で途中でゾーン分岐してあいちゃんに会えずきくりの紙芝居モードに入った時 >>335
第三世代の地獄少女はもうあまりにもごちゃごちゃしてて、演出理解するの放棄して打ってたわ
2まではまだ理解の範疇だけど 銀河乙女の図柄全消灯
ただの疑似連確定なだけでした
安田美沙子を見習って欲しい 変なとこで送信押してもた
宵伽は演出のウザさもさる事ながら、お仕置きリーチ中の映像をサブ液晶に映したのは、ホントにバカじゃないかと思った
せっかくの書き下ろしアニメのリーチ中のメイン映像をちっちゃいサブ液晶に映してどうすんだよ バイオのレバブルとチャンス目。
シンフォギアずっと打ってたから、空気なレバブルに慣れるまでちょっとかかった(笑) パーカー合流からのバトル発展せず
光るレバブルまでしてそれかよ 光るレバブルで昔最新鋭だったポータブルカセットレコーダーの光るリモコンを思い出した 前作の黄門ちゃまで
ルーレットに熱出来てSPに発展しないでガセ
ルーレット保留で青保留ノーマル止まりとか
打ち手をイラつかせる糞演出だらけだったわ 海の縦枠外はいつも一つズレるくせに
本当にたまーーーーに並んでも枠内に移動しない
あんなに並ばないのに並んでも外れるとか馬鹿にしとんのか ガンダムv作戦の右打ち中 シャアザク役物先読み
全然リーチかからんし何の意味もないだろ >>337
確定なだけマシだわ
全部消灯してそっから更に発展かどうかの煽りのある台とかいくはでもあるのに 広い意味ならそれでもいいかもだがスレタイの意味は違うだろう 熱そうなのに熱くない
さっぱり当たりに絡まない
滅多に出現しないのに当たらない
とかそういう類いの演出のことだろ
ムカつくのって めぞんの一個前のやつ、機種としては神レベルで好きなんだが青保留→保留変化→元気な青保留とか初見は理解できなかったし、ハマってる時はイラついた >>348 カウントダウン自体はガセって無いだろ
ここまで言わんと分からんかガイジ ギンパラ3のブラジルモードで青保留のまま消化すれば確定なんだけど保留変化煽りで黄色とか緑とか赤の中から?が選ばれておおっ!って思ったら一瞬間をおいて黄色になるやつ 銀河乙女
保留変化上に変なのを付けて先読み付きで平気でガセる、その先読み演出+ユニオンチャンスボタンとか一見熱そうだけど押してもガセ
今でも打ってて糞イラつく糞台だわ 煽り→ガセが頻出してイライラ
煽り→成功でおっ!?と思っても更に連打演出とかあってガセる
そして成功してもスーパーに発展するだけでハズレる 戦国乙女2の乙女メーターを満タン→ルーレット残念何てのもあったな >>17
リーチ確定ではないけど、海の泡前兆が苦手だわ。
ガセの無い海モードで打つけど。 ハルヒはハルチャレが初見イラつく
プチュンするからドキッとする
ちょっと打てばどうでもよくなるが 全てのメーカーの、青保留と緑保留はいらない
保留変化=激アツにしてほしい❗️ 全てのメーカーの青保留と緑保留はいらない
保留変化=激アツにしてほしい! マジェスティなんとかは触る気も起きんかったけどどうせ出目ルギーと同類だろなーなイメージ 藤のヘルプって台はガセの宝庫でもあるな
先読み全部使ってのノーマルカード、挨拶がわりのボーナスカウントダウンなど、
甘でやることか、と思うくらい隙がない
で、この前はアリアの2からのカウントダウンガセを2回連続で見せられてスルー
RAVEのカウントダウンはそもそも成功しないと見るほうが正しいというか
藤のガセは滅多に出ないのにそうする意味がわからないのが多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています