三姫繚乱の甘ってスペック良すぎじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一種二種混合機
大当たり確率:1/99
確変突入率:50%
特図1
5R時短100回:40%
出玉無時短100回:10%
5R時短無し:50%
特図2
15R時短100回:55%
5R時短100回:20%
5R時短無し:25%
実出玉
15R時:945個
5R時:315個
神台すぎわろたww アタッカーのとこの零しが電柱に向かわない完全死に玉になるからここの調整次第じゃウンコみたいな台になったぞ 俺これ大好きだったんだよね。
これ歴代甘デジトップの出玉だったけどごマーヤ並みにマイナーな機種だった。
甘デジなのに一撃5000発は普通でいまのライトミドルよりでる
普通に1万発でるし、終日合計差玉3万発がある機種だった。
ゲージも回せるゲージで削ってもボダ17.5のスタート21あったよ。
演出もあっさりで保留緑、ロゴ系、疑似3絡めば暑かった。
強演出やリーチ期待値50%超えてて、ほぼそれでしか当たらないってやつでわかりやすかった >>1
確か実出玉は15R870個/5Rが削りで280個しかなかった。
それでもラッシュTYは5R+ラッシュ+転落5Rで普通に2500-3000発余裕で
4000発も余裕だった。あれほど出玉ある機種って他になかった
爆発力は甘デジで歴代最高級で初代戦国乙女超えてたかもな
10連で普通に7000発くらいあった。普通にライトミドルのシンフォ並の出玉頻発するんだよ >>1スペックだけ見たらな
スルーうんこV入賞もしにくいアタッカーもうんこ
液晶で1万で手元には6000とかになるからほんと打ちたいけど、打ってられなかった
>>5全然違う 役物に頼らずに液晶のみで勝負してたのは評価出来た
ただ75%とは思えん程犬多すぎだし、RUSH中チャンスアップ有りか無しでV入賞がある程度分かるし、チャンスアップ無しでのV入賞がほぼ終わるし残業な台だったな。 >>12それは引きが弱すぎる
白や青でも続く
その代わり赤や姫CIでも普通に落ちる
CUが出た時に狙う事も可能だったが、減りまくるから結局狙う意味がないともスレで良く言われてた 曲が良すぎる
特にgardenをホールの中の爆音で聞いた時は脳みそ焼かれると思った 保留変化が異常に強かった。
青15%、緑40%、赤90%くらいあった。しかもあたりの半分に絡む 甘すぎたから右のアタッカーの削りひどくしまくった。
これノーマルだったらオヤジ打ちでも増えてボーダー15割るんじゃないかくらいあったから
捻られたらボーダー14わったかもな。
甘デジなのに確変5連(2回保証)で2700個
10連6300個
15連で振り分け10000発偏ればもっとでる
普通に2万発とかでてこれが俺の甘デジの最高記録 >>17アタッカーじゃなく
スルー電チュー糞とVしづらいが一番の問題でアタッカーはきついな程度だろ これ通常はともかく、右打ち時のゲーム性も面白かったんだよな
色発光とカットインで毎回転期待度示唆入れたのが秀逸
今V入れ!とか今は入んな!とか毎回転楽しかった
あの頃ハルヒとか鼻くそほじりながら速よV入れやってな感じだったし なんかやたら早いタイミングで示唆出てた記憶があるけど
あれ見てから止めたり打ったりじゃ間に合わんのかな >>23余裕で間に合う
ただ入賞が糞しにくいから、狙った所で入らない事のが多いから意味ない
それにそこそこ出にくいわ
赤とか姫CIでも継続確定じゃないわ
無駄に玉がガン減りしても大丈夫!
時間も有り余ってます!って人ならやれば良い 余裕じゃなくてギリギリのタイミングやった
けど事前示唆は虹色当確じゃないと信頼度微妙やったな
あとVスルーしやすかったから通常1/5のV✕1/10のプレミア、1/5の強演出だけ狙うと
25-50回転するから店員注意来るよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています