初代牙狼の思い出
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボーダーかなり低い上に出球速いとか今じゃ考えられんな。 >>808ボーダーは当時としては普通よりは良い位だけど、速さは凄かったなぁ…
セブンの出玉記録がドンドン抜かれってたのは良く覚えてる >>806
それでも魔戒引けば2箱確定はでかいやん? >>804
笑顔は無いわw殺伐としてまさに鉄火場って感じだったよ あの通常時静かに響くBGMとかやたら重いボタンのザシュッて感じが味わいたい >>813今打った所で恐ろしく退屈ですぐ飽きるよw
打つ前は凄くわくわくすんだけどなぁ
去年も見つけて2時間もしたら違う台打ってたし >>814
インショーこの前打ったけどやっぱ面白かったで。
昼から20時ぐらいまで打ってしまった。 マックスとライトミドルじゃ間が全然違うだろw
陰我はバラゴモードがめちゃくちゃ面白かったな。
初代と少しだけ法則違って、とにかく実写が大チャンスなのが良かった(激アツじゃない所が良い)。 >>815ライトとMAXが一緒じゃないからなwライトは軽いし82%だもんそりゃ楽しめるよ
MAXは下手したら8時まで打っても魔戒入れずとかあるからな
>>816実写熱いか?ライト、甘両方ゴミリーチのイメージしかないけどなぁ >>818ライトだけそのハズレリーチがある
後はゴミ先読みと保留ない時にへそに入った瞬間虹枠になるとか位か
ハンプティはほんと当たらなかった…
ハズレからのどや顔がほんと腹立つ この台は潜伏なんかないのに大当たり後ソッコーで当たるパターンが多かった。
例えば20連して即辞めした台エナったらまたそこから10万コースみたいな。
特に最盛期は当たり後のバラゴモードで当たるパターンが多かった。 朝から初当たり4回、毎回履いた靴なのに全部単発。
どうせ入らないなら大魔獣陣にして変な期待させないでくれよ。 履いた靴でも6割強しかないしな
でも大魔獣陣でも3割弱あるしいいバランスだったと思う
鋼辺りからメリハリ型になって何か嫌だったわ、今のは知らん >>827
いや組体操は20%とかだぞ?全然良いバランスではなかった
組体操来たら諦め
分身からやっと期待
履いたはキターと思って倒れてばっか >>828
しかも大魔獣陣で突入する時の演出占有率は殆ど復活で、危機回避があまり意味を為していないのもつまらなかったな。 >>829でも鋼牙〜!ってなったら鋼牙と同じようにうぉぉぉぉぉ〜!って思ったよなw
基本は組体操出たら謎バラゴ引き戻しに期待 負ける日は半日牙狼SPすらいかないとかざらにあったなー。
牙狼SPいけば少しは期待できるのがよかった。今の花とか翔は演出弱かったらほぼ諦めだし。 ( ^ω^)ハンドルの塗装が剥げて指の皮が切れてチクチクするのが残念な点だったお 時代も良かったよな。あの頃は皆お金持ってて、
平気で4円で5万負けて単発だったたとか余裕だったけど、
今はお金ないから1円でも厳しい。 マカチャン突入!→いきなりメシア…
ほぼ閉店間際まだマカチャン中にメシア!→何故か弱ホラーのごとく牙狼に先制される…
元おねマス西野さん、空気読んで下さい… 疑似もせずにいきなり暗転→次回全回転(幸福)を経験したことある人いますか? 近所のホールで一日300000万発ってのがあったなぁ…。データランプは99でカンスト、スロットコーナーまで出玉が溢れてた。
等価の店だったから120万…今じゃ絶対あり得ないな。 玉も打ち込まずに
ザルバミッションやってる人が
結構いた。 >>835
( ^ω^)2回あるお
( ^ω^)1回は魔戒入って28連して本当に次回幸福だったお 次回幸福は当確止まりやないっけ?
全回転は次回心滅で ( ^ω^)そうだお
( ^ω^)魔戒入ったのは一回だけだったお 真ん中が真っ赤の丸の役物がよく外れるイメージだった!あとうさぎ?の着ぐるみおじさん出ても別に。姉に教えてもらって打ったけど朝から夕方くらいまで打って計5万発くらいでた! イベントで開いてた時期は取り合い合戦だったな
座れたやつが後ろ振り返って座れなかった奴にニタァって笑ってた時代
座れたら勝ちが確定してたイベントも中々無かった >>844
流石に釘開いてても常勝はないだろ。
近い時期だと、初代ヴァンヘルの朝イチイベントやってるホールはあったな。 ガロウって知り合いが言ってたから餓狼伝説のパチでも出たのかと思ってたら全くの別物で草だった記憶 >>847
そのあと本当に餓狼伝説出たけどなwリーチ発展時のパワーウェイブシネって思ったの懐かしい。 パワー……ウェィブw
加速装置付きで確変中ラウンドパドルだしクソ早くて好きだったわ >>849糞早くはないだろ
アタッカーと言う減速装置付いてたやん
クラウザー「カイザーウェーブ!」
バカ「バーンナッコォ!」 緑保留がMAXだと意地でも当たらんからな、金ネク待ちで通常がかなり苦痛
確変ものってる時はいいけど先読み依存でほぼ落ちるのわかるし、たまに赤2とかで落ちるのもきつい >>850
あのアタッカーは確かにクソだったなぁ よく打ってた店では釘良くてこぼしがあんましなかったから早かったよ アタッカーの釘締められるとぼろぼろ溢れるけど >>854
たしかに慶次のはつまらなかったなw
ただ、慶次の方で1マスだけリーチが確定だったのに引っ張られてガロの方も確定みたいなデマが流れたよね。
実際は確定以前に出現しないんだけどさ。 そういやザルバミッションで初めて77.7で止まって喜んでたらしかも7テンですごい得した気分になったのを覚えてるわ。 >>855
慶次の4分割は糞の極みだったな…
あれ何の意味があるのかマジで不思議、俺あのステージ行ったら余程回らない限りヤメてた
あとエヴァのミッションモードも時間経つまでジュース買ったりトイレタイムだった、1発告知系の台を好きになってからは勿体なく感じてるw 絵の具で金が出たとき隣に白があるから
激アツかーと思ってたら確定だったのね。
アニメ当たりじゃなく発展して当たった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています