1番いらない色は青でも緑でも無く金色
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青や緑や赤は煽りや育ちで必要
金は単独では弱くて外れるし釣りがわかりやすい こないだ戦国乙女を打ったら、金色の予告で発展すらしなかった 一番要らないのは青緑赤とか中途半端なやつ
無色(通常カラー)と金だけでいい 通常、アツい、激アツの3種くらいが良いわ
金ある台の緑とか通常じゃんていう AKBの銭形くらいで丁度いい
てか保留変化は多くても3つでいいよ 青緑赤でいいんだよ
青で発展次第緑で期待できて赤で熱いのがいいんじゃねえか 昔は金なんて当確扱いだったのが今やキャラリーどまりとかの扱いもあって安くなったよなぁ いやいや黄色だろ
金色と黄色が見分けつかねーし要らねー 緑が一番ゴミいくら熱い演出来ようがこいつのおかげで全部おじゃん 青、緑、赤、当確
金をなくして緑、赤保留の信頼度を上げて欲しい。結構いいバランスだと思う 点滅保留のままですら確定演出や7テン連れてくる萌え萌え大戦争の色バランスええよ 青と緑がさほど変わらないからこれのどっちか抹殺して良い 赤以下の予告いらないだろ
最近の台ではチャンスですらない 1番いらないのは緑保留だろ
青の次が赤(5割)でいいよ
赤以上が1日打っても出るか怪しいような確率でも別にいい 青→青のまま最後まで発展すれば
緑→たまに当たる
赤→熱い
金→当確
虹→確確
このくらいの演出バランスがいいわ リーチしてやるから青になっとくわ、疑似っちゃいました?ガセですよ、残念w
変動始まったら緑に変化してやるけど前半止まりだからなw
後半行くからとりあえず赤になっとくわw
金に変化してやるけどカットイン緑でざんねーんw >>18そんな貴方にはマジェスティックプリンスをオススメします 金と特殊柄はあるけどシルバーダイヤモンドは赤でもかなり強い 色温度の順から言えば
青→緑→白→黄→赤
なのに保留のアツイ順が滅茶苦茶 結局理想は西陣なんだよ、ここだけだよ今でも赤保留に疑いもなく期待できるメーカーは
最新の花満開に至っては、他のアホメーカーみたいに6種類も7種類も成長保留いる?と
白保留と赤保留の2種類だけになった、つまり基本白い(通常)保留でも当たるし、赤保留はまんま大チャンスという分かりやすさ 君が大好きな信奈やストライクウィッチーズはクソみたいな保留遊びばっかりするし赤保留の信頼感のなさが無双並なんだけど >>27
ほんとこれ。何故これをしないのか。
あとメーカー柄なんて作るなら当確にしろよ思う。 緑保留にワンチャンすらない台は総じて糞台
緑でも展開次第、赤なら最低限の発展先保証くらいでいい 変動開始時青保留、擬似連途中緑保留、スーパー発展後赤保留みたいなのいらねえ 最近は紫もしれっと良いポジションに収まってるからなあ。
どんだけ増やすんだよ!って感じ。
青→緑→赤→激熱のオリジナル柄くらいでいいと思う。 最近の台って…
点滅保留→何しにきた…!
青保留→帰れ!
黄色保留→は?
赤保留→リーチは確定(但し高尾以外)
金保留→結構やらかす
虹保留→当確
こんな感じか、だが一番いらんのは…緑保留!テメェが一番いらねぇ〜!テメェ一番仕事しねえくせにでけえツラしてんじゃねえ〜!点滅や青はまだたまに大仕事するけど、テメェST中リーチすらかけられんとか無能にも程があるわ! 色もそうだけど
確定>>>>>発展濃厚(5%くらい)>期待薄A>期待薄B>期待薄C>期待薄D
みたいな演出の段階分け方やめて欲しい 初代桃キュンの緑保留は熱かった
思い出補正で緑に期待し過ぎだろ 緑が要らないんだよなぁ 青赤金(プレミア)で良いんだよ。あと保留3.4までたまるととりあえずでてくる保留変化煽りもいらん 緑があっても良いんだけど赤と緑に絶望的な信頼度の差があるのがいけない
メーカーによっては赤と金がその関係性だけど >>43
いや、思い出補正もなにも、そもそも緑保留の奴仕事しなさすぎだろ 保留変化だけは強設定のマジョカマジョルナを見習うべき。 機種ごとのオリジナルアイコン(戦国乙女の戦アイコンとか)のほうが要らないなんて言えない空気。 >>49
あれは縁が赤いし派手な煽りで変化するから知らないと絶対激熱だと思うわ 色はともあれ、3段階で良いと思う
1番下でも育つ可能性を持たせてくれ 保留変化したら最低でも20パーのベルばら楽しかった >>53
青でも当たるってのはいいね
緑以下だとどんな熱い展開になってもハイワロなのは総じて糞台 青緑赤くらいにしとけばいいのに最近は
点滅→青→黄→緑→紫(ここからようやく期待)→赤→金→メーカー柄→虹とかマジで細かすぎる
それだけじゃなくて剣ぶっ指したりアイスラッガーになったり傘になって謎の文字出したりうっとおしいんじゃ失せろ
紫はともかくまさか黄が定着し始めるとは世も末だなって 北斗7の保留ってどう?
個人的に、保留変化なし発展で無想転生かアミバチャンスでの当たりが多い。
今までで1度だけ赤保留になったことがあって、たしか保留3、それが保留2で虹に変化。
緑保留、色々チャンスアップ、ラオウ発展でいつも期待するけどほとんど当たらず。
ぶっちゃけ、赤保留だけで良くね?って思っている。 緑はそれなりに当たる、黄色が要らない。
ネックレスが画面で止まるだけじゃ未完成?初めて止まったけど厚め発展成しだった6だけど ひぐらしのなく頃には赤保の上は当たりなので良いと思う。割とひょっいっとダイナマイト保留やらレインボー保留パチパチ保留出たりする、震える キャラとか特殊保留で何が熱いんだかわかりづらいのもホントイラネ
太王四神記の「王」「神」なんか毎回大騒ぎして5%とかふざけすぎだわ ゾーン煽り保留の?版は何考えて作ったのか真剣に聞いてみたい。神拳ゾーンだけに 青 赤 確定 この三種類でいいよ
青でもきたらおってなるし 同じ保留の色でも
途中で変化したのと
最初から直湧きしたので
信頼度大幅にかわるのやめろと そんなこと言ってるとまた保留の犬が元気になるだけの台とか出てくるぞ >>68
なんだっけこれ、スロのボンバーパワフルだっけ 基本全部赤にすれば毎回転熱くね?
で、たまに白(ほぼハズレ) 今や赤で熱くなる奴おらんやろ
七つの大罪とかいうゴミ台で赤図柄の3当たり引いて右打ち入らず
そこまで落ちたか奇数図柄よ メーカー柄or金みたいな激アツ保留なくしてほしい
赤が激アツでええやん
あと黄色とか紫みたいなのも存在価値がわからん (キラリん!)「おう!待たせたな!」
客「キター!」
「お待たせの黄色やで、紛らわしくてすまんな♪」
客「…死ねや…!」 黄紫キャラとか種類はいくらあってもいいけど青で5%緑で25%位あると保留変化する度にワクワクできて嬉しいと思う うん
種類が多いとそれが出来ないから要らんって話だな 点滅→(花びら)→青→黄→黄切断直前→緑→緑切断直前→紫→紫切断直前→(全点灯花びら)→赤→金→チェッカー柄→虹とかマジで細かすぎる
これに加えて妖星?保留と妖星保留と極妖星保留と百鬼?保留と百鬼保留と千鬼保留と宝箱保留(黄以上)と赤宝箱(赤以上)とチェッカー宝箱(チェッカー以上)
お前のことやぞ鬼武者 >>77
これだけでもうつまらないのが分かってありがたい キバ外伝の緑は7パーだけどマジで7パーあるからよかった >>80
少なくとも1500回近く緑保留を確認したって事か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています