突破型甘デジ総合スレッド 2突破目
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北斗無双や009に代表される
大当たり後〇〇回転以内にもう一度当たれば
ラッシュ突入する甘デジについて語るスレです。
前スレ
【北斗無双】突破型甘デジ総合スレ【009】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1501681304/ 次回65%+時短70という意味ではカグラも同じだが
あっちは大半が通常確率で10か20内に当てろという無理ゲー
運良く連に入れてもリミッターが邪魔してくるという >>101
倖田V甘も確10か通16等もあるけど
多回数振分も有ってリミッターも無いしね >>66-69
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇★2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1553421741/5
「甘デジで300回転ハマる確率は4.9%」とよく言われるが、
この計算式は保通協がST継続率の中央値を求めるのに使っている計算式を変形させたものだ。
では平均はなんぼなんだ?
平均値と中央値の式が入り乱れ計算された「ボーダーライン」は本当に正しいのか? >>102
昔のサムチャン2ムゲンverもそうだが
次回確変+多回数時短は大爆発もあるよね 星矢3はマジ突破キツイ
で、やっと突破したら一度もリーチすらせず駆け抜ける 初代烈火打ってるけど現在13連目
やっぱ突破型はこれがあるからやめられんのよね ガンダム甘突破した奴いる?
Zじゃなくて前の
やっと入れたのにすぐ落ちたのよね
右のフルラウンド比率高かった気がする
もう1円しか置いてないと思うけど ラスシューとV作戦どっちだ
まぁどっちも突破はしたことあるが続いたことない スペックは無双甘みたいに時短30突破
ST25回+時短69回
STは1/32.7 時短込みの継続率70%
右の半分は1000発
ヘソ5個返し
事故らせたら楽しいと思う 烈火2の甘で18連して1撃25000発でたわ…
まじありえねえ右の16の振り分けに偏るとえげつねえ…
隣で海でチョコチョコだしてるババアが16R終わり時の出玉数2700〜表示される度に覗き込んできた。
上で上がってるラスシューは突破しないくせに継続もまるでしないこいつ吹いてるのみたことない。最近キャッツで20000発ぐらい一撃でみた ここにきて烈火2再評価よ
右が削れないのはでかいよな
2700表記実質2430だけど酷い台は2200とかあるし全く削られないのは嬉しい 今日その烈火2とかいうの今更ながら初めて打ったよ、1円だけど
これ右の電チューどこに付いてんのかわからんよ
異様に消化遅い気がするんだけど・・・
結局16R一回しか引けなくてボロボロ
で、星矢3で更にボロボロ
最後に7連通で捨てられてた天帰で3000発程戻したけど今日はアカンかったわ >>116
右のスルーの真下でパカパカしとるぞ
100回転だから消化早いはずだぞ(ノーテンスルーの場合)
時速20000〜25000発はあるぞ >>111
LS甘はZライトよりずっと出玉多いよね 009の時短は結構突破するのにモンキーターンは全然しない
あとダブルライディーン好き 偽物の時短20なら余裕で当たる
009ミドルの時短100では当たらない 甘キャプテン翼もなかなか面白いし爆発力あるよな
1パチすら恐怖釘なんだが、4パチにも置いてあって終日5回転で放置されてることもあるんだ
この5回転にどれだけの英世が犠牲になったのか知りたい・・・ >>121
キャプ翼1/137は甘以上に夢があるよ
継続率は甘75%で137は85%もある
甘より設置少ないが撤去迄ぜひ一度打って やっと見付けた弱ペダ甘目当てで隣町まで行ったのに調整中になってて打てなかった…
代わりに座ったモンキーターン甘にボコられるしついてないわ 甘烈火で3回転で当てて時短6回転目で引き戻して19連して2万6千発
バーニング引き過ぎで甘台じゃなかった次の日点検中になってひっそり台消えてた クルーン倖田の爆発力はヤバイ
まあ久しぶりに打って初当たりからサクッと連に入れて2R一回で抜けたわけだが バスタード12スルー中、吐きそう なう
パチスロとか無抽選ゾーンあるんだろ?
それに比べたらマシか・・・
ずっと持ち玉モミモミしてるし >>129
バスタードとかヴヴヴみたいに潜伏して電サポ突入率低下するのは相性悪い 20スルー なう
まだ10k使ってない
>>130
ヴヴヴは辞められるんだが・・・ バスタードは時短入らず数回転後当たりの繰り返し多いしな… https://imgur.com/a/7ah9HwX
この後25スルーでギブ(;_;
-22K
エッチなちょいパチだったぜ(白目) こっちは田舎で近所のホールに今頃仮面ライダータックルヴァージョンが入ったんだが
これ、スペックが通常時は確変突入率0%で時短で当てる以外は通常時絶対確変入らない仕様とか酷すぎじゃないのか?
通常時の確変突入率5%くらいならまだわかるが…最近の機種詳しくないけど、もしや最近の時短突破型ってこういうの多い?
俺的にスペック見て打つ気しないが、実際打った人どうなの? 時短突破型って009の頃から0.5%とかだから直撃がないようなもんだからなあ
タックルは時短50だから突入率約40%だね 中途半端に直で確変行く当たりをつけてしまうと時短で入れるルートが厳しくなるから
通常でガッカリ、引き戻せずガッカリの二段ガッカリを何度も味わうことになって印象悪いんだよ
カグラとかいい例 >>139
甘バインはゴミだったってことだな一安心
あんなゴミが勝てるとかあり得んだろ >>137
確変突入率の算出の仕方が間違ってる
・直撃%+時短n回で引き戻す%×(100ー直撃%)⇒[確変突入率] ヴァンヘルシング2の1/80のやつ
去年の大晦日に8000発流して逆転勝ち出来た
1/139のやつといい、時短無し突時がなければいいのだが… 89?のシルバーなんとかって海賊王にオレはなるみたいな台はどうですかね?
近所の1パチに入ってきたんだけど STの回数と分母が同じタイプなのでそこまで連チャンはしない
その上でニブイチの1200発を取れないと全く出ない
…はずなんだけど去年の甘一撃記録そいつなんだよなあ(14000発) >>144
1時間弱前迄ヴァンヘル2スレ生きてたが
残念ながらDAT落ちしてしまっていたよ >>148
まだ専用スレあったのか
ほとんど設置ないからあるとは思わなかった 30くらい回る肛門ちゃまあるけど打つ?
199の2700のやつ ラッシュ終了の残り電チューで当たった時
8個保留機はラッシュ非突入だけど
4個保留機ではラッシュに入ったり入らなかったり
偽物語は入るけどルパンは入らないみたいな
これはメーカー毎の特徴?
それとも同じメーカーでも入る、入らないがあるんですか? ラッシュ終了の残り電チューで当たった時
8個保留機はラッシュ非突入だけど
4個保留機ではラッシュに入ったり入らなかったり
偽物語は入るけどルパンは入らないみたいな
これはメーカー毎の特徴?
それとも同じメーカーでも入る、入らないがあるんですか? >>156
4保留機は得図1が通常時、得図2が電サポ中とセグが分かれていて、得図2での当たりにV確変や時短が必ずつく仕様だから残り保留でも特典が受けられる
8保留機は通常時から得図1、得図2に交互に入る仕組みなので電サポが終わった後の残り保留と通常時に入った保留は台自身から見ると区別しようがない 今日打った4個保留の残り電チュー当たりで特典が無かったので 4個保留でもウルトラバトル烈伝みたいなのは残り電チュー保留で当ててもヘソと同じ扱いだな。振分けは知らんが突破したことにはならん
ST中ヘソ当たりしても突破した扱いにしてくれるのは優しいんだが 少し説明不足だった
4保留機の電チュー保留は区別がつけられるというだけで、どう扱うかはメーカー次第
QB2は一段階目の電サポ終了後4回転分まで確変があるから残り保留で当たることはよくあるが
50%で16R、100%Vチャレという特典は貰えるものの電サポ90の特典は無い コマコマ倶楽部の甘デジ(エイジセレクト)は、早い段階で16Rさえ
引ければソコソコ遊べる
16Rの確率は少ないけど、赤図柄直当たりも多いし、4Rでも8Rへは
再抽選でソコソコ昇格してくれる
探せば、1000円で20回る台あるしね
今は、演出がごちゃごちゃした機種が多いが、この台はシンプルさが良い >>159
そう、ウルトラバトル烈伝
昨日はその初打ち初当たりラッシュの残り電チューで
当たったのに特典無しのサポ30でガッカリ
104のスペック見てたら
サポ100回は電サポ時とは書いてなかったから
偽物語と同じでサポ100だと思ったのに >>162
嫌いじゃないけどアラ40とかキモ過ぎて打てない >>161
ライトミドル以上の継続率だし面白いよね おしおきくのいちってどうやって出玉増やすの…
当たっても当たっても玉減っていく
スパロボ打ってる感覚になる 甘デジなら、コマコマエイジセレクト
似たような確率なら、クイーンやパワフル
どちらも、当たりは最低ラウンドばかり
エイジセレクトは、普通に昇格あるからおいしい
ST突破しその当たりがイキナリ16R来れば、ほぼ勝ち確定
しかも、ST突破すれば図柄関係なく100回サービスタイムが付いてくるしね
これほど甘い機種はないと思う 電チュー当たり無条件ならなあ
昨日負けてきたわ
130分の1が厳しい >>166
確中分母低いからライトミドルでも当たらない弱いリーチでもあっさり当たるのが最高
とにかく繋いで出す台だから3R多目でもまあよしってなる >>170
4割は3R超だからツボれば割と出るしね
たまに4円に009ライトがあると嬉しい シンフォギアは、店によって癖がある感じする
見せ台作りやすい機種
初当たりは重くないけど、最初のバトル抽選が曲者
6〜7回初当たり引いても1回も突破できないことがあるし、昇格する台としない台との
偏りも大きいな >>171
1パチ推奨だから4円にあると嬉しいよね シンフォギアは導入開始から2年近くなろうとするけど、
今も人気機種だね
3か月程度で消える台も多いのに、人気ある
日拓などの人気処は、座れない >>174
結局こういうとこ含めてだよな、チンポギア廚の最高に気持ち悪いとこ 牙狼のビクウ好きだったのにもう置いてる店が近隣になくて残念 >>173
行ける範囲に4円結構あるわ
139好きって本スレで言ったら1ぱち乞食とかいきなり言われたことあったわw >>177
羨ま…4円で打てる店知らん人多いのかな >>177
>>178
4円だとライトミドルしかないから、139はマジ羨ましい
ライトなんて釘を思いっきり締めてて1k一桁台しか回らないんだ
しかし1パチ馬鹿にする連中って、なんで物乞いとかひでえ言い方するんだろうな
演出見たりパチを単純に楽しんでるだけでレートなんて関係ないんだが >>180
そもそもマウントとりくる前にp-worldで調べろよって思うわ
4しかないホールにいくつ置いてると思ってんだよ キャプ翼1/137のSTは009の1/139
並に続くのでもっと流行って欲しかった
どこも1/99で1/137は本当に少なかった やっぱりキャッツアイおもしれーわ、でもバネがウンコ右打ち10個に1個は左に飛ぶ 先週4円で139の009見つけたけど、2万かけてようやく疑似4行って当たるだろうと思ったらあっさり外してビビったわ
009演出のバランスおかしすぎ 突破型は夢がないといかん
突破するのがシビアな割に突破したところで・・って機種はクソ
平和 お前だよ 烈火は厳しいが夢あるから許す
南国ハワイは時短80が無理だった >>187
夢あるか?
あれで夢あるならP甘海でも夢ある感じするが >>189
アホみたいに打ち込んだ新鬼武者より簡単に万発いくわあれ >>182
導入店はボッタって雑誌でも叩かれてた記憶。近くにあるから打ってみる >>191
甘の15R昇格より更に1段階くらいうっさいから気をつけな
防犯ブザー並に周りに迷惑な音が鳴り響くw >>191
雑誌の評判など全然あてにならないと思う
1/137は継続率85%だし本当に続くよ >>193
1/137の連荘味わうと甘は物足りないね >>197
キャッツの右打ちは爽快だよな出玉は・・まいっか キャッツや999の筐体って回らない気がする
「ココ」って書かれているところを狙うと回らない
かといって強く打つと右に飛び出すしでストロークが難しい >>199
三共もくぼみのところに打つと回らんよなその上の角狙ったほうが回るほうが多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています