平和はいつまで消されたルパン引きずってんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
\ | /
.-- ○ -- (⌒^ )
(⌒⌒ ) ./ | \
(⌒⌒ ) (⌒⌒ )
____,0 ,,______
|ゝi ; ::|| ||\_____\
|フ|く :|| || ||. |/ /||
ノ,,,__:|| ||_|( ^谷^)||~~'|| こんにちはー
|| | |TTTTTTTTT|
|| | |;|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;|
""""""""""""""""""""""""""""""" 一撃100000発越えたのは消されたMAXだけだったな
朝一当たって途中休憩三回挟んで終わったの夜21時30分。ぶっ壊れてると思ったけどちゃんと終わってくれて安心したわ
その金でバイクのゼファーを一括で買ったいい思い出 通常時はつまらんよな
確変中は連チャンするから楽しいけど 演出じゃなくてスペックがウケてたことをいい加減理解して欲しい
演出はピンクダイヤでいいんだよ 一昔前の京楽みたいにヒットによって開発的にも都合のいい演出のテンプレが出来たんだからしゃあないわ
ガチでやばいのは煽ればなんでもいいと思ってる無双以降のサミー 同じ突破型甘で甘南国の蝶々モードはワクワクできるのに
なぜゴールデンゼニガタイムは何事も無く駆け抜ける予感しかしないんだろう 消されたの演出に余計なもの足したのが今の平和
平和だけじゃなく藤とかサミーとかも消されたに引きずられてる感ある 甘デジは期待されてたのに
ヘンな突破型になっててガッカリ。 消されたは楽しかったよ。導入当初は緑でもカスリーチでも当たったし。
消されたまでのルパンは毎回ちゃんと作りこんでた。それ以降はゴミ。 同じようなスペックのえば10はなぜはやらなかったのか 無双より演出クソは無い
間違いなく無双よりセンスある モンハン4の確変中がまんま消されたルパンでクソ笑ったわ
復活の仕方まで同じだしサミーパクリ過ぎや シリーズを重なる毎に煽りが酷くなり保留や○○ZONEなんかも多く
ゴミリーチも延々長いしイライラ感がハンパない。
それがルパン以降の台全部だから終わってるわ平和 消されたは集結とか不二子ゾーンとか
予告ゴミでもたまに成立した(当たるとはいってない)からまだ良かった
ジエンドなんか煽り出た時点でSP確予告も出てないと100パーガセ
最近の台は思考停止で画面グチャグチャにするだけで
その辺の煽りの意味を全くなしてないのがクソ ジ・エンドは演出はうんこだったけど映像は気合入ってたな
消されたが売れたから予算沢山出たんやろうな スペックは
スパヒロ>【規制強化の壁】>ジエンドなのに
スパヒロがコケてジエンドがそこそこだったの見ると
なんだかんだ、消されたベースがいいんやろ?みんな 実際なんにも継承してないしな
サーチライト保留ないし
炎ルパン保留も普通に外れるし V←最低限これがこないと当たる予感しない
ノーマルからでもしれっと当たる台好き 保留育てるゲームはなかなか保留育つ気がしないのにさらに細分化して演出もごちゃごちゃしすぎたスパヒロはこけて当然 >>33
いわゆるケツ浮き当たりがまだあったんだよな消されたの頃は
エンドや不二子は消されたに似せた何かで全然別物だよ
というかジョーズから特におかしくなった気がする >>26
無双は3kまで耐えれる
消されたは1kで嫌になる
とにかく下の役物がウザいしつこい
そして潜伏、小当たりが嫌
どちらもスペックだけの台だが無双の方がマシ あ、後消されたからではないが、銭形が描いた?ルパンの絵が大嫌い
一番引きずってるのは西陣じゃね
名前だけで花満開、春一番、春夏秋冬とか
初代以外ヒットしてないのにいつまでも過去の栄光を引きずってる
機種名冠したリーチがことごとくハズレるとかアホかと >>43
引きずるのは構わないけど、もうまるで別物状態だから打つことは無い
リメイク流行ってんだから、めちゃイケナースとかおばけランドとかあまりいじらずに出せばいい
あとウッチャンナンチャン楽しかったな 藤は少しもルパンなんかの影響うけてないと思うわ
演出フローもバランスも予告も完全に別路線
アリアはロング行くかどうか予告でわかるようになってるし 最近のルパンシリーズは演出がくど過ぎてついていけない。パチンコなんだから初代のルパン程度の演出で充分だよ。 まぁ逆にルパン模倣してたらあそこまで糞になってねえわなアリア2 さすがにアリア2がルパンの影響受けてないってのは無理がある気が... サードとタマダス辺りの激アツ・SPで当たるバランスが絶妙
ルピナスだかのピュイ保留高速点灯はいいがトラ柄が出張ってきてからクソになった タマダス島が一番
どうせ復活すんだろ?ってのじゃなく、全く期待してないハイワロリーチからパリーンするのは良かった でも比較的ルパン色が薄い台は演出が輪を掛けてクソだからな
今度出る乙女にしても前作ルパン乙女だったの反省して従来のに戻したって話だが何のツボも押さえてないもうルパン以外の演出フローで作れないんだよサンセイと同じ末路 実際幻影を振り切ろうとしたスパヒロが散々クソ台言われたからな
折角面白かったのに 平和って
パチ:金予告ゴミクズ、トラ絡み以外見るだけ無駄
スロ:当たりに繋がるレア子役激重、
まれに爆発するけどほぼ店の貯金箱
で、クソメーカーのイメージしかない 保留変化待ちなのに全然変化しなかったり
しても緑以下でハズレ確定
赤以上でも信用ならない
消されたから画面見なくて良くなった >>56
バラコーナーで隣の人の1/199?の肛門で1変動で虎柄2回出たのに外れてたのをこないだ見たけど
何かの見間違いであってほしい そもそも平和って続編でも演出一新したりメーカー毎の共通演出みたいな法則が特に無いメーカーだったのにな
故に台毎の演出の癖がモロに出て台作りはチーム制と知らしめた訳だし(ヤッターチームのせい)スパヒロの失敗が余程効いたと思える おまいらおはようございます。
消されたルパンの本スレがないので、ここで質問してもいいかしら?
昨日、消されたルパンの299版を打ってて、タイプライター予告⇒「ス」が出て、永遠のライバル(とっつぁんの奴)に発展して当たったわ!
確かタイプライターの内容とリーチってリンクしてたような?
いわゆる矛盾当たりって奴なのかしら?
金系演出が出まくってたから、特に関係ないと言われたらそれまでなんですが…
詳しい方がいましたら、解説願います〜! 仮にすべての予告が赤色までとし、それ以上の演出が選択され当たった場合、その当たりをカウントせず無視
全メーカーの全台にこの条件で十分な試行を繰り返せば
一番当たりの選択率が低いのは平和だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています