【コナミ】CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部

スペック 無双
タイプ:ミドル一種二種混合
実質大当たり確率:1/299.3→1/2.6
賞球数:5&2&3&1&12/10C
├ヘソ:5個
├電チュー:2個
├その他左:3個
├その他右:1個
└大入賞口:12個
RUSH時短:2回+保留2個
通常時 特図1
├4R(格闘倶楽部RUSH):60%
└4R(RUSH非突入):40%
RUSH時 特図2
├15R(格闘倶楽部RUSH):25%
├9R(格闘倶楽部RUSH):4%
├6R(格闘倶楽部RUSH):5%
├4R(格闘倶楽部RUSH):16%
└3R(格闘倶楽部RUSH):50%


スペック 役満
タイプ:ローミドル一種二種混合
実質大当たり確率:1/239.2→1/3.7
賞球数:6&2&3&1&14/10C
├ヘソ:6個
├電チュー:2個
├その他左:3個
├その他右:1個
└大入賞口:14個
RUSH時短:2回+保留2個
通常時 特図1
├4R(格闘倶楽部RUSH):52%
└4R(RUSH非突入):48%
RUSH時 特図2
├15R(格闘倶楽部RUSH):50%
├9R(格闘倶楽部RUSH):4%
├6R(格闘倶楽部RUSH):5%
├4R(格闘倶楽部RUSH):8%
└3R(格闘倶楽部RUSH):33%


コナミアミューズメント|CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 - Konami
https://www.konami.com/amusement/psm/pachinko/mfc/
【公式】パチンコ「CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 」プロモーションムービー
https://www.youtube.com/watch?v=__uXqZGQmpE

>>235
死にそうならまだ大丈夫

1400あたらね
ちなみに役満

保留変化待ち?

細かい演出の強さがわかんないな

もっと女流を前面に出して欲しい

死んだ
マイナス11万
初当たり3回で、連なし
もうダメだ

>>241
まだ死んでないじゃん

243名無しさん@ドル箱いっぱい (ラクッペ MM6d-4IVh)2018/07/15(日) 01:22:51.66ID:8S74Wy/hM
パチンコは10000以上突っ込んだらあかん
潔く帰るが吉と

パチでもオレンジマン出てるのかw

245名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 5dc9-dSAY)2018/07/15(日) 23:21:08.21ID:y332JkbH0
>>244
というかむしろ何で出ないと思ったんだ

246ラディン ◆rWFxKUxRXU (ガラプー KK2e-Jh2T)2018/07/16(月) 16:00:36.57ID:/KN27hgcK
二階堂姉妹は基本的にアツい‥のかい?
(=゚ω゚)つ旦
 
スロットではアツかった
 
パチンコの方も打ってみたい

ドラは恋人、初めて牌の周りのオーラが最後まで付かなかったけど当たった。7,8回来たけど全部当たってる。ほとんど赤か金のオーラ付きだったけど。
相当強いね。ただ、逆にこれじゃないとSTにほとんど入らないとか?

んなことたねえ

ドラは恋人は3連続で外して当たったことない
まだあまり打ってないけど
7聴牌は麻雀演出行って九蓮宝燈で当たった一回のみ

>>247
オーラは赤がデフォって書いてた気がするから
オーラなしは確定じゃないかな?

251名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6aa6-HupA)2018/07/17(火) 15:55:48.15ID:FQTtiUvz0
最悪や・・
今日役満ボーナス引いたのに上のアタッカーに入れるのミスって出玉0で終わった・・
ほんま最悪や・・

ファイトクラブチャンスのボタンで赤デカプッシュがデフォ?

>>251
血の気引くよね

>>251
俺もそのうちやりそうで怖いわ

255名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 5dc9-dSAY)2018/07/18(水) 14:35:07.54ID:xR0RHtBd0
通常時、良くも悪くも謎バランスだからそんなに嫌いではない
え?こんなんで当たる?というのでも当たる
逆に言えば盛り盛りでも信用できんところもあるが、、

ドラキュラを思い出すわ

瑠美がタイプだから初打ちして瑠美出ねーかなーと思ってたらドラ男リーチから当たり。そして右打ちスルー
満足、はしてない

うしおととらは役物が当たらず犬夜叉は連チャンしないからこの台打ち始めたけど相性いいわ
初当たりも他の機種に比べれば軽いほうだし連チャンしはじめるとかなり継続するから楽しい

昨日は200回ほどまわして星集めリーチで当たったけど単発、でも24回転で確変来て18連チャンで閉店時間が来てしまったが
あのまま続けていたらもっと続いていたんじゃないかと思うくらい気持ち良かった
出玉こそ1万1千発と、無双Verだったから少なかったけど1時間以上当たり続けるのがいい

爆発力はあるよなあ
設置もっと増えればいいのに

>>260
うん、継続率86%の爆発力が半端ない 最高でどのくらい連チャンした人がいるか気になるわ
俺の行く店も1台しか設置されてないしRUSH入らないと面白くないから客付き悪いけど個人的に久々の当たり台だよ

>>256
コナミ単独製造としてはまだ3作目ですからね
発売インターバルがかなり開いたけど

263名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Sp4b-anE1)2018/07/19(木) 23:31:41.63ID:+qQDOxUfp
今日初打ちしました。ちょっと聞きたいのですが、ラッシュに入ったら右打ちして、下のチャッカーに四個入れないとパンクするのですか?
ラッシュ中下痢ピー襲われラッシュ中台を離れるのが怖くて離れませんでした。やっぱり台を離れたらパンクしますかね?

保留2個やし4個も入れなくていい
・1局目が開始していて保留が1つでもたまってる
・2局目で当たった後
のパターンで離席すると確実にパンクコース

時短は2回転だから0or1変動で停止してるの確認したらトイレ行けるよ
2変動目開始したら玉いれないとほぼ死ぬ

この台保留貯め指示の主張が強いから離席怖いのは分かる

あ、4個いれなくていいって話は語弊がありそうだから忘れて

RUSH時短:2回+保留2個の4回チャンスだけど保留は2個ずつしか貯められないよね?
とりあえずRUSH中にトイレ行きたくなったら大当たり終了後に右打ちせず保留を貯めなければいいのかな

そうだね。
一回転捨てるってのも、もし当たってたらV入賞させないとパンクする。
離席して良いタイミングは電サポ2回転の内、0回転か1回転の状態で保留が無く変動が止まっている状態の時だね。
そこ理解して打てば5分ほど我慢すればどんな状況でもトイレ行ける状態にできる。

268名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Sp4b-anE1)2018/07/20(金) 10:16:59.26ID:Gt6QyTwOp
263です。皆さん親切にありがとうございます。昨日隣の人がラッシュ中、保留を一つも付けずに単発打ちしてました。このやり方でもパンクはしないのですかね?

>>267-268
RUSH継続してたけど閉店時間になった日があって、大当たり終了後打つのを止めたけど1個入ったのか1回転だけした
その1回転が外れたあと30秒くらいしか見る事できなかったが「右打ちしてください」のアナウンスがずっと流れていたから
大当たり終了後に回さなければ離席できそうだし、保留を1つも付けずに単発打ちも大丈夫だろうね

当たったら上アタッカーに入賞させないとパンクするが、RUSHも終了なんだろうか?
4回チャンスがあるんだし残りのチャンス内で当たりを引き戻せればいいんだけど

>>268
パンクというより2回転目には保留貯めてないと、ベロが空かなくなるから残り最大2回転の抽選は受けれないよ。

あのベロって開かなくなるの?「対局」いわゆる時短中の「GO」を玉が通ればベロが一定時間開くと思ってた

4回転目以上の保留は貯めさせてくれないだけやろ
ちなみに無駄知識だけど、最終ゲーム当選してV入れないで通常落ちると出目が573

273名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Sp4b-anE1)2018/07/20(金) 12:18:52.87ID:Gt6QyTwOp
>>270さんありがとうございます。昨日隣で打ってた人が単発打ちしててえらい連チャンしてたから、今日ラッシュ入ったら単発打ちしよと思ってました。
その他の方も親切にありがとうございました。

>>272
コナミだから573かw 通常573が揃ったらリーチ目とかありそう

>>273
無双Verだと物凄く連チャンするんだよな、単発打ちというよりも無駄打ちしていなかっただけかも?
俺もRUSH中は保留に2発(不安な時は4発)入れて、その後はベロの開くタイミングに合わせて止め打ちして玉をちょっと増やしたりするし

275名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Sp4b-anE1)2018/07/20(金) 14:42:49.23ID:Gt6QyTwOp
>>274さん 昨日隣の人無双で9連チャンして7回15ラウンドでした。その後7連チャンして5回15ラウンドでした。
ギョロ目で見てて、単発打ちが連チャンするのかと錯覚しましたよ(笑)

276名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Sp4b-anE1)2018/07/21(土) 10:59:48.94ID:YF+tDPW8p
金保留から龍みたいな金保留に変わったけどハズレた。てっきりプレミアと思った。

>>270
恐らくだけど、最近の混合機を見るに入れられるべきVを外すと残りの時短が消滅=その時点で貯まってる保留で終了って可能性は大いにあり得る。

そもそもベロが開くのも‘“時短2回転”の間だけだからね。
2回転目の変動中も開き続けてその間に貯めた保留2回転を時短終了後にも抽選してるだけ。
単発打ちはしても良いけど2回転目の中盤には打ち始めて確実に保留を2個貯めないとダメ。

まぁ3回転目以降で当たれば確実に席を立てるから怖ければそこまで我慢だな

279幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP (ワッチョイ ff0d-pvuh)2018/07/21(土) 20:42:20.07ID:McM2/mLL0
サーカス・チャーリー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=28&v=xxaUXxre3Nc

>>277
1/1当たりじゃない限り、パンクによる時短が消滅することはないやろ。どこからその可能性を出したのかわからない

シンフォギアやまどかとかはV入賞しなかったら保留で引き戻さない限り1回転目でもラッシュ終了だよ

>>280
戦国恋姫、シンフォギア、まどまぎと、知ってるだけで3機種もあるよ。
すこしは調べよう。

ちょっと脱線するけど、戦国恋姫は電チュー直当たりなら12R大当たり(最大ラウンド)になるんだよ。
で、初回の時短のみ99回転で実質連チャンが保証されてる。
この時にどうせなら4Rや8Rじゃなく12R狙えないかなと思ったけどV外しすると無慈悲に時短が消滅する。
アマデジなら1/99だしちょっとした攻略になるかと思ったけどそんなことは無かったよ。

次回作にはハギーもでるのかな

まどマギもそうだね
アルテ引いたらもっかいアルテ引くまで100回転粘れたらとんでもなくボーダーが下がるだろうな 当然そんなことはさせないわけで

犬夜叉もそうだね。
シンフォギアもだけど、特に利点が無いのにこの仕様はよくわからんね。
うしとら、天下いっせんはV外しできゆんだよね。

新着レスの表示
レスを投稿する