【大一】犬夜叉JUDGEMENT∞ Part2【クルーン搭載】
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・AG-JT (EX)
大当り確率
小当り 約1/99.9
特図当り 約1/319.7
右打ち 約1/5.5
役物突破率 約1/4.5
賞球 1&4&5&14
カウント 9C
継続率 約63%×約45%
大当り内訳
特図1
6% 実4R 約504個 時短+保留 8回
94% 実2R 約252個
小当りV
100% 実4R 約504個 時短+保留 8回
特図2
50% 実15R 約1890個 時短+保留 8回
50% 実4R 約504個 時短+保留 8回
小当りV
51% 実15R 約1890個 時短+保留 8回
49% 実4R 約504個 時短+保留 8回
・AG-E (SP)
大当り確率
小当り 約1/69.9
特図当り 約1/319.7
右打ち 約1/6.1
役物突破率 約1/4.5
賞球 1&4&5&14
カウント 8C
継続率 約59%×約41%
大当り内訳
特図1
6% 実4R 約448個 時短+保留 8回
94% 実2R 約224個
小当りV
100% 実4R 約448個 時短+保留 8回
特図2
50% 実15R 約1680個 時短+保留 8回
50% 実4R 約448個 時短+保留 8回
小当りV
51% 実15R 約1680個 時短+保留 8回
49% 実4R 約448個 時短+保留 8回
http://daiichi777.jp/pachinko/inuyasha/
※前スレ
【大一】犬夜叉【クルーン搭載】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1524746385/ 右打ちは基本保留2か3個で消化するのがメリハリあって楽しめるよ ウニ役物で良いと言われてる↖??みたいな左奥傾きで左ハズレ穴直行した。
通常は墨絵から3テン待ちだしやれる気が全くしないわ 7000円で200回る間に最終決戦C5回と319の方1回引いて全部外れてるんやが
回るからやめらんねえ ストックタイム中に役物に玉入れて眺める事出来たら良かったのに
完全無駄玉でV入っても意味無しでも構わない
傾斜とかクセ見れるとか依然に絶対無理だろうけど
役物で遊んでる銀玉が見てぇんだよぉぉぉ 無駄な二百秒と通常時がウンコで
普通に役物ドキドキして面白くね
STも面白いし >>755
いうほどそれ待ちか?
他の当たりルート結構あると思うけど 当たり意識できるのは役もの赤発光が一番かな
ただ言われてるようにチャンスダウン多すぎでちょい弱いかなってのはマジでカスなのがね これさ、村のステージのBGMってダイショーグンの通常時のBGMとそっくりじゃね?
ってか同じ?
まぁ同じメーカーだけどさ 所詮小当たりのくせしてほぼ完璧な流れでもハズすから頭にくるわ これ今は200秒入れないと検定パス出来ないんかな
中身はシンフォギアだろ? >>765
赤カットインの時以外はイランけどさ
俺は小当たり全部それだけでいい やっぱ役物面白いなー、これが規制前に出せて200秒とか無くせてればもっと良かっただろうに… >>764
検定通ったの規制強化後だからなぁ
なんとか調整してこの形なんじゃないかな >>763
完璧な流れは今んとこ外してないわ
ちなみにどんなの?
激熱きても決戦緑+白文字とか外すのはまあある 1〜3回転はノーマルリーチくらいの消化スピードで4回転目に200秒掛けて演出を見せつつ保留を貯めさせる
この時に仲間の集まり具合で5回転以降の期待値を報せる
4回転目で当たってる時は200秒の最後の演出で敵が出ないで当たり図柄が出て来るって感じには出来ないものなのかねぇ? 出玉スピード遅くする処置なんか?
4球入れた後は200秒ただ見てるだけっつう >>769
緑保留、赤目擬似×3、名シーンムービー、リーチライン赤、花道、神楽リーチ赤テロ
やっぱ緑と神楽が敗因なのか…?
ちなみにその前は赤保留からの極楽鳥もハズしてたから即やめしたわ 長い長い文句言われてるけど短くしたら平均出玉下げるしかないの分かってんのか ストックタイムは残り30秒を起点に毎回演出入るけど、30秒をまたいだ演出は必ず当たってる。 ごめん、早速はずれた。
全然そんなことなかった…。 200回して4回白童子に会えたわ
その間小当たりなし
うしとらもだけど履歴の見栄えよくするために大当たり確率誤魔化してるとしか思えない 爆音は調整すればいいけどラウンド間の歌と効果音のバランス悪すぎ
まともに音楽きけないじゃん ストックタイムの二百秒で保留貯めてないとどうなるの? 1〜4回転目メダルストック
5回転目プシュン
6回転目百鬼丸攻撃
7回転目犬夜叉攻撃
8回転目ダブル攻撃、連打
演出てコレであってる? >>715
他はこんなに当たらない、はいいすぎ
他の319で勝てるときの引きがこの台で負けるときに当たり前に起こる、が正解 7テンでリーチなし最終決戦がぴたっと止まって入れたけど、あの200秒はなに?
ストック2で三連で終わり、仕組みおしえてくださあ >>772
それは期待するけど緑決戦が外れの原因やな
当たるときはなしか赤ばっかだわ ようやくv入ったと思ったらストックタイムスルーでおこですわ 導入日から一昨日までV入賞1/2.3前後で推移してた台が
昨日,今日で2800ハマってやがるw
店側がようやく殺せる角度掴んだって事だろけど
ここまで酷く出来てしまうのならもう打てねーな この台どこの店も1k10以下なんだけどこんなもんなん? ST入れたけど全くストックしなくてクソつまらん
ST中ボタン飛び出てガセってどやねん 役物は面白いけどストックタイムがな…
1回転ずつ演出を楽しめれば流行ったかも せめて319の直当たりは突入確定でよかったわ
白童子きてもまったくうれしくない 白童子を確定にすると小当たりvからの突入が25%ぐらいになりそう 6%の時点でうしとらの1.5倍なんだから良いでしょ。
そもそもV入賞から100%突入が改良されてるんだから十分すぎる。 日直島田で予習して今日初打ち 1000円20回転目にヘソ当たり(白童子)からまさかの6%ラッシュ直撃 振り分けもよく13連14000発超え 初打ち初当たりがヘソ6%だった人いる? >>786
犬夜叉のイルミと決戦ってのは確か赤だったよ。緑は保留ね
まぁなに言ってもハズレはハズレなんだけどさぁ うしとらもそうだけど挑戦権得るためにまるで本当たりかのような演出にするのがな
時間の都合上仕方ないんだろうけど数字を犬夜叉が斬るだけでもよかった STが絶望的に面白くないな
大一は大当たり中も爽快感がなくてダラーっとした印象になりがちの上に
無駄な200秒は致命的だわ TMRのセブンゾーンは1分だったっけ?
あれでも長かったがその3倍は待てん 今日は三連続V入賞したわ!
スルー・スルー・二連 だったが… ST中200秒あるから30秒ほど電話して戻ってきたら玉入れないとこの台パンクしますよ!って店員に言われてそうなんですかーって言ったけど店員も仕様理解してないなこの台 役物が素晴らしく良い台に限って最終決戦引けないのな
しっかしSTは恐ろしくつまらないだいだわ
遅いのは規則だから仕方ないとして、もっとあっただろ上手いやり方
そして隣が1撃45連の4万発かましてて凄いと思いました
1撃2万発クラスはポコポコ見るんだけどな >>805
あれを長く感じるとは…。
一番熱くなれる“瞬間”と言える。 セブンゾーンはよかったなぁ
あれほんとおもしろかった >>807
その200秒終了後の話をしてたんじゃない?
店員から見れば、席離れた理由なんて知らないわけだし どこも一台しか入れてなくて座れない
これもうしとらみたいに左右寝かせでV入らなく出来たりすんの 今日STラスト8回転目で当たったのが4回あってそれが全部連打前にハンドルが回転していた ハンドル回転は確定なの それともチャンスアップ止まり? これってストックタイムの1回転目のみで当たってた場合って、次の200秒は新たに入れた1保留分のみの演出ってことだよね?
打ってないからわからんけどそれだったら萎えない?
カウンターさえみなければ何回転目であたったかはわからんようにしてくれてるのかな >>815
俺はそう思ってたけど、ストックされてるからって2個目以降必ず表示されるとは限らんっぽい書き込みがたまにある ダイイチの便器枠っていったらボタンポコポコ結構強いイメージあったのに
ストックタイムのときのポコポコ弱すぎ >>816
ストック無しからストックタイム終了時にプチュンからのおめでとう画面とか全回転とか色々あるやで
素直にストック表示してくれよと思うけど、まあ、出たら嬉しい 面白いと思うんだけどクルーンが悪いとマジで当たらんのがな… >>817
ポコポコも枠がピンクっぽい色から赤にならないと期待出来ないからのう 決戦当たる時はノーマルリーチの変動が2周目に行って当たるってのも有るのね
当たる時の演出って基本はこれで良くない? >>816
保留4つためてストック1で1回転当たりから次2回転当たりがあった あー昨日V8回連続入らなくてもう二度と打たないと思ったのにまた行きたい
2台しかない内の隣の奴も6回外れてたから14回も外れてたんだよな ミドルの1G連なんて年一回有るかどうかなのに白童子でやっちまったよ >>824
時短とかV確のある機種でやるより良いじゃん。 となりのじいさん俺が打ってないから打たなくていいんだと思ったのかファイナルチャンスやらずに終わってたわ
何事もなく通常に戻るのな そらストック全部完全告知してたらただでさえしょぼいゲーム性が終わってしまうんだから
ふつうの感覚してたら隠れストック作るしあるだろうと思って打つだろw
まあゲーム性の幅というならそういう完全告知モードが選べてもよかったかもしれんがね
保留3個以下で調整してラストゲームで即告知させてる俺は完全告知大好きだしな 今日初打ち中
500回転最終決戦0白童子0
群予告やら何やらも何も当たらない
通常の演出も同じものを繰り返す
まじでつまらなくないか?
右打ちは作り込んでて面白いから通常修行台なの? 緑保留 七宝 群予告 外れ
緑保留 名シーン予告 極楽鳥 赤テロ 外れ
緑保留 墨絵予告 極楽鳥赤テロ 外れ
緑保留 赤図柄先読み 墨絵予告 神無 白テロ 復活当たり 580回転 小当たりで復活当たり?????
最後決戦は3秒で外れ入るしヤバすぎる 結局14連したわ。これあれだな
ストックタイム中のストックって前のストック中に溜めた保留しかストック対象にならないんだな
だから前のストック中にストックして一回転目に当たると残りの3保留は絶対ストックしないから
残り1個入れた保留だけがストック対象にしかならないのと次のストックタイム中に入れた1保留(0秒時のプチュン)でしか期待できない
つまり2個の保留だけで5.5分の1を引けるかだからストックタイムがハイワロかどうかがわかっちゃうな
まあ、そこまで考えずに楽しむべきなんだろうけどさ >>834
自己レスだけどつまりストックしたらなるべく後の回転で当たることを祈ったり、プチュン後の次のストックタイムがストック期待値が一番高い正規の63パーを味わえるとか考えて楽しむべきかな 最初のストックタイムで二個ストック。次のストックタイムでさっき当たった二個目のみ放出して次のストックタイムも最終もスルーで三連。
最初の二個ってのは初めの4つのうちの二個が当たってて、二回目のはその二個目とあとの何個が外れて、三回目は全て外したでオッケー?
ただの保留連をストックと呼ぶだけ? んで当たり保留が入った時点で抽せんは終わりで残保留が当たってた場合にストックってなるんだよね?
何回点で当てたとかわからなくない? >>837
そう保留連をストックっていうだけだからストックタイムの期待値がわかっちゃう >>840
だから一回転で当たってストックしないと2.3,4は外れ確定ってわけね。
じゃ、4回転で当たった後は次のストックタイムはまた後ろの4つになってストック率が上がるわけか、
しかし回転数が最終まで0で最終でいきなり6まで上がったんだよな。これはなぜだ? >>837
例で言うと前のストックタイム中に1個だけストックしただけで一回転目の当たりだったら残りの3保留は絶対ストックしない
ストック対象保留なのにストックしなかったらハズレ確定保留になる >>841
6回転はヘソも回さないとならないからヘソ回したんじゃないかな いやあ、よくわからずずっと打ちっぱだったからな、、
二回目の決戦で入れて15一回引けたからもう打つことは本当に無いけど、あの仕様が理解してくてさ。
マジぇも意味不明だったし俺にはもうついていけないわ。
無双に戻るわ、
隣の親父なんて700はまってようやく69引いたV演出が一発外れ穴だったし。。
しかし、音と見せ方はかっこいいな、このメーカーは頑張って欲しい。以上です。 >>842 んなわけないじゃん
どんだけつまんないんだよ >>834
演出をサブ基盤がどう処理してるか知らないけど
4個目の保留は200秒終了後の暗転に対応してるならストック演出しないんじゃないか?
それとも4個目が当選の時にストックされることあるのか? ストックタイム2回転目に1/300引いてたんだけど、200秒間に告知なく200秒経過後の高速消化の時点でいきなり虹イルからの犬当たりだった。
ってか4Rあるのか…。 >>846
暗転は4個目じゃなくて5個目ね
5回転目のストックってないでしょ必ず暗転する
それか前のストックタイム中の当たり時に保留溜めずに次のストックタイム中に保留溜めて当たり判定出るとそれは必ず暗転する >>849
あ、違うか。必ず暗転はしないか
そこは訂正しとく >>850 自分の考えが絶対だと思ってるぽいから無駄だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています