【大一】犬夜叉JUDGEMENT∞ Part2【クルーン搭載】
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・AG-JT (EX)
大当り確率
小当り 約1/99.9
特図当り 約1/319.7
右打ち 約1/5.5
役物突破率 約1/4.5
賞球 1&4&5&14
カウント 9C
継続率 約63%×約45%
大当り内訳
特図1
6% 実4R 約504個 時短+保留 8回
94% 実2R 約252個
小当りV
100% 実4R 約504個 時短+保留 8回
特図2
50% 実15R 約1890個 時短+保留 8回
50% 実4R 約504個 時短+保留 8回
小当りV
51% 実15R 約1890個 時短+保留 8回
49% 実4R 約504個 時短+保留 8回
・AG-E (SP)
大当り確率
小当り 約1/69.9
特図当り 約1/319.7
右打ち 約1/6.1
役物突破率 約1/4.5
賞球 1&4&5&14
カウント 8C
継続率 約59%×約41%
大当り内訳
特図1
6% 実4R 約448個 時短+保留 8回
94% 実2R 約224個
小当りV
100% 実4R 約448個 時短+保留 8回
特図2
50% 実15R 約1680個 時短+保留 8回
50% 実4R 約448個 時短+保留 8回
小当りV
51% 実15R 約1680個 時短+保留 8回
49% 実4R 約448個 時短+保留 8回
http://daiichi777.jp/pachinko/inuyasha/
※前スレ
【大一】犬夜叉【クルーン搭載】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1524746385/ まるで旧マックスは100%STじゃないみたいな言い回しだな 旧MAXは何故かST突入率50%になっていったからな 昨日初打ちしたけどうしとらの方がシンプルで楽しかったなー
緑保留とかでもさくっと当たってたからその印象で打ったら煽りのバリエーション増えた割には外ればかりでイラっとする
あとマイホの客が糞なせいか、音量調節しない、V入ったら?ボタンどつき倒して周囲揺れるし
そんな年寄りに限って当ててるからアホらしくなってやめた まぁ音量に関しては設定できる以上客の自由だわな
ただ、この台というかダイイチの台は全体的に滅茶苦茶でかいから 音量2くらいで充分だわ
それ以上は難聴とかだと思う ボタンぶっ壊すようなジジババは耳栓しねーで難聴になってるから音量MAXで丁度良いんだろ
自分も音量MAXにすれば気にならないべ 犬夜叉とうしとらは変動中変えられないから、打つ前に最初調整はするけど
打ち出してみて少しうるさいなと思っても、打ち出し止めてまで変えるのもめんどくさいからそのままにしてる ストックタイム中に保留無かったから飯に行って帰って来たら音量maxになってて下げられんくなったのは許さん
プシュンして当たったからその後速攻で音量1にしたけど 楽しみにしててやっと初打ち出来たのに何で1/70が4倍ハマりしそうなんや…役物遊ばせてくれよ… V=100%確変 継続率もスペックによりけりで80% 振り分け50%で
個人的には好きなタイプだけど
リーチ外れ後の無駄な間 確中の200秒ガチ待機(少数派かもだが俺割と好き)
とそこそこ問題山積み ほんとに200秒無駄な待機はもうちょっとなんとかならなかったのか
待ってる間役物で遊ばせてほしかったわ 右打ちは基本保留2か3個で消化するのがメリハリあって楽しめるよ ウニ役物で良いと言われてる↖??みたいな左奥傾きで左ハズレ穴直行した。
通常は墨絵から3テン待ちだしやれる気が全くしないわ 7000円で200回る間に最終決戦C5回と319の方1回引いて全部外れてるんやが
回るからやめらんねえ ストックタイム中に役物に玉入れて眺める事出来たら良かったのに
完全無駄玉でV入っても意味無しでも構わない
傾斜とかクセ見れるとか依然に絶対無理だろうけど
役物で遊んでる銀玉が見てぇんだよぉぉぉ 無駄な二百秒と通常時がウンコで
普通に役物ドキドキして面白くね
STも面白いし >>755
いうほどそれ待ちか?
他の当たりルート結構あると思うけど 当たり意識できるのは役もの赤発光が一番かな
ただ言われてるようにチャンスダウン多すぎでちょい弱いかなってのはマジでカスなのがね これさ、村のステージのBGMってダイショーグンの通常時のBGMとそっくりじゃね?
ってか同じ?
まぁ同じメーカーだけどさ 所詮小当たりのくせしてほぼ完璧な流れでもハズすから頭にくるわ これ今は200秒入れないと検定パス出来ないんかな
中身はシンフォギアだろ? >>765
赤カットインの時以外はイランけどさ
俺は小当たり全部それだけでいい やっぱ役物面白いなー、これが規制前に出せて200秒とか無くせてればもっと良かっただろうに… >>764
検定通ったの規制強化後だからなぁ
なんとか調整してこの形なんじゃないかな >>763
完璧な流れは今んとこ外してないわ
ちなみにどんなの?
激熱きても決戦緑+白文字とか外すのはまあある 1〜3回転はノーマルリーチくらいの消化スピードで4回転目に200秒掛けて演出を見せつつ保留を貯めさせる
この時に仲間の集まり具合で5回転以降の期待値を報せる
4回転目で当たってる時は200秒の最後の演出で敵が出ないで当たり図柄が出て来るって感じには出来ないものなのかねぇ? 出玉スピード遅くする処置なんか?
4球入れた後は200秒ただ見てるだけっつう >>769
緑保留、赤目擬似×3、名シーンムービー、リーチライン赤、花道、神楽リーチ赤テロ
やっぱ緑と神楽が敗因なのか…?
ちなみにその前は赤保留からの極楽鳥もハズしてたから即やめしたわ 長い長い文句言われてるけど短くしたら平均出玉下げるしかないの分かってんのか ストックタイムは残り30秒を起点に毎回演出入るけど、30秒をまたいだ演出は必ず当たってる。 ごめん、早速はずれた。
全然そんなことなかった…。 200回して4回白童子に会えたわ
その間小当たりなし
うしとらもだけど履歴の見栄えよくするために大当たり確率誤魔化してるとしか思えない 爆音は調整すればいいけどラウンド間の歌と効果音のバランス悪すぎ
まともに音楽きけないじゃん ストックタイムの二百秒で保留貯めてないとどうなるの? 1〜4回転目メダルストック
5回転目プシュン
6回転目百鬼丸攻撃
7回転目犬夜叉攻撃
8回転目ダブル攻撃、連打
演出てコレであってる? >>715
他はこんなに当たらない、はいいすぎ
他の319で勝てるときの引きがこの台で負けるときに当たり前に起こる、が正解 7テンでリーチなし最終決戦がぴたっと止まって入れたけど、あの200秒はなに?
ストック2で三連で終わり、仕組みおしえてくださあ >>772
それは期待するけど緑決戦が外れの原因やな
当たるときはなしか赤ばっかだわ ようやくv入ったと思ったらストックタイムスルーでおこですわ 導入日から一昨日までV入賞1/2.3前後で推移してた台が
昨日,今日で2800ハマってやがるw
店側がようやく殺せる角度掴んだって事だろけど
ここまで酷く出来てしまうのならもう打てねーな この台どこの店も1k10以下なんだけどこんなもんなん? ST入れたけど全くストックしなくてクソつまらん
ST中ボタン飛び出てガセってどやねん 役物は面白いけどストックタイムがな…
1回転ずつ演出を楽しめれば流行ったかも せめて319の直当たりは突入確定でよかったわ
白童子きてもまったくうれしくない 白童子を確定にすると小当たりvからの突入が25%ぐらいになりそう 6%の時点でうしとらの1.5倍なんだから良いでしょ。
そもそもV入賞から100%突入が改良されてるんだから十分すぎる。 日直島田で予習して今日初打ち 1000円20回転目にヘソ当たり(白童子)からまさかの6%ラッシュ直撃 振り分けもよく13連14000発超え 初打ち初当たりがヘソ6%だった人いる? >>786
犬夜叉のイルミと決戦ってのは確か赤だったよ。緑は保留ね
まぁなに言ってもハズレはハズレなんだけどさぁ うしとらもそうだけど挑戦権得るためにまるで本当たりかのような演出にするのがな
時間の都合上仕方ないんだろうけど数字を犬夜叉が斬るだけでもよかった STが絶望的に面白くないな
大一は大当たり中も爽快感がなくてダラーっとした印象になりがちの上に
無駄な200秒は致命的だわ TMRのセブンゾーンは1分だったっけ?
あれでも長かったがその3倍は待てん 今日は三連続V入賞したわ!
スルー・スルー・二連 だったが… ST中200秒あるから30秒ほど電話して戻ってきたら玉入れないとこの台パンクしますよ!って店員に言われてそうなんですかーって言ったけど店員も仕様理解してないなこの台 役物が素晴らしく良い台に限って最終決戦引けないのな
しっかしSTは恐ろしくつまらないだいだわ
遅いのは規則だから仕方ないとして、もっとあっただろ上手いやり方
そして隣が1撃45連の4万発かましてて凄いと思いました
1撃2万発クラスはポコポコ見るんだけどな >>805
あれを長く感じるとは…。
一番熱くなれる“瞬間”と言える。 セブンゾーンはよかったなぁ
あれほんとおもしろかった >>807
その200秒終了後の話をしてたんじゃない?
店員から見れば、席離れた理由なんて知らないわけだし どこも一台しか入れてなくて座れない
これもうしとらみたいに左右寝かせでV入らなく出来たりすんの 今日STラスト8回転目で当たったのが4回あってそれが全部連打前にハンドルが回転していた ハンドル回転は確定なの それともチャンスアップ止まり? これってストックタイムの1回転目のみで当たってた場合って、次の200秒は新たに入れた1保留分のみの演出ってことだよね?
打ってないからわからんけどそれだったら萎えない?
カウンターさえみなければ何回転目であたったかはわからんようにしてくれてるのかな >>815
俺はそう思ってたけど、ストックされてるからって2個目以降必ず表示されるとは限らんっぽい書き込みがたまにある ダイイチの便器枠っていったらボタンポコポコ結構強いイメージあったのに
ストックタイムのときのポコポコ弱すぎ >>816
ストック無しからストックタイム終了時にプチュンからのおめでとう画面とか全回転とか色々あるやで
素直にストック表示してくれよと思うけど、まあ、出たら嬉しい 面白いと思うんだけどクルーンが悪いとマジで当たらんのがな… >>817
ポコポコも枠がピンクっぽい色から赤にならないと期待出来ないからのう 決戦当たる時はノーマルリーチの変動が2周目に行って当たるってのも有るのね
当たる時の演出って基本はこれで良くない? >>816
保留4つためてストック1で1回転当たりから次2回転当たりがあった あー昨日V8回連続入らなくてもう二度と打たないと思ったのにまた行きたい
2台しかない内の隣の奴も6回外れてたから14回も外れてたんだよな ミドルの1G連なんて年一回有るかどうかなのに白童子でやっちまったよ >>824
時短とかV確のある機種でやるより良いじゃん。 となりのじいさん俺が打ってないから打たなくていいんだと思ったのかファイナルチャンスやらずに終わってたわ
何事もなく通常に戻るのな そらストック全部完全告知してたらただでさえしょぼいゲーム性が終わってしまうんだから
ふつうの感覚してたら隠れストック作るしあるだろうと思って打つだろw
まあゲーム性の幅というならそういう完全告知モードが選べてもよかったかもしれんがね
保留3個以下で調整してラストゲームで即告知させてる俺は完全告知大好きだしな 今日初打ち中
500回転最終決戦0白童子0
群予告やら何やらも何も当たらない
通常の演出も同じものを繰り返す
まじでつまらなくないか?
右打ちは作り込んでて面白いから通常修行台なの? 緑保留 七宝 群予告 外れ
緑保留 名シーン予告 極楽鳥 赤テロ 外れ
緑保留 墨絵予告 極楽鳥赤テロ 外れ
緑保留 赤図柄先読み 墨絵予告 神無 白テロ 復活当たり 580回転 小当たりで復活当たり?????
最後決戦は3秒で外れ入るしヤバすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています