CR熱響乙女フェスティバル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ライトミドル??
大当たり確率:1/199.8??
高確率:1/99.1??
賞球数:2&3&4&10&14??
カウント:8カウント??
ラウンド数:6ラウンドor9ラウンドor10ラウンドor16ラウンド??
ST突入率:52%(特図1)/100%(特図2)??
ST回転数:170回転??
時短回転数:0回転or100回転or170回転??
出玉性能:約536個(6R)/約936個(9R)/約952個(10R)/約1576個(16R)??
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1??
6ラウンド確変(電サポ170回転):47%??
10ラウンド確変(電サポ170回転):5%??
9ラウンド通常(電サポなし初回のみ):48%(潜伏時・電サポ時は時短100回転)??
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2??
6ラウンド確変(電サポ100回転):25%??
6ラウンド確変(電サポ170回転):25%??
16ラウンド確変(電サポ170回転):50%??
甘デジ??
CR熱響!乙女フェスティバル 9AU??
大当たり確率:1/99.9??
高確率:1/36.1??
賞球数:3&2&5&10??
カウント:10カウント??
ラウンド数:6ラウンドor16ラウンド??
ST突入率:100%??
ST回転数:20回転??
時短回転数:20回転or100回転??
出玉性能:約1400個(16ラウンド時)??
ST突破率:約43%??
オトフェスモード継続率(ST+時短):約74.5%??
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1??
6ラウンド確変(電サポ20回転):97% ※電サポ中は時短100回??
16ラウンド確変(電サポ100回転):3%??
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2??
6ラウンド確変(電サポ100回転):97%??
16ラウンド確変(電サポ100回転):3%?? >>399
ソウリンちゃんの悪口はそこまでにしときたまえ ST突入後トイレ行きたくて3つ残った通常消化しようと思って1回転目にチャレンジボーナスで無事ST突入
その後2回転目にまたチャレンジボーナスでまたST突入
ST機は通常は消化しないほうがいいな
正直心折れかけたわ >>404
潜伏落ちても即引き戻し確定、ST抜けてもそれぞれ50%で確変当たりだぞ勿体ないことしたな 「通常時に当たりとなる乱数なら確変中でも当たり、確変中はさらに当たりとなる乱数が増えることで大当り確率アップ」
この台(ライトミドル)なら確中はたった2倍当たり乱数が増えてる状態
逆に言えば確中に当たりを引いた場合の半分は実は通常時でも当たりとなる乱数を引いてることになる >>404
ST状態では当たりの保留でも通常状態に戻ると当たらなくなる率の方が高い
逆に通常状態でついた青保留なんかでもST状態で消化したら当たる可能性が高い
ヘソに強保留が残った状態でST入ってスルーしそうな時はヘソの強保留を消化してみるのも面白い >>410
それ京楽版甘ジョーとか海地中海でよくやってたな たまに右入っても通常保留消化させてから右打ちする年寄りおるよな(この台じゃないけど
ヘソとか電チューとかわかってないんやろなぁって思う >>412
でもそういう年寄りに限ってヘソ落ちしても時短で引き戻すからな >>398
今は出来ないよ
都道府県で温度差があるが再認定受けてても三年経ったら設置もアウト ライトミドル 初当たり15回 通×12 STスルー×3
同じ台で一日で自己ワーストの15連単達成だぁ! ST中のオトフェスチャンスってチャンスチームが1番信頼度が高いんですかね?
オトフェスのロゴとどっちなのかなと 覇道>チャンスチーム>オトフェスロゴ>その他
だと思う。チャンスチームとオトフェスロゴの間に高い壁がある なるほど覇道ですね
チャンスチーム連続で外していたからロゴも熱いのかなって思ってました
ありがとうございます これに限らず平和に甘は面白いよな
あ、ガルパンは駄目ですー ミドル珍しく三連続ST引けたのに出た演出がホログラム三回って・・・ 近所の甘、遂にハンドルのバネが死んだ
10発打ち出すと2発くらいチョロってレールに戻るように(´・ω・`)
右打ち中も高頻度で左に玉行くし当たってもストレス半端ねえ
店に言っても直してくんねーし近隣の他の店にもないしこのままだと
残念だが店舗での甘フェスは撤退かのう がっかりだ
それはそれとして今日200回転以内にビジョン先読み6回も出て
1回も当たらなかった 青緑ばっかだったから仕方ないっちゃ仕方ないが
甘でこういうの食らうと萎えるな ST抜ける時笑えるくらい何も起きずに駆け抜けるよな
そりゃ当たり引けてないんだから当たり前だろうが聴牌すらしねーもんな >>425
発射台とレール、ハンマーをおしぼりで掃除させろ
9割はそれで解消する
それでダメなら諦めろ 今ムック見てて気づいたんだけど
音々っちの萌カットイン使われてるイラストで
メンバー集合と転ぶやつの二種類
マスクなしの差分があるのな 何も99verモード落ちての残り電チュー保留でFate外すことなかろう(´・ω・`) ST中のステップアップ4って鬼門やね
当たるときは5までいくから 甘はミラーボールのアツアツなんかもだいぶ弱くなったね 近所に甘が導入されたけどバネが死んでて3発に1発は下皿に返ってくる
回るんだけどイライラが半端ねぇ 久しぶりに甘打ったらSTのコタロウ(小カットイン)で一瞬混乱、結局外れた >>433
そんな感じの消されたルパン打ったことあるけど右打ち中も3発に1発くらい左打ちなってラウンド消化遅くてクソイラついた 稼働初期はなんとも思ってなかったのになぜか今は綾音が可愛くて仕方がない。 久しぶりに打てたけど、桃太郎だったり、執事だったり、ドラマーやってるオウガイさんが最高。
みーつけた♪も久しぶりに聞けたし、いい時間を過ごせた。
撤去まではなるべく打ち倒したいね……。 >>438
これ
もう近所は1パチも死滅して車で40分かかる店で打ったけど1パチで1k45〜50は嫌になりますよ 幾ら何でもST抜け後600回転まで回して信長ロングと南国リーチのみはあまりに酷え・・ ライトが近隣に一台しかなくて1k14程度のくそ釘だったが懐かしくて打ってしまったら単×5、st1の3連終了
回らない釘を承知で打ってるから悪いのは自分だが振り分けが逆ならまだ楽しめたのになぁ コレ含めて古い台が一斉に調整中になってた
もう打てねぇ 初めて甘打ったけど
スルーして30回転位でまた当たって
18連した
ラウンド中に役物動いたら保留連なのかな
6回経験した >>445
4R突入時ロゴ落下か?それだったら保留連 >>446
ありがとう
初め昇格したと思ってあれ?ってなった 俺も先月末にはじめて甘打って大当たり中の歌にドハマリして
打ーうぃんまではじめたというのに>>443,444こういうの聞くとめちゃ怖い
導入からもうそんな経ってたのね
CDはなんかめちゃ高かったからDVD買った >>447
この台の甘は昇格は当たり時の数字変更だけで当たり途中でのラウンド昇格はないはず
甘で少なくとも数千回は当ててるが俺は未だに見たことない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています