パチンコメーカーが客受けが良いと勘違いしてるもの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
台に剣つけるとか顔が出てくるとかおもちゃてんこ盛り 信頼度と釣り合わない過剰演出
右打ち時の専用演出が、即当たりや短いリーチばかりで、そのしわ寄せが通常時の無駄に長いガセ演出の多発だと思うともう少しバランス考えろと思う。 >>93
パチンコメーカーはパチスロにまで剣つけちゃうからな(苦笑) >>89
ウケたとかウケないとかじゃなくて、いちど台枠に合わせて作った演出のベースは台枠が変わるまで使い回されるだけ。
あとはそれをちょっといじりながら下請けから上がってきた絵と音を貼り付けるだけだよ。 赤セリフ→緑カットイン→青背景リーチ
お前バカだろ 「〜〜に成功して」or「強演出を伴って」疑似「2」
で疑似3から尻窄みになってクソリーチで終わる台頭おかしい 復活
普通にボタン押して役物ドーンなった方が楽しいわ ほんと復活とかイラネ
激熱リーチハズレ→通常画面に戻る→ボタンを押せ!→復活当たり
いらねーよバカ、こんなので喜ぶのは残り少ない人生の全てをボタン連打にかけた田舎の老害だけだっつーの 復活は昔は確確だったのにな
今は確定出てるのにわざわざ復活とかなんかムカつく どのメーカーも搭載し出した『小当たりラッシュ』は、まさにスレタイ通りのギミックだな 復活ネタで言えば北斗の復活演出もう少し何とかならんかったのかなぁどのリーチでもレイorシュウが画面切り裂くだけって芸が無さすぎ
初代のスロじゃないけどハズレ後各リーチの関連キャラの動画が流れた後ケンシロウが立ち上がって反撃→敵撃破
の流れで盛り上がれると思うんだがそこまで作り込んで欲しかったわ >>106
変動時間の関係でそこまでやるのは難しいんじゃないか? >>105
小当たりRUSHは1500個規制前の練習なんじゃね? パチスロにある、レバーオンで始まり第3停止まで続けばチャンスっていうのもたいして面白いとは思わない 特定の演出若しくは特定の入賞口入賞でカードとかポイントが勝手に溜まって特殊なモードに移行するやつ
特殊モードそのものが基本的にクソだから嫌いだわ パチンコメーカーは、いかにして店に沢山の台を売り付ける事が目的であって、客を楽しませる事になんか興味ない
台さえ売れば、客がつまらないと喚こうが、打たなくなろうがパチンコメーカーには被害ないですから 頭上のお面等の役物
メインの液晶画面以外の左右の液晶
下皿無し
通常時8個保留
ロングST、転落抽選の台
無駄な長いリーチ
まだあるが挙げたらきりがない サンキョー平和サミーは逆に勘違いしてくれてるから俺は好きだわw
激アツ外しと激寒からのワンチャン当たり有りのよく言われる糞バランスってやつ
どうせパチなんて大半がハマってる時間だから常に何かしら期待したり定期的にドキドキさせてほしい
同意見の奴少ないから寂しいけどw 何とかゾーンは1個だけでいい
超とか極とかいらない 「字幕の文字が赤いとチャンスアップ」
そんな程度の演出で手抜くな
ちゃんと期待感持たせるような演出作れ
この手の演出やりすぎて、逆に「文字が白いままだとチャンスダウン」になっただけじゃねーか オトフェスとかAKBなんか演出80%カットしても実用上問題ないだろw チャンスアップありで後半すらいかないやつ
始動か先読みで強めのやつと複合しないと無意味なゾーンとかいう保留全殺し
ペルソナ4とかまどマギとかの 赤タイトルで発展せずって今や当たり前だけどひどくね? 信頼度が高いから人気のある演出なのに、信頼度を下げて出現頻度を上げたり、強弱つける事 誰でもパチンコを上達できる方法は、「ボクゼボ太郎のパチンコ必勝マニュアルガイド」というHPで見られるらしいです。検索すると分かりますよ。
DKVBR >>8
勃起やチンコや生首とかハタから見たら滑稽でしかない なんで三共って相撲ワールドチャンピオンシップに提供してるの? 派手路線はねぇ。
がっちゃんどっかんやって喜ぶのは子供とDQNくらいよね。
要するに大人に成りきれてない人種を対象にしてるからこうなるんだろうね。 熱くないボタン演出全部
無想みたいにオートあれば別にいいけど 台枠変形は要らんけど凝った役モノの作りを見ると感心するものもあるな もうボタン演出いらんね
演出がなくても押す奴は押す、常に連打の奴もいる
最後のボタンで当落出るのだと強打でまことにウザい
逆に押さない人はボタンの存在など本当にどうでもよさげ サミーがオートボタンを導入し始めてるけど、他メーカーも追随しそうだな
そのうち「ボタンって意味あるんか?」ってことになるだろうな ボタンの意味はこれくらいしかないな
八つ当たり用
ぱちログや打Winなどのパスワード入力用 >>131
押すの面倒くさいし
隣でガンガンやられるとうざいから
台叩けないよにトゲトゲにしてほしいわ 『ボタンが付いたのはガラスや台パン防止の為』とかよく言われるけど、
ほんならどんだけ殴られても大丈夫なボタンにしとけや
すぐ壊れて反応しなくなるようなモンなら付けるな 潜伏は存在しないのにボーナス終了後に特殊ステージへ移行 客受け狙いとは違うんだろうが、セグを判別不可能なほど細分化する理由は何なんだろう。
大当たり時のドキドキ感を演出する為…なんて理由付けを見た覚えもあるがそんなのは打ち手が
わざわざ端っこのセグ確認しなきゃ済む話で、公明正大さをアピールしたいなら標示すべきものは
誰にでも分かる形できっちり示さにゃアカンでしょうが。 訳の分からないゾーン突入し
リーチ煽り繰り返して結局リーチならず
リーチになれば大チャンスという
リーチ煽りして結局リーチならず
期待感を煽って飽きさせないように意図してるんだろうが
保留変化してもない雑魚保留で期待なんかできるかよ 真慶次2の保留満タン状態で4回転回した時に
いざ参る!いざ参る!いざ参る!…
死ね 結構、最後の当否の時にボタン押したら早くリーチ終らせられる思ってるのが居るからな ダンバインのビランビー迫合いボタンで虹フラ出た時は射精感あったけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています