【Sammy】CR北斗の拳7 百裂乱舞【小当たりRUSH】

1名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW b68a-PNHW)2018/04/24(火) 13:03:25.67ID:nFRsYpcm0
基本スペック
大当たり確率1/319.7
確率変動突入率65%
確率変動中大当たり確率1/51.2
時短50or99
・小当確率約1/1
・小当純増16.7個
・小当RUSH継続61%
・1&2&4&5&8 10c
特図1
16R確変50%
6R確15%
6R通35%
特図2
16R確2%
12R確30%
6R確23%
2R確6%
2R確4%
2R通35%

ヘソからは時短50
電チューからの通常は99の模様

162名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ eb24-bFqk)2018/05/15(火) 17:56:17.32ID:qrBlfZqQ0
情報マダー?

つかMAXから現在まで確変ステータス継続搭載しないのなんで?
今は継続率低下してんのに一回で連チャンしなきゃ昇天見せません、最初からやり直してねて無理だろ

164名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 55c9-2+bh)2018/05/16(水) 00:36:25.26ID:4DvjWIgs0
余計なコストがかかるやん?

165名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 55c9-Bt+k)2018/05/16(水) 01:04:54.59ID:zbV6dA7o0
小当りラッシュとかいらんから、天帰スペックで出せや。

劣化逆転裁判やんけ

リュウケンといえば伝承者を消去法で決めたってイチゴ味の話であるけど
最もだと思った。暗殺拳とはなんぞや?とデカい虎を放ちラオウは暗殺関係なく
首を派手に捻じ切って、ないな。って思い、トドメは天を目指すとかさらにない
トキには期待してたが、本ばっか読んで今ひとつパッとしないし、カチューシャに
長髪に髭はダサいから ないって理由はワラったが、ジャギは最初から 顔的と
性格的に最初から無理。ってあったがなぜその時点で破門しなかったんだろうか?
ということでケンシロウに決まりました。めでたし めでたし 

暗殺者としてならジャギが1番むかね?

ジャギは含み針使った時点でアウトだろ。普通はあすこで即破門だと思うが
リュウケンは伝承者選びを続行したからね。でもジャギの仲間ってか部下がいて
ケンシロウが伝承者に決まりました。どうします?って相談に来るところ
悪なりの人望があって、まだ見どころはあったのかな?

170名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 1b2a-F2u3)2018/05/16(水) 18:19:18.58ID:auoEGiKw0
>>168
暗殺者としてなら含み針使ったり姑息なジャギが一番向いてはいる
だが暗殺拳だからなこの漫画
静かに殺すならトキが一番向いてそう

確かに・・・ ラオウは最も相応しくないよね。
強いのなら4人の中でNo.1だけど、体がデカいし、応用も利かない。
派手に血しぶきとかあげて殺すから暗殺ってレベルじゃないわな。

172名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 1b2a-F2u3)2018/05/16(水) 19:05:49.43ID:auoEGiKw0
>>171
まあ暗殺拳なんて設定忘れられてるがな
一子相伝で最終的に選ばれた男があんだけ甲高い声でアタタタ叫びながら真正面から拳何発も叩き込んだ挙げ句、敵は独特な断末魔を叫び、更には血しぶき舞い上げて派手に死ぬんだから
とんだ暗殺拳()だわ

北斗神拳そのものの設定も変わってきてるよね。
最初は常人だと30%しか力を出し切ってないが、北斗神拳の真髄を極めると100%の力が出せる
→北斗神拳の真髄は怒り、怒りは体を鋼のごとく強固にする→真髄を極めたものはその身に闘気(オーラを)・・・

どれが本当の真髄なんですかw

174名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 1b2a-F2u3)2018/05/16(水) 19:31:12.96ID:auoEGiKw0
>>173
最終的には愛する者の死だぜ?
あんな30のゴリラみたいなオッサンが片思いの相手殺したら強くなれるとか冷静に考えたら草だわ
サウザーの汚れがないもの説からのロリコンも意味わからんし

175名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 55c9-2+bh)2018/05/16(水) 20:51:50.59ID:ENivDtNn0
>>172
そりゃ暗殺する必要ないんだし自分を解き放つだろ

そのゴリラも童貞かと思いきや、しっかり息子はいるしな。
羅将ハンが知ったら驚くだろうね。でもイチゴ味だとハンは童貞、童貞、粟立ち、粟立ち
うるさいからなw

ゴリラの息子、かつての部下の部下がイチゴ味にサウザー乗っけて出たりリンの姉がシン兄のもとにオリキャラといる現在ですら出番無いという冷遇っぷりだからな
アニメに出たのが駄作DD北斗二期のみとか何のイジメだよマジ

個人的にはユリアとラオウの子であったらまだ面白かったのに
まるきり知らん女との子ならどんだけタネ撒き散らしてんだよ

179名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sdfa-9i3i)2018/05/17(木) 12:22:05.76ID:nGWng3isd
PV見ても面白さが伝わってこねえw

北斗の拳終わらせたくないが為に生まれた存在みたいなもんだからなラオウの息子は
修羅の国編で生まれたとんでもない後付設定と同じでこの頃の北斗はもうムチャクチャよ

181名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW ae2a-Endc)2018/05/17(木) 17:38:49.77ID:FCd9L/B/0
>>180
といっても息子出てきてすぐ終わるけどな
にしても無双甘のボルゲフューチャーは謎だわ
漫画で有名というよりもアニメで有名だしリュウもボルゲもアニメ化されてないしみんな知らないだろ

ラオウの息子とか別にいてもいいけど、いきなりケンおじさんだ
って なついてるのが不思議。双方の合意みたいなのがあったとはいえ
父の仇だろうし。でもラオウのことだから教育とかキビしそう。
例えば、崖から突き落として自分の力で登ってこいとか言い出しそうw

183名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 55dd-GCUs)2018/05/17(木) 21:27:17.13ID:BMn0Kc0V0
>>165
ほんこれだわ
天帰は399とかぶってたせいかあまり評価されず現在かなり台数少ないからな
こんな中途半端なスペックならカイジぐらいわりきってほしかったわ

184名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 0dc9-9i3i)2018/05/17(木) 21:59:15.53ID:YI2XfJlP0
>>182
親がラオウって知ってたっけ?

>>181
未来w

>>184
ケンシロウがお前の父ラオウは〜みたいなこと言ってた気がするからリュウは認知してるはず
ラオウは自分に子供が出来てたって認知してなさそう

187名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 55a6-1KYO)2018/05/17(木) 22:42:27.22ID:i+1ForZp0
>>182
あれ、崖から突き落として〜のくだりってなかったけ??
リュウケンの話だったかな

188名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW ae2a-Endc)2018/05/17(木) 23:27:22.36ID:FCd9L/B/0
>>185
今ググってうわぁ恥ずかしいわってなった
すまんかった

>>188
別に謝るこたないだろw

天の覇者最終話で元拳王軍の関係者の子供が「テメーらのせいで親が殺されたんだぞ!」と遺族に迫害されてるの知ってるからケンシロウには強くは言えんな
あの外伝はラオウが慶次なら貴様に馬に乗る資格は無いとキレそうな真似してたりサウザー普通に殴り殺せるだろって感想くるような展開にしてたりジャギ外伝より酷かったけど

北斗の拳はカイオウ編までは楽しめたが、その後は恐ろしく敵が弱くなってて
ビックリ。三馬鹿王子の話とかバランも弱すぎだし・・・ イチゴ味で0から学習するのを考えたら
光帝バランが最強説もあったが、あいつの剛掌波ってショボいしな。ケンのそれで一蹴されてた。

カイオウ編以降はエピローグに入ってるからな

>>178
一応本来の作者公式設定だと母親はユリア
さらわれていた時期にはらんだものと思われ
ただ、少年向けとしてはあまりにもな内容なので、リメイク映画の頃には無かった事にされた
花の慶次で、慶次とおまつの関係が露骨に表現されてなかったのと似た感じか
というか自分の女をさらった挙げ句、子供まで孕ませた男の息子を我が子のように育てるケンシロウさん素敵すぎ

194名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW b66b-9i3i)2018/05/18(金) 17:35:19.53ID:rmKrUsIp0
そら人形を本人と見間違えたり
マミヤをユリアに見間違えたりする
超近眼やからなにかに見間違えたりしてる

あと天然だしなw リンゴは1つあれば充分だ。
いや、おまえにリンゴは1つもない。リンゴはなくてもみかんいっぱい
つかバットとリンの突っ込み方が絶妙だわw

196名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0dc9-NTEn)2018/05/18(金) 18:58:04.87ID:LhyKvD260
年々クソ台作るのが上手くなってきたなー
Sammyよ

197名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dabd-IDMF)2018/05/18(金) 19:02:25.30ID:gihIlcUM0
>>194
トキとアミバ間違えるしな

>>193
無かったことも何も武論尊は言っても原哲夫と堀江が反対して公式じゃないし

ボウガン持ったガキがジャギの顔見てるのにケンシロウに撃ち込むのはどうかと思う

>>199
あれヒコウ突かれて操られてるみたいな設定なかった?

そんな設定ねーよw

矢を持った子供は
仮面被ってたジャギの素顔わからんからケンシロウを弟を殺したジャギと思ってたし
弟が殺された怒りでケンシロウに矢を放とうとしてただけ
ケンシロウに撃て!と言われてケンシロウ撃った

ジャギVSケンシロウの時の醒鋭孔を突かれ、痛覚むき出しの状態で
そのボウガンの矢を突きさされちまったら 「(痛みで)死んじまうよ〜」って
まだ生きられると思ってるとこが笑える。ジャギさんもケンを殺すつもりなんだから
向こうもそうでしょうよw

確定出ないと弱敵以外まず勝てない4人バトルの台よりはマシな気はするが
最強、最強、最強、強みたいなほぼ通常濃厚のクソパターンはないんだろ

204名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr75-VkNO)2018/05/21(月) 08:22:44.72ID:7PmhJKALr
いやバトルラッシュは転生と一緒だぞ

205名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sdfa-9i3i)2018/05/21(月) 08:38:04.95ID:sX4hZottd
>>200
あった気がする

206名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW dabd-IDMF)2018/05/21(月) 18:41:53.55ID:k0aFpBjw0
>>202
パチンコの馬鹿ケンシロウはジャギの頭吹っ飛ばせなかったら諦めるぞ
まだまだ甘いな〜ケンシロウ!とか言われて通常画面に戻る
いやこのリーチに限ってはケンシロウ倒されてないんだからジャギ殺すまで戦えよ
この外れ方考えたサミー本当アホ

207名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7d74-NTEn)2018/05/21(月) 21:57:54.89ID:18l4996l0
ケンシロウがジャギにボコられればいいのか?
パチンカスってほんと馬鹿ばっかだな

>>207
スロットやパチンコのバトルモードでジャギに普通にボコられてるけどなあのマユゲ
負けて終わるならいいけど、まだ戦えるのにジャギの頭破裂させられなかったくらいでリーチ終了つーのが意味わからん
あの後どうなったんだよジャギ見逃したのか??

まあ あんだけボコられて 俺に勝てるわけがないのだぁ〜
って少なくても醒鋭孔は突かれてるわけだから瀕死のハズでしょww

210名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW ae2a-Endc)2018/05/21(月) 23:49:37.13ID:ZZfkWTCN0
>>207
バトルモードではジャギにボコられて地面に倒れるんだけど
人馬鹿にしといて見事なブーメラン決めたんだからID変わるまで消え失せとけゴミ

>>198
ゼノンの対談でいまだにユリア母親が良かったな〜産むって絶対言うよホントとか未練がましく言ってるのはちょっとな…
アニメオリジナルにぶちギレして以降監修やるようになったくせにゲームや外伝の設定が毎回矛盾してるのも相まってお前が言うな感強い

>>205
ねーよ

新着レスの表示
レスを投稿する