319の中で一番まともな台wwwwwwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 93c5-ycE0)2018/04/16(月) 23:31:17.14ID:OyRPfG5a0
北斗7しかなくね?
リング終焉がマシ
規制前なら聖闘士星矢ビヨンド

北斗7は78000発という自己記録更新したから思い入れある
それから1度も打ってないけど

686名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 062a-+/HK)2018/06/16(土) 08:37:32.44ID:loxKAuyR0
>>680
普段なに打つのよ?
無双一択?

687名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sd62-HUTv)2018/06/16(土) 09:49:03.46ID:4ZwM1encd
ここ最近1k20以上回る牙狼翔ずっと打ってるわ
北斗無双より負け額減った

319じゃないけど偽物語よくね?

>>686
し、シンフォギア…(人のこと言えない)

北斗7はまだハイリスクハイリターンな方だからね
他がハイリスクローリターンなだけ

>>688
199なら打てるんじゃない?299は知らん

蒼天をなんか美化しているが最近の台と変わらないわ

キャプテン翼か地獄少女でええやん

694名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ e56b-/RsH)2018/06/16(土) 19:04:15.85ID:fF77FN7s0
GOD打って、改めて北斗のバランスが一番博打には最適なんだな
と思った。最初さえ65%引けば、時短100と確変貰えるもんな。
即落とかかなりきついけど、右で65%引けば安定出玉は素直に当たって嬉しい。

安定スペックなら海があるからな
結局どうやって荒れさせるか考えた台の方がウケが良い

三共の台とか右で上皿崩壊するの多すぎだわ
西陣は右で増やせるのもあるレベル
なのに何故か西陣とかは糞とか表面上の事で貶されるのは工作員がいるんじゃないかと思ってる

697名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウオー Sa0a-HUTv)2018/06/16(土) 20:44:09.61ID:D/0cAktca
>>692
蒼天は新基準の中じゃトップクラスにボーダー甘いぞ

>>697
スペックじゃなくて演出のことだよ

いや演出もゲーム性やバランス的には非常に良く調整してるだろ
天帰は単純にカッコいい演出で今でも語り草だし
まあ演出バランスって最終的には主観的なもんだからあんまり強くは言えんが、少なくともこの板では演出全般は肯定する意見が多いのは間違いないやろ

ミリオンアーサー

俺が思う(旧基準機&準新基準機を除く)1/319スペックだけで、新基準機相応で妥当な機種。

【確変機】
・CRぱちんこ必殺仕事人V
・CRアナザーゴッドハーデス アドベント
・CR花の慶次X〜雲のかなたに〜
・ぱちんこCR北斗の拳7 転生
・CRFマイケル・ジャクソンR
・CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動VV2
・CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン

【ST機】
・CRぱちんこテラフォーマーズ
・CR仄暗い水の底からFPMZ
・ぱちんこCR蒼天の拳天帰
・CRF a‐nation
・CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新max319ver.
・CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 319ver.

【一種二種混合機】
・CR吉宗4 天昇飛躍の極
・CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ

あっ、訂正
『CR花の慶次X〜雲のかなたに〜』あるなら、『CRFマイケル・ジャクソンR』いらんわ。

訂正、仕事人319じゃないので、無しで

319もあるだろ

あっそうか、そうだった!

訂正版。俺が思う(旧基準機&準新基準機を除く)1/319スペックだけで、新基準機相応で妥当な機種。

【確変機】
・CRぱちんこ必殺仕事人V 豪剣
・CRアナザーゴッドハーデス アドベント
・CR花の慶次X〜雲のかなたに〜
・ぱちんこCR北斗の拳7 転生
・CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動VV2
・CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン

【ST機】
・CRぱちんこテラフォーマーズ
・CR仄暗い水の底からFPMZ
・ぱちんこCR蒼天の拳天帰
・CRF a‐nation
・CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新max319ver.
・CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 319ver.

【一種二種混合機】
・CR吉宗4 天昇飛躍の極
・CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ

ダンバインですらST即スルーする俺には新基準なんてとても打てねえわ

STがダメなら確変機打てば良いじゃない
ハマるのが得意なら小当たりラッシュ機打てば良いじゃない

709名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6ef9-HUTv)2018/06/19(火) 17:37:17.87ID:4RoTr8V20
>>708
( ´,_ゝ`)そうすると初当たり自体引けなくなる呪いをかけられている

>>576
ここまで気が合う人みたこと無いわ

711名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa69-rxqB)2018/06/20(水) 09:00:19.43ID:+Kqm62T6a
ただのブス専じゃねーか

>>710
いや誰か1人を好きなら死ぬほどありがちな組み合わせだろ…
長門が好きだけどエヴァならアスカとか言われたらへえ〜ってなるけど

713名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdc2-HUTv)2018/06/20(水) 09:18:07.93ID:4C8fUSjhd
>>692
いやいやいや
時短100確変機で下手に時短に割り喰らわれる台より全然いいでしょ
時短67でもst引き戻しはそこらの確変機の時短による確変引き戻しとほぼ同じだからね
しかもショートstだからスピード感ハンパない
惜しいとこといえば電サポの位置とアタッカーと確率分母が低いvstなのに通常時の先読みや保留煽りが皆無でヘソ落ちの可能性がほかのvstより高いとこ

あとほんのちょっと16比率下げてショートstプラス時短100ならもっと評価されてた

714名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdc2-HUTv)2018/06/20(水) 09:19:01.61ID:4C8fUSjhd
>>708
引きがだめなやつってのはst確変関係なく最悪のパターンを持ってくるんだよ

>>712
ゆゆゆの風先輩好きだけど、まどマギのデブは嫌いだよ

そもそも319でもキツすぎる気がするわ
単発ショボ連だと次を目指す気がかなり失せる
そしてその次もダメだったら撤退だわ

1/200のシンフォギアや、それ以下でとりあえず当たる天羅やヴァルヴレイヴが良心的に見える

>>715
ゆゆゆってマジで何かわからなかったわ気持ちわりいな

ゆゆゆってワードは知ってたがあの台打つまで
ノノノノのスピンオフ的なものだと思ってた
それはともかく、打ち手に見えない割やら振り分けに左右されたくない俺は好きな台しか打たん
よってシュタインズゲート

レイブスペックのガロ
天帰スペックの百裂

なぜ出さなかった

レイブは藤だから

721名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sd9f-pVCS)2018/06/21(木) 21:12:20.89ID:OdD2J3eVd
そーいう事じゃないだろ

722名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 1f96-DJU/)2018/06/22(金) 08:39:36.20ID:8TGvhpoj0
アリア2
光量調整がついてれば完璧だった

319で唯一4万発出たのエヴァ11だけだわ

724名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9f4d-kr7C)2018/06/22(金) 21:23:37.81ID:wHdoGH2q0
誰でもパチンコを上達できる方法は、「ボクゼボ太郎のパチンコ必勝マニュアルガイド」というHPで見られるらしいです。検索すると分かりますよ。

4VEAB

319なら北斗無双一択

そんな僕は今日も花満開

(正直烈火の炎好きでした)

>>727
オレも好きだった
バーニン気持ちえぇわ

カイジ沼3ヤベーな
回るから追っかけてたら20万アッサリ負けた

>>720
RAVEの通常時はラッキーパトモードで楽しめたやん
右は最強クラスの電チューとアタッカーだし、ST中の演出バランスいいし

コジコジ2…

高尾カイジは昔っから
異常なハマりが怖すぎる

733名無しさん@ドル箱いっぱい (JPWW 0H0f-8n5J)2018/06/27(水) 22:01:01.28ID:EeBHk+hqH
ライトなら甘く感じる

734名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Sp51-AzJ/)2018/06/30(土) 14:30:26.99ID:3KtJTHSLp
タイガーマスク

735名無しさん@ドル箱いっぱい (ワントンキン MM52-Ojci)2018/06/30(土) 19:15:34.89ID:7bzH/j00M
>>727
分かるバーニングとラウンドバトル
夢の中では確かに言えた筈なのに〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています