CRスーパーロボット大戦OG Part6
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【変則ミドル】 大当たり確率:1/40.0 高確率:1/25.4 賞球数:3&1&8&15 カウント数:5カウントor10カウント ラウンド数:1ラウンドor2ラウンド ST突入率:100% ST回転数:70回転 時短回転数:0回転or1回転or5回転or9回転or70回転or80回転or90回転or100回転 出玉性能:約280個(2ラウンド時) 【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1(低確率) 1ラウンド確変(電サポ1回転):95.9% 1ラウンド確変(電サポ5回転):3% 1ラウンド確変(電サポ9回転):0.8% 1ラウンド確変(電サポ100回転):0.2% 2ラウンド確変(電サポ100回転):0.1% 【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1(潜伏確変) 1ラウンド確変(電サポなし):67% 1ラウンド確変(電サポ1回転):16.5% 1ラウンド確変(電サポ5回転):12.2% 1ラウンド確変(電サポ9回転):3.2% 1ラウンド確変(電サポ100回転):1% 2ラウンド確変(電サポ100回転):0.1% 【ラッシュ突入失敗時電チュー残り保留ラウンド振り分け】※特図2(高確率・電サポなし) 2ラウンド確変(電サポ1回転):63% 2ラウンド確変(電サポ5回転):10% 2ラウンド確変(電サポ9回転):10% 2ラウンド確変(電サポ70回転):7% 2ラウンド確変(電サポ100回転):10% 【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2 2ラウンド確変(電サポ70回転):70% 2ラウンド確変(電サポ80回転):5% 2ラウンド確変(電サポ90回転):5% 2ラウンド確変(電サポ100回転):20% 【変則ライト】 大当たり確率:1/35.0 高確率:1/19.6 賞球数:4&1&8&15 カウント数:5カウントor10カウント ラウンド数:1ラウンドor2ラウンド ST突入率:100% ST回転数:20回転 時短回転数:0回転or1回転or5回転or9回転or40回転or50回転or60回転or80回転or100回転 出玉性能:約280個(2ラウンド時) 【通常時ラウンド振り分け】※特図1(低確率・電サポなし) 1ラウンド確変(電サポ1回転):80% 1ラウンド確変(電サポ5回転):14% 1ラウンド確変(電サポ9回転):4.5% 1ラウンド確変(電サポ50回転):1.2% 2ラウンド確変(電サポ100回転):0.3% 【潜伏確変時ラウンド振り分け】※特図1(高確率・電サポなし) 1ラウンド確変(電サポなし):50% 1ラウンド確変(電サポ1回転):10% 1ラウンド確変(電サポ5回転):30% 1ラウンド確変(電サポ9回転):7.5% 1ラウンド確変(電サポ50回転):2.2% 2ラウンド確変(電サポ100回転):0.3% 【ラッシュ突入失敗時電チュー残り保留ラウンド振り分け】※特図2(高確率・電サポなし) 2ラウンド確変(電サポ1回転):43% 2ラウンド確変(電サポ5回転):1% 2ラウンド確変(電サポ9回転):15% 2ラウンド確変(電サポ40回転):37% 2ラウンド確変(電サポ50回転):1% 2ラウンド確変(電サポ100回転):3% 【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2 2ラウンド確変(電サポ40回転):70% 2ラウンド確変(電サポ60回転):15.5% 2ラウンド確変(電サポ80回転):9.5% 2ラウンド確変(電サポ100回転):5% 【右打ち時ラウンド振り分け】※復活ゾーンB 2ラウンド確変(電サポ40回転):97% 2ラウンド確変(電サポ100回転):3% 激闘ゾーン中 保留強化チャレンジ 低確初当たり時(大当たり後71回転以降) 勝利期待度 緑 2.7% 赤 96.2% 高確初当たり時(大当たり後70回転以内) 勝利期待度 緑 2.7% 赤 66.9% 昇格チャンス時 勝利期待度 緑 2.7% 赤 79.5% 魂、V保留はどのモードにいても大当たり濃厚 電サポ時バトル演出 勝利期待度 低確初当たり時 敵攻撃被弾 1% 敵攻撃回避 6% 先制攻撃 50.6% 高確初当たり時 敵攻撃被弾 1% 敵攻撃回避 1% 先制攻撃 7% 低確、高確時共に敵の攻撃に対してカウンターは大当たり濃厚 神激RUSH突入濃厚演出 ドライブギア作動 3or7テンパイ キリン柄 金文字演出 V保留 通常時 保留変化予告 白点滅保留 SP発展率 4.8% SP成功率 54.7% 緑保留 SP発展率 70.1% SP成功率 24.7% 赤保留 SP発展率 100% SP成功率 70.1% 金orエンブレム保留 SP発展、成功率100% 各予告演出でのキリン柄出現は電サポ5回転以上が確定、金系演出は大当たり濃厚 次回予告 激闘ゾーン突入確定 VSディカステスは電サポ5回以上が確定 ノーマルリーチ系 スクロールリーチ SP発展率 11.9% SP成功率 29.8% スクロール→気力チャレンジ SP発展率 100% SP成功率 72.4% ロボットリーチ SP発展率 32.1% SP成功率 29.8% ロボット気力MAX(気合)→2回目 SP発展、成功率100% ロボット気力MAX(気迫)→2回目 SP発展、成功率100% キャラクターリーチ SP成功率 46.3% SP発展率 26.1% 楽曲リーチ SP発展率 49.6% SP成功率 30.0% 「僕らの自由」なら発展率100% デバイスリーチ SP発展率 37.6% SP成功率 39.4% ミッション系SPリーチ 激闘発展率 17.4% 電サポ1回 56.7% 電サポ5回 32.6% 電サポ9回 8.7% 電サポ100回 2.7% スペシャルミッションSPなら電サポ5回以上確定 バトル系SPリーチ 激闘発展率 43.7%% 電サポ1回 50.0% 電サポ5回 37.2% 電サポ9回 10.2% 電サポ100回 2.7% エピソードSPリーチ 発生時点で激闘ゾーン突入確定で電サポ5回以上が確定 月下に妖精は舞う 電サポ5回 75.6% 電サポ9回 10.5% 電サポ100回 13.9% 散りぬべき時知りてこそ 電サポ5回 50.1% 電サポ9回 21.5% 電サポ100回 28.4% 武神装攻ダイゼンガー 電サポ5回 ---% 電サポ9回 49.3% 電サポ100回 50.7% 通常時はエピソードSPへの発展を祈ろう。 更にエピソードSPは「散りぬべき時知りてこそ」以上が神激RUSHへの近道。 その中でも本命は「武神装攻ダイゼンガー」 50%の確率で電サポ100回転獲得となる。 ミドル連チャン期待度(神激RUSH平均継続率約95%) ST 1 3.9% ST 5 18.2% ST 9 30.3% ST 70 94.0% ST 70+時短10 95.3% ST 70+時短20 96.4% ST 70+時短30 97.2% ライト連チャン期待度 ST 1 5.1% ST 5 23.0% ST 9 37.6% ST 20 64.9% ST 20+時短20 80.4% ST 20+時短25 83.0% ST 20+時短30 85.3% ST 20+時短35 87.3% ST 20+時短40 89.0% ST 20+時短45 90.5% ST 20+時短60 93.8% ST 20+時短65 94.7% ST 20+時短80 96.5% ST 20+時短85 97.0% 鋼の年末スパロボ感謝祭&忘年会 2017/12/11(月) 開場:20:50 開演:21:00 lv308955274?ref=qtimetable&zroute=index ミドルも絶滅してきたなあ……ライトはまだ打てる店あるけど。 ウチの周辺だと、ライトがなくなってる ミドルの方が好きだからいいけど、気軽には打てんな……。 35の台117ハマりで当たりラッシュ入るも2連 抜けて167までハマったわ なんだこのゴミカス台 ライトダンバインを2連続でラッシュスルーしてた爺を哀れな目で見ていたら いつの間にか自分がこれのミドルで2連続ラッシュスルーしていた。 爺が哀れな目で見ていて、逃げるように帰ってきた。 ライトでSTのみで20連した たまにはこれくらいないとな 通常時のチャンス目712って7テン扱いにはならねえんだな 白保留1つ前で712止まってマジかと思ったら当たらなかった 「次回転、バトルに発展すれば激熱!」 wwwwwwwwwwww ふぇーっふぇっふぇっ。ちぃっと>>1 乙してやろうかの。 リュウセイ「ブレードキック!貫けぇ!」←わかる マサキ「ディスカッター!貫けぇ!」←まあわかる キョウスケ「5連チェーンガン!貫けぇ!」←せめてプラズマホーン使えよ 結構打ち込んだが、右中ウフフの女SUで3Dみたいになっててびっくらこいたw 原作知らないけど、激闘ゾーンでディカステスの機体が主人公達よりもめちゃくちゃデカくてワロタ。 どうやってあんなのに勝つんだw >>28 本来のスパロボはタイマンじゃなく 20機くらいで進軍してボスを殴る まぁ味方側にもトンデモ兵器持ってるやつもいるし 27日オープンの店にミドルとライトがあるっぽいから正月打ちに行くかな 激闘中に2R?来たのにラッシュ入らなかったんだけどなにこれ遠隔? 今日は保留強化チャレンジで強化ゼロをようやく見られた ただラッシュ中確定演出だと思ってたシャッター赤を外したのは驚いたな シャッターってどこだ?下の役物も上の役物も赤だと外れるよな 言葉足りなかった サブ液晶のシャッター?みたいなやつ 通常は赤で1R確定だったからそうだとラッシュ中も当確だと思い込んでた まあよ この間ひっさしぶりにミドルでラッシュ入って18連 地味っていうか無難だなぁと思いつつ打ち続け、次の当たりの復活ゾーン中に空間転移(青)バトルスタート青文字 勝利はなさそうだから昇格でも当たればいいなと思ってたら7テンでケツ浮いた 結果は16連 二連続ラッシュ突入で合わせて30連はしてるからまぁ満足っちゃ満足なんだけど、なんか波にノリきれなかった感だった ミドルの平均連ってどんくらいだったっけ? ミドルはもう打てるとこないからライトばかり打ってるが せっかくラッシュ入って単発〜3連は当たり前 ただライトだからで納得はできるし5連したらまぁよし 10連したら上出来、20連したらやったぜ! ラッシュ抜け後の復活ゾーン5回転が最近楽しい バトル発展確定演出来たらwktkする 神檄ラッシュ中のヒロインのステップアップで、見知らぬ女の子が出てきたのですが、あの子は何者なのでしょう? サミーの過去作のキャラだとしたら、もしかしてクラブムーン? >>41 そこのプレミアキャラはたしかクラブムーンのキャラでよかったと思う >>42 ありがとうございます! 確定演出は数多く見てますが、プレミアキャラはなかなかお目にかかれないので嬉しいです。 初心者で質問させてほしいのですが、激闘ゾーン2ゲーム目で緑の保留で2ラウンド当てたのにラッシュ入らず電サポがプラスされるだけだった。激闘ゾーン中に1/25引くだけじゃラッシュ入らないのですか? >>45 1/25って書いてあるからミドルだと思うが、復活ゾーン(左打ちに戻せって言われてから)で当たっても17%の電サポ70以上の振り分け引かないとラッシュには入らない >>1 のラッシュ突入失敗時ってとこの振り分け参照 電サポ作動中(激闘ゾーン)中に当たればヘソ当たりだろうが電サポでの当たりだろうが100%ラッシュ突入 >>46 解説有難うございます。ということは、電サポ一回転の場合、1回転で当てるか、残りの電サポ保留で17%当てないと駄目なんですね。想像以上にハードルが高いですね。 >>47 いまさら言っても遅いだろうけど、激闘ゾーンから復活ゾーンに落ちる時に保留が減る少し前に右打ちして復活ゾーンの回転数1回増やすだけでも結構変わってくるから次打つ機会あるなら実践した方がいいよ タイミングとしては敵にやられた後に 救済って文字が貼りつくかつかないかくらいで右打ち https://youtu.be/bYH6C1gXU4s 通常時からラッシュ突入までのフローまんまスパロボ丸パクリですやん ライトで16か7連単、電サポで80以上回して規定回転数以外でリーチかからずはきちー ライトでサポ100きて余裕こいてたらスルー&200ハマりまで連れてかれてわ糞が ミドル打ちたいがわざわざ遠出してまではって感じなんだよな ライトの方はなんとかなってるけど ミドルの方どうやったら勝てるんだってくらい相性悪い 打った回数そんなにないけどラッシュに入れたの直撃からの1回だけだわ ライトでだが今まで見たことすらなかったのに1日で両パターン見れたわ 保留強化の度にキュインキュインなったりするのおもしろいな https://i.imgur.com/eQIf8x5.jpg https://i.imgur.com/nlatCBx.jpg ライトで通常確率の時に7テンしてそれが振り分け1.2%の激闘50でよっしゃ!と思ったらスルー あの普段5Gくらいをドキドキして見守る激闘ゾーンが あんなにサクサク消化されるなんて 髪切る前に寄ったパチヤで見つけたから久しぶりにミドル打った いきなり時短+8上乗せでおっと思ったけどスルー 時短明け2回転でバトルSPでなんだよと思いつつも時短+4 3回転目にタイマー準備からバトル発展で無事当たり これが80連まで伸びてぴったり美容室の時間ギリギリフィニッシュ 閉店直前にちょうど連チャン終わるパターンはよくあるけど用事でもちょうど終わるとはw https://i.imgur.com/dhTUxFO.jpg ライトでようやく都市伝説だったダイゼンガー見れた 金激闘からの+49Gでした、ヴィガジとかオウカとか本当にエピソードでしか出番ないな オウカは僕らの自由でチラ見はできるが >>65 ダイゼンガーええな エピソード来ても大概月下でたまに散りぬ見れるくらいだからな 激闘9かフルサポで来るはずなんだからもっと出てもいいはずなんだけどな 近場でどこもライト撤去されちまってもうお目にかかれないだろうなと思ってたら、ちょいパチのシマにしれっと導入されてワロタ。 最近打って初めてラッシュ入れたけどくっそ面白いな JAMの曲流しながST消化がホント癖になる OG銘打ってるからただのワガママだけどメシアとスキル入れたならGONGとビクトリーも欲しかった こないだ近場で唯一ミドル残ってる店行って、前日当たり22回ラッシュなしだったから打とうかなーと思ったけど 他に打ちたい台あったから後回しにして、後で見に行ったら見事に一発でラッシュ入れられててあっさり20連してた その後結局何連したんやろと思いながら今日その店に行ったら 知らん間に入替あったらしく台自体なくなってた 何連したか分からんとかそれ以前に最後の打てるチャンス逃したとか…orz 近場で復活したライトで2K投資で40連かまして一撃万発。 しかも仕事の休憩中で1時間フルに使って出して時間効率良すぎ。 保留強化で5つとも緑保留で昇格以上が4回あったが確定演出だよな ライトで37連した。ラッシュ抜け復活ゾーンでの引き戻し三回(しかもその内二回が捩じ込んだ5回転目)、電サポ95回転での当たり一回。 やったった感はんぱないわ。 モンキーターン4がリミット機だけどラッシュの突入方法はスパロボっぽい ライトの復活ゾーソのサボ40回は間違いなく詐欺ってるわ >>73 スマンこの前外れたわ。偶然か熱いくらいだわ 愚痴らせて下さい、今日潜伏地獄中に神激ラッシュ直撃(確か0.1%ぐらい?)してST100回転(継続率約97%)を華麗にスルー こんなことってありますか?全国初じゃないですか?遠隔ですか? 消化の遅い激闘100スルーは割と聞く俺もある 直ラッシュは珍しいけど確率は同じだしドンマイ このスレ見て全緑で1とかあるのか…とか言ってたらほんとに来た ただ降格したあと2つ目の保留で復活当たりしてくれた 攻撃かわされた後の台詞が赤文字とか初めて見たけど昇格以上確定とかあんのかな >>84 今まで何度も見て全部昇格はしてるから何かしらの当たりは確定じゃね 通常時に赤保留出て激闘は確定だな、とか思ってたら クリスタルにRUSHが入ったのが出てきて 「うぉ!マジか!」と思ったらレバーを引く演出になってミッションSP やめーや!ドキっとしたろうが 次回の当たりが電サポ付くの確定に出来るのは何で? 大当たりはヘソに入ったその回転で抽選されてんだよね? 確率変動するタイミングなら再抽選できる とかそういう話ではなく? >>89 たぶん激闘前兆のこと言ってるんだと思うが、潜伏してない時の当たりは必ず激闘1以上が確定するから潜伏抜けると激闘前兆になる 潜伏中に激闘前兆に入った時は保留内に激闘突入する当たりがあるってだけの先読み シンフォギアでズタボロにされた後しょぼーんとスパロボ打ったら3kでRUSH引けたわ、RUSH中のターゲットサイトが出て隕石みたいなのが通り過ぎる演出って何か意味あるのかね?(´・ω・`) 56連中何事も起きなかったんだが 隕石じゃなく敵機が来たら当たっただろ? 隕石は残念ハズレでしたって事 >>92 そんだけ連すれば何度か当たりそうなもんだがな 隕石じゃなくて敵が飛んで来るとバトルボーナス(たしか)になる サンクス!敵機襲来は何度かあったけどターゲットサイトが左上に出てから〜って感じではなかったのう、暗転後ボタンとかそんなので敵機襲来と出てたかな? 56連目で10回以上それしか出なかったからあこれ終わるわと絶望してたw しかしRUSH突入初回時に残り8回で引くとかやめてほしいのう、禿げるわ。前回は初回スルーして思わず「ひっでぇ……」と呟き出たしな… 今更初打ちしたんだけど、激闘上乗せ99は1%引いたってことでいいのかな? 保留ですぐ当たってRUSH入ったがそーいう示唆で来ることもある? 6連11連50連で楽しめたが週明け撤去されないか心配やわ >>95 導入が同じで当たりか外れで展開が変わるだけの話 隕石来たら残念ってだけ覚えてりゃ良いよ 甘を打ち出してラッシュ入るの重いなと思って数字取りだした ラッシュ突入率244.4 高確時の電柱確率44.0 うまい具合に当たりから逃げてやがる 閉店1時間前にライトを6回転でやめてる台あったから 持ち玉で20回転まで回すつもりで着席 4回転で緑保留から激闘1、復活ゾーンの3回転目に当たり 3連して抜け後45回転のラスト電チュー保留で引き戻して18連 5900発出てやめたのが閉店20分前 連チャンさえすれば速度はミドルよりすごいな ほぼ40回転以内の当たりだから当然なんだが それにそこまで連チャンに期待はできないから閉店前でも打てるのはいいな 速度はミドルより凄いでクソワロタwww ミドルとライトで一回当たりの出玉は変わらんからな 20回転以内ならミドルより当たる確率高いしな 俺の行く店は当たり1回が約1000円だからわかりやすい 連チャンした数だけ野口さんが出てくる ライト潜伏中に初めてRUSH図柄止まった ラミアの赤演出ランクアップ2図柄リーチ 激アツボイス、R-2とR-3で図柄止めるやつでRUSHドーン!∞ポポポイーン! いきなりすぎてビックリした ついに近所の店にスパロボ1/40が1台に…甘は全滅 なくなるまで通いつめてやるぜ 甘だけど初めてV見れた あと激闘ゾーンで先読みあるんだね 赤保留の前にワープ予告見たいのが なぜか全部青で発展せず 赤保留でこの変動で発展したら激熱の文字が 空間転移はだいたい緑で終わるのにたまに赤まで行くと昇格すらなくハズれるイメージのが強い、まだ緑の方が仕事する気がする 一回だけ赤の上の恐らく金を見た記憶あるな 4パチバラエティにあるライト1台、等価店じゃないが 1k23くらい回るからいつまでも残ってほしい 通常300回転ハマった… その後時短100回ゲット→スルー なんだったんだ一体 ミドル久々に打ったけど潜伏中当たり11回引いて1回も時短つかなかったのは泣けたわ ライト初打ちしたけど、1度も通常時に40回転以内で当たりを引けずに終わったんだがこんなのラッシュ続くのかよ、100ハマりデフォとかおかしいわ 最近ライト打ち始めたんだけど継続率のわりに出玉悪くないしダンバイン甘より良くないかこれ はーほんと続かねえ 最近ミドル打ち始めたけど4回ラッシュ入ってスルー2連22連7連 悪い方にしか偏らねえなぁ >>115 右打ち突破できればの話だからなぁ… 比較し辛い 激闘ゾーンでバトル開始時のbattlestartの文字の上に ウサギみたいなキャラクターが乗ってた気がするんだけど当確演出? 保留変化チャレンジ?って別にもう保留溜めた人は打つ必要ないんだよね? 逆に変化楽しみたい人はすぐに打たずに保留変化チャレンジが始まってから右打ちすればロスが少ない。 これで合ってる? >>118 いつから出始めたかわからんが、監督ウサギとかいうプレミアキャラで当確 >>120 保留強化は電サポ保留4つ貯まった状態で強化開始ってボイスの直後に電サポ入れた時に行われるから液晶右下に保留4つ表示されたら一旦打つのやめておk 強化開始ってボイスの辺りで打ち出し再開すれば打ちっ放しにするよりは無駄玉減らせるかと 保留強化は単なる演出に過ぎないから信頼度なんてどうでもいいわって人は保留貯めたら打つ必要ない、無駄玉になるだけだからな ふと思ったんだけど激闘で放置してヘソ2回転目消化したらどうなるの? やっぱ激闘回数減るだけかな 何が聞きたいのかよくわからんがヘソで消化してもゲーム数減るし 当たってればrushに入る そもそもヘソ保留残ってる状態で激闘来たら必ず1回転目はヘソ消化になるんだが? >>124 激闘5以上引いてるなら普通に電サポ保留消化と同じ演出になって当たればラッシュに入るし、激闘1引いてたなら復活ゾーン経由せずにそのまま通常におちるはずだぞ 神台なのになんでどこも撤去されまくってるんだ? ラッシュまでハードル高いと思うんだが、自分だけか? 店にとっては激甘台なの? 近所はミドル全滅。ボッタ店のk12ぐらいしか回らん店に甘が一台のみ。ミドル打ちたいが遠征しないと無理だわ。 正直ライトは甘めだと思うけどミドルはラッシュまで遠すぎて座るだけで勇気がいる >>128 神台はないwどう考えても糞台の部類に入る >>129 ライトって、雑誌やサイトでボーダー見るとそんなに甘くないよね? 上記はどれも保留玉での当たりをカウントしてない数値みたいだから、ここでの当たり含めると一気に甘くなっちゃうのかな? 単純に客付き悪いし撤去されて当然だろ 突破しても相当連荘させなきゃそんなに勝てるわけでもないし普通にクソ台 ただ抵投資でも夢みれるし熱くなれるから個人的には好きだけどね 雑誌は知らんけどネットだと復活ゾーン入ってないからボーダーくそ高くなってるね 5個目ぶち込める事も考えると実際とはだいぶ差があると思う 機会があれば俺がぶん回してた甘も早々に撤去されたしなあ。 俺個人としてはパチンコ史上1番甘かったんだが。 ミドルはともかく甘は楽しいゲーム性してると思うんだけどなんで全く人気ないんだろう? >>135 最初から甘だけしかやってなかった人は甘だけでも楽しめると思うけど、ミドルやって爆連を経験しちゃうと、物足りないんだよな。 ミドルに関しちゃ、結果はともかく他の台だと思えるそれなりにハマったからそろそろ当たるだろう的な感覚が全く起きないのが怖すぎる。 全ては噛み合わせ次第というかなんというか、、、、 たとえば単純に当たりの10%ぐらいでラッシュ突入って振分式とかだったらそのうち感は持てるんだが。 個人的にミドルは、前rushから30回目位に次のrushがくる気持ちで打ってる……そう上手くいかないけどね。 >>140 それじゃ、ST一度も抜けないとしても、25×30で750分の1じゃんw w フルスペックのガロとかと変わらんな w 久々にミドル打って15回ほど70回転内に当てて ヘソ保留2回転連続潜伏当たりを見せられる 130くらいで激闘5回の薄いとこ引いて3回転目に当たりラッシュ突入 13連で終了して激闘1回スルーしてやめ−15k やっぱミドルはあれだな、突入に苦労するぶん連がしょぼいとダメージでかいわ ライトで10連でもすれば上出来レベルなんだが >>141 合算突入率1/400とかいってるけどぶっちゃけピラミッ伝よりマシぐらいな体感だわ 結構打ってるはずなのにワーニング演出の金とか初めて見た まだ見たことないだけでキリンもありそう >>119 >>121 亀レスだけどありがとう!ずいぶん偉そうなウサギだったんだな…w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる