CR無双OROCHI(サンスリー)
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11/6(月)〜
大当たり確率1/319.6(確変動中:1/136.8)
確率変動確率53%
賞球数4&1&3&13
平均出玉約1040個
大当たり終了後、100回転の時短
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
8R確変(約1040個 時短:次回まで):53%
8R通常(約1040個 時短:100回):47%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1950個 時短:次回まで):65%
2R通常(実質出玉なし 時短:100回):35%
http://www.sanyobussan.co.jp/products/santhree_pk_musouorochi/
https://youtu.be/H8Ei1Ywq5zU V確変?
なんか北斗7をマイルドにしただけじゃん
しかもサンスリーって演出糞長そう 絶対無敵ゾーンって結局なんだったの?
単なる先読み? ガオガイガーの音がして懐かしくなった打ってみるかな >>3
突入65%と53%の差は滅茶苦茶デカいぞ。 >>9
12%の差はデカいがヘソ時短93の差もデカいぞ
ヘソ時短引き戻し考えると突入わずかにこっちのほうがいいだろ いや、引き戻し通も考慮すると北斗のほうが突入確率はいいか
ただヘソ時短で確変突入したときは3000発スタートだしそもそもヘソ出玉こっちのほうが多いからまさに少しマイルドな北斗って感じかな 11回転目で無双バースト最終決戦リーチハズレ
85回転目フェイスオブ赤オロチしょぼリーチハズレ
やっぱダメか >>15
同感
無双シリーズは好きだが打つ台じゃないな 新台なのに空いててラッキーと思ったら理由が分かった
マジクソwww
とにかくいろいろ酷い
戦国無双2が最強だったなぁ 演出がうざすぎて笑う
クソっていうかひたすらうぜぇ
座ってすぐ後悔したが当たりを見てみたい気もする 変動開始赤オロチビジョン赤で弱SP有りとかひっでえ作りだな…小冊子に期待大とか書くんじゃねぇよと。 当たるまで打ったけど激しく後悔
時短が哲也タイプで80回転で負けさせて残り10回モード➡継続➡100回転目で終了だった
演出の間とかなにもかもうざい台だった… 哲也みたいに
いつの間にか通引いてて
時短残り少なくなったところで出来レースのバトルで負けるっていうアレ
本当になんなんだよ
確変だと思って楽しく回してた時間返して! なんとか勝てたから良いようなものの、冊子の期待大表記はないな。最強リーチも30パーくらいと思ってたほうがよい。3回出て1回だけだし当たったの 哲也タイプとは知らず
確変唐突に終わって本気でガッカリした。
しかも、哲也と違う点は確中無敵タイム!!とかやっている間にしれっと凸通で転落してる点
マジで気付かなかった。
ボトムズばりに気付かなかった。
本気で気付かなかった。
確変重いからまぁこのくらいハマるよなぁー...
とか思っていたら115でサポ消えた。
孫悟空にやられてランプ点いてないからセーフかと思った。
心底ガッカリした。マジ気付かなかった。
終わるにしてもマジでむかつく
こんな汚いやり方哲也よりひでぇ
こんなん凸通時短10にしか感じないから
誤魔化すにしても落ちるならバトルしろ
無敵タイムですが落ちてまーす→時短終わるんで孫悟空にやられまーすw→残り10でーすwとか馬鹿にすんなボケ
本気で確変だと思っていた俺がマジで馬鹿だわ
ほんと馬鹿、こんなゴミに座った俺が馬鹿 北斗7打った方が100%マシ
もうこんな台しか出ないんだな・・・ 筐体の色を全て紫にしなかった時点で打つ気失せるわ
そういう意味ではヤマサのスロ台は実によく出来ていた(色合いだけ) 30k使って糞だなと思ったのは、
・点滅、青、緑保留はほぼノーチャンス
・大好機でも弱SP止まり有り。
・赤系予告が無双並に弱い。
・冊子の「期待大」演出表記が全く期待出来ない。(赤オロチビジョンとか)
・糞で話題な、哲也タイプの右打ち。
・全体的に手抜きなせいか、演出の数が異様に少ない(様な気がする)
じゃあ何待ちかと聞かれたら、オロチゾーン、群予告、フリーズ予告位しか宛にならない感じ。妖保留は1/2だったけど、展開次第ではワンチャンありそうな感じだった。 いつ落ちたかわからないという確変にしたかったら、確変100%の転落抽選アリのタイプにすれば良かったんじゃないか?
そうすれば、デキレ演出も結果わからないし。
これも哲也も何故突時をつけて意味わからん演出にしたかったのか… 勝利数と連チャンの数が違うと思ったら通常引いて引き戻してたのか?
なんかよくわからんまま1万5千発出た
もう満足、二回目打つ気はおきない >>31
三回出て一回しか当たらなかったから30%って馬鹿過ぎるだろw ああ、よくみると継続2になってるから一回転で転落したんだな サンスリーのクソステージへのこだわりはどこから来てるの? これ店が使ってる機器によっては転落がすぐわかっちゃう台か わかるね
データカウンター光って当たり回数増えてるから なんかサンスリーの台を打ってるって感じがすごくする
良いぞもっとやれ サンスリーで面白かった台って何?
俺はガオガイガー(´・ω・`) 清流物語
カッパとカワウソウザかったけど、後はサンスリーにしてはまともな出来だったわ。ナツキ可愛いしあれの続編出して欲しいなあ。 サンスリー初期の台はバランスが滅茶苦茶酷かったの思い出した タイトル金 テロップ赤字 カットイン金で外れた 二度と触らない ホント糞台ありえんわ クソすぎる
通常時がクソなのは、まだいい
確変中が画面でなくデータカウンターをにらめっこって…
確変中がつまらん台はダメでしょ 演出はまだ我慢できる
今打ってるけどとりあえずセグガン見で通当たりなしで990ハマって16r
今通なしで400回転通過
確変中の確率のほうがつらい
とりあえず花道乱舞は気に入った データランプやカウンター見ちゃう人は打つべきてはない
時短中の引き戻しも確変中の大当たりだと思っちゃうオツムの弱い人用 役物がクソすぎ、なんだあれ。10年前の台でもまだマシ
せっかくのオロチなのに女少なすぎ。図柄でしか見ない。ゲイが作ってんのか?
業界初の無敵どうのってエヴァのミッションで散々やりつくされて面白さに繋がらないから
どこも見捨てたシステムじゃねーか。あとリーチ少なすぎ、同じのしか見ない 五連目の大当たりラウンドは評価されるべき
バカ台ですわ 確変中のバトルがクソ面白くない
ボタン押させすぎ
セリフがクソうざい あ、この台すごいやばい台だわ…
しれっと確変落ちるとか最悪だし、カウンターでモロバレやん… そこを濁すことが面白さだと勘違いしてるとこがモロに作り手と客の温度差だよな
潜伏と違って左打ちでも無いから無理に球突っ込ませて打たせるための工夫ってわけでもないし
復活要素入れまくるせいでバトルで素直に勝つことほとんどないし。少しは打ち手の心理を勉強しろよ なんで確変こんなクソ重いんだ?って思ったけど意味は分かった
けど誰も望んでない
カウンターで転落分かってるのに、90回転目に負け確バトル見せられるとか本当酷いわ
それならいきなり終了しろよ、ルーレットモードまじいらん 数年前のサンスリーのボトムズは好きだったよ
隠れ突確をうまく使ってSTの上乗せや、ST上乗せと見せかけて当たりとか一喜一憂できた
当時はデータカウンターで凸確はカウントされなかったから、特定演出とアタッカーの高速パカパカで判断したりして
コイツはそうゆうのを狙ったのか?
いずれにせよ、クソ台
狙ったシステム、演出の全てが客にとってマイナス要素 負けて落ちることはないがいつの間にか消化中に落ちてるから無敵タイムとか言えんだろうなぁ
皆ははっきりしたもん求めてんのがわからんのかね?この馬鹿業界は こんなんなら小当たりでバトル負けさせればいいのに。高尾の初代ブルース・リーみたいにさぁ。
やっと時代が高尾に追い付いたんだよ >>61
昭和のパチ屋みたいな店員のアナウンスのやつ?
あれ保留連してんのかと思って期待したわw 2通をデータカウンターが拾わん店だと1000ハマり多数みたいになってるw
まあ1/136の1/3ひいてそっから100回して通常に落ちるから500スタートみたいなもんだけど見た目が悲惨 予告:孫悟空
弱リーチ:孫悟空
発展:孫悟空
バトル:孫悟空 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています