パチンコ歴4年のオレが旧基準機の糞台で打線組んだ [無断転載禁止]©2ch.net
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1(二) CRサムライスピリッツ HR-TE(EXCITE)
2(遊) CR義風堂々!!兼続と慶次(ニューギン)
3(三) CR T.M.Revolution XL(大一商会)
4(左) CR Brave10 SXA(高尾)
5(一)CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編(京楽産業.)
6(右)CR 戦国無双 XLC(サンスリー)
7(中)CR 花の慶次SP琉 L2-K(大一商会)
8(捕) CR FスレイヤーズRevolution(SANKYO)
9(投)CR ぱちんこよしもとタウン(京楽産業.)
ちなみに2013年以降に導入された旧基準機 私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、
母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えないほど質素で見映えの悪い物ばかりだった。
友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。
ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。
私は生返事でそのまま学校へ行き、こっそり中身を確認した。
すると確かに海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし、彩りも悪いし、とても食べられなかった。
家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」としつこく尋ねてきた。
私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので
「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。
母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。
それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。
中を見ると弁当のことばかり書いていた。
「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」
日記はあの日で終わっていた。
後悔で涙がこぼれた。 多分誰も見てないだろうけど適当に解説していく
1(二) CRサムライスピリッツ HR-TE(EXCITE)
大当り確率 1/387.78 → 1/41.87
確変率 81%
確変システム 次回まで
時短システム 大当り後1or50or75or100回
平均連チャン数 5.8回
確変機ループ機で時短を含めると83%の継続率とオール15Rとかいう前評判で登場したこの台
何が問題かというと時短に入れるのが兎に角無理ゲー
通常時の次回までの大当たりを引く割合が5%(約1/7740)
基本的には15R+潜伏確変なんでヘソから当たりを引くしかない。
それに1/41なんでそこそこハマるという苦行
ラウンド中に聖飢魔Uの楽曲が流れるからということでとりあえず打ってみたものの
5万円打ち切ったところで、時短を得る無理ゲー感と演出の古臭さに嫌気がさして
それから撤去まで二度と打たなかった 2(遊) CR義風堂々!!兼続と慶次(ニューギン)
大当り確率 1/399.6 → 1/60.3
確変率 82%
確変システム 次回まで
時短システム 通常大当り後7回
平均連チャン数 5.7回
これも初打ち以外触ることのなかった糞台
真・花の慶次のスマッシュヒットで調子に乗ったニューギンが出した
右打ち図柄揃いオール2000発の台
真・花の慶次でそこそこ良かった演出から何も勉強してないのがニューギンの残念なところ
ストーリーSPリーチの義兄弟の義「信長の結びし縁」を2回スカって
三成のハゲヅラを拝んでから「聚楽第ボーナス」で心が砕け散ったのは忘れられない 3(三) CR T.M.Revolution XL(大一商会)
大当り確率 1/377.5
確変システム ※大当り確率は、2種大当りを含みます
時短システム 大当り後0or99回(実質次回まで)
平均連チャン数 3.9回
芸能人のタイアップ台は糞台が多いがこの台は昨今の過剰演出の煽りをモロに受けた台
擬似連の度に落ちてくるTMのロゴ、SPリーチにすら発展しない緑保留、青保留に変わるだけで謎の煽り
売りだった出玉スピードも後のビッグドリームに抜かれて何かと褒めるところがない台
総額10万ぐらい突っ込んだものの大当たりすら引けず撤去されてたな… 4(左) CR Brave10 SXA(高尾)
大当り確率 1/390 → 1/55
確変率 60%
確変システム 101回転まで
時短システム 大当り後100回(ST含む)
平均連チャン数 2.5回
最近のパチンコ打ちでは誰でも知ってるであろう。
何かと前衛的な演出と尖ったスペックで一部の信者から熱烈な支持を受けてる高尾だけども
流石にやっていいことと悪いことがある。
この台はV-ST機で尚且つ右打ちで4R通常(時短100)があるという
演出だけじゃなくてスペックでも客を馬鹿にしているのかと言いたくなる台である
ボーダーは驚異の35。もちろん、そんな釘で置いてあるホールなどなく、
このスペックでパチンコを出して誰が好き好んで打つのだろうかと思う >>8
すまんな。誤植だわ。
5(一)CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編(京楽産業.)
大当り確率 1/397.2 → 1/47.6
確変率 77%
確変システム 次回まで
時短システム 大当り後0or10回
平均連チャン数 4.4回
ぶっちゃけ、この台のスペックは嫌いじゃない。
右打ちの2400発の16Rの割合が66%あるので北斗より出玉感があるイメージ。
ただ、京楽産業の凄いところは恵まれたスペックから生まれた最悪の演出である
1時間に1回のRTC友情火事場タイムは本当に何のために搭載したのか分からない
「月50万貰えるが家にCRキン肉マン夢の超人タッグ編が設置される」とかいうスレが
VIPに立ってたけど、スレタイだけでワロタ >>11
MAXが苦手すぎて触ってないなー…
6(右)CR 戦国無双 XLC(サンスリー)
大当り確率 1/399 → 1/59
確変率 77%
確変システム 次回まで
時短システム なし
平均連チャン数 4.3回
右打ち図柄ぞろいでオール2400発+ゼロアタッカーというキン肉マン以上のハイスペックのこの台。問題はその演出の退屈さ。
そもそも戦国無双は一騎当千の爽快感を味わうゲームなのに
原作のキャラがなんとなく出てくる別のナニカと言えば良いだろうか
昨今演出が賑やかすぎて煽り過ぎなんて言われてはいるものの、
原作に忠実でない形でさらに静か過ぎるのもいかがなものかと思う台である。 7(中)CR 花の慶次SP琉 L2-K(ニューギン)
大当り確率 1/297.89 → 1/78.48
確変率 100%
確変システム 100回転まで
時短システム なし(ST中電サポ)
平均連チャン数 3.6回
お馴染み、CR糞の糞糞〜糞。
ただでさえ原作でも評判が悪かった琉球編をパチンコにして、
しかも大幅にスペックを改変して出来た糞台。
あと、慶次をSDにしちゃあかんだろう…
とにかく、当時のスレは阿鼻叫喚の地獄絵図で真・花の慶次がヒットしてなかったら
慶次がパチンコ業界から消え去っていただろう 慶次の説明は糞の糞糞~糞って伝説のスレがあって一部から絶賛された愛すべき糞である事を入れろよ 8(捕) CR FスレイヤーズRevolution(SANKYO)
大当り確率 1/399.6 → 1/150.5
確変システム ヘソ:60.4% 電チュー:100% 208回転まで
時短システム 通常当り後100回
平均連チャン数 3.2回
何かと残念な子のイメージ。2013年ではST機で2400発出るのがなかったのかねぇ…
それにしても、ST継続率75%ST回数208回という絶狼もドン引きする超ロングST。
ST終了後のスランプグラフには勝手に小さいビルが建っている
当然ALL16Rという訳ではないので、出玉的にも残念な台である。 9(投)CR ぱちんこよしもとタウン(京楽産業.)
大当り確率 1/199.8 → 1/90
確変システム 特図1:40.5% 特図2:77% 次回まで
時短システム 通常大当り後30or100回
平均連チャン数 3.8回
当時の京楽の没落ぶりを表した糞台。
千原ジュニアがこの台の発表会で、「換金所で育ったヤツが〜」とかボケなのか何なのか
分からない発言で京楽に怒られたのは有名な話。
確変突入率が40.5%でそもそも確変に入れづらいし、大当たりの50%が時短30回しかつかないとか
目を疑うばかりの謎スペック。
時短突破型にしても当時は丹下左膳やれ009やれもあったのに、
77%しか継続率がないこの台に誰が座るのだろうか。
また、よしもと芸人が多数タイアップしRTCでネタが次々公開されていくとかいう誰得システムは
この広い日本でちゃんと全部見た人間は居るのだろうか…
そりゃあこんな台をホールに売りつけてたら277億円の赤字になりますわ 以上、ダラダラと個人的な解説を述べた
ちなみに、慶次とよしもとタウンはまだホールに残ってるっぽいね 糞の糞糞の甘デジはすさまじい爆裂機でロングstチンタラやるから閉店終了しまくるすごい奴だったぞ ブレイブ10はじめてパチ屋で見かけたとき
25くらいまわってお宝台やんけってすげぇ興奮したけど
調べたらとんでもない糞スペでわろたわ >>27
エアプ?
継続率77%でリーチになれば熱いバランスだから全然テンパイしないし消化もかなり早いぞ TMは演出面はまごうことなきクソだったが、スペックは斬新でよかったやろ
売りなのは継続すれば4000発確定ってところじゃなかった?
TMと三洋の戦国嵐を入れ替えよう 世間一般の認識
「私の趣味は将棋です」
→いいですねえ
「私の趣味は囲碁です」
→いいですねえ
「私の趣味はゴルフです」
→健康維持に最適ですね
「私の趣味はドライブです」
→いろんな景色見るだけでも楽しいですよねえ
「私の趣味は麻雀です」
→ギャンブルではなく実は読みや駆け引きが問われる高度な遊びですからね
「私の趣味はパチンコです」
→バカですか?
>>23
金田一は打ったこと無いなぁ…
まだホールにあるみたいだし打ってみるか
>>33
確かに50%の継続率継続率引ければ4000発ってのも売りだったな
戦国嵐についてkwsk >>37
ちな旧基準機撤去対象神台打線
1(一)CR北斗の拳5覇者HVA(サミー)
2(遊)CR牙狼FINAL-XX(サンセイR&D)
3(二)CR真・花の慶次L3-K(ニューギン)
4(中)CR牙狼金色になれXX(サンセイR&D)
5(右)CRルパン三世〜消されたルパン〜394Ver.(平和)
6(三)CRひぐらしなく頃に〜頂〜BL-V(大一商会)
7(左)CRビッグドリーム〜神撃〜399Ver (タイヨーエレック)
8(捕)CR銀河乙女 399.ver(平和)
9(投)CRリング 運命の日FPF(藤商事) 現行そこそこホールで打てる機種の神台で打線組んでくれ ここ4,5年しかパチンコしていない人に
スーファミ時代のパチンコゲームをしてほしい
当たり確率はあれだけど、当たった時の出玉量の違いに
愕然とすると思う。 >>10
クッソワロタ
あと29の日とかいう糞演出な >>23
金田一初打ちで2.5万発出したからいい思い出で留まってる
あの下から急に突出してくる役物ツボだけど音量クソ小さいのがね、、 三洋大冒険島が王
SANKYOフレンズが長嶋
三洋海カリブが野村
パッキー時代からパチンコやってるが
この3台が大量導入→大コケの糞台レジェンド
当時海三洋を越えるのは良台連発のSANKYOと2chで言われてたが
何故か海パクったフレンズで勝手に自爆した >>42
スロゲーセンとかのが良いんじゃないっすかねぇ 戦国無双人気無かったけど打ちまくってたわ
初代星矢と同じするめ台だから早々に見切りつけた奴もったいない ベルセルクって題材も良けりゃOKの良さも引き立ってて運良く美味しい思いたくさん出来て好きだったのに、鬼武者の影に隠れてしまった感じ TMは許してやってくれ
戦国無双もまあギリ許されると思う
後は台ごとこの世から爆散してくれて構わん >>9
B10がV-STとかまずスペックすら理解してないのに批判とか笑えるわ 琉甘のわけわからんスペックはあれはあれで面白かった 戦国無双って潜伏しまくるやつで合ってる?
合ってるならこの台ほめてるヤツ頭おかしいぞ 妖怪人間ベムって台があってな
石原裕次郎ってのもあったな 戦国無双は連チャンするとラウンド消化クソ早いしまぁ楽しい当たり前だけど ここに羅列された旧マックス機のみホールに置けるとしてホールは置くかな、そして客は座るのかな
自分キン肉マン好きだったんで打ちたいっす >>39
神台の方も解説見たいので、お願いします! >>3
潜伏からならそれなりに入りやすかっただろ
アメイジングスパイダーマンなんかお前打てないぞw
真花は初代作った外注先が作ったから良かっただけで自社でやる時点で糞台確定
システムはこれとアップルシードは悪くなかったがね
TMは糞甘かったし初回当たりは2連確定なんだから爆発力低いの当たり前だろ
糞糞は甘はまあースルー良ければ勝てるから…
スレイヤーズの今じゃ藤がよくやる8個保留+VSTの先駆けだな
タイガー2でVSTで初めて潜伏入れたりロクなことしない
戦国嵐は三洋の最恐台で高尾も逃げ出す謎演出、謎バランス
あと、ダークフォースは打ったことある?
ボダ250 >>58
ベムは数年後に別スペック出してたな
最初のやつはラッシュ入れば中々詰めた >>29
演出がね…MAXスペックでは耐えられん…
>>34
すまんな、糞台2度打てるほどドMじゃないんや
TM以外は大当たりは引いてるから
>>48
原作のゲームが好きやったから打つたびに嫌いになったわ
>>55
調べてみたらV-STじゃないっぽいね、すまんな
余計に業が深いやんけw >>63
じゃあ淡々と語っていくわ
知識はガバガバなんで間違いがあればすまん
1(一)CR北斗の拳5覇者HVA(サミー)
大当り確率 1/397.2 → 1/39.7
確変率 80%
確変システム 次回まで
時短システム バトルモード終了後20or40or60or80回
平均連チャン数 5.3回
2013年1月に導入された、パチンコ北斗のナンバリングタイトル5作目。
ゼロアタッカーが初めて(?)搭載された、声優:内海賢二のラオウが登場する最後のMAX北斗。
後継機に当たり前のように搭載されてる擬似連も図柄先読みも無く、シンプルな演出ながらも
各SPリーチは覇者が一番という意見も多い。
何より初登場(?)したゼロアタッカーが優秀。
こぼし無しでオーバー入賞しやすい作りはこれだけにハマったという人は多いのではないだろうか >>68
まだ4年()だからな
撤去対象機のみしか入れてないので
2(遊)CR牙狼FINAL-XX(サンセイR&D)
大当り確率 1/399.6 → 1/109.04
確変システム 160回転まで
連チャン突入率 51%
連チャン継続率 77%
時短システム 通常当り後100回
賞球数 3&3&10&15&15
魔戒閃騎鋼に次ぐ、V-ST牙狼の2作目で冴島鋼牙主人公の牙狼「FINAL」。
強保留からのVFX or SVFX、保留4からのタイトル→ボタン→好運、当たらない心滅ゼロリーチ、ポロポロ溢れるアタッカー…etc.
クソ要素もそこそこ兼ね備えてはいるものの、
牙狼SP中のBGM変化、天ランプ+魔天使→FFOGなどクソを補うに余りある演出があるのもこの台の特徴
後、賛否両論はあるものの、一番STの爽快感、スピード感があるのは牙狼FINAL。
ST中の保留4でのVOG先読みは個人的に大好き 3(二)CR真・花の慶次L3-K(ニューギン)
大当り確率 1/399.6 → 1/64.9
確変システム 特図1:55% 特図2:100% 120回転まで
時短システム 大当り後100or120回(ST含む)
平均連チャン数 4.7回
上記のCR糞の糞糞SP〜糞から1年強、そこそこの反省期間を経てV-ST全盛期に登場した、
85%の継続率と2000発の16Rを有するこの台。初代の外注先が作ったってのは知らんかったなぁ…
通常時は只管キセル待ちで、数ある謎のZONEもキセルが無ければただのストレスでしかない
しかし、前評判の高かったSTはV-ST機の中でも指折りの出来
85%の継続期待度は伊達では無く、一撃5万発突破率は初代牙狼を超えるという噂。
尚、STスルー時の「傾奇者っぽい人」はちょっと殺意が沸くニューギンのご愛嬌 リング呪いの7日間じゃねえのか
設置開始は6年前だけどMAX置いてるとこそれなりにあっただろ 4(中)CR牙狼金色になれXX(サンセイR&D)
大当り確率 1/399.6 → 1/109.59
確変システム 特図1:51% 特図2:100% 161回転まで
時短システム 大当り後100or161回(ST含む)
平均連チャン数 3.2回
大当り出玉 約1600 〜 2000個
牙狼FINALから一年半、詐欺みたいな理屈で発表された、
筐体にぶっ刺さってる牙狼剣と上から出てくる生首は誰もがふざけてると思っただろう。
正直ST中は歴代で一番ツマらん。特に残り100回転以降…
しかし、この台を4番に据えている理由はなんといっても通常時の演出バランスの良さ。
邪竜ザジリーチ、郡有りなら、赤タイなら、とにかくこの辺が絡めば期待できる演出バランスで
FONにも救いを持たせたのは牙狼シリーズではこの台だけだろう。
よく魔戒之花と比べられるが、通常時のバランス、7テンの信頼度、ステージの優秀さなど
ただでさえ滞在期間の長いMAXスペックで苦行な通常を退屈させないこの台は
撤去してされて本当に残念としか言えない・・・。 >>73
旧基準機撤去対象機種のみ
5(右)CRルパン三世〜消されたルパン〜394Ver.(平和)
大当り確率 1/394.8 → 1/39.5
確変率 82%
確変システム 次回まで
時短システム 通常当り後20or40or60回
平均連チャン数 6回
牙狼FINAL、金色になれがホールを席巻してた時に現れた(金色とほぼ同時期)82%の継続率を有するバトルスペック、ルパン。
この台が出て牙狼、ルパン、北斗でどのホールも埋め尽くされた。
ミドル、甘を含めると16万台以上売り上げたこの台(金色は11万台)、
その魅力の全ては確変中のGoldenTimeに詰め込まれているといっても過言ではないだろう。
北斗やれウルトラマンタロウやれ誰かと戦うようなBattleルートだけでなく、
チャレンジに成功して大当たりを目指すRushルートはSTを思わせるようなイケイケ感を味わえる。
(ルパンの過去作も同じかな?)
通常時の演出もアニメ化して欲しいレベルの完成度だと思う。
「永遠のライバル」リーチは何故か分からないけど泣きそうになる。 6(三)CRひぐらしなく頃に〜頂〜BL-V(大一商会)
大当り確率 1/380.75 → 1/52.52
確変率 75%
確変システム 次回まで
時短システム 通常当り後0or10or20or30回
平均連チャン数 4.2回
右打ち図柄揃いオール2000発、75%継続率と右打ち中殆どたまが減らない優秀な右がこの台の最大の魅力。
このぐらいの時期の大一は神がかってた。
ひぐらしの世界観を壊さない演出の作り込みは原作愛を感じずにはいられない。
SPリーチ中のBGM変化「you」は鳥肌が止まらない。
当時のいろいろなスレででこの台の信者がコピペ貼りまくってた記憶があるけども、
まー好きになる気もわからなくはない一台である 7(左)CRビッグドリーム〜神撃〜399Ver (タイヨーエレック)
大当り確率 1/399.6 → 1/65
確変率 74.6%
確変システム 次回まで
時短システム なし
平均連チャン数 3.9回
ご存知、MAXを終わらせた原因の一端である文字通り「神」台。
導入前はそんな評判に無かった記憶があるが、導入されてからその狂ったゲーム性からすぐに話題となった。
計算上4号機GOD以上のスピードで流れ出る玉は、下手に連チャンすると5分ぐらい払い出しが止まらなかったとかいう話すらある。
GoldenGame中の1回転の消化スピードは最短で0.7秒。
確変中は7セグが青くなったり赤くなったりでこっちの顔色も同じ色になる。
もはや「遊戯」ではなく「賭博」という方が相応しい神台。
通常時はただ赤保留を待つだけではあるが、下手にごちゃごちゃしているよりもシンプルなゲーム性で楽しめた >>79
すまん、完全に何かと何かを見間違えて同時期に導入されたモンだと
席巻してたのは牙狼FINALだけだったわ ダークフォースとどむとブレイブで終わりだろ
ボーダー以上回そうとすると、釘ヒン曲げなきゃならず違法改造機扱いになるんだぜ? 8(捕)CR銀河乙女 399.ver(平和)
大当り確率 1/399.6 → 1/118.3
確変システム 次回まで
時短システム 通常大当り後50回
平均連チャン数 5.6回
V-STではなくV確変ループ機とかいう謎システムを搭載した平和の乙女シリーズのMAXスペック。
苦行に近い通常時の演出バランスを補うに余りある優秀なスペックがこの台の特徴。
他のバトルスペックと違い、潜伏確変がないので右打ちの82%をループさせさえすれば全部出玉があるのが魅力である。
後、平和は萌台の楽曲にはやたら力入れてるが、この台の曲は打ち込むとやたらとクセになる。
ギンガオトメー 9(投)CRリング 運命の日FPF(藤商事)
大当り確率 1/390 → 1/51
確変率 100%
確変システム 84回転まで
時短システム ST中のみ電サポ
平均連チャン数 5.2回
新筐体「エアーキャノン」を引っさげて登場した、100%STの最後の「リング」。
100%STという出玉感としては見劣りするかも知れないが、
王道STタイプで牙狼や刑事に無い最後の数回転まで希望を持てることからか、
かなり客付きが良かった印象を受けるのがこの台である。(これまでのリングが良すぎたからか?)
初打ちの時Danger柄カットインから外れ→次変動開始→手落下で大当たりして
チビリそうになったのは今となっては懐かしい思い出。 以上、旧基準機撤去対象機種での神台での独断的な解説だった
人の適当に言ったお願いなんて聞くもんじゃないな… スレタイ良台だと勘違いして>>1見た時頭大丈夫かと思ったわ
俺もパチンコ歴同じくらいで牙狼F、金色、魔戒よく打ってた ブラクラMAX(初代)
高尾のガイーンライディーン
ムラマッサ
真本能寺の変
秘宝伝
が打ちたい…MAXって夢見れたよね。
過去最高出玉はSTの秘宝伝なんだけどスペック忘れてしまったw潜伏ありの100パーSTだったっけ?図柄揃ってラウンド始まる前に「鉄板」とか言う謎演出が笑えた 正直この手の打線組んでみたって、ポジションあまり意味ないよな >>86
全部解説してくれてありがとう!
懐かしくて面白かったよ。自分も消されたルパンで大ハマりしたからあの頃のMAX全盛期はすごかったな。 唯一の心残りはビッグドリームのMAXが打てなかったことだなぁ
ミドルで10連できてむっちゃ楽しかった >>68
パチ歴4年で特に否定するようなラインナップでもないからニワカ臭がして当たり前じゃないか?
ニワカが選ぶならひぐらしと銀河乙女は入っても違和感ないから萌え豚臭もそんなに感じない ひぐらしと銀河は入ってても納得するけどなぁ
勿論入ってなくてもなんとも思わんけどひぐらしは突入継続75%で初当たりもマックスガロより少し軽い
銀河は50%v機が流行る中70%突入で継続率82%で50%2k発ほど貰えて全ての当たりに時短50付く
増やせないのが難点なくらい >>97
MAXよりもミドル銀河乙女、ライトミドルひぐらしのが楽しいんだよなぁ 奥村のパチバジが入ってないのか
甘はまだ置いてあるところがあるし是非うってほしい
朧つけるのは良いけどなんだよあれ
演出も糞の糞糞 なんで遊砲Rushとか宇宙かけ作れるポテンシャルが有るのにバジリスクがあのできだったのか本当に謎過ぎる 1番センター柴田
2番セカンド土井
3番レフト張本
4番ファースト王
5番ライト末次
6番サード高田
7番ショート河埜
8番キャッチャー吉田
9番ピッチャー堀内恒夫
代打の切り札淡口と柳田 >>72
ちなみに初代と真花しか開発関わらせてない
ニューギンが手柄全部横取りして作り始めたのが2作目の斬から
初代は社員じゃなくてちゃんと声優使ってた >>101
遊法はテクモが開発してて外注先全然違うからとしか 奥村バジリスクとかいうスペックも糞
役モノも糞
演出も原作無視
褒められる点が甲賀忍法帖だけの台が入ってないとか >>105
なるほどそうなのか あれは良い台だった >>108
テクモが直接関わってるのはここ5〜6年入れれば平和のお天気とかかな?
ニンジャガは関わってなくてあれは南国麻雀や華牌作った外注が作ってる 戦国無双は潜伏拾ったけど、あまりの糞ゲージ、糞演出に何回捨てようかと思ったか
よしもとは甘はかなり世話になった >>110
地獄少女2は演出は自体はそんなに悪くない
呪怨は音に関してよく出来てたけどその音量が当時の事情で糞なだけ元は悪くない クロユリ団地(2013年)
できるだけ多くの台触ってきたけどそんな中で演出はトップで糞 愛すべき糞台なら
BB 戦国嵐 神音の森 サイバーブルー 稲川淳二 コブラTheドラムとかいろいろあったなぁ 平和や藤、享楽じゃないから油断したが
ジューシーハニーってやつ恐ろしくうるさい
女の子追いかけて捕まえたら当たりで
捕まえられなくてハズレたと思ったら尻にパトランプがついてて「わぁ」みたいな感じで当たりとか演出も意味不
つぼみだけかわいい トランスフォーマーはあれ版権料高そうだなって思った リンキンパークの曲とかそのまま入ってるし >>101
そらかけ甘マジで面白いよな
st継続率が良い意味で詐欺ってた
バトルいくだけで熱かったからな
ステップアップ青でも当たる
通常時も保留変化煽りが全くなくシャキーンのみ
出れば普通に熱かったし甘いし増やせるし4パチで打ちてー 駄目だ。糞すぎる
せめて初代牙狼、初代けいじの時代体験してほしかったよ
あの当時台探すのクソ楽だったんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています