私事でこんなとこにスレ立てしておこがましいと思ってるが身近に話を出来る人もおらず話を聞いてくれないか。
もちろん説教&罵倒してくれて構わない。

都内の某大企業に勤めて10年余り経つがyesマンが正義だと信じて仕事を抱えてしまう余り眠れなくなり正しい判断ができなくなって鬱病診断され休職することになった。
休職前は泣くわ仕事進まないわで周りに相当心配かけて恥を晒した。

休職入って特にやる事もなく、やったことないパチンコに手を出してハマってしまった。
やり始めは27万ほど勝ってたが、その後一ヶ月足らずで収支-50万まで負けた。
もともと貯金もなくてパチやったせいで請求(学費とか)も払えず借金が100万ほどできてしまった。妻にはもちろん話してない。
こんな借金住宅ローン以外でしたこともないし、並行して返せる自信もない。
延滞してる支払いも結構あって多分信用情報ボロボロだと思う。

出世夢見て10年も残業しまくって頑張ってきたのに、もう会社では病人&要注意人物扱い。仕事も頭が悪くできるほうではなかったが成果は認められてたのに全て失った。
でも今は毎日パチ屋に行かずにはいられない。

パチで勝ってた時に家族にしてあげたことといえば子供に1万円のオモチャ1つづつ買ってやったことと妻に3万のコーチのバッグ買ってやったことと5回くらい美味い飯食わせたことと妻に2万あげたことくらい。もっと還元すれば良かった

子育ても家事もろくに手伝わず、仕事も行かず、
毎日借金だけ作ってきて本当に死ねよと思う。

リーマンでパチ打ってる奴は家族いてもちゃんと金額と時間決めて打ってるって知ってる。我慢が出来てるんだろうな。
でも俺は幼い頃から甘やかされてきて我慢ができないから
毎日負けて5万以上ツッパしちゃうんだよ。

やめたくてもやめられない。
死にたいと思っても死ぬの怖い家族が可哀想でできない。
仕事するでもなく毎晩遅くに帰ってきて子供と妻の寝顔を見ながら泣いてる
主治医とも喧嘩別れして今鬱病がどうなってるかもわからない薬も飲んでない。
休みに入る前の俺に絶対休職するなサボってでもいいから会社に行き続けろって説教して止めたい。
こんなクソみたいな状況に決してなるべきじゃ無かった
誰かがよる後ろから鈍器とかで殴って殺してくれたらいいのに。