マルハンってなんでこんなに勝てないの?? [無断転載禁止]©2ch.net

1ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/05/07(日) 20:43:32.11ID:uig4ldGP
釘は他のボッタ店に比べればまだマシ
しかしそれを補ってあまりありすぎるくそハマり
1パチ専の俺が7日間で90k負け
しかも一度も勝ってないどころか一瞬浮いたタイミングすらない…

90ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/09(土) 22:49:23.85ID:Caa4KUNG
ちょんまる今日ぼったくり営業凄まじかった。新台の回収してた。あからさますぎ。まあ土日元から出さないだろうけど。出さなくても客入るからな。

91ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/10(日) 00:26:51.23ID:p2iT8Mlg
今日のニラク平塚に来なかったやつの中で専業と名乗れる者はいないだろう。番長3新パネ全6ご馳走さまでーす
https://www.youtube.com/watch?v=kUfXTZsxl2Q

92ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/10(日) 00:27:21.70ID:P9g1v1A6


プププッwwwwwww

またまたパチ負け常習平塚無職貧乏キモヲタ真性童貞ブッサメンおっさんスロダニクオリティwwwww

見る価値ねえヨウツベゴミ糞動画アフィ乞食wwwwwww

http://d.hatena.ne.jp/ikezyuu/touch/searchdiary?word=%C2%E7%C3%AB

噂のid:toney0407さんの情報見っけたんでコピペっとくか。

421 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/06/03(日) 14:55:34 ID:JgSt/ eiR

大谷 伸幸(27) 1980年4月7日生まれ
最終学歴は慶応大学卒業、職歴なし
HNたにぃ♪、他に鼻毛大神、スロッ ターニー、ハーン、谷井啓一(仮名)などを 使い分ける
高校時代の友人に俳優の脇 知弘がいる
東京大学合格を掲げながら二浪の末、慶応大学に受かるだけの学を身につけ同校に無事入学

大学二年次に藤本美貴に目覚め全国各地のイベントに出向きキセルや無賃乗車のテクニッ クを磨く
藤本美貴がモーニング娘。に加入すると資金難から活動が困難となり番組観覧に活動をシフト

オタク時代のトレードマークは黄色いハチマ キにブラジル代表のユニフォーム
司法試験を目指すべく大学を自主退学すると 宣言するが挫折、前言撤回し二度の留年を経て卒業

大学卒業後は無職となり親の金とヤフオクで の資金を頼りにオタク活動に向けて再出発

しかし間もなくスロットに出会い生涯スロプ ロとして生きる事を決意、風俗にもハマる

よく出来てますわw

93ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/12(火) 16:45:24.77ID:rACOjiBG
帯広場とか見てても負け報告ばっかりw

94ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/14(木) 10:50:15.00ID:Y4A1/DRG
2013年:+672万
2014年:+618万
2015年:+712万
2016年:+652万
※1,000円単位切り捨て。交通費込み
※週2回くらい高設定狙い(笑)する以外は基本的に午後起床で昼過ぎ〜夕方(15〜17時くらい)からハイエナ。
遊びに行った後19時くらいから一台消化(19時44分にロマンティック恋の花咲く地元の駅に着いて駅前店を覗いたらアナルちゃま喝877Gがあったので打っ)で帰宅なんかも稼働日数に含めてるので、稼働日数自体は多い。
https://www.youtube.com/channel/UCPC9cLn7_OR0JCgS9tuqt2A


「勝てない」とか「〇〇〇万円も勝ってるのが信じられない」だの言ってる知的障害者級の低学歴はhttps://ameblo.jp/toney0407/entry-11559977948.html から連絡して来い。
パシり(打ち子)として使ってやるから。しっかり目に焼き付けろ。

打ち子っつっても報酬とかもちろんないからね。
「勝ってるところを見たがってる」馬鹿に「勝つところを見せてやる」わけだからむしろこっちがもらいたいくらいだしw
だから俺への感謝として打ち子やれってことね。

ヒキコモリ君たちが勇気を振り絞って会いに来れる日を心待ちにしております(-.-)zzZ

95ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/14(木) 11:16:43.18ID:moQzWHwG


プププッwwwwwww

またまたパチ負け常習平塚無職貧乏キモヲタ真性童貞ブッサメンおっさんスロダニクオリティwwwww

見る価値ねえヨウツベゴミ糞動画アフィ乞食wwwwwww

http://d.hatena.ne.jp/ikezyuu/touch/searchdiary?word=%C2%E7%C3%AB

噂のid:toney0407さんの情報見っけたんでコピペっとくか。

421 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/06/03(日) 14:55:34 ID:JgSt/ eiR

大谷 伸幸(27) 1980年4月7日生まれ
最終学歴は慶応大学卒業、職歴なし
HNたにぃ♪、他に鼻毛大神、スロッ ターニー、ハーン、谷井啓一(仮名)などを 使い分ける
高校時代の友人に俳優の脇 知弘がいる
東京大学合格を掲げながら二浪の末、慶応大学に受かるだけの学を身につけ同校に無事入学

大学二年次に藤本美貴に目覚め全国各地のイベントに出向きキセルや無賃乗車のテクニッ クを磨く
藤本美貴がモーニング娘。に加入すると資金難から活動が困難となり番組観覧に活動をシフト

オタク時代のトレードマークは黄色いハチマ キにブラジル代表のユニフォーム
司法試験を目指すべく大学を自主退学すると 宣言するが挫折、前言撤回し二度の留年を経て卒業

大学卒業後は無職となり親の金とヤフオクで の資金を頼りにオタク活動に向けて再出発

しかし間もなくスロットに出会い生涯スロプ ロとして生きる事を決意、風俗にもハマる

よく出来てますわw

96ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/15(金) 20:44:12.44ID:Gun3AQ29
マルハンのデータ毎日とったらえげつない確率になりそうで面白そう

97ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/15(金) 21:37:58.05ID:ImwykNbn
廻りのいい台選んで打てば普通に勝てるけど?

98ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/16(土) 13:44:48.32ID:7ipw7zFF

99ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/18(月) 19:25:04.73ID:Yz0ZlDTi
ミサイル営業えぐすぎ 客のほとんどから金せしめてる乞食マルハン

100ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/22(金) 19:23:05.33ID:kuqK5qY4
地元の〇はまだましだが100万都市とか新宿とかのはやばい

逆に、釘が本当にいじれなくなったら死にそうだな

101ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/27(水) 21:07:42.77ID:nDVwOfPh
うへ

102ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/09/29(金) 11:05:58.07ID:6cMoNeWi
そりゃ裏で

103ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/04(水) 14:10:49.27ID:CnwMV4YD
調子に乗る通りこしてんだろ 店長 
こらなたなはろはなまたにゆきあにやにさしさゅわゆらはふすゆにみよな

104ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/11(水) 18:53:55.76ID:0VqJ32BP
6連続負け。もういいかな?

105ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/13(金) 22:57:19.53ID:V+B40F7o
顔認証もエグいよ。
千葉のとある店でトラブって箱の玉をぶちまけて帰った。
何ヵ月後、釧路で打ってたら常にマークされたぞ。
因みに合計1000回転くらい打ち散らかしたけど当たり無し。

106ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/14(土) 21:39:31.50ID:A8SxPrpE
>>1
マルハン四日市 10/14
ありがとうございました

107ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/19(木) 01:11:52.35ID:RToQ52kz
散々な大敗の上、車上あらしまで頂き大変ありがとうございました。
鹿浜マルハン様。

108ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/20(金) 19:33:40.44ID:7HPDj5z4
パチンコ業界売上一位
その意味わかるでしょ
ほったくりも一番

109ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/21(土) 16:01:24.69ID:PC6V/1ft
今はマルハンくらいしか勝てる店ないけどね

110ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/21(土) 17:43:20.95ID:r4XYsftU
どの台もヘソで玉が反発するタイミングが同じ。
店のBGMが鳴り出したり、切り替わったりすると玉の挙動が変貌する。
一斉当たりは分数が00 02 05 07 10 12 15 17 20・・・の時。
↑この時に合わせて店のBGMが切り替わり、マイクアナウンスを始める。
あり得ないような大連チャンしてる台の隣は、高確率であり得ないようなハマり。
以上がマルハンの特徴です。

111ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/28(土) 07:33:11.21ID:A5Pf+9fd
軒先に立っている[本日は27日]ってノボリ。
日本人を「パブロフの犬」と同じ扱いしてるだろ?

112ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/30(月) 02:27:11.58ID:Nio1nfRD
〜キコーナ平塚店のトイレ(大便所)で本当にあった怖い話〜

トイレットペーパー横に備え付けのアンケート用紙、書いた後は手洗い場に設置されてある投票箱に入れるんだが、(備え付けの場所に)そのままだったやつがあり読んでみると・・・
https://www.youtube.com/watch?v=9seYQy6w6iE

「このトイレは実に美しく良いにおいでかい的」


…‥‥・・・

(においという)漢字を書けないだけでなく、「かい“的”」ですからね。
最初「良いにおい」「でかい的」

・‥‥………

「まと」って何だ??と思ったわw

書いた本人は「アンケート用紙でトイレの話してやったぜwwウケるだろ俺?w」的なノリだったんだろうけど、一番ウケたのは「あんたの知的障害者級低学歴が露呈する文章」だったっていうwwwwwww


パチ・スロ板が言語障害じゃないかってくらい何言ってるかわかんない奴だらけなのも頷けますね。

113ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/30(月) 02:28:00.19ID:ntCNkkmE


プププッwwwwwww

またまたパチ負け常習平塚無職貧乏キモヲタ真性童貞ブッサメンおっさんスロダニクオリティwwwww

見る価値ねえヨウツベゴミ糞動画アフィ乞食wwwwwww

http://d.hatena.ne.jp/ikezyuu/touch/searchdiary?word=%C2%E7%C3%AB

噂のid:toney0407さんの情報見っけたんでコピペっとくか。

421 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/06/03(日) 14:55:34 ID:JgSt/ eiR

大谷 伸幸(27) 1980年4月7日生まれ
最終学歴は慶応大学卒業、職歴なし
HNたにぃ♪、他に鼻毛大神、スロッ ターニー、ハーン、谷井啓一(仮名)などを 使い分ける
高校時代の友人に俳優の脇 知弘がいる
東京大学合格を掲げながら二浪の末、慶応大学に受かるだけの学を身につけ同校に無事入学

大学二年次に藤本美貴に目覚め全国各地のイベントに出向きキセルや無賃乗車のテクニッ クを磨く
藤本美貴がモーニング娘。に加入すると資金難から活動が困難となり番組観覧に活動をシフト

オタク時代のトレードマークは黄色いハチマ キにブラジル代表のユニフォーム
司法試験を目指すべく大学を自主退学すると 宣言するが挫折、前言撤回し二度の留年を経て卒業

大学卒業後は無職となり親の金とヤフオクで の資金を頼りにオタク活動に向けて再出発

しかし間もなくスロットに出会い生涯スロプ ロとして生きる事を決意、風俗にもハマる

よく出来てますわw

114ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/30(月) 12:01:26.76ID:/0LEpu7H
7の日は大回収営業日です

いらっしゃいませ いらっしゃいませ

115ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/10/31(火) 23:58:46.31ID:fMah7ooR
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。お願い致します。☆☆

116ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/11/06(月) 20:43:07.28ID:R7sIDQCZ
マルハンの50%は100%客の不利な方向に偏る不思議

117ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/11/06(月) 21:27:55.93ID:pWxtvt/3
安倍首相は会談後の共同記者会見で、「北朝鮮の核・ミサイル問題、

そして拉致問題の解決のため、追加的な独自の制裁措置をとることを決断した。

北朝鮮の35団体・個人の資産凍結を明日、(閣議)決定する」と表明した。

資産凍結の1つは〇ル〇ンかなwwww

118ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/11/06(月) 22:05:38.59ID:UMgIbzeL
閉店20〜30分前のBGM流れると当たり易くなったり確変継続しやすくなる気がする。
もしかしたら作為的?

119ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/11/07(火) 09:17:32.72ID:HqcLSZRA
田舎のせいかマル進出遅かったし今ですら店舗数が少ないから行く機会ってか目の前を通過しても寄らないなぁ。
他で負けてるけど。
なぜマルで打たないかは地元のマルは分煙ボードが短いデザインだし隣が近すぎて古さが感じて。
今のパチンコ屋は分煙ボードも足下まで仕切りがあってボードの長さも真横から煙草煙流れて来ないから設備環境で店選びしてる。
パチンコ500台より400台以下に減らしてでも隣台と離れてる設備環境の店で打ちたい。
広々空間パチンコを一度味わうと昭和パチンコは嫌だ

120ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/11/07(火) 10:54:43.90ID:Dy4pq6Si
競馬にのめり込んでるギャンブル狂の人にパチンコ行ってること話したら凄く神妙な顔でパチンコはやめときゃって言われた。よっぽどパチンカーはダメなんだろうか。

121ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/11/09(木) 13:16:22.10ID:Lw9wwukf
顔認証を捜査協力で使うから指名手配の人はマルハンに行っちゃダメだぞ。

先日、千葉県某店で入店から5分も経たないのにK凸で連行された人を見た。

122ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/11/10(金) 15:04:46.42ID:QeGH9jNj
https://i.imgur.com/3WSXhw5.jpg

マルハン歌舞伎町TOHOビル店にて

ST中、右打ちスルーの釘が閉められすぎて球が挟まる
店員に文句を言ったところ、釘が折れてしまってるので台を停めさせて頂き平均出玉の6000発で手を打って欲しいとほざいてきたから倍の12000発なら許したると言ったところ12000発くれたお(⌒▽⌒)

コツは店員の前で球が挟まっている写メひたすら撮ったり動画撮ったりすること(⌒▽⌒)

123ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/11/11(土) 00:54:35.21ID:YxQG0ycP
>>110
いいね!
自分の連れも 台の挙動、店員の動き
店の外から中から 色々とサーチしてるみたいだ

不可思議なことだらけらしいw
>>122
舐め腐った店は常に動画像で抑えてあげる準備をしておかないと駄目だな
常に記録できるスタンスでいないと
顔認証、便所にカメラなんだし
こちらも記録してあげないと(笑)

124ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/11/15(水) 00:22:53.54ID:KdJm9LX6
9月は釘滅茶苦茶よかったのに、10
月悪くなり11月更に悪くなった。保留4つ入らない台多い。これはそういう機関に通報すればいいのか?

125ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/11/15(水) 10:00:55.25ID:KdJm9LX6
店員が一年中インカムでべちゃくちゃイラつくよなこのチョンパチ屋。常にカメラ見て店員と客監視してんだな。
キモ

126ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/11/17(金) 01:18:28.62ID:R35HcJX2
年内wwwwwwwwww4444444444

127ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/12/04(月) 18:12:14.07ID:SZNx+dTK
てめーだけは必ず

128ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/12/18(月) 21:27:10.95ID:Y2biXzRn
>>124
いや、むしろ検定通りの釘だと回らなくて普通

129ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/12/19(火) 07:16:39.28ID:/pXsru9W
パチンコ台を遠隔操作する特許は沢山あるのに、未だにパチンコで常勝できると思ってんのか。

特許申請は合法なんだから、ホールに導入しても合法なんだよ。公表する義務はないだけで。

130ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/12/19(火) 23:13:13.58ID:RScbJbf9
勝てなくてもいいけど古河北店、17歳に遊技させちゃダメだよ。ちゃんと身分証確認してね。

131ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/12/20(水) 20:52:22.12ID:KT3cqJ4w
なんばのマルハンが末期状態で
新台入替13:00オープンとかやりやがった
勿論出てる訳もなく
ひたすら諭吉を投入する養分の巣窟となった。
花の慶次、一桁台の当たりしかしてない台ばかり。
早く潰れたらいいのに。

132ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/12/21(木) 00:40:12.82ID:cAyMRoMs
関東みたいに大人しくただただ搾取されてヘラヘラと家路に着く真面目と勘違いしてるバカと違って関西なら暴動とか起こりそうだが
w…所詮は関西も同じか

133ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/12/23(土) 09:12:56.68ID:KTvBWIgX
客いないのに店増やそうとしてるんだぜ
出すわけないじゃんwww

134ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/12/24(日) 03:08:50.81ID:dHM8CHP5
遠隔してるからな

135ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2017/12/26(火) 18:43:57.77ID:JkWjaJGg
かわうち!!!

136ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2018/01/03(水) 08:38:39.07ID:JK84oD63
もうマルハンはひそかに規制開始してるだろ。連チャン全然しないし。

137ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2018/01/08(月) 16:51:18.93ID:ZJR87A6O
いついくかな,,,

138ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2018/01/28(日) 14:39:44.85ID:e4Jmji3g
何故か隣がオス1単発から引き戻し確、俺氏の確変おわる。
何故なのか

139ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2018/01/30(火) 12:52:47.31ID:vNRo/uAL

140ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2018/02/04(日) 13:53:41.51ID:rgG6nlBA

新着レスの表示
レスを投稿する