beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part17
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beatmaniaIIDX 28 BISTROVER 情報スレ Part16
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イベント開始前日に告知、しかも年度始まって間もないのに即解禁できるって無職しかできんわ infinitasにデス地獄来たから好きなだけデス地獄で遊べるとか最高 >>107
解禁したサイトでは結局40クレジット使うって書かれてる ボルテ18クレ→18LM、180VM
寺20クレ→218LM、200VM これ期間1ヶ月くらい?
寺はともかくボルテ探さないとなあ ゲーセンが疲弊してもう限界とか何年前から臨界点やってんのって話 >>112
38やって解禁フラグが立つからそこから双方+1ずつやるとゲーム中で解禁になる ディスコルディアクソムズイな
これだけの難易度なら解禁が重いのは理解できるけど・・・ わざわざ未難増やすのもあれだし無かったことにするか 縦連に文句言ってる奴ってエレクリの縦連とか片手で押してそう
両手使って取ればいいだけじゃん 動画見ても残像でよくわかんねえ
後半の早い二重階段もきつそう コナミ側からすればいい加減旧筐体をフォローするのも限界ってことでしょう
んでゲーセン側も稼げない音ゲーを新筐体に入れ替える余力はもうないと
資本のデカいとこは新筐体バンバン仕入れてプロゲーマー養えるけど
そうでないとこは撤去だしそれであぶれた客はおうちマニアやってくれって感じなのかね ボタン4つの縦連を両手で拾えるなら教えて欲しいから動画上げろください 短時間で20クレ近く捨てゲーとか途中で頭がどうにかなりそうだわ 鳥取ってLMとVM両方無いのか・・・
流石に可哀想だな AAAを取るなんて音ゲー的には縁起の良い地名なのにな そんな声に応えてBPM84の高難易度を追加したぞ!喜べ ボルテ特有の超連打やめろ
完全に完割れ待ち譜面じゃん ボルテは白壁縦連自重したからむしろこっちの方がボルテ譜面してるまである >>103
これ
しょうもない回数しかやらない下手糞に限って解禁重いとか叫びがち
いまだに1000クレすらいかない奴は客のうちに入らんのだが
>>108
学生だと人によってはギリギリ授業開始前とかかもな それじゃあランカーも客じゃねーじゃん、広告塔にはなるけどさ
ランカーは解析やBMSしかやってないからプレイ回数少ないぞw 解析というか本家譜面なんてBMSでやってもそれなりの腕なら練習にならないんだよなぁ ランカーが解析BMSで練習って発想がもう下手糞のそれ
なんでLR2なんかで本家譜面やらなきゃいけないんだよ 初心者が皆伝になるだけなら解析でもいけるんじゃないか?(違法だからダメ)
ただ全白を視野に入れるとCS・Infinitasじゃなきゃ効率が悪い プロリーグに出てるあおたつさんも前作くらいにACは累計1000クレも入れてないって言ってたなあ 今回の曲ってアリーナで投げられるの?旧筐体にデータ入ってるんかな beatmania IIDX 28 BISTROVER ディスコルディア SPA 正規
https://youtu.be/YJu4ukzJm0c
マジでおもんなそうな譜面だな
黒白だけ解禁できればいいや 高難度はBMSで鍛えた地力でねじ伏せ、個人差譜面は解析で座学や😁
これでACには金を入れずにランカーはランカーになることが出来る
それが、本当にやりこんでるの?って疑問に思うプレイ回数につながっている😤 定期的に「BMSがー」っていう奴もういいよ、その手法飽きたわ 格安SIM使うくせに5chには金を払う異常者の気持ちなんか常人には分からないよそりゃ >>144>>147
解析というからBMSのゆるゆる判定で本家譜面やるみたいな話になってるし、それは実際ほとんど練習にならないと思うけど
今どきの解析ってAC割れを指すんじゃね ハマーの新曲もいかにもBMSっぽい譜面だしな
流石は元BMSランカーって感じだぜ >>159
海外からしたらe-sports名乗る以上誰でもできて開かれたモノじゃないといけないので割れでも何でもいいので無料で出来なきゃおかしいからなあ
それ考えたら解析BMSやらAC割れが当たり前になってるの見てたらACやるのもバカバカしいよ ボルテやDDRも割ればっかりだしな
外人とか普通に割れ配信してるし マイホの皆伝とかプレイ回数50回とかだしなぁ…プレフしかやってないから解析勢だと思うw 高校の時AC割れやら解析BMSやってたクラスメイトいたがお前らの好きなのコンポーサーのCDも割って周りにデータ配ってたからな糞しかおらんよ 昔はウィニーとかあったしな
今も海外サーバー?を通してファイル共有をしているらしいが…
それでエロゲは廃れたが…新海誠とかToshとかはそのおかげでメジャーになれたし何が起こるかわからんな >>124
白壁の最速部分は24分じゃなくて20分×5連打
換算するとBPM175の16分だからアストライアの縦連とだいたい同じ速さ こんなんMACAODのサービス譜面すぎだな
その割に韓国はプロ鎖国してるしなー… 20分は草
12分や24分表記の時点でキモいけど20分じゃもはや何拍何連なのか見当もつかない 直接は関係ないが…売上は減ってんじゃね?
割れは何万アカウントあるって聞くしな🙄 >>173
タダでゲームやろうとする奴が環境無くなったとしても金払ってやるわけが無い
エロゲが証明してる >>175
そんなもんかな
じゃあ2000クレ十段とか3000クレ九段とかお大尽にこそ敬意を示さなきゃならんな
ランカーは全然金入れてねーし…それで俺は音ゲーうまいんだっ😤て威張られてもね
AC専門のMACAODが500クレだしな >>172
そちら側の用語に直すなら4拍5連(BPM240だから本当は2拍5連)
よく音ゲー方言として槍玉に挙げられがちだけどこの言い方のほうが定量的に比較しやすいからむしろこっちの方が広まって欲しさある つーかボルテUの曲音切れたんだな
もしくは作り直してもらったか ブーイモくんあえて言うけどランカースレから出てこないほうがいいよ こいつメルっていって未成年女子に手を出して前科持ちのガチクズだぞ
しかももう音ゲーやってないエアプ >>184
ネタにされがちではあるかな
それでいて高難易度枠だしね 黒白移植できたってことはIIの曲も移植対象に入ったことだよな
バンギンとアルトラ移植はよ ボルテの高難度曲って速くてガチャガチャしてる多すぎるわ
なに叩いてるかわからない 結局音ゲー高難易度なんてそういうのが大多数ですし
ロングノートだの認識難だのでバリエーション持たせてどうにかするのが一般
弐寺はCN皿縦連とかまだ結構どうにかなるな mass曲がなかったらBMSが必修科目になってたな
massのおかげで座学も必要になってるのは助かる 予習暗記必須の覚えゲーって、それもう音ゲーじゃないだろとは思う
停止譜面のDDRとか追越ノーツの太鼓とか
まぁそもそもソフラン自体アレなんだけど パラッパとかの曲に合わせて叩く音ゲーからしてみれば、目押しで流れてくるノーツ叩く要素に寄った弐寺の方が音ゲーなのか?ってなるんじゃない
ミリスプの話じゃないけど >>192
DDRの停止は基本四分拍単位が多いしなんとなく止まるくらいで大丈夫なやつの方が多い気がする >>195
パラッパとかリズム天国とかは音ゲーっていうよりリズムゲーって印象 音ゲーとリズムゲーの違いなんて音ゲーマー以外誰も気にしてないし
逆に楽器かそうじゃないかと暗記してるかどうかは一般人の方が気にしてる 音ゲーもリズムゲーも同じでしょ
弐寺も高難易度は音ゲーとは言い難いし キー音があるのが音ゲーで完成した音楽に合わせて叩くのがリズムアクションじゃないの? キー音があってゲーセンでプレイできて機械的な入力デバイスでモチーフがあってガチャがなくて実力がスコアに占める割合が高くて歴史あるのが音ゲー
って結局弐寺を特別したいだけかーいっ!👆💦 物理ボタンとガチャ無しは音ゲーの絶対条件だと思う
キー音はどうでもいい、DDRやチュウマイでも音ゲーしているし クレ入れる度レイシスちゃんの股間が目に入ってほんとけしからんゲームだわ 爽快感あれば音ゲーでいいんじゃね
タッチパネルはあんまり… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています