beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■スレ立ての際本文の1行目に↓の文字列をコピペしてください(IPアドレス表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■HEROIC VERSE公式
http://p.eagate.573.jp/game/2dx/27/
■IIDX公式Twitter
http://twitter.com/IIDX_OFFICIAL
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
次スレは>>950 が立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part35
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1596470323/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 例のチー牛動画のコメント欄がいかにも言動がチー牛って感じの連中まみれなの見るとそういうとこだぞって思うわ IIDXは高齢化著しいからチー牛よりこどおじのほうが刺さる人多そう 人気曲叩いて誰がやってんのか分からないクソマイナー曲持ち上げてイキってそう Forgetting Machineカッコいいじゃん
音数豊富だから高難度にもできそうだけど10か11くらいに抑えておいて
人気が出たらダリアつけてくれれば理想的 ダリアってもっと軽率にいろんな曲につけるべきだと思う 実際ダンスラ移植ってあんまり楽しくないのばっかだもん ガッツリハーフテンポの曲ってThe Revolutionくらいだったしそれだけで楽しみ ダンスラの曲は移植してもせいぜい11が限界
他機種のほうが向いていると思うよ 元から☆12の曲にダリア付けんのは馬鹿じゃないのと思うけど低難易度の曲にダリア付けるのは歓迎
最初のSPADAレジェンダリアが悪いわ スタンプ20個高すぎわろたちまちま貯めといて良かった 同じ難易度で同じ作曲者の同じ機種からの移植ってどういう意図でこうしたんだろ
別に曲に文句は無いんだけどゲームとしてもっとどうにかできたんじゃ なんか譜面見てて違和感が凄い
序盤とか同じ様な音でCNある所と無いところがあるし、曲的に静かな所と音が多い所で叩かせるノートの量に変化が無いし 来週ダンスラにNISH(Ken Plus Ichiro名義)追加
NISHはリゾアンのSpace Time以来かな
弐寺にもまた書いてくんないかな 串使って10にランプつけないとか言うのかっこ悪すぎて笑う
どうせ栃木だろうけど >>832
CSDJT&ACシノバズのAround the Garaxy忘れてもらっては困る >>837
CSDJTとACシノバズに、Around the Garaxyとゆう曲が収録されています 鼓動に囚われし者…装甲に覆われた囚徒「律動躯体ダンテ」は想起(サンプリング)された神器。
其れは戦火の機械神�熾剥\造はテンセグ・ソフトアクチュエータ(人工骨格筋)で構成されたコンバットアクティベーター
メインリアクター(心臓部)には生体律動を利用した超次元から励起した反応炉(パルガトリオ)
グローバルコンデンサーは、神話時代の罪人ダンテの脳を使用してる
宇宙ファクトリー製の全身骨格に至るまで全てが人工の命ではあるが――いつしか意識は途絶えた
だが、再び目覚めた時、猛烈な加速と高速巡航を両立させる大出力の電気式ハイブリッドシステムに換装し、複合装甲によるフルカバードボディと計62丁の重機関銃で武装した、地上で最強のマシンへと生まれ変わっていた
今日も俺は荒野を爆走する
わずかな希望を停留させる人々を乗せて、共に戦いながら
地の果てにはあるだろう、穏やかな生活を取り戻せる場所に辿り着くまで オポチュニティーは貧困国の様相を呈してきた自由競争社会
私が若い頃乗合エコムーブとしてロングセラー慕われ安寧なエポックを過ごしてきた専門バカ共とは違い人間力だけで生きていける俺は、運転資金もBATも抜かれスクラップ同然
顔なじみのパッセンジャー共々が蹂躙され虐げられる惨状をクラッキングされたヘッドライトによって、で、あるが愉悦フォーカスオンする今のAppleを批判するしかないというより、あえてしなかった
リフレクターにストックした恵みの雨はオーバーフローし、根拠はないけど身を知る雨のように見える化していた案件。ってこの前読んだビジネス書に書いてあったう
ワンオペレーション密やかに炎上マーケティングのフレアを燃やし続けるだけでしょ?とプレゼンする無為のデイ・バイ・デイ#名言ハンダルクしか企業理念は途絶えた
だが、また改め直してウェイクアップたオポチュニティー、猛烈なアクセラレーションとアジャイル巡航を両立させるマジョリティアウトプットの間接照明スタイルハイブリッドスキームに換装し、コンバインドモノコックにコミットするFullカバードボディと計62丁の重機関銃で理論武装した、ボーダーライン層でハイエンドのマシンへと生まれ変わっていた
今日この頃も付加価値の高い俺はウェイストランドを爆走世界に通用する
僅少な要求事項を停留させる有象無象をおんぶに抱っこして、友に春闘つつアサインしながら
プラットフォームのマージナルな位置にはありますし、将来性もあります…そんなの常識じゃん?う、スマートなフルコミットを取り戻せるポジショニングに辿り着くまで 将来性もある…そんなの常識じゃん?←ななひらが歌ってそう >>764
弐寺でふざげた曲が欠いてリフレクでガチってた頃やな 移植曲個人的には楽しい譜面だったけど、ほっといたら2年後くらいに静かにいなくなってそうだな なんで終盤ほとんど単鍵階段なん?ドラムその他も詰めろよ Forgetting Machineの譜面なんか妙に違和感あるな
細かい音まで取りきってない 難しくしようが無いのかと思って譜面見たら余裕で音余ってて笑った さすがに今回の譜面はやっつけ仕事な感じが…
まぁ忙しいんだろうけども、そこは20年のノウハウを活かして、かけられる時間が少なくともそれなりの譜面を作ってほしいもんだ 今日の追加、難易度関係なしに曲も譜面もやっててつまらなかった
☆9のGloryの方がよっぽどやりがいあると思う
今のとこダンスラ移植はハズレ枠 音少なくても楽しめるゲームがダンスラなのに音詰め込まれた曲が求められる弐寺に曲をもってきてもそりゃ不満出るよ GarudaもShivaもハズレって言われるほどの譜面ではないと思うけど 難易度低くてもこの手の曲が人気だし選曲回数多いから収録されてると思うんだが。
人気曲投票でもBest of MeとかSilly Loveが上位なんだし。
むしろ☆12上位の高速ピロピロは一作に一曲あれば十分だわ。
デス地獄みたいな曲がいっぱい来られたらほんとつまらん。 Forgetting Machineは譜面の作りに問題があるのは分かるけど曲にまでケチがつくのは正直ちょっとよくわからない 自分のホームは筐体の音が良いから聴きたい曲とプレーしたい曲は大体一緒になる Forgetting Machine昨日大して盛り上がんない曲だと言ったが、実際やってみるとエモすぎて最高 どうせForgotten Songになるよ
こんな譜面じゃ ダンスラ枠はやっぱセトミ並みのボス曲移植されないと味気ない 情報スレが全弐寺民の総意なんだが??。?
ツイッターやってるやつはただのオカマ、人としても未熟。 あえてつまらなくして移植することで、元機種で遊んでもらおうって狙いなんじゃないかって思えてきた >>876
▲曲にあらず
◯譜面にあらず
†でも良いからそれなりに音取りきった譜面を叩きたいという欲求はある ゲームとして適してないというか何鳴らしてるか判らない難しい譜面って
クリア後の達成感は出るけど、やってる最中は気持ち良くないんだわ glaciaはすぐ移植されると思ってたけど中々来ないな >>888
グラシアリミはbpm下がったけど16分が32分になったから原曲より早くなってるんよな SEEDの移植まだ?
ずっと待ってるんだけど
あれこそ弐寺にきたら化ける曲 エボアボ†おもろいじゃん
ランダム当たり外れキツイのがネックだけど エボアボ†は難しいだけでクソ譜面ではない
ちゃんと穴譜面に対する不満は解消出来てるし この前久々に通常穴やったけど、やっぱり譜面おかしいことを再認識したからあれの†は必要 ギタドラ「赤と紫の間が欲しい」
ボルテ「赤と黒の間が欲しい」
譜面多くてもコレだからな でもDPHとDPAの間をとったはずのテレポ†ってDPの中でもすぐ空気化したよな 情報スレでは難しさこそ正義
難しくないのは存在価値なし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています