beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part36
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BEMANIWiki 2nd
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次スレは>>950 が立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part35
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1596470323/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ
ガラボロビーガラボロビーガラボロベーガラゴロブーガラゴロベーベ(くりかえし) ドル叩きをしているTa2の罪状一覧(確定分)
・公然わいせつ 女性に自身の性癖に関わるイラストを描くよう強要、別の女性の胸など揉んでいたことがそれぞれの被害者から暴露された
・わいせつ物頒布等 自身の性癖に関わるイラストを含めた同人本を関係者に頒布している
・賭博 問い合わせメールにて「テンゴで負けたときのアレ」と自ら暴露。金額が少なくとも賭博罪は免れない
・傷害 酒の席で上司を殴ったことをぷろとらで自供。記事は2015年2月のログごと全削除
・脅迫 女性に対しWeb拍手に連続で「今から行くぞ」など身の危険を感じさせる匿名の文章を送った。送信元のIPが栃木ぷららマンションタイプであり、Ta2と関係を絶った直後のため確定した
・名誉毀損 女性に対し仕事上の名誉を毀損する目的で嘘の情報を2ちゃんねるで拡散、過去に同人誌に寄稿した人物の名前を勝手に使用して紹介し本人が否定した途端に裏切り者と罵った
またウィキや百科事典などで活動名を名指しして名誉を傷つける目的の記事を掲載、ぷろとら上で過去に交友があった人物が横領を行っていると嘘の報告をしている。一部は既に警察に届け出されている キチガイが警察に駆け込んでも自分で解決しなさいって門前払いされてそう ウィキは自分で書き直せと言われて突っ返されるよ
そもそも警察に駆け込む前に運営に問い合わせるのが先だからこのコピペはエア警察
つーかコピペキチガイに関わってはいけない 2020/08/11 update
『SHADOW REBELLION』に8月13日(木)より第六の影が登場!
暗闇に潜む影たちの反乱を食い止めよ――
開催中イベント『SHADOW REBELLION』に8月13日(木)より第六の影が登場!
https://eacache.s.konaminet.jp/game/2dx/27/images/event/shadow_rebellion/shadow06.png ベローチェよく見ると二の腕ムキムキやな
弐寺は筋肉 金十字でいいのか?ダンエボだったらネタになりそうだけど… リフレクに入ってなかったっけ
あれはアルバムのジャケ? >>26
HALFMOONのくまに見えなくも
ないか ボルテにメメントモリは草
1クレで解禁出来ていい曲じゃねぇぞ ヴァーミリオンとか入ってるアメコミ調のヤツじゃないのか。 一瞬breathlessも思い浮かんだけど猫耳だから違うか
カゴに入ってるのが果実っぽく見えるからHALFMOONかも 金十字ポップンのハリアイ使うぐらいならリフレクのジャケット少し改変して使えばいいのに HALF MOONの熊っぽいから泉さんの置土産かYvya弐寺新曲のどっちかじゃねえかな 金十字の移植とかなんで今更感が凄い
あれGOLDのだろ >>30
ボルテで高難度にされるイメージが微妙に薄い
そんなにbpm速くもないし 普通にドブネズミに見えるから
クリスピーが久々にA始まり曲入れるのかと思ったが
あまりそういう予想はないのか ボルテがリフレクに変わってボス曲強奪機になってるな よく見えないけどケツみたいな口してる?
ドブネズミのコスプレなんかな 酷い情報スレから出た単語で思い出したのが「オスカーの顔面地帯」もだった 顔面地帯は本当に失礼だけどどの部分なのか一瞬で分かってしまうのが卑怯 オスターDisはツイッターで本人にブロックされて自慢してる奴すら居たからマジで最悪
今でいうところのゆたふぉ神社リスナーみたいな層が ???「pendual稼働おめでと〜記念に指からツァーリもらうね〜」 暗闇に潜む影がここなのかランカースレなのかそれともtwitter指してるのかわからなくなってきた 弐寺アリーナは野球で言うと
A1→プロ1軍レギュラー
A2→プロ1軍控え+2軍
A3→プロ育成
A4→社会人野球
A5→大学野球
B1→高校野球
B2→中学野球
みたいな感じなんかな ☆12は除いて
☆11でも☆10でも☆6とかでもAAしかでないんだけど
どうやったらスコア力上がるの? A1がメジャーとプロの1軍と2軍と3軍で
A2が社会人と大学と高校で
A3以下が草野球 A帯だとランク一個違うだけでレベルまるで違うしな
二個違うと大虐殺になる A5がA3に武器曲投げてもその刃は絶対にA3の喉元には届かない 1個違いなら自分の得意分野と相手の苦手分野が噛み合ってれば可能性はある
2ランク違うと流石に話にならんね >>87
プレビュー聞いてきたけどこのアボベ好きかも
ってかグックルの名前久しぶりに見た 叙情投げられてA1を返り討ちに出来た時の嬉しさったら
まあ最近はみんな慣れてきたのか、A2の人が鳥出してきたけど >>44
Godspeedのイージスと一緒に列車に乗ってた子? A5だけど理論値とか出せないしB帯でも単発職人いたら勝てねえわ
でも単発超強いのに同ランクならどっかで致命的な欠陥があるって事だからまあ
まあ単発じゃなくても負けそうだけど 何かしらで理論値出せるやつって少なくとも単発強いA2以上でしょ ピンクターボってどうやって生活してたんだ
印税稼げるほどヒット曲無いし A1維持できる指標を無理やり作るとすれば、12のMAX-表記が最低でも150曲はいるくらいかなあ
未鳥で言うと15~は欲しいところ >>96
こういう曲を脳死でランダム使わずに
ちゃんと譜面見てR乱掛けるとか
そういう地味な所が大切だと思う
灼熱灰の鍵盤なんか何使ってもそんな変わらんだろと思いがちだけど
逆にハイパーだからこそそういう小さいところで勝負が分かれる グックルはポップンギタドラにはたまに来てんのになんで寺に呼ばないんだ だってiidxに書いてもどうせ削除しちゃうし…
2ndからRAまでずっと書いてくれたのに残ってる曲のほうが少ないってどうなのよ B2で9段の人でレーダーがしょぼくて何事かと思ったけど叙情Nで1位取っててなる程なと思ったわ エントリーの時ヒメルが「んほほほぉぉ」っていきなり快楽堕ちするのびっくりするからやめてほしい 弐寺アリーナはAKB48で言うと
A1→前田敦子
A2→大島優子
A3→篠田麻里子
A4→渡辺麻友
A5→高橋みなみ
B1→小嶋陽菜
B2→板野友美
みたいな感じなんかな B2は何か地力ないけど1曲だけに特化してる人がたくさんいる 必ず2pt確保できたらあんまりマイナスにはならなそうだしな B2でマレとか冥投げてくる人Aランクのってないの多いよね むしろA乗ってるやつがB2なんかに蔓延っててたまるか B4の時マレ灰S乱で鳥の奴と当たった時は全曲200〜300点差のボロ負けでそいつはビースティ穴と灼熱2灰とあと一つ忘れたけど全部S乱のスコア鳥だった
きっとあーいうのがA帯に行くんだろうなと思いながらB5に落ちた ☆6や☆7埋めしているレベルだったのにD1からC5に上がった途端にCPUが☆10投げてくるようになるクソゲー 俺の経験上ではB1の奴は当時A5の俺や他の奴相手に何の変哲も無い☆11の地力曲を投げて来ていて選曲の時点で勝つ気が無さそうな奴が多かった
A3やA4は皿とか縦連とかソフランとか何かしら尖った譜面を投げて来て
A2の奴は誰も知らんような低難度投げて来てオプションクイズバトルを仕掛けてくる DP界はレベルのインフレなのか、CやBに人いない気がする たまに一人だけ当たったりするけどクラスの割にやたらスコア強かったり、なんか楽しめないんだよなー DPは明らかにランクの調整ミスってる
もっとA側に人を寄せなきゃだめだ 解禁したら終わりな人は勝ち負けどうでもいいだろうし今日のオススメから投げたりしてるイメージ ただ人がいないだけでしょ
初心者帯が特にいない 今から始める魅力もないししょうがないね B1の投げる☆11はズレハネ多いな
A5でもグラナダの風AAA安定しない奴割とおる Aでもあんまあからさまに勝ちに来てる選曲する人はみないな
一番上の方はまた違うのかもしれないけど 上になるほど勝ちにいく曲が普通の曲になるだけじゃない?
自分の得意がはっきりしてきたら叙情とかで曲芸するより普通の得意曲投げた方が勝てる DPはB1、B2でも12の選曲可能は早いかなと思ってる
A5からとかで丁度いい気がする 曲解禁までにA5維持出来るかっていうゲームしてるから
わざと自選で苦手曲投げてみて粘れるかとかはやる dp最近やり始めたけどd4上がったら県◯◯位の登場演出貰えたり
☆6とかでキャッキャッしてたのにc5上がったらいきなりCPUが☆10投げてきたり
色々と驚いたね dp興味はあるけどspでやること多すぎて手が回らない
ってやつ多いと思う DとCしか経験してないけど
7段8段なのに地雷でもない☆8でBとか出してるの見ると
段位上げる前にやることあるだろと思う SP皆伝まで到達したらDPにも手を出そうとは思ってるけどいつになるやら キチガイとまでは言わないけど母数の割には拘りが強いプレイヤーは多い印象 >>131
七段とか半分初心者なんだからそんなもん
固定もおぼつかない時期にスコアに逃げても
量産型万年低段位の皿とオッスだけマンになるぞ SPも逆サイドの鍵盤に物置いたり、ネットで誹謗中傷繰り返す基地外プレイヤーいるけどね?^^ DPもジョイント無くなったSPADAから少しずつプレーヤー増えてきて嬉しい身内も2,3人やりはじめたし アリーナで自分が☆12選ぶとCPU3人も☆12選んでくるけど、DPのB1でも☆12上位投げてくるし無理だわ
BP300とか出て何も出来ねえ それな
cpuはせめてランクに応じた選曲にしてほしい それだけはやめてくれ
運が良ければ100円で☆12が4回保証付きでできるんだ その仕様SPもあるのか?
今までタイムフリーに移行してたけど100円で4曲12遊べる神モードじゃん ルーテージ?の頃だったか一時期B帯で選べる12に制限あったと思うんだが
基準が曖昧で止めたんだったか DPのほうが皆伝取得はるかに楽だったわ
SPと違ってほぼ乱打力しか求められないし 今作のCPUはソロ戦になるとこっちの選曲に近いレベルを投げてくれるのは良心的 アリーナB2はサンパラ辺りまでの☆12下位譜面しか投げられない仕様だったな前は >>87
lightningに入れる前にギタドラに入れろって感じだな B3やB4でも⭐12下位譜面投げさせてほしいわ
スコア力皆無の中伝だけど⭐12やりたいし投げてほしいから そのレベル帯で12下位くらいをちゃんと出来るなら11の上の方でも投げてればすぐ上がって投げられるようになるだろ STEP UPで八段なのに数クレで冥穴出すのやめてもらえませんかね いざ上がったら上がったでいきなりマレ飛んでくる可能性もある
その覚悟が出来ているのかと言うことよ Anime / BEMANI Designers "VJ GYO"
「電網世界連合軍」の最高機密を盗み出した天才的ハッカー集団「アンタイトルド」がネット上で噂される敵性宇宙生物に対する備えを世界中へ呼びかけ、軍当局の追跡をかわしながら賛同者達によってクラウドソーシングで作り出された超高性能ヒューマノイド。
平時は女子高生「鳥居転奈」として人間社会に溶け込み日常を送るが、危険が迫ると最大限の能力を発揮するべく「コンバート」の掛け声と共に戦闘姿形「トリコロイダー」へ変身する。
転奈の脳は「転(まろばし)」を思考原理とするバイオコンピュータで出来ており、自身の能力を最大限に発揮させて目的を達成する為、どちらの組織からも逃れる選択を行う。
さらには正体を隠したまま政府の外郭団体「対敵性生物戦術研究所」に学生スタッフとして出入りし始める。調査業務の任に当たりながら機密情報を得て、密かに「トリコロイダー」に変身し戦ってきたのだ。
しかし、最終兵器として取り戻そうと必死な二つの勢力は互いに争い、通っている高校や研究所のみならず、転奈の生活圏全般に工作活動を始める。
周囲に不審な事件や事故が多発し出した為、友人や恩人は徐々に距離を置き、避けるようになってしまう。
彼らに決定的な被害が及ぶのを恐れた転奈は人知れず去っていった。
誰も傷つけまいと独りさすらうヒロイン、錬成人間トリコロイダー鳥居転奈の過酷な戦いは続く… シャドウリベリオンで一番好きというかヒロイックバースで一番好きまである やっぱGOLIとGYOって長年同じ職場でやってるだけにめっちゃ似たもの同士って感じがする GYOって陰キャかと思ったらすげーチャラい陽キャイケメンで笑った
この人が朱雀とかポリ女描いてたんか GYOはセンスが昭和の上に全てがダダ滑り
GOLIはよくない厨二病とか邪気眼のお手本 ナイナイナイのムービー見ると大分可愛くなったと思うわ MAGIC&LOVEの私の年収低すぎ…?みたいな顔すき GYOの初期のムービーは良いぞ、G2とか
実写使ったstoicやY31も良い GYOは汎用ムービーの出来がすごく良い
というか最近汎用も外注ばっかりだよね GYOはポリおんな以前にムービーが手抜きっぽくなった気がして
レイヤーばっかりになったのもあるけど展開が全然無くて面白くない
Kiss me allnight longとかThe Cubeみたいな密度のあるムービー作る気力もうないのかな… 昔の汎用ムービーは間違いなくGYOの功績
実写活用した汎用ムービーもっと増えて 同人とはいえこんな本出されてたことに驚いたわ
IIDXの汎用ムービーを語る本
https://booth.pm/ja/items/1837475 最近のGYOだとブーミーアンドブーストが曲とマッチしてた 汎用ってなんなら専用よりも気合入ってたりするよね、専用より出番が多いから 汎用ムービーの出来に関してはF-FLYとGYOの二強だと思う GYOのBGAはあまり好みじゃないけどブーミーは好き SP中伝の1曲目だけ耐えて下さい的な曲目何とかならんかね アルマゲよりムズいCH12とか皆伝に行って欲しいわ mayaの汎用はもっと評価されていい
特にsiriusのhouse汎用大好きなのに全然使われないで本当悲しい kamaitachiとかで使われてる汎用ムービーは視界の端に「ぷ」が映るのがものすごい気になる >>184
アルマゲ地力Sでスネカン個人差Aなんだけど そういや最近の汎用って3DCGばっかで実写全然ないな ジルクが今出てたらZZとかに使われてる汎用になってそう
他にもそんな感じの曲色々ありそう リンクルの時は新曲がほとんどリンクル汎用で区別つかなかった思い出 ムービー凝ったところでせっかくの大会や公式配信のプレイ中にカメラ被されて隠される運命だし BGAと言えば昔のはピカピカする系のが多くて目に悪いわ
特にProgrammed Worldの中盤はヤバい copulaとSINOBUZで和風汎用が一気に追加されたおかげでめっきり採用率が減ったFAXX汎用
ムービー自体はいいけどチカチカして煩わしいねん カマイタチはmayaが渋谷かどっかで撮影したやつじゃなかったっけ シリウス汎用の手のシルエットが右からモゾモゾ出てくるのゴキみたいで鳥肌 >>195
4thのテクノだかトランス汎用だな
チカチカしすぎてCS4th以降は家庭用だと全部差し替えられてるやつ element of spadaとUSAO専用ムービー あんま話題にならないけどstarmineのムービーって頭おかしいぐらいチカチカするよな 今作やたらPENDUALの汎用使われてるよな
どちらも汎用性高いのかね カマイタチのムービーは撮影中にヤンキーのお兄ちゃん達がウェーイwwwって入ってきたとかで困ったとか書いてあった気がする >>207
今回のroom1の曲は未来汎用祭りやったな
汎用ももう少し色んなところならバランス良く使って欲しい 専用ムビより記憶に残ってるsync汎用ムビ
>181
それとリスと猫でセットだわ ムービーとグラフの位置変えれるからチカチカするやつとか気にしたことないなそういえば ペンデュアル未来の夜の高速道路は飽きたからそろそろやめてほしい
サウンドホリックのジャズとかで使いすぎ かつてhowlingで右に流れてくるPONが2P殺しと呼ばれていた howlingのPON vs Melody LifeのNoria 振り向き厨ならぬこっちくんな厨
DAYDREAMERの曲終了後もそんな感じか VALLIS-NERIAのYOSHITAKAはどっちに滑ってくんだっけ ON THE TUBEのムービーを暗い部屋で見るとトリップできていいぞ
https://youtu.be/OCS73cE5iFI レイジの汎用ムービーで電車写るの合ってなさすぎて毎回笑う voltississimoとかに使われてる汎用だけど2P側だと譜面凝視してると松崎しげるに見えるとこがあって困る
汎用だけ見ると全く見えないし顔にすら見えないんだがなぁ 結局あのアバターはネズミだったのか
終わった機種からキャラ出してくるとは思わなかった bemani sound team "TATSUYA" 自ら刺客となってきたか よく考えたらAlmaceとかAscalonに登場してるもんな タツヤってクリスピーの本名?
終わった機種のネズミ出してくんのか 新曲リフレクキャラになったWelcomeみたいなムービーだな どうせならIT medalion名義でRAのアークスコアやってほしかった CNが何か3TOP拘束でノーツ処理を彷彿とさせるなぁと感じられ >>232
伊山達也? だっけ?
TATSUYA名義は他の機種に出てる クリスピーさんBEMANIに突然連続して曲提供し始めてビックリする
メダルから帰ってきたのか? 起承転結がここまではっきり分かりやすい曲そうそうないな >>239
他の機種では使ってる名義なのか
はじめ見たとき誰かと思ったわ >>247
クリスピー名義もこの前あったばっかだし使い分け謎ね あーなるほどお盆だからパステルくんも帰って来たのか リフレクはクリスピーが終わらせた訳じゃないから・・・ PARAPARA PARADISEのウサオくんも
PLEASURE STREAMのビスコも終わった機種からの登場だろう ビスコとパステルくんは麻原彰晃と池田大作くらい格が違う ギタドラのtriangulum聴く感じだと
ポップ路線→Qrispy
禍々しいボス路線→MAXIMIZER
高難易度だけど禍々しくはない路線→TATSUYA
って使い分けしてるような tef*tefって前作から急に寺でムービー作りだしたよな 今回はパステル君か
トランもいつか闇堕ちするんかな ___ __
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/ '., / ヽ
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', / (●)(●) ', /
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i / ヽ .i
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.| .| | | そやアリーナが常時開催じゃないのは通信コストが上がるから? パステルくん復活して2020年11月にはリフレク生誕10周年なんだし移植祭りでもやってくれないかな
埋もれてる良曲多すぎ問題 アリーナは待機時間あるし途中落ちなしの4曲保証だから客の回転がクッソ悪くなる ポップンのネット対戦もアリーナみたいなシステムだった頃は常時でも人いたじゃん >>270
そこはリフレク自身で10周年記念イベントとかやってほしいところなんだけどな… ポップンはランクマ廃止したからな…
A1しかいないアリーナになってしまった >>275
人がいなくなってマッチングしなくなったから部屋分け廃止したんやで 今のルールじゃアリーナも近いうちにマンネリ化するな
やり込み要素を作らないと
オプション関係も勝負に絡めた方が戦略広がって面白くなると思うんだけどなぁ エクハなら50点プラスとかやるの?
超つまんなくなりそう シンプルに点数競えるんだからマンネリ化も何も無いでしょ
今のルールで面白くないなら既に弐寺自体に飽きてる アリーナはボコボコにされてからやってないわ
スコアとか抜きのゲージ勝負なとこが好きだから弐寺やってんのに エクハでクリアしたらボーナスが入るとかは・・・いらんか >>280
オプションなんか加点要素に入れたらクソゲーになることくらいわかるだろ
死ねよガイジ フルコンしたらもっと点が入るようになったりすんの?台パンが加速しそうで最悪 アリーナで他プレイヤーがいる時にハード落ちすると流れ続ける譜面をただ眺めるハメになって悲しい 今が1番平等だわな
BP勝負なんて物量特化プレイヤー有利すぎだし マンネリ解消とかいうの悪化したパターンしか見たことない ローカルアリーナ限定でDBR出来るようにしたらbp勝負も様になりそう 音ゲーってスポーツでいう100m走みたいな記録種目だしな やってる分には楽しいけどkacとかアリーナでやるのはもうやめて欲しいなぁとは思う プロリーグで1vs1のアリーナがお披露目される話みんな忘れてそう KACアリーナでやんなくてどうすんのよ
KACこそ一番運要素無くさなきゃいけないのに 100M走は純粋にタイム競うRTAの方が近いか
個人種目だけどスコアで対戦するから音ゲーは体操とかフィギュアスケート ポプの熱帯は格上相手でもコンボボーナス次第で逆転出来るからワンチャン狙える
弐寺のアリーナはそういうの無しのガチスコア勝負だからワンチャンすらない
けど弐寺のアリーナは今の仕様のままで良いと思う
弐寺の場合下手にコンボボーナスみたいなの入れると逆にやる気無くす人の方が多そう 別にワンチャン要らないでしょ
2DXのゲーム性で紛れで勝って楽しいか? コンボボーナスあればという層も結局は低難易度オッスマンにやられる >>255
リフレク終わらせた戦犯は
Des-Rowと皆伝気取りのDJ TOTTO
2人とも退社しちまえ コンボボーナスあってもいいんじゃないか?
なんでそんなに毛嫌いする人いるのかわからん
否定するやつはスコアも出してコンボも繋げばいいだけだろ コンボボーナスあると中盤でミスった時の残りのアホらしさが酷いでしょ
それにほんの少しのミスで全てが終わるのはこのゲームの密度ではルールとして無理がある スコアとクリアを両立するゲームじゃないことぐらい、八段でも分かるはずだが 仮にそういう要素作るとしても部屋分けてほしい
速攻で過疎って廃止されそうだけどね >>304
情報スレがまともに見えるレベルのDISの多さと言葉遣いの汚さに草も生えん コンボゲーになるとうっかり中盤で切ってしまったら対戦ありがとうごさいましたコース一直線だからあんまり好きじゃない 新ルール導入でアリーナ人口増えるならアリかもしれんけど棲み分けで入り口分かれて余計過疎りそうではある 複雑なルール入れて喜ぶやつなんかほとんどいないだろ
e-sports目指すならわかりやすい勝ち負けの方がいい 過疎る過疎らないは結局報酬じゃないですかね
今みたいに曲消したけどアリーナやったら返しますだと厳しい 報酬手厚いとやりたくないモードやらせるなになるから難しい 追加レジェ譜面だけだとアリーナプレーする層が高段位だけになりがちだし新曲報酬が無難なのかね コンボゲークソつまらんからいらんよ
弐寺のゲーム性と合ってないよね、間違いなく 些細なことだけど相手が1P側なのか2P側かの表示は欲しいと思った 単純なクリア率なだけかもしれないけどステップアップでは内部で区分してるはずだし
それで選曲制限細分化すればいいのに アリーナやればやるほど通常イベントの曲解禁が緩和されればやる ぶっちゃけB1もA5も実力差ないからB帯という言い方違和感ある んなこと言ったらA4もA5も大差ないしなんなら最近A3もそこと変わらんやつまぁまぁいるわ 勝敗に関係なくていいけどハード付けて勝ったら獲得キューブにボーナスとか欲しい 天鳳みたいにレート制にしてほしい
同じランク帯でもピンキリすぎる >>304
コナミゲーやらん人のコナミ批判って大体「上月景三ファンクラブ」があった頃の知識で止まってる人が多い印象 ルールは今のままでいいからキューブもうちょい集めやすくしてほしい
4曲全部ハード以上で+1とか ハドゲ以上で死んでもスコアが死なないようになればクリアランプ狙いとかも出来て人口少しは増えそうなんだけどな >>331
誰も得しない発狂曲投げるなよ って言われそう フレキシブルゲージ導入してくれ
内部ではEXH,HARD,ノマゲ,易のゲージ推移を計測してて
上位のゲージが達成されなくなった瞬間に次のゲージに差し変わるってやつ orajaで見るアレか
公式で導入するならプラチナメンバー限定とかになりそう ボルテのARSだな
ただ白狙っているようなのが緑ついたところで全くうれしくないし執着ならPフリーでいいから需要ないかも イージーとアシストイージーは1つにまとめていいよな
80パー乗れば緑
60-78パーで紫 単純に曲微妙だし譜面も陰キャっぽい皿複合だしで特に話すことない クリスピーならliccaとかニブルヘイムみたいな路線が欲しかったです ヨシタカのSEEDずっと移植待ってるのに全然こない
あのシンセCNで叩きたいのに >>338
なーんも面白くない曲と譜面やからしゃーない copulaであんだけイージスちゃん出しておきながらイージスの続編は一向に来ない そろそろCattleya移植された?
ずっと待ってるんだけど マキシマイザー名義の曲ってまだレベリオしか移植されてないんだよな
デドロはギタどらに絶対来ると思ったんだけどなー 湾岸のガチバトルみたいに対戦前に全員同意コマンドでコンボボーナスありとかなら良さそう
>>301
審査員評価とかでなく絶対値での評価だからどっちかというと幅跳びとか高跳びとか おいそこの死に損ないドブネズミ、towards the horizon持ってこいや、よろしくな リフレクといえばヴァリスのBGAでリサリシア匂わせたのがtricoroのころだったと思うんだけどそのリサリシアはいつこっちに来るんですかね
トリカンからでさえもう4年経ってるし忘れられてんのか >>354 リサリシアの元データ音切りできなくて移植できないから今作TAGがそれっぽいの書いた説を推す TAGのアレはxiにオファー掛けたけど断られたのでそれっぽいのを書いてもらった説の方がしっくりくる
何にせよ訳ありで作った曲くさいが ツァーリ早くPENDUAL稼動記念で持ってきてくれ おいドブネズミ!満員電車でウンコ我慢させるような曲入れるな 猫叉が結構偉いポジション就いちゃったけど次作は曲を書く余裕はあるのかな おい さっき2曲連続で捨てゲーしたB1中伝のクソ お前だよ 単発投げられたからかなにか知らんが、10でも満足にAAAで出ないレベルでマナー違反するなよ。その程度の腕で
「単発つまんねー、萎えるわー」 ってか?
もし繰り返し同じ事やるなら二度とアリーナに出てくるな。意見があるなら直接弁明に来い。簡単に特定できるように書いてやったからな >>359
よしたかみたいなゼネラリストコースだし曲作りからは離れるんだろう B1と当たるような雑魚が吠えてもねぇ・・・泣けてくるね・・・ 解禁目的で捨てゲーしてるやつじゃねぇの
俺が対戦したやつなんて「解禁目的ですごめんなさい」ってコメント書いてて
3回くらい連続で当たって全部1桁点数だったぞ たまにいるよなそういうヤツ
放置したあとどうすんのかと思ったらスカした感じでスマホいじってるのが端から見てて面白いよ 別に早く解禁できる訳でもないのに捨てるのがなんか色々察せられて悲しい 知らんわ鍵盤ヘタらなくて良いぐらいポジティブに考えとけ 金払ってるんだからそいつの勝手じゃん
文句の程度がPフリーマナーマンと大差ない 店側からしたら文句言ってるやつの方が要らない客だな
捨てゲーなんてボタンもさほど悪くならないしお金くれてるのと同じやぞ 12投げられたら即捨てる人なら何度か当たったな。なにかこだわりでもあるのかな 4曲目で譲れば同率1位って時は捨てることあるわ
後々の解禁考えると圧勝でランクさっさと上がるのは避けたい 流れぶった斬って言うけどよしたかのmana移植してほしい
もう何年もずーっとまってる 俺もEndless Summer Storyずーっと待ってる
今年の夏こそ… >>360
棄権されてもなんもデメリットないだろ
お前の作ったマナー押し付けるなゴミクズ >>356
TAG本人が普段からジェネリック気味な作曲してるし
特に他意も無くxiっぽい曲作りたくて作っただけな気もする >>378
いや単に張り合いなくて嫌でしょ
別に曲欲しいだけでアリーナやってるわけじゃないし >>380
チームゲーのAFKは敵味方問わず試合もプレイも崩壊するから怒るし通報するが
弐寺のアリーナじゃ投げた曲も投げられた曲も自分でプレイできて普段通りスコア狙えるから不快になったことがないわ
しかもランク次第では次強い人と当たれる
まあ棄権する奴の意図もわからんけどな 【毎週!いちかの超BEMANIラッシュ2020】
8/12追加
GOLDEN CROSS dj REMO-CON VS dj TAKA ※17 SIRIUSに収録
上記の曲をプレーすれば、この曲がダンスラでアンロック可能に。 >>381
人と競いたくてやってるんだし棄権されたらゲーム性崩壊してると思うんだけどなぁ
スコア狙うだけなら当然アリーナなんてやらないし オレにとっては競うのは他人じゃなくて自分だしアリーナは曲や譜面が欲しいからやってるだけだぞ
もちろん他人に勝つのが楽しいからアリーナを進んでプレイするヤツもいるだろうし、
捨てゲーする人間の考えは理解できんが、そいつらに自分の意見を押し付けることもできない
文句があるならアリーナに解禁を絡めた公式に言うことだ 低段位スレ見てるとわかるんだけど低段位スコアラー様はほんとプライド高いよ
自分より高段位と当たっただけで狩り扱いして、
逆にそれが狩りじゃないと高段位のくせにと小馬鹿にする
捨てゲーされてもこうやって因縁つけるし
対戦という名目で自分が気持ちよくなりたいだけの自己中がほんと多い >>382
上記の曲プレイすればじゃないだろ解禁条件 >>360
こんだけバグや処理落ちが頻発してるゲームなのに捨てスコア=自発的な捨てゲーと断定して他人をたたける神経がわからん! 捨てゲー対策だけど単純に何勝したら解禁とかにすれば良いよ
ただそれだと復活局の場合下手糞がかわいそうだから解禁はレジェンダリア譜面限定それとトラノイドみたいな難しいやつだけ隠しにすればいい 捨てゲーされて困る事何一つないのになんでキレてんの てかさ思うんだけどどこまで本気でやらなくちゃいけないかってのは難しい問題だと思うよ
だって全員が本当に本気で勝ち続けなきゃいけないとしたら
みんな投げる曲の候補なんか3曲くらいしか無くなっちゃって延々同じ曲を投げ続けるだけで面白くも何も無いだろ
それこそドルチェだって本気で勝ち続けるなら灼熱とFAXXを相手に応じて延々と投げ続けるべきだけど
それだと本人も視聴者もあまりにもつまらないからいろんな曲投げてるし
それに対して本気じゃないなんてキレるやつなんかいないわけじゃん
でまぁそれをドルチェに限らずほぼ全プレイヤーやってるわけじゃん
一番の大得意曲だけ延々と投げ続ける奴なんて居ないじゃん
割と幅もたせて、まあまあ得意かなぁくらいの曲も投げるじゃん
その時点で全ゲーム本気で勝とうとしてる奴なんか誰一人居ないんだから
それなら捨てゲーも同じだろっていう
捨てゲーに文句言うやつはじゃあお前は毎回毎回本気で勝とうとして毎回同じ曲投げ続けてんのかよって聞きたいね 何かに対して異常な拘りを持ってて他人がそれに外れてると許せないって人多いね音ゲーマー アリーナの解禁のために捨てゲーする人いるんだ
復活曲や追加譜面だから興味ないときは放置してる
完全新曲なら床なめてでも解禁するけど 単発投げて発狂投げられたら捨てゲーしたりもしくは逆に単発捨てたりとかいうのいるけど
要するに「俺の得意な譜面だけで勝負しろ、苦手なのは捨てるからノーカンノーカン」みたいなメンタルなんだろう
幼いしちっちぇと思うけど
別に画面の向こうの相手の意図読み取れる訳じゃねえし勝手にさせとけ T○R○先生なんて最速解禁のためにアリーナは毎回新規eパス使って雑魚狩りしてるんだ😺 >>398
下手くそすぎるからメインカードでもCPUとしか当たらないから爆速で解禁出来るって聞いたけど アリーナで解禁のために捨てゲーってcpuなら意味あるけど人相手ならちゃんと勝ちに行ったほうが早く解禁できるんだから、それを言い訳にしてアリーナで捨てるのはおかしいよね
相手から投げられた曲にワンチャンカウンターできる実力もa帯すら維持できないクソ雑魚なんだろうね
そんな実力でダリア解禁する意味はあるのかな? スコアとクリアの違いも分からないようなクソ雑魚が
顔真っ赤にして捨てゲ叩きしてるの面白くね? おいしい!テッテレーのリスってリフレクのキャラクター? クリアラー様ならなおさらアリーナやらなくていいと思うよ
ダリアは次作ですぐ解禁されるし捨てゲーして解禁した挙句10分後には冥エクハとかに戻るんでしょ?
ダリアに最強準最強レベルが追加されたり新曲星12とかがアリーナに出た時に捨てゲーするのは別に否定はしないよ
ただ今作で増えたダリア程度で一生懸命クリアつけるレベルならなあって思います
フルコン埋め様には勝てません ランカースレの級位だなこれ
長文からにじみ出る果てしないエアプ臭 https://i.imgur.com/m6Zi0Zb.jpg
証拠になるかわからんけどなんかこういうの貼るの初めてでうれしい
まあ俺も別にそんなうまいわけじゃなけどさアリーナ全然やってないしダリアなら次作まで待てばいいと思ってるクソ雑魚って俺のことだし
クソみたいな話題続けてすまんな消えるわ 捨てるなとは言わんが捨てて早く終わる訳でもないのに
ゲームせずに筐体前に立ってるのはアリーナプレイより辛いだろ
それともそういう人はアリーナで遊ぶともっと辛いことが待ってるのか 相手のレベルが明らかに低い時は手を抜く時あるな
グラフ見ながら同点狙いして遊んでる
本気で勝ちに行くなら曲固定になっちゃうしそれじゃつまらない
ワイはいろんな曲で接戦して楽しみたいんや 一応新曲が出たと言うのにこの流れ。まだ聞いてないが、いかにクソ曲だったのかよくわかる。 クソ曲ならボコボコに叩かれてもっと話題になってるよ
正直コメントに困るというか何というか 普通にいい曲だと思うけどなぁ 魅惑のYUMMY
譜面はなんとも言えん 今の情報スレはよほど難しい譜面かネタ曲じゃないと話題にならないから 叙情は慣れてないと判定の感覚が狂うから捨てる気持ちはわからんでもない テッテレーのとこはおいしいも含めてしょうもなくて好き 多分ランカーのMACAODのことでは
ソフラン苦手みたいでいつも捨ててる ソフランやると次の曲以降の判定の感覚がズレる特性持ちなんだろう 曲は普通に楽しいし譜面も個人的にちょうどいい地力Cくらいだから
普通に遊んでるけど、別にここで話題にすることも特にないからな
ここって中伝以上とエアプギャラリーが多いからこれくらいの譜面は語られないでしょ B1の量産型ザコ皆伝だけど灼熱2がしんど過ぎて途中から放置したことはあるよ
1曲目だったから後のスタミナを考えての戦略的撤退だったんだけど捨てゲー警察さん的にはこれもアウトなのかな?
なんかゲームを楽しめてなさそうで単純に可愛そう… てか今ならA5までは普通に中伝でもいけるよな?
クソレベル下がった印象あるわ A5ってどんくらい?ハエレAA出せれば行ける?
皿はブラック蛇ワッチ2くらいならAA出せるけどソフランは全然 パステルくんすごい久々に見たわ
寺だとAscalon以来か 冥穴AAもでないのにA2になってしまったから早く下に行きたい 修羅の国過ぎる >>429
それとこれとは違うでしょ、やりたくないじゃなくて意味があって捨ててるんだから
ゲームは多分捨てゲーするやつよりは遥かに楽しんでる >>434
同じようなレベルでマッチング運良くてA1まで上がったけど即落ちるから心配するな この前A3に冥3450出されて負けたぞ
A2行けるなんてよほど中難易度上手いんだろうな >>411
B帯の専売特許と思う
A上位はもちろんC、Dのスコア難民がそんな事するはずないしね noteのIPバレでなんか面白い書き込み見つかった? 待ち時間に他の人のマッチング画面見てみるとB3の皆伝とかC1の十段とか
逆にどうやったらそんなとこに居られるんだってのがたまにいて面白い アリーナってランク上がるメリットがそんなに無いというか、むしろ適正より上のランク行っちゃうと負けが込んでかえって効率悪そうだから、
ランク上がりそうになったら自分が苦手な曲敢えて選んだり途中落ち上等でEXHランプ更新狙ったりとかはしてる A1A2勢だけど相手が下ランクだとワンちゃん狙いかしらんけど☆8〜10ばかり投げられて辛い
簡単系でも楽しいしあんま負けないが、ただでさえ週1しかできないのにアリーナ期間中は解禁のために発狂やる暇なくて自力落ちそう
CPUまで引っ張られて簡単なの投げてくるし いちかイベントのののラッシュでなんか移植来るね
ののとカードゲームしとけよ 俺の知ってる段位認定はスコアBだから失敗とかならないけど
○段なのに〜とか言ってる奴違うゲームしてる? >>518
簡単系でも楽しい、とかなんとか言っちゃって保険かけてるの草 いちカスじゃんけんと違って古めの曲も移植されるみたいだからな ギタドラに入れるなららしくない曲をギタドロックして欲しいわ 何をどう間違えたら444が518になるんだ?
ガイジこじらせすぎで数字もまともに読めなくなった? A5皆伝とか雑魚過ぎて笑える
段位止めとけよwww >>463 そこはA1以下って書いてちゃんと釣っておけよ 髭アーカイブxenonアンプラグドでも聴こうぜヴァイオリンの姉ちゃんかわいいぞ 天鳳の鳳凰卓で回戦切った奴が居たら残り三人絶対にガッツポーズだし
なんならそいつが気が変わって戻って来た時に対戦が終わってるようにそこから全部ノータイムで爆速で打つし
要するにそれだけ勝ちに飢えてるって事だから
捨てゲーされてキレるなんてのはそれだけ勝ちに価値が無いと考えているのと同じだから
それはもう捨てゲーしてる奴と大して変わらないメンタルだと思う 確かに勝ち負けはそこまで気にしてないけど捨てゲーとは違うでしょ
あくまで音ゲーで対戦したいんだよ、勝つためのモードじゃなくて戦うためのモードなんだし 捨てゲーとかどうでもいいから
アリーナに入るとどうしてもアレな負け方をして台パンするのをやめたい
アリーナはやめたくない ゲームの結果で台パンする奴の神経が分からん
ピリピリしすぎでしょ
ゲームに夢中になりすぎて終電逃したとか、嫌いな奴から腹立つ内容のLINEが来たとか
そういう時だけだわ台パン
負けて台パンとか意味分からん 物に当たる人の心理と特徴集|身近な人が物に当たる時の上手な対処法とは
https://smartlog.jp/146102
熟読しとけ パーン!は明らかに台パンだけど、曲終わった後に鍵盤ガチャガチャするのは台パンじゃないって分かってほしい
100m走り切った後に急に止まれないのと一緒なんだわ まぁ四六時中ワチャワチャしてたらこいつ頭おかしいんかなってなるけどな >>477
チンパンジーが太鼓たたくのと一緒でしょ クソメンテ台には容赦なくクソ反応鍵盤強打
クソ反応の発動率上がるようにして以降の人にメンテ依頼を託して帰る 多重が頻発する台には人目を気にしつつグーで台パンするわ
大体これで一時的に解消されるからな
それでボタンの寿命が縮もうが知らん
いつまでも対応しないコナミが悪い 多重反応起こす悪い台に当たったらRave itやってお仕置きしてる >>473
すまん俺が悪かった
こんなバカどもに市民権与えるくらいなら鍵盤ガチャガチャごと死刑でいいわ >>487-488
481以降のガイジと同列になりたくねぇって言ってんだよ 台パンしてる訳じゃないけど打鍵音デカめの奴いるよね。メンテナンスに影響ありそうで気になる 曲途中に無音になって2、3秒後くらいに爆音で元に戻って音ズレる不具合に初めて出くわした
ビビるから早く直して欲しい >>490
これだけだと初心者がHS遅い理由が説明できないと思う >>494
右側の画像で二倍だと読めたもんじゃないけど左側の画像の二倍はまあ読める
ビーマニも同じで初心者のやる譜面は左側の画像の文字数のようにノーツが少ないから >>494
初心者はノーツの少ない(文字の間隔が空いてる)曲選ぶからやろ ハイスピとサドプラ関係の必要性は社築が解説動画作ってたけどあれが一番解りやすい
金野火織のパロのやつ ライトニングで暫くプレイしてたら旧筐体が画面眩し過ぎてプレイ出来なくなった
判定もいちいち変えるの面倒だし、もうライトニング一択だわ かくちゃあああああああああああん
ハイテンションジブリ収録してくれえええええええ ライトニング皿滑ってまともにできないから嫌い。近くのゲーセン1台だけ旧台あってみんなライトニングに群がってるから連コできるから助かるわ 元コナミのサウンドスタッフが所属するバンド「HEARTY MUSIC CLUB BAND」の活動を支援するクラウドファンディングが開始
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200814094/
古川もとあき (Gt.)
深見誠一 (Key.)
岩瀬立飛 (Dr.)
田中豊雪 (Ba.)
森藤晶司 (Key.) 曲終わった後に鍵盤ガチャガチャやるのって
ドラムマニアで最後のノートを捌いた後にタム回しやるようなもんだよな
ちなみに曲の初めに鍵盤ガチャやらタム回しをやる人がいるけど
それで最初のノート拾い損ねてるの見ると何とも言えない気分になりますね 皆ライトニングに並んで全然連コ出来ないから結局ほぼ旧筐体でしかやってないな
限定曲が出た時だけちょろっとやる感じ
正直並びたくないねん 鍵盤ガチャガチャは筐体には(ほぼ)なんの負荷もかかってないし別にいいでしょ
うるさいってのはわからなくはないけど >>505
曲は未だに好きだけどYouTubeのライブ映像とか見てももはや道楽って感じでなあ
古川さんも年だから演奏スキル落ちてるし 髭って何やって生計立ててんだろ今
料理動画に出てきた子供は兄弟どっちの子供なのか 鍵盤ガチャとか台パンより選曲時間中スマホいじってるやつの方がいらつくんだが
なんか曲探してるなら他人のプレーしてる待ち時間にでもメモっとけや 旧筐体でイチイチ曲終わりごとにエフェクターがん下げして無音にする人なんだったんだろう
マナーとか言い出したら笑うけど >>444だけどゴミが保険とか言って反応してるから一応な
☆8とかでもスコア狙い楽しいよ
フルコンもスコアも詰めてる意識高い系だからな
でもノーメルハイパー投げてくるやつはしね >>518
スコア詰め出すとランプしか追ってなかった頃とは全く違った難易度になるのが面白いよね >>495,497
なるほどな、しっくりきたわありがとう 別に普通のプレイでも1クレで2回しか☆12出来ないし
アリーナでも自分が☆12選んだとして残り三人のうち少なくとも一人くらいは☆12選ぶんだから1クレで☆12を2曲は出来るし
残り二人が低難度選んでもガタガタ言うなよ どうせ☆12でもスクスカとか飛んできたら文句言うんだろ知ってる >>517
うるさいからだろ
でもプレイ中も下げたままじゃ周りの音にかき消されるから 新筐体200万ちょっとだからアケゲーの大型筐体としてはちょい安じゃね
継続的にコナミ税取られるから導入のハードル低くしてるんかね 角田とかarmの電波曲やるよりきついわ一回埋めたらもうやらん 珍しいタイプの譜面だからたまにやってるな
嫌いじゃないが正直カマイタチ2の方が良かったけど >>517
クレ終了時だけわざわざガン下げしてる人もいたな リザルト画面のbgmいきなり爆音で鳴るから音量下げるわ >>538
何処に遠征行った時だったか忘れたが爆音厨の俺ですら引くぐらいの爆音筐体があったわ 最後のノート叩いたら流れでエフェクターオフにしてる
始めるときも暗転するくらいでオンにする イヤホン付けてからエフェクターオンにしたことがない どれだけ調整してもFastが大量になる場合は緑数字下げればいいのか? 初期設定だと爆音よ
エフェクトうっかり音にするとビビる >>526
アリーナじゃなきゃPFがあるだろエアプかよ このゲームに割ける時間あんまり無いからPFしかやらない >>544
今回移植されたInto the Madness、アレもいいと思うけど
穴でも☆11だから物足りないか beautiful angelの序盤の爆音で鳴るとこすごい開放感ある 埼玉のレアなゲームおいてあるところは30分だったな 魅惑のスイーツ全く話題になってないから地力Eくらいなのかと思ったらめっちゃ難しくてびっくりした 新曲なんなら同じクリスピーのハエレよりBP出るしスコアも低いわ さすがにハエレよりはスコア出しやすいけどとにかく速いし当たり外れもデカい クリスピー…?ハエレ…?MAX MAXIMIZER…?うっ頭が あれよく聞いたらカラスじゃなくね?
なんかカァー以外のことを言ってるぞあれ さっきYUMMY聴き返したけど前半と後半で温度差あるから戸惑うのかも
後半のダサい感じも悪くはないけど前半のテンションのまま聴いてたらずっこけるわ クラマーレは別にいいけど前座の4曲ほしい
velvetとか楽しそう ヤミーはなんかクリスピー側で作るかマキシマイザー側で作るか考えあぐねいたまんま作りあげた感 REALIZEはクリスピー名義かと思ったら微妙に違うんだな タノシー勢やシマムラの年収っていくらなのか急に気になった
1000万は余裕で超えてるのかな シマムラはDJ出演無くなって金がヤバいとか言ってたと思う >>584
そういやニッチなジャンルとも言ってたな
MNKはダンベル1億回再生されてたけどいくら入ったんだろう 今は単価下がって1再生0.01円とか海外のアーティストがツイッターで言ってた気がする
年間で合計1000万近い再生数出してようやく時給換算で最低賃金くらいになるとか >>587
いくらも入るわけないでしょ
自分で自分の曲アップロードしたならともかく 外注はサントラ収録含めた包括契約にしてるだろうから1案件20行かないくらいじゃないの
KONAMIの中の人だと1曲単位で基本給に上乗せとか? >>591
コナミ の社員が一曲作るたびに報酬とかあるわけないでしょ SSD今どうしてるのかな
リフレクで曲描いたっきり音沙汰ないが 会社の金で会社員が個人名義のサントラ出せてたってのはなかなか豪勢な気がする SSDは何か月か前にアルバム出したってこのスレで見た気が S.S.Dのケルトもどきって需要がありそうだが拾ってもらえないのか そらSSDなんかこれまでどこでも人気曲作れなかったんだから 一番有名なのは花吹雪か、まあそれ以外はあまり有名じゃないからな BALLAD THE FEATHERS名曲やで
譜面めちゃくちゃ難しいけど
あとJOURNEY TO "FANTASICA"も 12じゃないと理論はナハトDAに粉砕されてるんだよなあ ryuとか猫又だって簡単な曲は消されてるからなぁ
auridy名義だけ見てもmosaicばかり有名だがdreaming sweetnessだっていい曲だぞw ☆11でもb4uリミレベルの難度があれば1,2曲目に選択してもらえるから人気曲 クラマーレやリベリオってここだと叩かれる部類の曲だと思ってたけど違うんか 謎のゴーストノーツで難易度でかさ上げするから大丈夫 アラクネだけ異質だから調べたらsotaから音作り教わりながら作ったのか mnkのイケメンの方は大人数でバーベキューできる庭付きの最上階かどっかに引っ越したってツイートしてたしカラオケとかで歌いやすいアニソンは儲かるのかもね ライバル挑戦状って挑戦状フォルダから選択してスコア更新しないと返送できない?
Lv10フォルダから選んで抜いちゃったよ アリーナの報酬までのキューブってSPDPで共通?
例えばSPでトラノイドまであと数回やれば解禁出来る所まで進めてDPで解禁まで持っていく事は可能?
高難易度やりすぎて今ちょっと指が心配だからDPで優しい難易度をやるなりして解禁だけでもしたいんだけど、12だし 久々に旧筐体でやったらCN中にコンボ数が消えたんだけどそんなバグあったっけ >>622
バグじゃねーよ死ね陰キャクレームこどおじ野郎 >>617
ヒゲドライバーにしてもそうだし
1回ドカンと当ててそれからコンスタント
に使って貰えれば安泰じゃないの
shimamuraにしてもそうだけど
クラブやDJ出来ない外注のコンポーザー
の金はどうなんだろうね 人によっては一発屋感に耐えられなくなったりするのかも
ノマのBrain Power移植か新曲オファーか選ぶ場面で新曲選ぶゲーム無いだろうし
後に新曲作る機会ももらえてそこから更に人気曲出せるならいいけど
そこでスランプになったりすると病む人も出てきそう >>630
佐々木博史はジャニ専属の作曲家になってるしな、tatshとかも叩かれてるけどアニソン太鼓の達人おじさんでなんだかんだで成功してる印象 >>628
フルカバードボディと計62丁の重機関銃で他のマシンを蹂躙しそう 強奪ドブネズミさん
いよいよ奪われるだけの存在になる ダンスラッシュから移植されても☆11以下にしかならないからなあ
ボルテから高難易度移植された方が嬉しいだろ ダンスラから貰ったtake me higherもう曲が思い出せない
今度はもう少し覚えていられる曲が欲しい >>640
悪行の報いはちゃんと受けるモンなんですね
盛者必衰からの因果応報みたいな… セトフリ移植はよ
そうじゃなきゃLove 2 Shuffleでもいいぞ 向こうじゃ最難関のSet Me Freeも音足さん限り11止まりやろなぁ midnight amarettoとかghost kingdomは3つ4つ同時押しのCNマシマシ譜面作れると思うんだが そろそろ素直にcrazy shuffle移植する頃合いやろ… ワナパ†ってもうやけくそに同時押し増やしただけの譜面だよね
あれが許されるならどんな曲でも高難易度化できるな Brodway Walkとかまだ出て1ヶ月も経ってないじゃん 結構ワナパ†楽しくない?
四分刻みでデカい同時押ししながら乱打叩くの好きだわ ワナパ良いよね、rugged ashとそろってメリハリがある譜面で押しごたえがある 最初と最後以外ずっとゴリゴリ詰め込んでるだけの譜面でメリハリがあるとかすげー事言うね サンダーリミ黒のワチャワチャも何だかんだで楽しいからな 楽しいかどうかはともかくメリハリある譜面はないだろ ダンスラからの移植曲、純粋に曲として好きだからガンガン移植して欲しいわ。
ボルテみたいなピロピロ系はすでにいっぱいあるから来ても嬉しくない。
DDRからも移植してくんないかなぁ。 低速高密度好きだからワナパ†割と好き
ただ11はどう考えても嘘 Golden Palms†とかいうオンリーワン譜面大好き ワナパダリア普通に楽しくて練習効果も高いからな
文句言ってる奴は病気では? ワナパダリアの比較的同系統な下位互換譜面ってある? ワナパダリアはガチ押し出来る上級者と指押しでグチャグチャ音鳴らしてる中級者以下で評価真っ二つに分かれてそう 穴譜面で天井スレスレ狙う方が楽しい
†も同じように天井近く出るが面白くはない
曲に対するイメージというか聞こえてくる音にマッチしてないからなのかな
同じ詰め込み系でも超超超超†は楽しいと感じるし、物量増やしただけのサンシローも好き ☆11ダリアは良譜面多くて好き
せっかく難易度5段階表記になったんだし最近の低難易度曲にも追加ダリア欲しい 個人的に低難易度を難しくすると一本調子になりがちだからあんまり好きじゃない おおきなこえで†とか地味にスコア難度ヤバいけどな
ああいうのもっと増やして >>679
Mind Mappingとかそれっぽさ エンプレスのときにビタチョコをギガデリの焼き増しって言ってたやつ思い出した まあでも興味ないジャンルが全部一緒に聴こえるのはしゃーない
UKハードコアコンピだって知らん人が聴いたら全部一緒に聴こえるだろうし
何なら好きでも疲れてたり眠かったりすると次の曲に移ったのわかんなかったりするし ダンスラに非EDMのハウス・テクノって入ってたっけ 次の曲にいつ移ったか分からなくなるのは新しいCD買ったばかりの時によくあるわ SPADAから離れて久しぶりにやってるけどアリーナ楽しいな、こういう機能もっと早く実装してたらもっとプレイヤー残ってたんじゃないのかなって思う 狭義のEDMってテンポが遅くてワブルベースとか使われまくってるようなの? 狭義でいうならダブステとそれから派生したサブジャンル全般じゃないかなあ EDMと言えばビッグルームハウスってイメージが強いな
寺でもEDMって表記されてるのは大体それだし セイエーはわかりやすいBIG ROOM HOUSE 冬椿って穴は歯抜けでつまらないけどレジェンダリアもなんか違うよな EDMのあのクラブで流したら響くんだろうなって感じのエフェクト気持ち悪くなるの自分だけかな 何がyoutuberだ音ゲー板のTa2は未だに自演してるぞ ドルチェスレとかいうTa2の飼育小屋
見てる分には一周回って面白くて好きよ なんとなくスルーしていたけどただのガイジ動物園だな >>706
こいつのIPでググったら過去にランカースレに書き込んでてワロタ 桃井はるこの天罰!エンジェルラビィじゃないのかい🐻 ダンスラからの移植よりあっちにいる人が新曲描いてほしいわ
RelectとかKO3とか KO3にベースハウス書いて欲しいけど低難易度で数作後には存在を忘れそう
今回のダンスラからの移植がParty Jumpin'なら嬉しいけど低難易度で数作後には弐寺に入ったこと忘れそう ちゃんとスタンプみんなたまってる?何個必要なんだろうか 8月5日の開始から全部勝っても現時点でスタンプ36個だし、要求されるなら1曲10個くらいかな? 当たる確率は高いとはいえ運ゲーだから後々ブーストありそう 連敗すると一個もらえるから1週間で10個は必ず溜まるんだよな
まあ10個かな どうせ20でしょ じゃんけんと一緒
途中でブーストかかるだろうし Memoriesが移植されてわけ分からんことになってほしい ののラッシュ移植曲
Forgetting Machine
TAKU INOUE
「DANCERUSH STARDOM GYM」で登場したエモーショナルかつ疾走感あふれる楽曲がbeatmania IIDXに! 10か11だろうけどcn階段マシで12もありえるのかね
曲はライトニングのやつより好きだからいいな イノタクかいいね
曲聞いてみたけど難易度控え目になりそうな感じだな ツベとかダンスラ筐体よりもデラ筐体での音映えが良さそうなとこは期待するわ
後は最近多い無駄に難易度上げようとした中途半端な出来の譜面じゃないことを祈る AJURICA同様イノタクを常連組にしたいんだろうなぁってのは伝わる スローテンポな曲だなぁ
☆9か☆10ぐらいじゃないのこれ お前ら12じゃなかったらコナミ本社突撃するぞ!!!!!
情報スレみんの本気を見せてやる!!!!!!!!!! 寺1ミリも関係無いけど
リフレクこんな隠し球まだあったのか…… イノタク有り難や‥
Midnight Amarettoとcrazy shuffleも移植される日がくるって信じてるからな イノタク増えたら嬉しい
秘密のトワレリミが一般販売されたら起こしてくれ COSIOはまたグルコスのプロデューサーに戻ったからじゃないの こう言うの好きな人には申し訳ないがびっくりするくらいの空気曲だな
盛り上がる箇所が無い リフレクからLEDのspeed bladeとアクタのlapis philosophorumを発掘して来てくれんだろうか
speed bladeあの時期のLED曲にしては素直にカッコいい >>752
イノタク好きだけどそれは否定できんしこれもその通りになると思う
ライトニング先行のBackyardとか見るに落ち着いたやつでってディレクションしてるんかな
試しに攻めた激しい曲オーダーしてみて欲しい そろそろリフレクは罪滅ぼしに色々と放出しても良いと思うんだ イノタクの曲聞いてみたけど、テンポ遅めな割には終盤でピロピロしてるからおそらく11くらいじゃね? >>751
Radio Happyでも移植する気か イノタクならnitro right nowみたいなゴリゴリの曲くれ アイマスで定評のあるボーカル曲来て欲しいなぁやっぱ LEDのリフレク曲何故か真面目なのばっかだったな
連動の弾を見据えたオーダーだったのかもだけど イノタクに高難易度書かせるならドラムンベースかドラムステップになる 質問責めという形でしかコミュニケーションが取れない残念な子 Taku Inoueなら太鼓に入ってる「てんびん座急行 夜を行く」って曲良いぞ
聞いてみてくれ 終盤ピロピロしだす曲と言って真っ先に思い浮かんだのがラストセンチュリーメランコリック
好きなんですけどね 「最後はこうすると難易度上げられます」と言われて作ったような曲 控えめになるかな?
12作ろうと思えば作れそうな曲 クリオネだって元はしっとりトランスだったのに顎がビーマナイズドシンセソロ足した イノタクならシンクロニカのみんなのうたみたいなのを☆12で欲しかった Clioneの後半のシンセ完全にTAKAの音だもんなぁ forgetting machineめちゃくちゃいい曲じゃん
ダンスラの曲基本好みだわ ハード落ちするとアァ〜って毎回叫ぶ奴ほんまイラつく消えて欲しい
しかも出現頻度たけーし 逆サイドに水滴付いた飲み物置く奴ほんま消えて欲しい 全裸でプレイする弐寺er死んで欲しい
或いはブチ殺したい 結局BEMANIZED()しないとウケが悪いんよな DeadlineのDPAくらい整った良曲良譜面なトランスはよして 髭が弐寺バージョンの大桟橋フル上げてるぞ
ついでに弟がKACの大桟橋合唱動画で喜んでた アクタももすかうアレンジ投稿してるし個人活動は許可されてるんでしょ forgetting machine聴いたが特に盛り上がる場所も無く曲が終わった クラブミュージックに「盛り上がらずに終わった」とか言う奴らが音ゲーコアだなんだって揶揄するのは滑稽過ぎる 例のチー牛動画のコメント欄がいかにも言動がチー牛って感じの連中まみれなの見るとそういうとこだぞって思うわ IIDXは高齢化著しいからチー牛よりこどおじのほうが刺さる人多そう 人気曲叩いて誰がやってんのか分からないクソマイナー曲持ち上げてイキってそう Forgetting Machineカッコいいじゃん
音数豊富だから高難度にもできそうだけど10か11くらいに抑えておいて
人気が出たらダリアつけてくれれば理想的 ダリアってもっと軽率にいろんな曲につけるべきだと思う 実際ダンスラ移植ってあんまり楽しくないのばっかだもん ガッツリハーフテンポの曲ってThe Revolutionくらいだったしそれだけで楽しみ ダンスラの曲は移植してもせいぜい11が限界
他機種のほうが向いていると思うよ 元から☆12の曲にダリア付けんのは馬鹿じゃないのと思うけど低難易度の曲にダリア付けるのは歓迎
最初のSPADAレジェンダリアが悪いわ スタンプ20個高すぎわろたちまちま貯めといて良かった 同じ難易度で同じ作曲者の同じ機種からの移植ってどういう意図でこうしたんだろ
別に曲に文句は無いんだけどゲームとしてもっとどうにかできたんじゃ なんか譜面見てて違和感が凄い
序盤とか同じ様な音でCNある所と無いところがあるし、曲的に静かな所と音が多い所で叩かせるノートの量に変化が無いし 来週ダンスラにNISH(Ken Plus Ichiro名義)追加
NISHはリゾアンのSpace Time以来かな
弐寺にもまた書いてくんないかな 串使って10にランプつけないとか言うのかっこ悪すぎて笑う
どうせ栃木だろうけど >>832
CSDJT&ACシノバズのAround the Garaxy忘れてもらっては困る >>837
CSDJTとACシノバズに、Around the Garaxyとゆう曲が収録されています 鼓動に囚われし者…装甲に覆われた囚徒「律動躯体ダンテ」は想起(サンプリング)された神器。
其れは戦火の機械神�熾剥\造はテンセグ・ソフトアクチュエータ(人工骨格筋)で構成されたコンバットアクティベーター
メインリアクター(心臓部)には生体律動を利用した超次元から励起した反応炉(パルガトリオ)
グローバルコンデンサーは、神話時代の罪人ダンテの脳を使用してる
宇宙ファクトリー製の全身骨格に至るまで全てが人工の命ではあるが――いつしか意識は途絶えた
だが、再び目覚めた時、猛烈な加速と高速巡航を両立させる大出力の電気式ハイブリッドシステムに換装し、複合装甲によるフルカバードボディと計62丁の重機関銃で武装した、地上で最強のマシンへと生まれ変わっていた
今日も俺は荒野を爆走する
わずかな希望を停留させる人々を乗せて、共に戦いながら
地の果てにはあるだろう、穏やかな生活を取り戻せる場所に辿り着くまで オポチュニティーは貧困国の様相を呈してきた自由競争社会
私が若い頃乗合エコムーブとしてロングセラー慕われ安寧なエポックを過ごしてきた専門バカ共とは違い人間力だけで生きていける俺は、運転資金もBATも抜かれスクラップ同然
顔なじみのパッセンジャー共々が蹂躙され虐げられる惨状をクラッキングされたヘッドライトによって、で、あるが愉悦フォーカスオンする今のAppleを批判するしかないというより、あえてしなかった
リフレクターにストックした恵みの雨はオーバーフローし、根拠はないけど身を知る雨のように見える化していた案件。ってこの前読んだビジネス書に書いてあったう
ワンオペレーション密やかに炎上マーケティングのフレアを燃やし続けるだけでしょ?とプレゼンする無為のデイ・バイ・デイ#名言ハンダルクしか企業理念は途絶えた
だが、また改め直してウェイクアップたオポチュニティー、猛烈なアクセラレーションとアジャイル巡航を両立させるマジョリティアウトプットの間接照明スタイルハイブリッドスキームに換装し、コンバインドモノコックにコミットするFullカバードボディと計62丁の重機関銃で理論武装した、ボーダーライン層でハイエンドのマシンへと生まれ変わっていた
今日この頃も付加価値の高い俺はウェイストランドを爆走世界に通用する
僅少な要求事項を停留させる有象無象をおんぶに抱っこして、友に春闘つつアサインしながら
プラットフォームのマージナルな位置にはありますし、将来性もあります…そんなの常識じゃん?う、スマートなフルコミットを取り戻せるポジショニングに辿り着くまで 将来性もある…そんなの常識じゃん?←ななひらが歌ってそう >>764
弐寺でふざげた曲が欠いてリフレクでガチってた頃やな 移植曲個人的には楽しい譜面だったけど、ほっといたら2年後くらいに静かにいなくなってそうだな なんで終盤ほとんど単鍵階段なん?ドラムその他も詰めろよ Forgetting Machineの譜面なんか妙に違和感あるな
細かい音まで取りきってない 難しくしようが無いのかと思って譜面見たら余裕で音余ってて笑った さすがに今回の譜面はやっつけ仕事な感じが…
まぁ忙しいんだろうけども、そこは20年のノウハウを活かして、かけられる時間が少なくともそれなりの譜面を作ってほしいもんだ 今日の追加、難易度関係なしに曲も譜面もやっててつまらなかった
☆9のGloryの方がよっぽどやりがいあると思う
今のとこダンスラ移植はハズレ枠 音少なくても楽しめるゲームがダンスラなのに音詰め込まれた曲が求められる弐寺に曲をもってきてもそりゃ不満出るよ GarudaもShivaもハズレって言われるほどの譜面ではないと思うけど 難易度低くてもこの手の曲が人気だし選曲回数多いから収録されてると思うんだが。
人気曲投票でもBest of MeとかSilly Loveが上位なんだし。
むしろ☆12上位の高速ピロピロは一作に一曲あれば十分だわ。
デス地獄みたいな曲がいっぱい来られたらほんとつまらん。 Forgetting Machineは譜面の作りに問題があるのは分かるけど曲にまでケチがつくのは正直ちょっとよくわからない 自分のホームは筐体の音が良いから聴きたい曲とプレーしたい曲は大体一緒になる Forgetting Machine昨日大して盛り上がんない曲だと言ったが、実際やってみるとエモすぎて最高 どうせForgotten Songになるよ
こんな譜面じゃ ダンスラ枠はやっぱセトミ並みのボス曲移植されないと味気ない 情報スレが全弐寺民の総意なんだが??。?
ツイッターやってるやつはただのオカマ、人としても未熟。 あえてつまらなくして移植することで、元機種で遊んでもらおうって狙いなんじゃないかって思えてきた >>876
▲曲にあらず
◯譜面にあらず
†でも良いからそれなりに音取りきった譜面を叩きたいという欲求はある ゲームとして適してないというか何鳴らしてるか判らない難しい譜面って
クリア後の達成感は出るけど、やってる最中は気持ち良くないんだわ glaciaはすぐ移植されると思ってたけど中々来ないな >>888
グラシアリミはbpm下がったけど16分が32分になったから原曲より早くなってるんよな SEEDの移植まだ?
ずっと待ってるんだけど
あれこそ弐寺にきたら化ける曲 エボアボ†おもろいじゃん
ランダム当たり外れキツイのがネックだけど エボアボ†は難しいだけでクソ譜面ではない
ちゃんと穴譜面に対する不満は解消出来てるし この前久々に通常穴やったけど、やっぱり譜面おかしいことを再認識したからあれの†は必要 ギタドラ「赤と紫の間が欲しい」
ボルテ「赤と黒の間が欲しい」
譜面多くてもコレだからな でもDPHとDPAの間をとったはずのテレポ†ってDPの中でもすぐ空気化したよな 情報スレでは難しさこそ正義
難しくないのは存在価値なし >>897
ギタドラに関しては下位譜面のノートの抜き方が面白くないから作り直してくれってのと
無理やり4段階に分けて妙な難度値に分けられるんなら3譜面でええよって言う声があるんだよ
あと下位譜面の作成に関しては96ちゃんらしきが凄く有能だった 小さな音でカサカサ言ってるだけのカラフルクッキーとかでも押してて普通に楽しいし
結局16分があればなんでもいいんだよ 黒サンダーほど無理やり☆12にしましたって譜面はないよね 黒サンダーとかブルーレインみたいなめっちゃ詰め込んだ譜面大好き >>897
ボルテに黒譜面なんて呼ばれてる譜面ありませんが… もう皆伝しかやってないからなこのゲーム
高難易度しか受けない ダンスら移植はガルーダ楽しかったのにその後は…って感じある
ダンスラのリミ楽曲移植しよ? ファーフルは高難易度だから人気なだけだろう
あれ11や10なら話題にすらならん ファーフル良い曲じゃん
すくなくともdeadlineよりかはいいよ。 じゃあももかりんがファルフル位の⭐︎12だったら人気出たのかよ >>905
2-INF、3-GRV、4-HVH、5-VVD
ってバージョン毎に譜面名変えてるキメラ仕様が仇になってるのが ギタドラは一網打尽のギター譜面の難易度値を見るたびに笑う
デラにしたら11 12 12 12みたいなもんだろ ももかりんってそんな悪くない気はするがスコアが出やすい11貰っておいて消えるんだからそういうことなんだろうな どの曲でもいいから追加ダリアでノーツレーダースペシャルくれ >>920
メガララの前でもそれ同じこと言えんの? あの時代はイベントに電波曲乱発しすぎていい加減食傷気味になってたのも影響してる気がする 同時押し含む物量多めで局所発狂や途中ソフランもあってCNと皿複合が大量に降ってくる譜面か
エメラルダスかな? CNと連皿以外なら卑弥呼が大体揃えてるな
良い総合力譜面 両方皆伝になった人ってその後SPしかやってないイメージある 一番バランスよくデカいのってエメラルダスだからあんな感じになるな >>920
V時代にはインフィニティとかもあったし…… テレポ†は普通にやってて楽しいし
難易度的にも†エクハ狙いと穴ハード狙いが同レベルくらいだから、良くできた†かと そこまで評価できるDPプレイヤーが果たしてこのスレにもどれだけいるのやら… 情報スレには全白良皆伝糖質アスペ栃木しか居ないはずだが DPerが少ない理由
DPerが少ないから相乗で増えない
あと疲れる目も体も精神も。楽しさをストレスが上回わったら終わりよ。
更に片手プレイヤーに至ってはもはや天然記念物レベルで誰もいない 穴両乱だときっついからダリアは結構助かる
スパギャラDPLくらいの楽しい難易度もっと増えないかな >>929
むしろ、八段と呼ばれる事なく九段になる可能性があるのだから
正しい意味でのギガデリ難民誕生かも SPだと指先ちょこちょこ動かすだけでいいけど、DPは動き大きいから肩こりとか酷いしすごい疲れるわ DPやったことないけどDPやるとSPの皿曲で片手で捌ける能力が付くと信じてる勢です >>938
地元に○○-L、○○-Rって名前でそれぞれカード作ってる人がもう十年くらい前からずっと居る アペが人気ユーチューブだからDPの呼び水になるかと思いきゃ中途半端だしな DPは普段散々イキっておいてKACで負けて調子が悪くて云々言い訳する糞ダサムーブかました誰かさんの影響でどうにも印象が >>943
片手固定はまだしも複合はガチでヘタクソなる ランカーの発言でやるゲーム決めるやつおるんか笑
俺は仮にゆうたかが「黒人のメンテしたデラなんて触りたくない」って言ったとしてもデラをやめるつもりはない ゆーたかはカッコつけて制服好きっていうおもしろポイントがあるからセーフ その話はやめてさしあげろ
誰にとっても事故だったんだ >>949
こいつAndrea Orsaraじゃね? >>949
別に他人の発言でやるゲーム左右されてる訳じゃないよ、印象の話してるだけ
まぁDPやってないんですけどね ランカースレが悲惨な状態(というか元通り)になったせいでそういう連中が湧きまくってんな >>954
やらない、じゃなくて
友達居ないから出来ないんだろ笑 なぜReally Loveロングにあんなラップを入れたのか あのDJ!DJ!って叫んでるのポップンの忍者ヒーローみたいで笑っちゃうわ >>956
う、うるさいな!
友達居ないのは否定しないけどDPは別にやろうという気が起きないからしてないだけですよっ!(///_///)💦 >>948
マジでか…
俺両方やってる複合勢なんだけどDPが九段からなかなか上達しないのってそういう事だったのか
でも片手も楽しいからやりたいんだよね… >>958
雰囲気ぶち壊しまくりで草
…って思ったら想像してるのSilly loveのほうだった >>964
DP9段はまた全然違う話だろ麗でもハードしてこい Realは片乱ですごい当たりくることあるしな
どうあがいても無理皿だらけのマッチョのがきつかったわ なんとなく上野圭市調べたら初期のV6にガッツリ関わってて
今で言う佐々木博史と嵐みたいな関係性だった
TAKAのコネなんだろうがオセロといい「なんでこの人呼べたの?」って結構謎なキャスティングあるよな スワン名義でめっちゃいい曲多いやんと思わせてからのアナルスパイダー 友人にDP進めたら「オブジェ数あんまり変わらんからやってる事はSPとほとんど一緒 DPなんかやる価値無い」とか言われたw
そいつ的にはオブジェ数の分子が同じなら、7/14と7/7も難易度同じだと思ってるんだろうな... ゴビヨとwhy did you go awayのノーツ数は同じだから難しさも同じ >>977
ツイッターでやれば100RTされてDPerのしょうもないご意見をいただけるぞ どうせ元々あんま興味ないやつにしつこく勧めてウザがられた末の返答とかだろ
きっと彼もちょっとイラッとしただけでDPer自体に喧嘩売ったつもりじゃないだろから許してやれ 昔見たはずの弐寺のプレイ動画がググっても出てこない
ライン撮りじゃなくてカメラワークがおかしくて1曲の間に何回も変わってプレイしてるやつを顔入りで横から撮ったり後ろから撮ったりしてた
めちゃくちゃシュールだったことは覚えてる SPとDPで譜面構成全然違うとかザラだし求められるスキルが違うってのもあるんだからそれぞれの良さがあると思うんだがな
レイジDPAとか☆11でパラリラ地帯で70ノーツしか降ってこないんだぞ >>977
興味なかったからテキトーな理由で断っただけだろ 簡単だけど良曲とかをdbできるのいいなーって思うよ
その領域に至るまで相当かかるだろうけど DPはがっかり譜面も結構あるんだよね…
花粉症とかファラオあたりは作り直してほしいレベル DPは無理皿ある譜面全部作り直してほしい
DPプレイヤーが増えない最大の理由だと思うし
DDRは逆にDPの方が楽しい 無理皿があるかなんてある程度プレーしてるやつしか気にしないだろ
そもそもプレーすらされてないじゃんDP ジェントルストレス復活したけど譜面変更で無理皿なくなってたな DPはスパイダー譜面が面白い両皿でノリノリで楽しいフルメタノーマルから穴までお世話になった クエDPAってカリスマとか言われてるけどあれ無理皿あるよな 少年A「無理押しとかあるけどピラミッドEXほどじゃないよね」 無理皿というか無茶皿だな
溺死のラストもそうだけどさ 手が2倍速で動けば無理皿とかねーだろ
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