SOUND VOLTEX VIVID WAVE TRACK369
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クルーを絡ませなかったところは評価する
内容はブラスターに自力要素が強くなった感じかな
20クリア出来ない人でもやってれば解禁出来る所は良い逆に1発で出来てた人からしたら金かかる仕様になってそうでマイナスだな
あとはバリアランクのレベルによってどのくらい減るかで評価変わるな ブラスターに地力選択とボルテ3の体力制が混ざった感じかな
今まで完走以外での解禁方法なかったし救済処置みたいな感じだね
ただこれ下位譜面で上位譜面解禁にどれくらいかかるかにもよるなぁ Vのマキシマの身体の色って何色だったっけ
ポリブレのマキシマが黄土色になっているのはVIの示唆か単にエンディミオンに合わせているだけか 青
青
オレンジ
青+ヒゲ追加、セーラー
ピンクと白、レザーファッション
こんなだった気がする 解禁できなかった時に何も起きないΩを考えるとかなり嬉しいなHEXA
こんなこと言えるのは自分が上手くないからだってことは理解してるけど
凸GENERATIONもこの方式にしてくれ・・・ HRはバリアランクと同じだと思うよ 4 5はニアでもへるんだと思う
あとブラスターパスつかったら死んでも死ななくても一定ダメージ与える的なの書いてあるから
HR5でMXM2~3回やれば解禁終わるんでない やっぱりかめりあ曲が怖いなぁ、ボーカル曲だけだどんな譜面になってるやら。
そういや大ボス曲の前にかめりあ曲が立ち塞がってくるのはディスコン以来か……それ以降のオメガだと全部大ボス枠だったし。 HRはバリアランクより1低高いと予想 バリアランクは現状4までしか実装されてないはずだし4でも相当きついから5なんてほぼ無理ゲーは出さないと思う
既存曲をプレイするブラスターと違ってhexaでは新規譜面をプレイするわけだしそこまで過度に厳しいゲージを用意する意味があまりなさそう ???「ATTACK PERFECT FULLCOMBO!」 難しい難易度を選択する見返りがあるってのは面白いところだと思う、ブラスターは現状あえて難しい対象曲を選ぶ意味がほぼ無いし
ただ気になるのは、解禁したい曲が対象曲となるΩディメンションのシステムで同じ曲に何度も挑むことになるであろうという点だな HEXA DIVERの遊び方ページ見てるけど、難易度とレベルの数字のフォントが新しく作られるの珍しくね? そういえばEXトラック入った時かわかんないけどたまに選曲画面のスコアのフォントが角張った感じになるのってアレ何?気のせいじゃないよね もう紹介されてる曲からしてBPM140-280でエフェクターナゴムだし事故らせる気満々だわ 今までに無条件解禁以外で解禁方法が変わった前例ってあるっけ? ダメージ計算やヘキサランクの詳細わかるまでDDRやってるのが賢い フォントといえばまえからちょくちょくダイナフォントつかってて草なんだ
編集者くらいよなこういうとこに目いくの かめりあの曲、歌声かっこいいけど裏でドコドコ鳴っているんだよな・・・
嫌な予感しかしない ディスコン(BPM161)
かめfeatりあ(BPM166)
666(実質BPM166.5) exhでランク3
mxmでランク1
どちらがリターンあるかだな
ブラスターなら前者有利だがヘキサはどうかな ヘキサだとランクも計算式に入るっぽいしな
HR1がBR1.0に、HR5がBR3.0に0.5刻みで対応してる感じなんかな HR5でBR3.0なら赤にHR5で特攻かけるのもありかな? HR1-2のMXM鳥よりもHR5NOVでPUCの方が与ダメ多かったら笑えるな
流石に無いとは思うけど とりあえず絶対初見でやりたいがあまりホームの他の誰より先に全解禁したくなったのでブラスターパス買っちゃった
解禁速度が目標ならダメージ1.5倍とARSは普通に500円超えるアド
ARSあるならノマゲで死のうともHR5で特攻し続けてりゃいいよね >>34
ARSになった場合は途中落ちと同じダメージ計算式になるらしいぞ あー「HRに関わらないダメージになる」って書いてあるな…
ひとまず3くらいにして様子見するべきか HR1〜5がBR1.0〜3.0と対応してるとするとHR4でハードと同じくらいの減少率っぽい 或帝サイコランチャーpique神話
暴龍天アンガーコトノハ666
或帝やばくね? 或帝滅斗は実質二曲だな
前回のサクリフリミといいもうちょい足切りを強くしてもいいと思うんだけどね 666回は666で960くらい取れたら170%いけそうね
どんくらい難しいのか…ツマミ外さなきゃスコアは出そうだけど ヘキサ4でu-zのボーカルやったけど案外ゲージ軽くない? ENDYMION
7/14/17/19
BPM110-880 大ボス来てんのにDDRから解禁する奴なんかおらんでしょ 800円払ってクソフラン曲遊びたい人そんなにおるん? 仕様勘違いしてたはこれマキシマ出したいからマキシマ譜面やらなきゃかこれ垢とかやる意味ないな さむらいむずすぎ
ars適用されると2000減るみたいだから5回やれば絶対出せるのかな >>54遊びたくてたまらない奴がここにおるよ
指折りに好きな曲なんだ お前また厄介な譜面なのか・・・
@cametek
ディスコン2とかディスコン†(Ledggendaria)とかって言うワードが流れてきててヒヤヒヤしてきた 或帝は8周年スキアナをヒーヒー言いながら突破した適正勢から見たらすごく優しく見える 低速でアホみたいな密度で降ってこない辺りレッドホットも優しいな エンディミオン求めてたものはちゃんとお出ししててちょうどいい感じだ リバイバー エーテル 約3100チェイン
9th5in サイバーガスタンク 約2600チェイン
色を喪った街 七色 約2100チェイン >>66だけどバリア3でやれば2回で行けそうだわ荒れる事言ってすまん 666白のジャケットは最優秀発表の時と違って白髪紅刃なのね あれは演出のネタバレ防止か これブラスターパスの恩恵もしかしてめっちゃ少ない? バンブーhvnでも言われてたけど鍵盤から16分で両ツマミとらせる配置ってテストプレイで気づかないもんなんかね リバイバーもトリルや縦連だらけで結構きつい譜面してんな
よほどうまい人じゃなきゃHR5で一発解禁は無理だわ
9TH5INは今回の19ではまともなほうかと思われ もう1回やって気付いたけどこれプレイしてる難易度までしか解禁されないのね
EXHしかやらなかったらEXHまでしか解禁できない >>81
HP半分まで減らせば赤解禁されるんだけど、HP50%切ったら白でしかダメージ与えられない感じ >>81
白やってHP5000ぐらいまでしか減らなくても赤までは解禁されたりしてるから規定HPってのはそれのことじゃないかね よくよく画面見たらこのゲージでこの難易度ならこのくらいのダメージが入るって目安が映ってる ランク5だとニアでも減るけどエラーがハード位の減り方だから980ぐらい出せればいけるかな ランク5でゲージ減りまくって困惑したけどニアで減ってたのか ダメじゃないか…!他社のアーケードから抜け出してきちゃあ…! 色を喪った街はホールド縦連しか頭に残らなかった(
でもいい曲だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています