【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part147【厨ニ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
本文1行目に!extend:checked:vvvvv::と書いてスレ立てしてください
末尾VIPQ2は立てるときに削除
新音ゲーやろうぜ!
新機能もモリモリ!
スコアボーダーでさらなる高みを目指せ!
CHUNITHM AMAZON(チュウニズムアマゾン)
2018年10月25日稼働開始!
公式サイト
http://chunithm.sega.jp
公式twitter
https://twitter.com/chunithm/
2ch公式Wikiはありませんし、アフィ対策で他Wikiは貼りません。各人検索してください
※次スレは>>970が宣言して立ててください。無理なら安価、逃げたら宣言
※ここは手袋の有無など個人のプレイスタイルの是非を問う場所ではありません。他人のプレイの在り方についてはよそでどうぞ。
ランカーや特定個人についての話題、Twitterの話も控えて下さい。プレイ歴、クレ数などの話題も憚られることが多いです。慎みましょう。
※基地外には構うな。
関連スレ
CHUNITHM(チュウニズム)フレンド募集スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1445827431/
CHUNITHM(チュウニズム) 質問攻略スレ ゲージ3本目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1525246478/
【チュウニズム】イロドリミドリ 3単位【maimai】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1538290837/
前スレ
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part146【厨ニ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1547745559/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) むしろ怒槌や混沌や番記者はあっさり移植されるから格が落ちた
やっぱり業がナンバーワン 穴山さえいなければなって思ってる未鳥1か2のやつかなり多い グルコスで4000超えて5000台に突入したのは笑った 業の終盤は理解以前に求められている地力の桁が違い過ぎてまともに語れない
正直なんであれが混沌と定数同じなのかと絶望するレベル 番記者は穴山兄弟と比べて曲も譜面もきれいだから逆に格の違いを感じる 滅茶苦茶速くて細かい指押し置けばそりゃ難しくなるわな
混沌や業に面白味は何も無いわ そのうち橙にも11や12が出て来たりするのだろうか…… スライドの無い上級譜面で赤は作れるが
橙の縛りで12まで持っていくのは物理的に無理そうじゃね
それもう赤じゃんになりそう そろそろまたVARIETYにコンマイ曲来てもいいしなんなら1116やMegarara Garuda、マレネクや灼熱、そういうのが来てもいいのよ? コンマイ楽曲はもう諦めろって何回言われてるか分かんねえな どうでもいいけどグランレイス君のストーリー、曲名やキャラの見た目に反して可愛いよね 音ゲーマーだもの
大なり小なり全員キモいんだからここでキチゲ解放してもええんちゃうかね おまえらちょろっとコンマイ移植ガーされたくらいで
いちいち騒ぐのやめろって
もうスルーしとけよ…… それにどっちにしても天下一あればコナミの曲は来ることは来るしな
アレルギーあるやつは触ってないんかと 混沌赤は13.1~2でいいけど業赤は最低13.4、個人的に13.5でいい もう天下一でもない限り他社ゲー曲はクレクレ言って収録ワンチャンとかはまあ無いだろうし自由に言わせとけばええんよ 13はインペリとジェネシス埋まったらもう難しいことはないからな
次点でバリスタあたりか? とうの昔に昇格してるけどハーレが13.4だったのが信じられない 13初めてやったときはこんなの絶対に無理だと思ってた
当時リセボですら譜面に追い付かなかったし 初めてやった13はgate of fateかウィゴナかのどっちかだったかな……?
S余裕だからこの曲雑魚wとかほざいてたのが懐かしいな…… ウィゴナ13に初会合して「なんだ13も大したことないじゃん」から死神さんにわからされるのが初期勢あるあるネタ インペリって.6の中じゃ圧倒的稼ぎって印象だったけど意外とそういう見方されてないのかな
結局体感難度が個人差なのは承知の上だけど インペリ苦手だなあ
何から何まで噛み合った時に偶々鳥出せたけどそれっきりやってないや インペリは苦手だな….
13.6の中でもスコア下から三番目くらいだし >>226
ドレノ、ネルフ、ウロボ、ガーベラ、インペリ、極圏、辺りとか?
でもゲンガオとかバリスタ得意な人も居るし人によってかなり変わりそう 赤字見通しセガ、資産売却 特別利益52億円
2019.2.19 19:46
セガサミーホールディングスは19日、東京都大田区羽田にある子会社の土地約6800平方メートルと地上8階建てのビル事務所2棟を売却すると発表した。
https://www.sanspo.com/geino/news/20190219/eco19021919460010-n1.html 本編も気合い入ってきたな
その調子で宇宙から離脱させてくれ
宇宙よりおっぱい
おっぱいよりちっぱいや GERBERAもそこまで強くないとは思うけど終盤変な所ですっぽ抜けて安定しないんだよなぁ
安定して鳥に乗せられるって意味ではやっぱりランスが最弱かなと個人的に思う 最弱だとネルフ、ウロボロス、ガーベラ辺りかなあ
太鼓って定数ナンボだっけ、あれも簡単だな 個人的に.6よりも.2や.3の一部の曲の方が出来ない。cyberozarとか 13以上≒死の俺には13.6最弱がどれかなんてごりらの話題にはついていけないや
そんな俺でもとうとう宇宙入りしたが、1000回やっても1000回AJ余裕な紫が1曲もないのに
AJか死かの2択スキルしかない筐体3兄弟は扱いづらすぎて困る 定数がどうだとか気にせずに問答無用でAJ出来ちゃうような人間になりたい 個人的に13最強はジングルベル
癖がついて抜けないせいで13未SSのなかのこいつは乗る気しない
最近じゃやればS乗らないこともある
インペリはダブル安定だしもう完全に癖ついてますねこれは プラレだけどジングルベル1002k出てるぞ
たのしい 鳥基準だと13最強はネルフとアラガミのツートップかなあ >>252
お盆真っ只中に早朝羽田空港から京急(急行)で駆けつけたのはいい思い出
https://info-chunithm.sega.jp/?p=1830
これからは大崎の新社屋でイベントやるのかな? 自分も中々ジングルベルSSのらなかった人だけどジングルベルは人差し指と中指だけで譜面しっかり見てゆっくりを意識して擦ればSSのるよ チュウニのSSって他のゲームならランクBくらいの精度でしょ 13は求められているスキルの違いが大きいから一概には言えないな
Sならゲンガオ、レピソ、Genesis辺りが最後まで残る候補じゃね 擦るかどうかで13難易度は変わるかと
レボルバーも擦らなきゃSのらない エンダスが13じゃなくてつくづく良かったと思う
13鳥埋まっててもあれだけはssすらのらない >>255
でもSが二つも並んでると何故か嬉しくなってしまうよね ポプアニ内でもジングルは本当に希望が見えない
他三つは光明が見えてきたのに… ジングルってコツ掴めばもうAJまで一直線なイメージあるけど、出来てなかった頃の自分にそれ言っても信じてもらえないんだろうな、という気もする たぶんライフアタミス30だからVERTEXコースより難易度は低そう
無理だけど D-CeeさんとC-Showさんが同一人物な訳ないだろ BlackyさんとWAiKUROさんくらいの関係だよ >>272
ワイクロ「せやな」
ガリガリさむし「せやせや」
ハイテック忍者「せやろか?」 しとらあああああああす嬉しいいいいいい
ついでにアクセリアくれええええええ マジレスするとferyquitousは名義ネタに関心示さないのでそういう感覚でAxeriaは無理かと NAOKI路線
mitsu-O!路線
DE-SIRE路線
180路線
RevenG路線
NMR路線
どれ好き? 火山狂は楽だから置いといて後ろの2曲とライフがどうなるか ライフ30ってなってるから前のやつ並に難しくするなら
macrocosmosの?が出てくるんじゃないか >>282
僕は この子(TЁЯRA)
もちろん 残りも好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています