中島由貴はなぜBEMANIにゴリ押されるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
声豚票獲得のためというには推され過ぎている気がする 別に曲だすのは良いけどBE生にでてくるのやめてほしい
なんなら俺からすれば田中のがマシ 「全然人気なさそうなゲームちょっとプレーしただけで向こうからオファー来るとかちょろw」 (ちょっとjubeat触っただけなのにたったそれだけでお仕事もらえて)「ラッキー☆」 いうほどごり押しされてないでしょ
KAC2曲に指にちょっと曲あるだけ 今までクソゴリ押しされてきたモイモイとかいうBBAよりはええやん いや容姿とか年齢とか死ぬほどどうでも良いねん
老若男女だれでも不快じゃなきゃ そこらへんの歌い手やVtuberに歌わせるよりはマシじゃねーの? >>12
音ゲーの年一の大会の共通課題曲にそもそも歌モノいらんくね? TAKAってそんな枕するような不誠実には見えんなw
むしろホモっぽいし TAKAは日本語ボーカル曲だと歌唱力微妙な女に歌わせてばっかだからなあ・・・
もっとマシなの連れてこいよと こんだけスレの勢いあるの見るとやっぱり皆何かしら思うところはある感じなんだな
流石に二年連続はねーわ 別に歌モノでもいいけどボーカルの忖度が必須な音ゲーコアじゃなくてIn The Breezeくらい安牌な難易度とジャンルにしてくれ もと子は余所でやってくれたらそれでいいよ
BEMANIには不要 セガのおかげで音ゲープレイするアニ豚増えたからそいつらに媚売っているだけでしょ
KACに選んだのはこのスレみたく炎上させて目立たせる為だと思う >>21
こいつ使えば声豚釣れて炎上もできて一石二鳥だな
西村によると好きの反対は無関心らしいからこれは成功なのかもね 5ちゃんにいるおっさんには不評だけど若者には人気なんでしょ 無関心も何もモトモト言いながら課題曲なんかに選ばれたら嫌でもなんらかの感情持つやろ・・・ >>22
課題曲に入らなかったり10とかじゃなくて8とか9の新規向けの曲出すんだったら無関心でもいられるけどそうじゃないからな
鬱陶しさはどうしても感じでしまう こんな中堅ですらない声優が本当に人気なんですかね… >>28
有名コンポーザーにでもなればすぐできるぞw アプリ音ゲーのバンドリ声優になってチョット人気になった 中島です
中島です
中島です
中島由貴です
中島です
合体
ヒィウィゴァ!ビ-ヒ-ロ-アイワナビ-ヒ-ロ-ホホンヒホヒホハハヘヘホw
∩
\\
/ )
⊂\_/ ̄ ̄ ̄ /
\_/ ՞ةڼ◔(
) /⌒\
/ ___/⌒\⊃
( /
\\
∪ >>13
そもそも共通課題曲のほうがいらない
ボーカル曲に無理矢理16分詰めてるの気持ち悪い 別にゴリ押されてもいいんだけど歌下手すぎ
ゴリ押すならもっと歌えるやつにしろよ
聴いててマジで不快なんだよな… TAKAはボーカルならカラーズとかブロークンの方向性で作ってよ(´・ω・`)
あれは凄い良曲なのに むしろ共通課題曲TAKAのトランス(Rockアレンジ)とかで良いと思う BPM120くらいの普通のボーカル曲にしとけばここまで叩かれなかったと思うし、あんな曲早くしたTAKAも悪いよ
KACにいちいちしゃしゃり出てこなくても☆9とか☆10でええやん 結局弐寺erしか文句言ってなくてワロタ さすがの民度やなあ 音ゲー抜きならありきたりなガールズロックだからなあ 多少mix違うとはいえダンスラとノスタルジアとギタドラと寺で同じ曲出すってのが既に機種のコンセプト破壊してるよな Be a heroは弐寺の収録が他より遅かったけど、弐寺に収録される以前から他機種で普通に文句あがってたぞ jubeatスレでも文句言ってるやついたけどな
機種関係ないと思うぞ ぶっちゃけなに入れても誰かしら文句言うから何でもいいわ 嫌いな曲が出た際に、大衆プレイヤーが唯一取れる抵抗手段がプレイしない事なのに、KAC課題曲だからやらざるを得ない、☆12なのもタチ悪い まず曲が糞すぎる
ほとんどのプレイヤーが顔すら知らない
本当に売り出したいならBGAに実写ムービーくらい付けなきゃ
辞めた星野の方がまだまだ知名度は上
越えれるとも思えんけど 今日初めてcatch our fireやったけど案の定クソ曲で笑った 素人が作ったような曲だった
takaも無理矢理作らされたんだな 指clanとかシステムボイス担当だしサントラのロング枠コイツだけだしほんま指プレイヤー御愁傷様って感じだったわ https://www.youtube.com/watch?v=CitcQj44MfU
踊りはまあ地下アイドル感あって良かったし実写ムービー付ければアンチ減る気はする
歌は初音ミクのほうが上手い >>2
あいつだけは無いわ
マジであいつだけは無い オッサン、しかもクズならまだ女の子のがいいわ
仮に関係者の愛人とかでも ヒィウィゴァ!ビ-ヒ-ロ-アイワナビ-ヒ-ロ-ホホンヒホヒホハハヘヘホw
∩
\\
/ )
⊂\_/ ̄ ̄ ̄ /
\_/ ՞ةڼ◔(
) /⌒\
/ ___/⌒\⊃
( /
\\
∪ シンセをピアノに変えて変なリズム入れるこだわり捨てれば全然聞けると思う
戦犯はtakaのクソダサシンセとクソリズムのもともと もともとコアはプレビューで「ヒウィゴゥッw」が聞こえた時点で不快だった コナミアミューズメントの偉い人の意向なんだろうなぁ、2年連続で共通課題曲の同一ボーカル採用は 好みの問題にもなるけど元々声が好きじゃない上にヘッタクソでさらに曲まで酷いので救いようがない 皆もう諦めたんだろ
課題曲だし心を無にして我慢するしかない 筐体だとゲーセンの雑音に埋もれて思ったほどボーカルが聞こえないからあんまり気にならないし… 客に対するTAKAのせめてもの良心から
そういう調整にしたのかもなあ 別にゴリ押ししてもいいからせめて全機種総合300位以内には入ってほしい、じゃなきゃ全部歌$でいいよ ランカーがイライラしながらスコア詰めてると思うとちょっとだけ面白い なんの為に角ちゃんがGARGLEとかいう糞エフェクト付けたと思ってるんだ
活用しなさい 曲は多い分にはいいと思ってたけどもともとは無い方が良い
プレビューの時点で不快 俺はclanのシステムボイス好きだしもとコア1も2もそこまで嫌いじゃないけど指のボンジュール何とかとかデレマスのソロ曲みたいな感じの曲の方が好きだよ
もとコアはいくらなんでも速すぎる >>75
枕とかそういうレベルの癒着だろうし悲しいけど干されることはないだろな 田中の事件のせいで、あーまた枕なんだろうなとしか思わない BE生はこいつがMCになってから聞けたもんじゃなくなったわ
知識もない話術もないただうるさいだけ、最近はどうなってるか知らんけどね
前のコンポーザーたちの居酒屋で駄弁ってるみたいな雰囲気が好きだっただけに残念だよ >>87
え、めっちゃガチなやつやん
わざわざありがとう >>86
りおは普通に歌唱力あるからマシ
事務所と不仲らしいけど デラのあっぱれーしょん聴いてええやんってなったけど原曲聴いたらクソやんってなった >>87
一時期のBEMANI Sound Team統一名義の謎が解けたわw
田中のやらかしからのとばっちりだったのね
スレに本人っぽい擁護が湧いてて草 >>98
指割れトールキチガイアスペ糖質ガイジマンって最近どこで出現したんだ? >>99
いやお前の事言ったんだけど
お前トールキチって呼ばれてなかったか?
あれ、ノーツキチだっけ ロケテの客をセフレにしてボーカルに使うとかドン引きw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています